日記

2004年07月28日(水)

もう駄目だ_| ̄|○


2004年07月22日(木)

咳が止まらん。
プラネテス面白いなあ。
公式見るまで主人公はタナベだと思ってた。


2004年07月19日(月)

風邪薬って野菜ジュースで飲んでも大丈夫なのかなぁ。


2004年07月18日(日)

昨日は母校のお祭りに行って来ました。
フランクフルトがなかったのがちょっと残念(笑)
ラムネが飲みづらくて紙コップを借りる始末_| ̄|○


2004年07月16日(金)

佐伯さん、千本安打達成おめでとうございます!
二回裏の2アウトランナー無しでの内野安打で記録達成です。
佐々木さんも日本でのセーブ記録タイです。


高校野球ですが、うちの学校は一回戦でボロ負けでしたヽ§;<;§うう……

なりきりメールって凄いですね。
友人がやってるのを見せて貰ったんですが目が飛び出そうでした。
相手が凄いメール送ってきてたりしててもう駄目だった……。
凄い世界があるんですね。


2004年07月15日(木)

昨日のTBSのアレ、合併問題をネタにしたあの企画さえなければ良かったなあ。
最強ブラックホッシーとか横浜昔話とか面白かったんですが。
お立ち台コーナーで古木さんが出なかったのが残念。(五月四日に古木さんがお立ち台に上がり、「今日は子供の日なので打ててよかったです」とか言ったやつ)
ていうか番組の最初のこんなのやるよというやつで出ていた広島の企画出ませんでしたね。面白そうだったんだけどなあ(´・ω・)
清原さんのハッスルネタ、フジと被ってたのが微妙だった(笑)


---個人的メモ---
●購入
エアマスター12,13
●届いた
バッカーノ!2001
バウワウ!


2004年07月14日(水) 扇風機=凶器

扇風機の指が入らないようにするためにある外側のアレ(名前不明)の一部が曲がっていて、指が簡単に入るようになってあったのに気付かず指を突っ込んでしまい、人差し指の先が切りました。
血はぼたぼた落ちるし、指は痺れてるし、吐き気するし、頭はふらふらするしで指が取れるかと思いました。もう死ぬなと思っちゃったし。
絆創膏を貼るぐらいで済みそうなのでアレですが、小さいお子さんとかだったら指が持ってかれますね。本当に注意しないと駄目ですね(´・ω・)


今日のTBSでする珍プレー(好プレー?)の番組でお立ち台ネタをやるらしいので古木さんが出るかも。(こどもの日の前日のアレ)
楽しみだなあ。(*´ω`*)


2004年07月11日(日)

昨日のオールスター。
番長のインタビュー見たかったなあ。
二イニング一失点の好投だったじゃないですか。
ヽ(`Д´≡`Д´)ノ

今日のオールスター。
TBSの中継、どうしようもなかったですね。
セ唯一の得点である高橋選手のHRが小窓なのはちょっと酷すぎだった様な。
SHINJO選手のホームスチールには笑いました。

パ二連勝おめ!
楽しかったです。
巨人の選手が出すぎの気がしましたけど(九人中六人が巨人の選手って……/笑)。
来年もセパでのオールスターが見られれば良いな。


2004年07月08日(木)

非通知で電話がかかってきたんですよ。
なので出たらよくわからない音以外は何も聞こえないわけですよ。
なんなんでしょうねえ。


2004年07月06日(火)

本当に悔しい


2004年07月02日(金)

連敗ストップ!
ο(*´Д`)οやったー


BACK NEXT 最新 目次
MAIL】【HOME