日記

2005年11月29日(火) ひー

ネットの携帯日記で写真公開してる人が居たんですが、高校の時の友達に見えて一瞬滅茶苦茶ビビリました|||orz|||
よく見たら全然違う人で良かったー。

そういやアカギのアニメおもしろいですね!
アカギ格好いい。


2005年11月21日(月)

うえきの法則のアニメのOPが変わって、それが凄いらしいんで見てみました。(先週見なかった)
これからの展開総ネタバレかよ!
アニメ、植木(あと佐野)の絵はわりと好みなんだけど(原作に近いからかな)女の子キャラの絵があんまり好きじゃないです。森が可愛くない。何だあの目のキラキラは。あと声もなんか変な感じだなと。鈴子は能登さんなのか……。
キルノートンの絵と声が気になります。うえきでは一番好きなキャラなんで。二、三週後かなあ。

そういや本屋にうえき+の二巻が売っててびっくりしました。
休止と聞いていたんで発売されるとは思ってなかった。
買いたかったけどカバーがおかしかったんで(フニャフニャだった)スルーすることに。別の本屋ではガッシュの新刊しか売ってなかったんで悲しかった。ガッシュ買ったけどな! というか内容とオマケのテンションの差が凄まじかったです。ウ●コなんちゃら、キャラは面白いんだけど最後の方かなりムカつきました。ウォンレイ……・゚・(ノД`)・゚・。

そういや九時頃にフジのドラマに出てた眼鏡の人が素敵だなあと思いました。
何のドラマかもわからないし一シーンしか見てないんですが良い眼鏡のお兄さんだと思いました!恥ずかしいー。

あ、「いばらの王」集め終わりました。マルコさん素敵だったよマルコさん。
ピーターさん眼鏡だったんですけど萌えはしなかったなあ。すいませんこの思考回路キモイです。
絵が好きなので何回も読み返してしまいます。
次はとりあえずアカギを集めようか。(一巻は買いました。アカギはアニメの方がイケメンですね。イケメンて)

前某本屋に行ったときにコミックビームを初めて見かけたんですが(マイナーすぎて地元本屋じゃ売ってない)、十周年記念なのにどうして表紙がオッサンだったんでしょう。買っておけば良かったかな。


2005年11月12日(土)

学祭に行って来ました。


2005年11月07日(月)

「うえき」アニメ初めて見ました。
「心のそこから〜」がしょぼくてしょんぼり。


2005年11月04日(金)

斎藤が大リーグ挑戦へ 横浜も退団容認 - 11月4日 22:38


寝耳に水というか寂しいです。


2005年11月03日(木)

番長のカレンダーが届きました!
素晴らしすぎです格好良すぎです!
もう永久保存版ですよ(*´Д`)




2005年11月01日(火)

明日はとうとう「桜」発売日ですね!
みんな買おうぜ!

あああ中村さんorz

ジャンプ、ネウロの犯人のアレっぷりが素敵でした。やっぱりネウロはこうじゃないと。

最近週ベは立ち読んでばっかです。
好きな選手が特集になってるときは買うんですが。うーん。

最近のアニメ
アカギ、麻雀のルールはさっぱりなんですが面白いです。原作が良いんだろうな。
原作を妹が買いたがってるんですが(私が読みたいので)買うなら買うでさっさと買ってほしいです。
今更エウレカ切りました。何で見てたのかわからなくなったというか先々週の話が面白いなと思わなかった時点でもう駄目だなあと。
ブロッドプラスの視聴率が心配です。というか苦情が来ないかどうかが心配です。



BACK NEXT 最新 目次
MAIL】【HOME