enpitu




SO CRAZY!  byサクライ和泉


MAIL HOME BBS

過去 目次 未来

マンションを買った彼。     2004年05月31日(月)

彼がマンションを買った。
鍵の引渡しはまだだけど、とにかく買った。
ほぼ決まってる。
オメデト☆

生理前でいらいらいらいらいらいらいらいらしてる私は
彼に暴言ばっかり吐いている。
自分の表現の仕方と彼の表現の仕方が違う、とは思えなくなってきた。
気持ちの問題なのかな…と。

別に大きな問題があるわけでもないけど
彼が私に不満を持ってる雰囲気が伝わってくる。
ような気がする。考えすぎかしら。

二人でお金をかけずに充実した時間を過ごす
(セックス抜きで)
ということは不可能なのかな。
時間がなさすぎて嫌になる。。。

将来も販売の仕事はしたいけれど、売り子の給料なんてたかが知れてるわけだし、
もう、どうするべきかわからんよ。

その前に彼とほんとにずっと居たいかどうかさえ(  ′∇ソ ヨーワカランのだけどね。
上海     2004年05月26日(水)

母親から手紙が来た。
上海に2泊くらいでいかないか、と。
最近海外に興味があるから行きたいのは山々。

けど、検定が。。。
機内で勉強とかそういう手もあるだろうけど・・・・。
どうしようかなぁ。
脱毛してみる。     2004年05月09日(日)

コレから夏です。、
なんと・・・SMの仕事も復帰できる!
相変わらず週1だけど。
バイトと平行して暮らすから、それでいいかと思う。

夏なので、ドンキホーテに行って脱毛剤(除毛剤、かな)買ってきました。
エピルストップというもの。通販よりは安く買えた、かな。

本当はコレ、生えてくるのを遅くするものかと思った。
5000円してるから、そういうものかと思ってたのだけど・・・。

とりあえず使ってみたら、すべすべ〜♪
ちょっと脱色剤っぽいにおいがいやだけど、面白いほどつるつるに。
「あ〜私ってこんなに肌きれいだったのか!」とびっくり。

結論。
毛はなくてもいい。
なくていい。

■そういえば■
ユニークフェイスと呼ばれる人の中で、全く毛が生えなくなる病気の人がいる。
眉毛もまつげもなくて物理的に大変そうだな、と思った。(とくにまつげ。目の病気に気を使ってるんだろうな・・・)
私は逆に毛が多くて困ってる。毛にまつわる商品に齢二十歳にして一体いくらつぎ込んだのだろうか、と。
また逆に彼女らは、毛にまつわる治療や商品に一体いくらつぎこんでるのか。
…確実に私よりお金がかかってるんだろう。(比べたって土俵が同じようで違う。。。からなぁ)
けれど、かつらを着けて綺麗に化粧して笑顔でいる写真の彼女はとても綺麗だと思った。
お金はかかるけれど、綺麗で笑顔でいることはなんて素敵なんだろうと思わずにはいられない。




My追加



Design by shie*Delicate Erotic
thanks for HTML→HP WAZA !






エンピツ