日記

2002年07月30日(火) 痛いよ自分・・・(泣

一ヶ月前の日記の痛さに困惑気味の朔弥です。
まあいいか(おい

チャットしたら朔弥の読み方は?と聞かれるのが何ともめんどくさいので平仮名で参加。
・・・良いですねえ(え

今日学校に行くときにトンネルの中で事故があったらしくてちょっと渋滞に巻き込まれましたよ。
事故のあとらしきところにガラスの欠片らしき物があったので衝突かなあ?(汗
ぎりぎり間に合うか間に合わないかって時間帯のバスに乗ったので遅刻しましたよ。
まあ関係なかったけど(笑)
今日は2時間目で帰してもらえましたよ(>▽<)
明日でやっと終わりです〜♪

今日学校に行く途中ショッキングな物を見てしまいちょっと落ち込み気味なのです〜
コンクリートで脇を高く積み上げられてるところ(水流れてるから川っていったほうが良いかな?)だったしさ・・・
虫たかってたしさ・・・
はあ。



2002年07月29日(月) うひょい。

超合金にあの人が登場でビックリどっきり。(は

今日久々にニフチャしました。
チャット久々。
ニフティさんでもHP作れたんですねえ・・・
いや、知ってたしニフティで作ってるサイトさん通ってるから今更なんだけどね(笑)
実験てなかんじで登録してみましたよ。
アドは秘密です(笑)
デザインはテンプレそのままです。(文をちょっと変えた位...)
あんまし思い浮かばないし時間無いしね(死
プロフィのページ行っても「まだでーす」のみだし(笑)
まぁ頑張りますよ〜(何)
あと二日で一日中寝れる月が来るよ!!(感涙)
うっしゃー8月は寝まくるぜーい☆(テンション高い)

そういやワンギリ業者のせいで電話のがダウン?したとかでその業者の回線?は停止みたいなカンジになったらしいですねぇ。(うろ覚えの為、文がごちゃごちゃです)

明日は晴れか・・・。(近畿地方)


2002年07月28日(日) もみのめーん☆

オンバト見ました。
チャイルドマシーン、良いね。
ロザンが出てる某CMが気になったり。

今日は素晴らしいリンクサイト様を見つけてしまいそこのリンクに貼ってあるサイト様を興奮しながら見て回っております。
このイラストレーター様のサイトもリンクに貼ってあるだなんてっ(興奮)


2002年07月26日(金) はあ。

あああ、日記変えたいなあ・・・。(デザイン)
ていうか2ヶ月も使ってたんだなあ・・・。
明日から二日休みですねえ。
夏休みの人には関係ないだろうけど(哀
でも勉強会もあと3日だし頑張らないとなあ・・・。
どっかの人が来るらしいし・・・。うろおぼえ)

微妙に無気力。
ではさらば〜〜(何)


2002年07月23日(火) いえーい(は

虫の羽音かと思ったら猫の足音でした。
ありゃりゃ。
4本目のアイスを食してます。
・・・書くことがないってあれですねぇ。


2002年07月22日(月) 宇宙へ飛び出すぞ〜♪

NHK教育の某番組(この町大好きとかいうやつ)の主題歌、ハマチハマチ♪のところ、how much の駄洒落だったんですね。
今その曲のやつ聴いてていまさらながら気づきました。(遅)
小学生の時英語とかさっぱりだったしねぇ。
その頃いたシゴック先生(だっけ?)結構好きでした。
・・・別の番組だっけ??

今日は昼まで学校の勉強会でした。
うーん・・・最後の3日以外参加意味無しみたいな。(おい)
宿題用にもらったワークやるだけだしね。
勉強する習慣をつけようみたいなのだから仕方ないんですけどねぇ。
まあ、あと7日間がんばりますぜ。
終わったら8月は遊び放題だし(ふふ

ていうかお気に入り入れるぐらい好きなサイトさんの存在忘れてんなよ自分。
タイトル見ても「・・・?」としか思えないんなら最初から入れるなー(血涙

そしてなぜうちの猫は何かの動物を銜えてくるんじゃー!!


2002年07月20日(土) 夏祭りー。

今日は夏祭りに行って来ましたよ。
フランクフルト大好きだーーー!!(謎)

時間がないのでこれで。(何)


2002年07月19日(金) ふう。

今日終業式でしたーーー!!
なんか前新しく買った小説を読み耽っちゃって寝たの朝4時半。ヤバめ。
ていうかあれ書いたの18歳ってすごすぎみたいな。
初めての本らしいし。(あとがきに書いてた)
私と3歳しか違わないのになぁ;(滝汗
話変わるけど通知表もらってきましたよ。
奇跡的に欠点はなかったです!!(感涙
期末だけでも頑張れば何とかなるもんですねえ。
でもマジでギリギリなんで夏休みは死ぬ気で頑張らないと(汗
勉強しすぎで体調くずすの体験してみたいですねえ(笑)
宿題少なかったですよ。マジで。
国・数・英の簡単な薄いワーク1冊ずつのみだし。
みんなこんなもんなんでしょか??
ふう。
てか夏休み中に本読みまくりたいですよ。
時間めっさあるしねぇ。



2002年07月17日(水) げぼっ・・・

てなわけで買い物行ってきました☆
ただいま13:54です。
本を2冊とCD一枚買ってきました。
CDはもちろんコブクロで「願いの詩」。
これ聴こう聴こうと寄り道せずに帰ってきました。(珍。)
なんかもう期待以上でした。
すごいっす。
はー・・・・(-ω-*)
本は文庫小説買おうと思ってたんですけど欲しいと思ってたやつがなかったので別のを買ってきました。
ふう。
スパイラル、アニメ化ですねー。
・・・私は好きな漫画or小説はそれのみで楽しみたい派なのでねえ。
どうでも良い作品なら勝手にアニメ化しちゃっても良いんだけど好きなのだからなあ・・・。
ていうかアニメは見なきゃ良いですむけど(見る気無いしね)原作の雰囲気変わっちゃわないかともう心配で心配で。
ファンとしては喜ぶべき事なんだろうけどもなぁ。
はあ。
てかハガレンがアニメ化されたら泣くぞ。


下に収納。(?)
今日の早朝雨すごかったです。雷も。
こんな時に外出したら死ぬで〜みたいな。
直撃ですよ。
んで昨日寝たの朝4時(もうすでに今日)なくせに7時半におきちゃったしやること無いからパソしてます。
そして今は某イラストレーター様のCGを見てます。
ていうか上手すぎです。
ていうかほんとに同じ人間?!みたいな。
くっはー
10時前に買い物行ってきます〜
(今AM9時半。)
待ってろよ、コブクロのCD!!(何
それのカラオケバージョンをケータイでダウンロードして聞きつつ欲求不満を解消しておりましたよ。
歌詞見ただけですごい良い曲〜ってかんじっすよ!!(><)/
めっちゃ楽しみなのでする〜〜v(コーフン)




2002年07月16日(火) ふう。

なーんかもーぐでんぐでんですよ。
買い物に行く予定が行けなかったし。
今日某漫画誌で連載してる某漫画家さんのサイトを見つけてしまい絵がかなり自分好みなためコミックスを買おうか本気で迷ってます。
はあ。


2002年07月15日(月) げふっ・・・

パソコンはやってたのにねぇ。(はあ)
日曜日に買ったシャーペンが使いやすいです。


2002年07月13日(土) うわ・・・っ(滝汗

わわ、すっっっかり日記書くの忘れちゃってました。
今何日よ(あわわ)

あ、期末テストが昨日全部かえってきました〜♪(家庭一般はなんか問題用紙がかなり変だったから無効らしいデス。多分だけど。なので以下は家庭一般をのぞいたので言ってます。)
かえってきたやつの全部の平均が80.4でしたよ!!(喜
目標が70だったんでうれしいです(><)
なんだかんだ言ってすべて平均以上とれてましたvvv
いうか保健体育98点だったし!!(あわわ
ていうかブルガリアのでなんでブルーベリーって答えちゃうかな私;;
普通はヨーグルトしょ(汗
国語演習も97点だったのですよ〜v
でも「お読みになって」って尊敬語では駄目なんでしょうかね?
やっぱ「ご覧ください」オンリー?
ていうか先生に聞いときゃ良かったよ。
現社は最悪でした・・・(汗((54点。
もっと勉強してりゃよかった(><)
平均より上だったから良いんだけどね・・・(@_@;)(平均50↓)
マジで自信なかった生物が80↑でしたよ(喜
ちゃんと書いておいて良かった〜〜v
でも2学期からは成績かなり落ちること請け合いです(滝汗

関係ないけど今日の昼にあった漫才の番組、麒麟最高でしたv
一回見たネタだったんだけど笑った〜〜〜v
今日のオンバト麒麟出るっけ?
前の週出るみたいな予告みてかなりよろこんだの覚えてるんだけど別の時だったかなあ(汗
ではっ!!


2002年07月10日(水) ふう。

今日は学校休みでしたー☆(テストの次の日はお休みなのですよ)
ラリホー(● ̄(エ) ̄●)ノ☆


2002年07月09日(火) ふう。

テスト終了しましたー☆
微妙っすねえ。
生物と現社がヤバイです。
ふう。
ていうか苦手な数学と英語が意外と解けたから喜しいです。
あってるって保証はないけど(笑)

どたばたしてるうちに七夕すぎちゃいましたねえ。
。ヽ(=^‥^=)丿(意味不明)


2002年07月04日(木) きゃー。

時速百キロで走ってる電車からホームに飛び降りて平然と歩いてった人がいたらしいですね。
東灘区の住吉駅で。
めっさ近いんで驚きですよ。(同じ神戸市)
漢って感じですごいです。




2002年07月03日(水) はあ・・・。

今日は学力テストみたいなのしました。
マークシート。
ていうか、テスト中喋るなよ!!
先生が注意しても聞いてないし!!
苦手な英語だったしうるさいし難しいし集中できないし!
ほんとストレスたまってましたよ。
シャーペンの芯出したままぐりぐりしてやろうかと。(待て
そして自己診断テストは長すぎっした。
何枚あるのさー・・・
最後の方マークシート塗るとき右手痛かったし。。。
時間内に終わりきらなくて休み時間突入しちゃったじゃないのさ!(や、自分がちんたらしてたせいなんだけど)

あと習字に行きました。
最後の方、線がいがんじゃってやばかったです。

あともう既にテスト週間に入っちゃってる色が強いので、これから数日ネットには顔出せないですー。
あ、でもテストは休日挟んでるんでその時に出没するかも。(土日)
というわけで日記書けません。
パソにさわる確率低いっす。
勉強しないと・・・てなわけなのですよ。
でも、もし出没してたら生暖かい目で見てやってくださいまし。


2002年07月01日(月) ボビンケースにチャーコペン♪

陣さんパート2。
ここらでやめとこうと思うです。

さーて・・・書くこと無いぞー!(何


BACK NEXT 最新 目次
MAIL】【HOME