日記

2002年05月28日(火) 天パが縮む♪

というわけで(?)朔弥は麒麟を応援しています。(何)
てか麒麟のネタ良いです。マジで。
最高っすよv
ちなみに私は天パじゃないっす。(笑)
まぁ麒麟のあのネタを見た人ならわかるでしょうけど(笑)
私はむしろ癖っ毛かな?(謎)

ジャンプで「特に」おもしろい漫画は?と聞かれてもジャガーさんくらいしか思い浮かばない自分に気づきました。
普通におもしろい漫画はあるんですよ。うん。
でも「特に」って聞かれたら出てこない。
それはともあれ新しく始まったプリティフェイスって漫画良いっすね。
なんか好きです。絵も好みだしね。
ねじめの人が30代のおっさんという噂は本当なのでしょうか(汗)


うあー、てか意味不明だ自分(汗
あと、昨日日記書くのをさっぱり忘れちゃってました。
本気で。
これからも度々忘れると思います。(おい)
まぁ所詮自己満足なので良いか(笑)
では☆



2002年05月26日(日) 雷様。

今雷が鳴ってます。
光ったり鳴ったり。
光ったときってマジで昼っぽい。
それくらい明るい。
いえーい血が騒ぐぜ!(何)
飼ってる犬も情けない声出してます(笑)
猫は余裕綽々ってカンジなんですけどね(笑)
元野良の貫禄なのでしょうか(謎)
雷っていいですよねv(え)
何度見てても飽きないです。



2002年05月25日(土) パフ

さっきテレビ観てたらパフが流れてて懐かしいなと思いつつ聞いてました。
小学生の時の音楽の教科書に載ってたんですよ、パフ。
ていうか体調まだヤバいっす。(寝ろ)



2002年05月24日(金) はわわ・・・

風邪なのですよう。


2002年05月18日(土) 無題

ネタがないです。
とりあえず「勉強してました」ぐらいしか書くこと無いです。
どうしましょ。
まあいいや。
ではっ!(逃亡)
明日は某所へ行く予定なのです。。。


2002年05月17日(金) なんだかんだいいつつ・・・

なんだかんだ言いつつ結局ネットしてます。
はうあ( ̄□ ̄;)

愚痴っちゃいますよ。

このギリギリの時期にわざわざ嫌いな奴としゃべりたくないんじゃこの(以下自主規制)!!
まだ許容範囲だから我慢してる(せざるをえない)けどさぁー。
うわ自分マジですさんでるよ。

明日休みで良かった。
落ち着いてテスト勉強に集中できるしね。
あの人らが授業中うるさくて集中できないからなぁ...
そのうちの主要人一人でもいなかったら微妙に静かでテンション年中高い人ら。ってカンジで済むんですけど。
てか男子もうるさすぎじゃ!
無駄にテンション高い人多すぎです>男子
顔とか名前とかも覚えてないんですけどね。
まぁ相手も覚えてないだろうしいいっしょ。

うちのクラスの担当の数学の先生ってなんかいいっす。(クラス多いので結構違うらしい)
「良い?」を「よい?」とか言ったりさあ・・・。( ̄▽ ̄)
あと保健体育担当のS先生もいい感じです。
例えで言うならうちの中学で社会担当だったK先生タイプかな。(知らないって)

ていうかカレンダーの休み表記見て癒されてる自分って何よ・・・
うう。(涙)
手頃なストレス解消法って無いですかねぇ。
調べてみるか。。。(鬱

なんか現実逃避してる分だけ日記書いてる気がするのですが気にしないでください。
ごめんなさい。ホントに荒んでるんですよ・・・。



2002年05月16日(木) ギリギリだゼ☆(何奴)

今日は競技大会の予定だったんですけど雨天のため中止で授業でした。
雨はあがってたんですけどグラウンドとかがヤバイ状態だったらしくて(汗
私はとりあえず家出るまでに中止って事がわかってたので王○まで行かずにすみましたが。
でも焦りまくりでした。
50分までに行かなきゃダメなのに乗ったバスの時間が20分!(普段は4分)
マジで急いで行って間に合ったんですけど結局授業始まった(先生来た)のが9時30分でした・・・
急いだのが無駄だった(滝汗
てか30分かからないで行けたの初めて!(感動
でも頑張れば行ける物なんですね。
よーしバス一本遅らすぞー☆(やめれ)
あの上り坂は起き抜けには辛いのよ( ̄_ ̄;)

今日はいきなり持ち物検査がありました。
なんかうちのクラスでMDを盗られた子がいるらしくて。
それでです。
うちのクラス結構物が盗まれてるんですよ。
財布とか。
友達も財布の中身盗られてましたし。
私は財布をとりあえず持ち歩くようにしているので(移動の時のみですが。)被害はまだ無しです。
とりあえず持検無駄に緊張しました(汗)
不要物って程の物は持って来てないので別におおっぴらに広げて見せても問題無しですが。(笑)
話変わりますが掃除当番だったんですが先生の勘違いでした(泣)
ホントは席の一番前の人が当番だったんですけどそのすぐ後ろの人が学校やめちゃったのでその人もやめたのかなってカンジで。
てか担任なんだから勘違いしないでよーー(泣
月・火・水と無駄に掃除しちゃったじゃんよ!
うあーーーっ(壊)

なんか最近授業眠すぎ。
社会の時間ついうつらうつら。
数学の時間もボケボケで49と書いたつもりが4のまま終わってたし。(しかも前に出て書いた。)
恥ずかしかったよー・゚・(ノД`)・゚・。

今なんかすさみすぎてテンション変っす。

というわけで今日はここら辺で!
予想外の長文になってしまった(汗
しゅわっち☆(逃亡)



2002年05月15日(水) 時間がない。

20日からはテストなので時間がないです。
日記も毎日更新は無理っぽい。
てかこれでもギリギリ・・・(汗
忙しいよぅ。


2002年05月14日(火) 題名思いつかない(−_−;)

デザイン変えたんですけどどうでしょう?

今日は6時間目の数学の時寝ちゃいました。
1時間まるまるって事じゃなくてちょこちょこと。
てかマジで眠かったんだってば(汗
目瞑るだけで夢の世界へれっつごう☆みたいな。
意味不明だ(笑)

明日体育ありません!(喜)
合宿か何かのオリエンテーション?でまるまる1時間つぶれるのですよv
今日体育あったんですけどなぜか終わりの方で凍り鬼をやることに。
終始凍りっぱなしだったような気が(笑)
ていうか「みんな元気だなぁ・・・」とか思いつつ凍っておりました(笑)

某ダンディさんの事を私が尊敬しているイラストレーターさんも好きなんだということを知って驚き(あと喜)。
土曜の深夜にあった某番組。やっとオンエアっすよダンディさんが!(泣喜
毎回毎回楽しみにしてたかいがあったっていうか・・・(>▽<)
おもしろかったですv
パペマペいいですよねえ。
個人的には今回のネタ全てヒット☆
驚いたかえるとかトトロとかがもうっ・・・
来週は麒麟しか見たい芸人さんがいないってのもどうかと。
ふぅ。



2002年05月13日(月) (ノ´□`)ノ<日記になってないよー)

書くことがないってー
マジで。(>_<)
うーむ・・・。まあいいか。


2002年05月12日(日) この日記のリンク色も変えないとなあ・・・。

今日は某ショッピングモールに行って来ました。
ガンガン6月号とイチゴミルク(アイス)とあといろいろ・・・を、買ってきました。
あとは意味無しサイトを作ろうといろいろやっておりました。
アイフレームできて嬉しかったです。
明日いろいろやって終了かな。
リンクは貼らないけど見つけてもそっとしておいてくださいね(笑)
ハリケンジャーの正体がやっとわかってすっきり(笑)
前に某ショッピングモールでそういうイベントやってて何だろうなあとか思ってたのですよ。
これで夜もゆっくり眠れそう(笑)



2002年05月11日(土) ふう。

今日は昼頃から友達と遊びました。
暇だったし。
明日も休みってのは気が楽で良いです。
そういえば今月でもう一周年ですね。(正確には26日。)
何かしようかとは思うんですけど思いつかないから結局何もやらないと思います。
26日パソコンさわれないし。(学校関係で。)



2002年05月10日(金) はわわ。

書き忘れるとこだった・・・(汗

今日の体育はダンスでしたー
体育は男女別です。
なんか12組の出席率異常に悪いです。(私は13組。)
12組の人って20人近くいるはずなのに数人しか来てませんでした。
やっぱさぼってるんでしょうか(汗
あんな休むのマジ変だし。
なんか友達に聞いた話で私はよくわからないんですが、12組ってなんか殺伐としてるらしいです(汗
ボス猿的な人がいるとか・・・(謎)
ダンスは苦手ですよ、もう。(´□`)/
よくわからないし難しいし。
てか体育自体苦手です。
体育館結構離れてるし着替えるのめんどいし。
っていうかダンスちょっと寒いなーっておもっちゃったし(おい)
着替え済んで教室戻ったんですよ。
そしたらまだ男子が着替え中でした。
ってゆーかなんでドア開けっ放しにすんの?!( ̄□ ̄;)
上半身裸の人とかいたし(汗
見た瞬間「うおあ?!」ってカンジで叫んじゃったし
まぁうちのクラスの男子の名前と顔ほとんど覚えてないので良いんですが(は?)

ってか私ホント人の名前覚えないです。
というよりほとんど顔も覚えてないです。
関わる機会無いししょうがないやってカンジです。
毎日が「え?!あんな人いたっけ?!(ずっといたクラスの人)」の連続です。
いい加減覚えないとなぁ・・・(汗

って長!
テレビ見ながら書いてたらこんな事に・・・
私は日記書くとき何かをしながら書くことが多いです。
昨日はチャットしながらだったし。

ここらへんでそれでは!(逃


2002年05月09日(木) はわわ。

なんか最近物忘れ(ある意味)すごいです。
今日も学校の門通ったとこで「なんかわすれたような・・・」ってカンジで鞄見たんですよ。
でも忘れて無くて。
おかしいなーって思ったんですけど気のせいだなとか思ったからそのまま帰ったんですよ。
んでさっき眼鏡ケース忘れてることに気づきました(汗)
自分呆けすぎだよ(汗
まぁ明日も学校あるからいいけどね(何)

私の通学歴。
小学生→電車
中学生→徒歩
高校生(現在)→バス
なんか制覇しちゃってるし(笑)
私が乗るバスって混むんですよねぇ・・・。
だから前から4列より後ろは乗らないようにしてます。
前4列に乗ってたらあやうく降り損なうところだったし(たはー)
あのときはマジどうなるかと思った(汗

ってチャットやりながら書いてたら長文に・・・(笑)

では今日はここら辺で。




2002年05月08日(水) 初。

今日は初日記。
借りないとか言ってたけど、結局借りちゃいました。
こまめに書ければいいなぁと思ってます。
では。


BACK NEXT 最新 目次
MAIL】【HOME