シズヱ生誕2周年

遅れ馳せながら、お誕生日画像です。はぴばすでー♪



これ全部喰べてええのん?



アッチ!



髭焦げたッ!焦げクサッ!



ね、ねえ…二歳は判ったからはよ火ィ消してェ〜




結局、このケーキ半分と他にもブリュレを半分たいらげ。
この日で血糖値がグンと上がったんじゃないかな…?
白いクリームよりバニラとかカスタード系が好きなのね
でもホラ、ブリュレに蝋燭じゃ絵にならないからネ
シズヱさんの兄弟、リオ君のお誕生日メールに触発されたので(笑)

…以下リオママさんへ。
シズヱも我侭いっぱいに育ってますが
旦那の方によく懐きます。ワタシは怒る係で、ちょっと貧乏くじ。
て言うか、それ甘え過ぎだろ!所詮メスじゃのう、お主も…
ってな感じです。旦那はテーブルの上に乗っても怒らないし
ワタシが叱ったあとに「ね〜、怖かったでしゅね〜」みたいに
機嫌取るんです…。それじゃ良い事か悪い事か判断できねいジャン。
ズルイよなぁ〜も〜。あとね、撫でてるとヨダレ垂らします。
アホの子みたいです。ヨダレ垂らす子見たのこれで2匹目だ。


2004年03月21日(日)

あー

年度末やらその他雑務やらどたばた忙しくしてて忘れてた!
昨日はシズヱさんの誕生日だったのでした〜〜!おめでとう2歳!
…という事をリオママさん(シズエの兄弟)のメールで知らされた事実。
いやはやママさん有り難う御座います、しかしリオ君はアビらしくて凛々しいなあ
アビだから当然なんだけど、シズヱさんは丸顔でアビ特有のシャープさに欠ける。
どっちかと言うと、チャトラン。縞のないチャトラです…。
庶民の家で飼われて、顔まで庶民派代表になってしまわれたらしい。
父母は立派なキャットショーのチャンプだというのに
いや、その丸顔が可愛いんですけど。モフモフ。

一日遅れたけど会社から帰ったらホールケーキで愛の報復ですぜ!
※注 半分以上は飼い主が喰う

2004年03月11日(木)

【 髭道楽・けもの日記 】 / skebitch

飼い主喜ぶ投票ボタン↑
【週間シズヱ】髭道楽:定期購読
シャイな貴方に【共用掲示板】
【黄昏幻燈館】雑多な本拠地