* つーつーうらうら。 *
2015年06月23日(火)
サラワレタ。
いくえ。改め、こんぶ。です。こんにちは。
意味もなく名前を変えてみました。
すみません。
そして、ランニングを張り切りすぎて、膝を痛めました。



皿がぁ!!!痛い!!!ワレテル!!!



調べてみたら、ランニング初心者によくある事みたいです。
イキナリ走るなバカどもめ
と、言われた気がしました。
ちゃんと下半身のトレーニングを積んでからランニングしないとあかんみたいですね。

私自身、痩せるのも目的でしたが、家に居たくないという理由もあり、夜な夜な走っていたわけで。
こまったなぁ。どこで時間を費やせば良いのやら。

前のひどい彼氏の事は風化されつつあるものの、
やはり心に空いた穴は、まだふさがっておらず。
今日はアイツの不幸を考える気もおこらない。


あー、つらい。


気分あげあげな方法、ご存知でしたらお知らせください。

2015年06月18日(木)
OPP
悩みの種は尽きない。いくえ。です。こんにちは。
今夜は名古屋でご飯なので、化粧2割増でございます。
まぁ、普段はペラペラフェイスなのですが。


昨日は坂口憲二(DHC)の為に、小一時間ランニングをしてまいりました。
ですが、停滞期?
体重計に乗っても、あまり変化は無く…。
あ、土日にビール6本飲んだからかな…(確実)。
まぁいいや。最後の2本はトマトジュースで割って飲んだし。


そんな訳で、ダイエットにおいて、坂口憲二だけじゃ物足りん!
何かを併用してみよう!
と思い、フォースコリー(サプリメント)に手を出してみました。

燃焼してくれ、この脂肪たち!

と、飲んだのは良いのですが、朝からお腹がPPでございます。
快便を通り越してるよ。
サラサラのお便が腸を通過している模様です。

アイツもこのお便に巻き込まれれば良いのに。
(日記を更新する限り、アイツの不幸をちょっぴり願うことにしております。
お付き合いくださいね。)


お出かけする前に、このOPPが治まりますように。

2015年06月17日(水)
ポスターフレーム。
脳内トライセラ。いくえ。です。こんにちは。
ふと思い出した音楽が、脳内ループすることってよくありますよね。
今、そんな感じ。


昨日は友達とご飯で、ウッカリちゃっかり食べすぎました。
アルコールは回避したけど。
あぁ、久しぶりの揚げ物、美味しかったぁ。

おかげさまで今朝の体重が200グラムほど増加。
あゎゎ、坂口憲二ごめん(正しくはDHC)。
今夜ちゃんと走るからさ。

私がそぎ落とした贅肉、アイツの腹につけば良いのに…。
(日記を更新する限り、アイツの不幸をちょっぴり願うことにしております。
お付き合いくださいね。)


明日はおしゃんなお店でイタリアン予定。
坂口憲二に褒めてもらう日が遠のくのでした。


2015年06月15日(月)
眠たいばかりの月曜日。
携帯からこんばんは。いくえ。です。
無事に岡山から帰り、無事にお土産を配っております。

いろいろ購入したものの、ダイエット中なので菓子達は順調にばら蒔いてきました。
くそー!なんであんなに買ったんだ!
後悔、そりゃまー、後悔ですわ。

岡山の銘菓、大手饅頭をいただきましたが。美味しい…けど、原材料が…、初っ端から砂糖て…。

お菓子テロからの脱却。
安定した美味しさのままかり(魚の酢漬け)。

一人だったけど、なかなか楽しめましたぞ。

けど、やっぱ隣に誰か居ると良いな。
焦らず急かさず。

今日はアイツの不幸を願うのはお休みにしとこ。

2015年06月13日(土)
ボンツビワイワイ
久しぶりにお酒をいただいてます。
いくえ。です。こんばんは。

岡山まで出向いて、ウルフルズのファンクラブライブを楽しんできました。

全員がファンなので、ライブ会場も一致団結。
まぁ、楽しい。

同じベクトルに進んでいるので、
そりゃ、一直線。

久しぶりに遠慮なく楽しめたな、と。

アイツの事なんてどうでも良いのだけど…。
まぁ、キャバ嬢あたりに騙されてくれ。

プライベートが充実してくると、どうでも良くなってくるんだな。
この調子で頑張ります。

お酒飲んで、早めに休んで、明日は早風呂早朝食早倉敷するぞ。


2015年06月12日(金)
続いている。
なんと!三日続いた!そんな午前!
奇跡を起こしておりますミラクルいくえ。です。
こんにちは。


昨日は早々の雨により、ランニングが出来ず…。
あかん、このままじゃ失恋ダイエットが滞ってしまう…。
坂口憲二をがっかりさせてはいけない(正しくはDHC)。
そんな訳で、プロテインと共に腹筋に勤しみました。
筋肉つけないとだめですね。早いところ、腹ポニョから脱却せねば。

忘れないうちに。
アイツ、うっかり水たまりにはまってずぶぬれになって靴下の中まで泥だらけになれば良いのに。…右足だけ。
(日記を更新する限り、アイツの不幸をちょっぴり願うことにしました。
お付き合いくださいね。)

やっぱ未だにハラタツな。
いつかこの苛立ちが贅肉と共に無くなる日々を願います。時間がかかりそうだなぁ。


明日から岡山です。
ウルフルズのファンクラブツアーなのですが、地元のチケットが取れなかったので新幹線ではるばる。
わくわくドキドキが待ってますように。
リクエストを演奏してもらえるかもしれないので、元気をもらえる曲、選んでおかないとな。


引き続き、岡山・倉敷の情報お待ちしております。
土産で嬉しかったものとかあったら教えてください。
よろしくどうぞ。


2015年06月11日(木)
続けてみる。
なんと昨日の今日。の日記。貴重!!
いくえ。です。こんにちは。

今朝、体重計に乗ってみたら少々減少しておりました。
坂口憲二、ありがとう!(正確にはDHC)

いやー、昨日は小一時間ランニングしたからな。
努力の賜であります。

が、週末は岡山でライブ見に行って食べまくってくるし(ひとりだけど)。
来週は立て続けに友達とご飯の約束してるし。
来週末は犬山食べ歩き観光だし。
再来週は鎌倉で食べ歩き観光だし。

彼氏と別れたからフリーダム。
予定入れすぎちゃったよ。あはは。

そうそう、アイツ鼻血を両方から出して貧血で倒れれば良いのに。
(日記を更新する限り、アイツの不幸をちょっぴり願うことにしました。
お付き合いくださいね。)

今夜も雨が降る前に、ランニングにいそしみます♪


あ!岡山・倉敷で美味しいお店あったら教えてください!
誰も読んでないかもしれないけど、すこしばかり期待してます。
よろしくどうぞ。

2015年06月10日(水)
おひさしぶりです。
あー、まだ存在したんですね。いくえ。です。こんにちは。
ふとエンピツの存在を思い出して来てみました。

過去日記、ウケる…。
つか、恥ずかしくて読めない…。


そんなことはさておき、
言いたいことも言えないそんな世の中は…ポイズン
な訳で。

ただ単に何か書きたいけど、フェイスブックやらツイッターは嫌だな、と思いまして。

だってさ、彼氏に裏切られて連絡取れなくなって毎日がつらいなんて負のオーラ、リアルに持ち込んじゃ駄目だよねー。だよねー。

あー、アイツお腹壊して下痢が止まらなければ良いのに
とか、残酷な事を考えながら日々過ごしております。
はらたつ。


失恋ダイエットで2キロ痩せたので、
このまま普通にダイエットしようかと。

坂口憲二の力を借りて頑張るぞ〜!
(正確にはDHCの商品)


そんな訳で、思い出したように日記を綴ります。
どうぞよろしく。

My Enpitu追加
カウンター