日記

2004年05月29日(土)

全く同じコースなのに最初はボール、次はストライクで三振

巨人の時の審判ってこんなのばっかりだ。


2004年05月28日(金)

体力測定でした。しんどかった……。


2004年05月27日(木) ワサビ風味の味付け海苔

山本山のわさび風味(味付け海苔)、美味しすぎです。
かなりおすすめ。ワサビ好きさんは是非!

テスト返ってきました。
総理と英語。
うーん、まあまあですかね……。
英語、三角が多めだったのがちょっと悔しい。

というか横浜が連勝で貯金1ですよ!
最近は勝ったり負けたりだったのでかなり嬉しいです。
さっきまでスポーツニュースサイトを見てたんですが今めっちゃ泣きそうです。


2004年05月26日(水) テスト終了ー。

正確にはまだオーラルの喋りテストが残ってるんですがね。
というか日本人相手でも無理なのに外国人相手に喋れませんよと今から諦めてます。(先生はニュージーランド出身らしいですよ)

現文とオーラルだったんだけど現文が予想以上に難しくてへこみ。
というか百文字程度で感想を書けと言う問題に予想以上に手こずりました。
そのせいで見直しする時間が無かった(´・ω・)
うーん、期末でもこれされたら敵いません(;´・ω・)



2004年05月24日(月) テスト二日目終了

政経と数学でした。
数学は一問だけ出来なくて本当にへこみました。(時間切れ)
あれで何点分なんだろう……(´・ω・)
政経は……日本史と同じでしょうかね。
酷い有様です。半分取れてれば良いなあ(……)
平均点はどれぐらいなんでしょうか。


そういえば今は妹の高校でも中間だそうです。
他の学校でもテストシーズンだとか何とか。


2004年05月22日(土)

ウッズさんのサヨナラHRキタ━(゚∀゚)━!
いやもうほんと泣きそうでしたよ。
およそ五時間四十分に及ぶ長試合お疲れさまでした。゚(゚´∀`゚)゚。

そういえば今日朝の11時頃に非通知で電話があったんですけど誰なんでしょうか。寝てて出なかったんですが。
Cメールでエロ広告が届くようになったからそっち関係かなあ。
でも十二秒も鳴らしてるみたいだから知り合いなのかとも思うんですが(-_-;)うーん、謎……。


2004年05月21日(金) テスト1日目終了ー。

英語と日本史。
英語はまずまず。
一問ど忘れしちゃってるのがあって悔しい。他にもぼちぼち間違えてるのが五問ぐらいある予感(……)

日本史は……。
あひゃひゃって感じですよ。
適当に埋めすぎました……。二年の時からそうなんだけどこの先生のテストは難しいから頭が真っ白になっちゃうんですよ。途中から落ち着いたけど(:D)| ̄|_エヘヘみたいな。
土器の種類の名前を書けっていう問題なのにテンパってたんだか知らんけど壺って書いちゃってるし。しかも二問も。何で壺なんだよ馬鹿!
いや多分ノートに壺って書いてたせいだと思うんですよ。もー!
やっぱりあの先生のテストはキツい。授業は面白いんだけどなぁ……。



日記のデザインを変更。
なんとなく。まだ変更途中。



唯一の心の支え、川村さんの防御率が……(鬱
というか川上さん凄すぎですってば・゚・(ノД`)・゚・。
大人しくテスト勉強してきます(´・ω・)


2004年05月17日(月) わーい

明日の対巨人戦から多村さんが復活ですよー!
熱→腰痛のコンボは想像してませんでした。
ポスター撮影で捻挫してましたが_| ̄|○
テレビ中継があるのが嬉しいです。
明日の審判はまともでありますように。

そういえばリアル鬼ごっこの話。
文庫本になってから無駄な装飾文が無くなってしまいシンプルになってしまった模様。
豪華という言葉しか思いつかないほど豪華であった料理の文章も削られてるらしいです。そんなぁ!何とたったの1行ですよ!しかも「佐藤探知機」が「探査機ゴーグル」になってしまったらしいです。
……よくわからない山田語が魅力だったのにそれが無くなったらただのアレな小説じゃないですか。
あ、「ランニング状態で足を止めた」は健在の模様。
やっぱりリアル鬼ごっこは文芸者版の方を読んだ方が楽しめますよ。

ヤフーの読者レビューはここから


2004年05月16日(日) ええっ!?

今の牧場物語では五時以降の出荷も大丈夫なんですか!?
出荷箱の前で時間切れになって(五時になったからそう思っていた)持ちすぎていた出荷物を泣く泣く落としたのは無駄だったんですか(ノД`)アチャー
じゃあ深夜に魚を釣りまくって出荷するのも大丈夫って事なんですよね!?(*´∀`)=3ハァハァ


2004年05月15日(土) うぼぁー

うぼぁーと叫んでみたいお年頃です。
というか久しぶりの題名。いつぶりだろ。
某ドクロちゃん買ってみようかな……。
作者さんの日記は見てるくせに本を読んだことが無いというどうしようもなさ。


というか最近はコブクロと横浜ベイスターズと学校で世界がまわってるという感じで本が読めないのが悲しいです。そうかといって勉強の時間を減らして読書に当てるというのも受験生として駄目だよなーと本棚の上にたまっていく未読本を見て涙。


そういえばとうとうコブクロの着うたサービスが始まりました。
ずっと前から何で無いんですかという気分だったから本気で嬉しいです。うひょー。
さっそくDOORとYELLと轍をダウンロード。他は少しずつでもダウンロードしていけたらなと。


おかあさんといっしょ土曜日版。
今の人よりかずちゃんの方が可愛いし何でぶぶちゃちゃが終わったんですかと。
ぶぶちゃちゃどこかで再放送しないかな……。


千葉ロッテが悲惨ですね……。今日の時点で十五勝二十六敗一分。
去年の横浜は今頃十二勝二十九敗だったわけですが'`,、('∀`) '`,、


2004年05月09日(日)

NHKのスポーツニュースがショックでつい日記を書いてます。
横浜が勝ったのに終始ヤクルト目線で横浜の得点シーンが金城さんの振り逃げ決勝点だけって……。
ウッズさんの2ランとか古木さんの猛打賞とか佐々木さんの9Sとかシカトですか・゚・(ノД`)・゚・。
(勝手に)信じてたのに・゚・(ノД`)・゚・。・゚・(ノД`)・゚・。
TVKが見たいなあ。


BACK NEXT 最新 目次
MAIL】【HOME