困ったね
2006年02月28日(火)

某BOT情報を扱っているサイトにてガンホの規約のことがかいてました。
いつの間に変わってたんだろ…。
自分もサイト作るときに確かめたんだけどなぁ。

どうやらROのSSの改変(文字いれ含む)が一切禁止になった様子。

うーん…。
過去に弄ったのがあるので撤去しないと規約違反ってわけですよorz
他にROサイトでもキャラをあしらったドットが使ってるのでそこも問題で。
面倒だなぁって話。
というか服を変えたり顔かえたりはともかくとして文字入れすら
禁止ってのはどうなんだろう。
前までは結構ゆるかったのにね、いつ変更したのやら。



Gvは楽しかったです。
攻めて攻めて攻めて。阿修羅でなむって白Pつきてなむって。
もうちょっと鳥のLvあげたいなぁ…。

>ときめものこと
拍手の返事ですが(遅い)いずみの高校で遊んでました〜。
多分開始したら無料期間は再びすると思います。
遊べる方は是非一緒に遊びましょう〜(・ω・)ノ






(ノ□`)°
2006年02月21日(火)

愚痴です!!

いや、あんまり公に書くことじゃないんだけど。
(Magniの人には解るから…)


自分がGvを始めるきっかけはつらつら愚痴でかいてたので略。
その元ともいえるGさんが復活してたらしい。
前の名前に戻してくれないかなぁ(ケイオス時代は同盟だった)
今の名前は…う、八つ当たり以前のレベルだけど見るだけで
胃が痛む…すごく不快になる。それこそBOTGで有名なところよりも…orz

中の人たちは嫌いじゃないし、何人かは知ってる人。
(とはいえ縁は切れているけれど)
でもあのG名はどうしてもダメなのです…エンブもね。
所属してる人には怒られそうというか失礼な内容だね…すいません…。



さて、最近回りで色々ゴタついてるようです。
知り合いがBOTGの手伝いをしていたとか(どうやら知らなかった様子;)
知ってる人が上記同文(これまた知らなかった様子orz)
知ってる人が某板に晒されているとか(真偽不明なのでスルーですが)
平和に生きるのって難しいのかな。


マスタが金ゴキ入手したようで、噂だと思ってたら事実っぽい?
いや、自分はそっち系の話題にとんと疎いのですよ。
でももともとタフだった印象あるので差が解らない。
沈むときは沈んでる気がします(ノ∀`)°

適度な人数で色んなところに狩りが行きたい。
元Gのメンバは1名ぐらいしか付き合ってくれそうにもないし。
ペアは自分が飽きやすいorz
今のGvのGはマスタが効率目的な狩りをするので、いないときじゃないと
なんだかメンバ連れ出すの怒られそう…。
でもマスタに連れ出してもらうのも好き、だって人いっぱいになるから。
何より誘う努力を忘れた気がする…。
どうもGvの関係者って拘りありそうで怖いんだよねーorz

適当気ままな旅のような狩り、なんて無理なんだろか。





一ヶ月
2006年02月19日(日)

あれま、という具合に空いてますねorz

ROは最近休み気味、ときめもしてて…ゴフ…。


99めざしもストップ中。いつやねーん。

Gvだけ出れる日はまったり。最近派遣にいかせてもらえない。寂しい。

イベントG。サボり気味。

精錬&製造。鉱石類値上がりにより廃業気味。


そんな感じで。







<<前日:   :翌日>>