APSの日記
DiaryINDEXpastwill


2006年03月28日(火) こっそりダイエット日記

でね、酒をやめたんですよ。
でもね、ずっと禁止じゃなくて記念のときだけは飲むことに決めたんです。
その方がお酒もずっとおいしいよね。(いつもおいしいけど)
いつまで続くかわからないけどあまりこうと縛るのは身体に合わない。
(う私もすっかりわがままに・・)
春なのでウオーキングして、水飲んで、甘いものはとらない。
ウーロン茶飲んで、豆乳、ヨーグルトとって
夜は7時以降は食べない。
朝いっぱい、昼、夜と納豆などローカロリー食をこころがけ・・・
とごく当たり前のことをしてます。

でも昔は同じ身長で今より9キロ軽かったのよね・・・
さてどうなることか。


2006年03月17日(金) 人生最大の・・・

体重です。今、私。
年とともに新陳代謝が段々落ちていく中、不規則な生活を一ヶ月。
お腹すいた時に食べ、空いてる隙間の時間に寝て一日1〜4時間の睡眠。
最初の一週間で3キロやせ、その後段々太っていきました。
・・・おそろしい・・・おそろしい・・・も一回おそろしい!
しかも垂れ下がって・・・おっおそろしい!
もう一回、おそろしい!!
もう酒をやめただけじゃやせないね、うん。
ということでお酒はやめてません。
潔いな、自分。(え?
誰か面と向かってデブと言って下さい・・・









2006年03月13日(月) 春ですね

目がかゆい。聖です。
ここでは去年の夏から実に半年以上ぶりです。
今まで何をやっていたかと申しますと実は何もやっていなかったというのが正しいです。
ここに書いたのはある意味動き出したからというのが正しいでしょうか。
あまりここに書いても期待して覗く方はまずいらっしゃらないと(つうかもう?)
思いますが、まあひとりごとのように参りたいと思います。
・・・ここまで書いてなんですがいっぱい書いた気になったのでまた今度。


APS |MAILHomePage

My追加