甘 い 雲 の 上 で 。
●○●□←□■→■


2007年12月18日(火) ぬくぬく。

今年の冬はこたつをレンタルしています!
で、こたつの上にパソコンセットしてぬくぬくぱちぱち。
あー、幸せなり。

音楽聴きながらネットして。




でもちょっとやらなきゃいけないことがあるから。
今日はここまでー。


2007年12月17日(月) クリスマスなんて大嫌い。

ドラマありましたね。。


クリスマスだから恋人と過ごしたい意欲が一般人よりも低いみたい、ということに気づきました。
可愛げないですな、あはは。
求めるよりも求められてるのは時にどうすればいいんだろうかと悩むことがあります。
その辺は相手に伝えていい場合とそうでない場合がありそうです。
うむ。日々学びます。


なんか悩んでるようですが実はそうでもないです。



気持ちは年末年始の9連休に♪
京都へ2泊3日旅行へ行く予定なんですよー。
めっさ寒い京都の冬を満喫してきます。
雪とか降ればいいのにな。



2007年12月16日(日) 寒いですね。

ですが寒いのは好きです。
ドイツはもっと寒いんだそうなぁと思って、気持ちがそっちに向いていることを実感。
うん、なんかこの週末で気持ちが変わったのがわかります。



さて、今日六義園のライトアップを見に行く予定でしたが、デートのお相手の都合によりキャンセルに。
今日までだったからちょっと残念。。こちらはまた、次回。

仕事が終わらなく持ち帰りの仕事を作ってしまったそうな。
はー、あたしには考えられないことです。


他で似ている部分が多いせいか、それ以外の部分のギャップが大きい。
そこが多分成長できる理由とか不仲になる理由につながるんだろうなぁと考えてみたりして。
流されないようにしないと、いつか後悔しそう。



はっ、何かマイナス思考??


都内デートはできませんでしたが、夕方からみなとみらいへ買い物に連れて行ってもらいました。
クリスマスだからなにかおそろいのアクセサリをという話になってお店を回ってみるも、自分がそういう方面とはものすごく逆の人間だということを痛感。

全くときめきません、ペアなんたらとか。。(きっぱり)
これからもきっとときめかないでしょう。
装飾品は自分の好きなときに好きなものを買うがよし。


そうそう人は変わりませんな。














2007年12月15日(土) た、ただいま。

控えめです(苦笑


また放置してましたね。うーん。
気持ちの問題がそりゃあ原因なんですが、それだけではないところも。ね。



いつのまにかお付き合いをしている人がいました。
それはまぁよく会う会う。
家で1人でネットする時間が殆どなかったわけです。
それは悪いことではないんだけど、ちょっと時間が経って、
「そういえばあたしは1人の時間も凄い好きだったんだ」と気づいたのが昨日とか。

二ヶ月以上ほぼ毎日会ってれば感覚も麻痺しますねw

ちょっと今ままででは考えたことなかった相手と、付き合い方と感覚。
知らなかった自分をいろいろ見つけています。


ぼけぼけしてるうちに日が経ってて、やることが溜まってました。
自分のペースもちょっと取り戻さないと。
なんてね。


お互いうまく成長していきたいです。


明日はデートだ!(言ってやった)


桐子 |mailder prinz