日記

2003年01月31日(金) 初恋は手打ちうどんの味ですか?(違います)

今日は良い日でした。
詳しくは言えないんですけどまさかあの人達のネタが生で見られる日が来るなんて思わなかったのですよ。
私って黄色い声を聞くと気分悪くなる体質なので(多分)生で黄色い声を聞くのは何としても避けたいのでライブとか行ったこと無いんですよねー。
本当は滅茶苦茶行きたいんだけど。

ネタ見たんですけどぶっちゃけ半泣きでした。
嬉しすぎて。
全部一回見たことあるネタだったんですがね?
めっさおもろかったんですよ(興奮
ていうか友達が生徒会特権とやらで(副会長)一緒に写真撮って貰ったらしい。良いなあ。
めっさ羨ましい。
絶対焼き増し頼んでやる(笑

ていうか新校歌は校長作詞だったのかー
いろんな意味で凄いなあと思った。

んで。その帰り、ペンが欲しかったのでクラスの人達と一緒に三○の○○屋(文房具とか売ってるところ)に行ったりなぜか○○めい○に行ったりしました。
○○めい○、やっぱりいろんな意味で凄いっすねー。
ホ○同○誌が売っていたりとか。
実は行くのは二回目だったりするんですがカルチャーショックという感じでしたよ。
てか前行ったのずーっと前だしなあ。

昨日のことなんですが今思い出したので書きます。
なかなか(いろんな意味で)素敵な待ち受け画像をクラスの人から貰いました。
ドラえもん格好いい・・・他の人達も。
ていうかドキンちゃん可愛すぎです。

そういえば私は数学の文章問題が大の苦手です。
自称国語好きの癖して(笑
流石に小学生でやるような文章問題は普通に解けますよ(笑
「下手の横好き」という言葉があるじゃないですか。それなんですよ、要は。

方程式とかは別にそんなに苦手というわけじゃないんですがねー。
とは言ってもちょっとしたミスで−7点もだったりするんですが。(二学期の期末がそれでした。くそう。)

今現在今年数度目の蜜柑ブームが到来中です。
今で五個目。
まだ甘い(笑
てか段ボールに一杯入ってるんです。
早く食べないと腐っちゃうんで。


2003年01月30日(木) うーん・・・

自分の無神経さに凹み中です。
二十五歳で白髪なんてそんなに不思議じゃないだろうに。
若白髪っていう言葉もあるんだしさ。
ていうかドレッドにしてた(らしい)人なんだから尚更だよなあ・・・。
はあ。
・・・頭見て「あ」は無いでしょうよ>自分

数学の先生がインフルエンザで死にかけらしいので心配です。
なんでも熱が四十度ぐらいあるらしい。
来週は来るかなあ。
自習って暇で嫌なんですよね。
プリントやってるより授業聞いてる方が好きです。
しかもそのプリントは最初の最初にやったやつの復習だからすぐに(二十分ぐらい)終わっちゃうし。
・・・ていうか私、授業好きな人なんですよ。

自分の価値観の押しつけはやめた方がいいよ・・・とか。
ていうかやめてくれ・・・ていうかなんていうか。


2003年01月29日(水) はむたろ

ハムスターだとは思うんだけど初見でハムスターだとは言えない生物。

最近古文好きです。
ていうか英語の訳とかはすぐ忘れちゃうのに古文のだと何故か忘れないんですよね。
単語とかも。
ああ、好きだ。
癒し科目に認定<古文

今日は国語の先生が眼鏡かけて無くてびびりました。
かけわすれた理由が面白かった。
なぜモモちゃん(笑
ていうか童顔だなあと思った。
数学の先生(確か二十三歳)より若く見える。

体育、今マラソン(外周)やってるんですがノルマが後二時間分の授業で十二周。
(歩きだったら三十分でギリギリ四周の距離です。)
走っても歩いても回る周に変わりがないのは何でだ。
いや、ちょっと走っては歩いてたからなんでしょうけど。はあ。
ていうか終わりの方の階段がキツイって。あそこで疲れる。

今イラストサイトさんをぐるぐる回ってたんですが某お子さま系アニメ擬人化サイトさんを発見してしまいました。
すげえよ食○ンマンが王子様だよ!!(爆笑
ていうかど○んちゃん可愛すぎ・・・( ̄д ̄*)
ごめんなさい、こういうの大好きです。
でもこういうのはギャグだからこそ良いんだろうなあとか。
てか長ネギおじさんは駄目ですかっ!?(マイナー?)

某サイトさんの絵日記を見ていたんですが某中佐を発見してしまいボロ泣き気分で
す。
コミックス買わんとなあ。


2003年01月28日(火) ゆき

今日は雪が降ってました。
おおーって感じでした。
どうやら明日も寒くなるらしい。

えーと、この日記に書いてあることについてなんですが。
私のことに関しての内容以外は勘違いや根も葉もない噂が殆どだと思うので鵜呑みにするのはやめておいた方がいいかと思います。

昨日、深夜番組の内村Pを久しぶりに見たらダンディさんが出てきてたので深夜のテンションが上がりまくりました。
なななななな何でダンディさんが!?(驚愕
これは来週も見ないと。

なんでも国語能力低下が凄いらしいです。


2003年01月27日(月) ヤバい。

なんか今ものすごい凹んでます。
はあ・・・。
もっと頑張らんとなあ・・・。
今週末に学校の某イベントがあるんだけどそれだけ楽しみ。

何で自分はあんなに匂いに弱いんだー・・・ってぐらい弱いです。ヤバイです。

てか今日雨降っててウザかった。
傘持っていったけど濡れまくり大サービス(意味不明)

びびった。
あんな略し方する人はじめてみた。




2003年01月26日(日) 似ているようで全然違う

らっしゃい。(ユリオカさん風)

「やまさき」と「やまざき」って微妙ですよね。
残念(?)ながらうちのクラスにはいませんが。(多分)

と、某芸人のネタを思い出して書いてみたり。(○ュートリアルの英語ネタ。わかる人が見ることを願って。確率低いかな?)

オンバト、あばれヌンチャク面白かったです。
陣内さんのは一回見たネタだったけど面白かった。

ていうか来週ますだおかだとルート33出るんですか!?
ヤバイですよ大荒れですよマジで!(意味不明)

今日は昨日の晩から狙ってた肉まんが食べられて嬉しかった。
ペンを買いに行こうかと思ってたけど結局めんどくさいから行きませんでした。

私はMyLycosのやつ、密かに登録してるんですが、トップの某ニュースびっくりしました。

いくら何でも今更だってば。
なんで「ギザギザハートの子守歌」を着メロに入れるんだ。妹よ。

今来たら私の誕生日でした<211

「山梨」だと県名かと思うんですけど「やまなし」だったら小学生のと帰郷箇所の乗って田ヤツを思い出します。くらむぼーん!
↑の文を一回で変換して確認もしないでエンター押したらこんなのになりました。
読めます?
まあ別にどうでも良いか。めんどくさいし。
気が向いたら直します。

・・ていうか統一されてない日記ですね。
良いんですよべつに(投げやり


2003年01月25日(土) にっき

別に日記系サイトさんでもないのに日記を見るために日参しているサイトさんがあります。
日記面白い人って良いですよね。

今日は微妙な夢を見ました。
二度寝(・・・)したんで二回覚えてる夢見ました。
両方物凄い微妙でした。

思ったんですけどドラマとかで「あなたが私に特別な感情を持っていてくれてるの」とかって女の人(または男の人)が言うシーンってあるじゃないですか。
普通に勘違いだったら恥ずかしいですよね。ていうか痛いですよね。
いやマジで。

と、某ドラマを見つつ思いました。

小説の会話シーンで「(笑)」とか「(^_^;)」とかを使っているのってなんか耐えられないんですが。
どんな良い話でもこれだけで私内評価はマイナスです。
寒いんだよ。
ていうかぶっちゃけ私の好みってだけなんですがね。



2003年01月24日(金) 私的初雪デー。

山登り疲れたー。
階段状になっているところがきつかった・・・。
ていうか下り坂で数回滑りかけた。
雨が降った後だったから微妙に地面が湿っていたんで。

家に帰るとき(お昼)に微妙に雪降っていたのでドキドキっした。
私的にはこれが初雪。

ハリーポッター4巻の下巻読みました。
・・・ミネルバで反応するな<自分
聖地ですよ。知らない人は無視で。

おえかきすとさんがクラックされてしまったようでIPによって見られるときと見られないときがあるようです。
大変ですね。

某サイトさんに行ったら今日来た人数が表示されるカウンタで今日444人目でした。不吉ですね。

メッセンジャー開くたびにオンラインの人ってなんか驚きません?
や、同い年だから必然的にパソコンの時間が被るだけかもしれないけど。



2003年01月23日(木) 化けた

ていうか昨日あれだけ書いた後で日記の続き書くのすっかり忘れてました。
まあいいか。
どうせ自己満足だし。

もっとがんばらんとなあ・・・
頭痛い。
明日は登山だ頑張るぞーい。

古文に入ったんですが良いですねえ古文・・・


2003年01月22日(水) S・A・G・A佐賀〜♪

はなわ好きです。


2003年01月21日(火) 暗いよー。

今日は久しぶりにキレかけました。
学校でなんですが。
流石に我慢したんですけどね。
そのせいかようやく隣の席の人の顔と名前が一致しましたよ。ははは。
このクラスはあと二ヶ月もないんですがね。

ていうか物事を辛いと思う基準なんて人それぞれだから「それぐらいのことで」とか本来は言えないんですよ。
ただの被害妄想でも本人にとっては本当に真剣だし。

はあ。
本当に意味不明だなあ。

関係ないけど「〜なのかよ!?」という突っ込みで思い出す人は三村さん(さま)じゃなくて田中さん(ばくしょう)なんですがどうなんでしょう?

計算問題中心になるとやっぱり自分の計算問題のしてなさがわかります。
もっとしないとなあ。


2003年01月20日(月) れっつみかん

意味不明。

今気付いたんですが十日から毎日書いてますね(驚愕
珍しいこともあるものだ。

蜜柑ジュース飲みました。
おいしかったなあ。

今日は通学中にプーさんのことについて考えまくりました。
作文用紙だったら100枚は書けるんちゃうかってぐらい。
プーさんって実は「プー」って言う名前じゃないんですよね。
愛称ですな。

最近密かに深夜にNHKでやってる高校●●が気になってます。
深夜なので見られないんですよねー。
数学のは冬休みに夜更かし(というか徹夜ですね)してた時に見たんですが。
復習になりましたよ。
でも数学のヤツはやっぱ今の先生の方が教え方としては好きかなあ。


2003年01月19日(日) 中の人

うろ覚え。
下の人だっけ?
マサルさん大好きです。

微妙にメニューを変更。
BBSはお絵かきの方だけで。

最近はバンプとコブクロのアルバムばっかり聴いてます。
大好きだー。

オンエアバトル話。
長井さんのネタが大好きです。
なんかあのクククって感じのが。
シャカもおもろかったし。
テツトモが微妙に新ネタで驚。
来週はあばれヌンチャク出ますよ!!
あの人達のネタ大好きなんです。
どうかオンエアされてください(願

ていうかネタがおもろい人はみんな好きです。


ハリーポッター四巻の上巻読んでみました。(妹が人から借りたのを読ませてもらったのですよ)
そこそこ?
とりあえず予想していたよりは面白かったかな。
読み始めるときは本当に期待なんてしていなかったんですけど。(正直冷めてました)
でもお金出してまで読みたいかと言われると???です。


2003年01月18日(土) ゲッツ

ダンディさん大好きです。(連続

さっき冷蔵庫の中のシュークリーム(ミニ)を食べたんですが今さっき品質保持期限が昨日だったことを思い出しました。
・・・道理で味がおかしいと思った。
まあ一日ぐらい大丈夫でしょう。ナマモノだけど。

某共有絵板の某kさんが大好きすぎてヤバイです。
きゃっほーい。

名前に線を引くヤツがあるんですが。(ランダムに字があってリストから名前が連なっているのを探し出すヤツ)
んで似顔絵から名前を当てるというのがあったんですよ。

絵が下手すぎて誰かわかんねーよ!!
あんなんわかるかあほー!
「似顔」絵なんだからちゃんとわかるように描けや!


はあ。
あと二人なのに(涙

ていうか平井バージョンの古時計はもううんざりです。

ヤバイ・・・蜜柑ジュース死ぬほど飲みたい・・・



2003年01月17日(金) ガネメハンターTAMORI

タイトルのネタがない。
なので意味不明のを。

某小説の「身長百九十センチで女子高生の格好をした男がかくれんぼ」という一文を見て思いっきりときめいてしまいました。
ははは。

あー、ダンディさんラブ。
ゲッツ。
ラーメンズ大好きです。

あれからもう八年かあ。
私は確か小二だっけ?小三だったかなあ?
とにかく言ってることがころころ変わる年代?
地震直後は通学も歩きだったなあ。(一駅だけど電車通学だったんですよ。)
なんでうちらの班?だけ電車だったんだろ。
私の家の隣の坂を上ったところの家の人は歩きだったのに。

・・・取り敢えず黙祷。


本当に人って忘れるもんですね。
私が忘れやすいだけかもしれんけど。
小学校の時同じクラスだった人の名前が思い出せなくなりつつある。
というより苗字からその人を連想しなくなった。
てか顔思い出せない人がいる。
うちの学校小さい学校だったから一学年一クラスだけだったんで六年間一緒だったんだけどなあ。(懐
確か卒業するときはクラスの人と別れるより先生に教えてもらうことはもう無いってところで悲しんでいた気がする。
男子とかマジ嫌いだったしなあ。女子はまだマシやったけど。
ていうか先生に恵まれてたんかなあ。別に変なことせんかったら普通に優しかったし。てか殴られたりとかなかったし。
はあ。
でも色々後悔してることはよく覚えているって言うのはどうなんでしょうか。


>>私信。(妹が言ってたんで)
タマちゃん死?は自分も実はよく知らなかったり。
どっかで見ただけだし(え


2003年01月16日(木) 勝利(何の

昨日のまだ届かないとか言っていたメールが届いていました。
とにかくほっとしました。
本当に良かったよ・・・


2003年01月15日(水) デマかもしれないけど

タマちゃん死んだってマジですかっ!?

サップー!!


パソのアドレスに送ったメールがまだ届かない。(二通のうち一通)
ちょっと待て私どこに送ったんだ!?
ていうかどこに届いた!?
マジどうしよう・・・
あんなメール誰かに読まれたら私首吊るしかないじゃんよ(泣

・・・もう諦めマンモス。




2003年01月14日(火) ううむ

定期的に出る雑誌ってあるじゃないですか。月刊●●とか週刊●●とか。
今色々買ってるのがあるんですけどそれら全部一回買い逃したらもう一生買うのをやめそうだなと思うんですよ。
そんなにハマれる物が連載されているわけでもないし。
取り敢えず読みたい物が三個以上あるから買ってると言う感じなのですが。
ていうか店先に最新号があるとついつい買ってしまうんですよね。
はあ。


ていうか昨日の晩(深夜)はネット小説を読みつつ一人で号泣しておりました。(死ぬほど怪しい<自分)
だってまさか死ぬだなんて思ってなかったんだよ。
うわーん。
酷すぎるって。
ていうかこれからの展開も切ないものになりそうで・・・。
異世界だし。相手人間ちゃうし。ぐはーー。
マジで明日が気になる火曜日だったりします(意味不明)


ほんともう体育嫌です。
何で長縄なんてやらなきゃ駄目なん。
明日マラソンらしいし。
寒いっちゅーねん。
夏にマラソンも嫌やけどさあ。



2003年01月13日(月) まんもす

最近のヒット言葉だったりする。

小説とか読んでて伏線爆発状態(何それ)の時に脳裏に浮かぶ言葉がこれだったりします。
そういう時っていきなり叫びたくなりません?
私だけかなあ。



今日はどこかの神社(名前忘れた)にお参りに行きました。
んで御神籤引いたら凶でした。
妹は大吉でした。
なんなんでしょう。
とりあえず今年は慎めとか書かれていた気が。
凶引いてすぐに結んじゃったので内容あんまり覚えてないんですよ(おめでたい頭だ)
...待ち人って誰ですか!?
クラスの人ですかっ!?
マンモス!!

こういうどうしようもないときにマンモスを使用すると楽しいですよ。(楽しくない)

んで昼から近所のミ●●電化行きました。
そういえばミ●●電化といえば何でCM○東さんになっちゃったんだろう。
別にちゃ○んぽらんのままでええやん。
ていうか私的には寧ろちゃ○んぽらんの方が好(略
話戻します。
CD聞くやつを買ってもらいにいったんですよ。
愛用していたヤツが壊れたんで。
とりあえず聞けりゃなんでも良いよ的なノリだったんですが結構かわいいの買ってもらえて嬉しかった。


ていうかチョップリンおめでとう。
ぶっちゃけ私はあの三組は全部好きだったから誰が最優秀になっても良いよとか思っちゃってたよ。


2003年01月12日(日) 言い訳

今は黒一色のシンプルすぎな日記なんですが、私は色彩センスゼロなのでいろいろな色を組み合わせようとすると変な色になっちゃうんでこれでいいんですよ。

よくわからん話だ。

パンでプディングという物を食べてみた。
なかなかおいしかったです。

どこかいってたのが見つかったらしい。


2003年01月11日(土) 今日って似非ポッキーの日だったりしますか?

日記のデザイン変えてみました。
フレームで表示させてるからこれぐらいの白さで良いかなと。
あとメールフォーム表示させてみました。
今のアドレス出すのは嫌なんですけどフォームなら良いかなと思って。
ていうかえんぴつって結構簡単に変えられますね。
ぶっちゃけよく分かってなかった人
まだ不十分ぽいけど暫くはこれで。

ZAIMANの話なんですが。

あのメンバーってハーレムじゃないですか!?(意味不明)

ぶっちゃけ最初の黄色い声はいらん。

めっさ満足です。
ていうか千鳥と笑い飯が出ると思ってなかったから嬉しかった。
麒麟は出るだろうなと思っていたんですが。
笑い飯さん最高です。大好きです。

今日は昔好きだったお菓子(ピザのやつ)を買ってみたんですがあまりの味の濃さに驚愕しました。
ていうかチーズがこびり付いていた所なんて昔は嬉々として食べていたんですが今となっては血と涙をかけての(謎)譲り合いです。
てかなんであんな濃いお菓子を平気で食べられてたんだろうなあと。

やっぱ味覚って変わる物なんですね。
未だにげろ甘物大歓迎ですけど。
誕生日にケーキ一個丸ごと食べたいとか言ってるし。
今買えるんですがね。挑戦できるんですがね。
やっぱこういうのって誕生日ってのが良いと思うんですよ。

ていうかごめんなさい今ちょっとテンションが変です。

今晩は妹に某ラノベ見せてもらうぞーい。
めっちゃ怖いらしいけど知りません。ふふふ。
もう一巻から五巻まで読んでます。
六巻は前見せてくれるとか言われてたんですが続き物なので取り敢えず完結編が出てから見るという約束を取り付けてたんですよ。

ていうか月に20冊から30冊くらい本を読むという人がいてびっくり。
日記が凄く面白い人なんですけどはじめてプロフィール見た訳なんですよ。
そしたらそこにそんなふうに書かれてて。
凄いなあ。

ていうか今のうちに思いっきり本読んでおかないと駄目ですよね。
よっしゃ火曜日から本の数がしょぼい(禁句)図書室通いだ。

さっき検索してたら見つかった某サイトの(っていうか掲示板サイトのログなんですが)稲○さん(怖い話でおなじみ)の怖い話を見ていたんですがマジで泣きそうです。
ていうかもう既に半泣きです。
怖すぎて。
や、話自体はよくある「幽霊見たら実は付いて(憑いて)きていた系」なんですがね。
しかもそれ+人形関係と来たら怖さMAXですよ。
空飛べる。
まだ半分も読んで無いのにマジで怖いです。
今お化け屋敷に入ったら百パーセント泣きます。
ヤバイです。
ぶっちゃけ私ってどんな怪談でも怖い怖い言ってそうですが。
ちくしょう怖い物見たさめ・・・。
・・・耐えきれなくなってウィンドウ閉じました。
まだログ20も追ってないよ自分。
しょうがないんですよ。怖いし。

コピペでどうぞ。↓
http://piza.2ch.net/occult/kako/980/980268553.html


2003年01月10日(金) 一言だけ

某サイトさんの日記が大好きだ。



2003年01月08日(水) ぬお

今日は始業式。
六日のことをクラスの某人に話したら「またかい」とか言われた。
ちょっと悲しかった。

三学期は体育マラソンらしい。嫌やー。
マラソン苦手なんですよ。
嫌だよ山走るの。(山かよ)

明日から六時間授業だ。
三学期はテストは一回だけらしい。楽なような大変なような。
ていうか一学期と二学期の学習覚えてるかなあ。すごい忘れてる気がするよ。
私記憶力無いから。

今日は微妙に久しぶりに某人と会いました。
実はあんなに漢字を書いたのは久々だったりする。
ていうかその時凄く眠かったので何の漢字書いたのかあんまり覚えてなかったり。(えー)

日記のデザイン思いっきり変えたい。
結構変えられるらしいんだよなあ。
時間無いっちゅーに。
冬休みの間に思いついとけば良かった。

前髪ウザイです。
でも下手に切ったらヘボくなるだけだしなあ。
はあ。

某深夜アニメの題名が某新聞では「腕伝」になっててビビった。
ていうかむしろときめいた。
黄昏の腕輪伝説とか言うサブタイトルのゲームとアニメでやってるやつのシリーズらしいんですがね。
どんな略しかたですかそれ。


2003年01月06日(月) 無駄じゃった

今日休みだったよ。
普通に行きました。
はあ。



2003年01月05日(日) 久しぶりの

トップに注意書きのみ追加。
マジで日記以外はほったらかしなので。
日記もほったらかしって言うのは禁句です。
実はログインするのはかなり久しぶり。

明日から学校です。
妹は冬休みがあと二日あります。普通に羨ましいです。
三学期は来て欲しかったけど来て欲しくなかった。(意味不明すぎ
ていうか来年は受験ですよぎゃー。(五日から言っても仕方ないって)
・・・鬼が笑いますかね。

妹から冬休み中ずっと借りていた本がようやく読めました。
今日の朝の三時半頃から読み始めて読み終えたのが五時四十五分。
ぎゃーすってカンジだ。

関係ないけど猫って独特のにおいがしますよね。(本当に関係ない

今年入って蜜柑十個食べました。
一昨日は七個で昨日は一個で今日は二個です。
一日七個なんて普通ですよね??
蜜柑食べすぎで死ぬぞとか言われたんですが。
暫く食べてなかった反動なんですが。

未だに初夢見られてないです。
覚えていないだけなのですが。
今日のは覚えられてるかな。

私信。まだネットに繋げれてないかもしれないけど。
年賀状くれたけど送れなくてごめん。住所の紙どっかに消えてた( ̄д ̄;)



2003年01月03日(金) ぐーぐる

ふと私の下の名前で検索してみたら、同じ漢字の名前の人で衆議院議員の人がいた。
プロフィールを見てみたところフリーパーソナリティでもあるらしい。
驚いた。
別の名前を使った読み方は同じ人は知ってたんですが。

ちなみに同姓同名の人は居ませんでした。
ちょっと寂しかった。(笑
苗字と名前の間にスペース開けたらそこそこいるっぽいんだけどね。


またネットでCDを頼んでみた。前回と同じバンド。
結構便利だと気付いたので。
今回は妹のも一緒に頼んだ。

冬休みのあと二日。通常休みと同じで、もう冬休み気分も終わらせないと。


2003年01月01日(水) あけました

あけましておめでとうございます♪
今年もよろしくお願いします( ̄д ̄)ノ

M1、ますだおかだおめでとうございます。
密かに笑い飯大好きだったり。

黒聖夜祭という番組があったんですよ。
そこで笑い飯が出てきてええなあとか思ってたんですが、M1で決勝残っててびびりました。てかテンション上がりました。
滅茶苦茶ツボなんですが。


BACK NEXT 最新 目次
MAIL】【HOME