葬式と携帯とガンダムプラモデル。



<br>ジャスティス&フリーダム&フォビドゥン&カラミティ<br>



▼本日の購入物
* 1/144 フォビドゥンガンダム
* 1/144 カラミティガンダム
* 1/144 フリーダムガンダム
* 1/144 ジャスティスガンダム


昨夜電話があって、父上が急遽お葬式に行くことになったので、会場まで送って行った後母上とDOCOMOショップへ。母上のお目当ての機種がなかったので、テレネット(だったと思う…記憶不確か>死)に行ってみた。1件目になかったけれど、2件目でやっと確保(笑)でも店員の態度が滅茶苦茶悪かった(怒)

なんの手続きかは知らないけれど、30分くらい時間がかかると言われたので隣の玩具屋で時間潰し。再びガンダムプラモを購入。

機種変更でなく、新規にしたので以前使っていた携帯の解約に再びDOCOMOショップへ。
途中、お葬式帰りの父上を拾って(爆)無事解約完了。

ガンダムSEEDなのに母上に連れ回されたのでハラハラしたけれど、無事リアルタイムで見れました。でも最後の最後で友達から電話が来て見れませんでした(涙)電話が終わって、ガンダムSEEDが終わって、友達からの用事を済ませてから速攻でビデオ見直しました(苦笑)

夜。世界陸上の男子マラソンを見ながらガンダムプラモ製作。フォビドゥン>カラミティ>フリーダム>ジャスティスの順で。順番にあまり意味はないです。…多分。
2003年08月30日(土)

DVD見る時間がない…(死)





カラミティ
▼ 本日の購入物
* 1/144 HGカラミティガンダム
* MDコンポ[CD5枚]
* 機動戦士ガンダムSEED DVD6巻
* テニスの王子様 DVD20巻(確か…)
* 機動戦士ガンダムSEEDコミック2巻
* 他 コミック2冊


・金欠から脱出した直後に金欠に(死)
・以前壊れたMDコンポを早速買い換えてみた。店のお兄さんに目で訴えたら少々値引きしてもらえた。ラッキーvv
・電気屋に行く途中の玩具屋で1/144 HGカラミティガンダム購入。1/100デュエルガンダム[アサルトシュラウド]を買おうか迷ったけど、一応カラミティを作ってから買うことにする。
・テニプリとSEEDのDVDを買う店が違うので、時間がないのにかなり時間がかかってしまった(死)
2003年08月27日(水)

MDコンポ故障。

▼本日の購入物
* マクセルMDカラークラブ80分5P

朝も早くからセブンイレブンまでMDを買いに行ったと言うのに、いざCDからMDに録音しようとしたら、MDコンポが壊れたらしく録音できなかった(死)
2003年08月02日(土)

妄想的生態観察日記 / 真家カナ

My追加