本日のたわごと
DiaryINDEXpastwill


2006年01月08日(日) さらに酔っ払い

今日は渋谷で飲んだ暮れる・・・またかよ!!
彼氏がかなりの酔っ払いだった。槇原敬之「遠く遠く」を聞いて・・・
「なんで俺は上京してきたんだろう・・・」と真剣(?)に落ち込み始めた。
なんでなんでと考え続けること暫し、「やっぱ寒かったからかな・・・」(from北海道出身)
・・・違うと思うけど?
酔っ払いの発想って面白いわね。
私も似たり寄ったりの発言してるからあんまり言えないけどね。





2006年01月07日(土) 一言

姪にプラスして甥ができた。
私の子じゃないんで私の人生に関係ないんだが、暮らしの変化なんで書いてみた。


2006年01月04日(水) そんな年始め

今年こそ日記を書くと誓っておいて、書いていないのは、三元日は飲んで潰れていたからです。
私の今年1年がが見えるようです(涙)

1月1日
新宿で飲んだくれる、2件目で行ったカラオケで2曲目を聞いたあたりから記憶が全くない。
正気に戻った私が居た場所は高麗川という場所。ほとんど飯能である。
一緒に飲んでいた彼氏が埼京線に乗せてくれたらしいのだが、埼京線で高麗川へは行けないのである。
酔っ払った私は、ご丁寧に埼京線の終点川越で乗り換えてさらに埼玉の奥地へと行ったのである(落涙)
コンビニすら無い駅前にビジネスホテルなどあるワケなく、タクシーで帰宅、
15600円也、ご愁傷様、ちーん。

1月2日
上野で飲んだ暮れる。
昨日の反省を元に、少々酒量を控える。
おかげで無事帰宅。

1月3日
秋葉原で飲んだ暮れる。
一昨日の反省を元に、少々酒を控える、でも3日目なので少々お疲れ。
でも無事帰宅。

1月4日そして今日。
会社は休日だが、休日出勤をしなければならず起きる。
起きた瞬間思った・・・
「やーっぱ、飲みすぎだよねー」


2006年01月01日(日) あけましておめでとうございます

あけましておめでとうございます。
今年も・・・それなりに働いて、それなりに観劇して、それなりに腐女子やって、
たくさんお酒を飲もうと思います。

ま、そんなカンジ


さきめぐみ |MAILHomePage