甘 い 雲 の 上 で 。
●○●□←□■→■


2006年02月28日(火) しごと。

がんばろうと思った、月末。
お金欲しいもの。
貯めて世界を見に行こう。


今日は実家に帰ります。


2006年02月27日(月) 月曜日はいつも。

暇に過ごす事が多いOL、桐子ですどうも今晩ワ。

本日の月曜もきっちり定時の17:45に終わったので、お茶でもして帰ろうかなぁ、ビレバンかラクーア行こうかなぁと思っていたのですが、
気温も高いし、誰かとお茶しよう!と思い、前の会社で一番歳の近かったお友達にメール。
久しぶり&余りにも急だったから難しいかしら?
と思っていたけど、あっさりOK。よかった。


池袋でゴハンを食べました。
2人で逢うのは実は2回目で、ごくごくたまに会社から駅まで一緒する位の仲だったんだけど、
最初の1回がいきなり家にお泊まりだったから、親密なような薄いような?
そんな関係のお友達。

恋愛の話、会社の話、夢の話等々普通の会話をしましたが、
とても居心地がよかったです。
可愛らしい赤ずきんのような、純粋でピンクが似合う。
でも芯が太くてきっと怒らせたら怖いんだろうなw


恋愛に関しては境遇が似ていたり、あたしが言いたいけど馬鹿みたいなプライドなんてものが邪魔をして口に出さないコトバを真っすぐ言える、そんな素敵な人。
話が弾んで、2次会はマックで。
嬉しいことに!文通してもらえることになりました★
今日は充実したアフター6だったー。




文通といえば、mixiで知り合った人から今日初めての手紙が届いていました!
開ける瞬間のわくわくする感じ。
かじかんだ手で広げる便せんのもどかしい感じ。
素敵な瞬間を味わえて、幸せを感じました。


次の土曜日は、ひとりでお出かけ予定なので、可愛いレターセットを物色してこようっと。



2006年02月26日(日) 私は私、他所は他所。

ママンと原宿に行ってきました。

ものっそい寒いなか、某Jショップの為に小一時間待ち。
あたしは欲しいものなかったんだけどなぁ。
お礼にカウコンの何故か一人アップでオイシイ田口頂戴しました。


今日のメイン、表参道ヒルズ。
あぁ、もの凄い人だった。。
そして店には殆ど入らず、もうココも来ないだろうなぁとw
ジェラートは美味しかった。
860円もした。
でもまた食べたいという気持ちにはなれなかった。

前日先輩から聞いていた「em」というアクセサリーショップが唯一楽しかったです。
1つくらい持っていたいなと思って。
(深田)恭子ちゃんが連想させられるようなイメージ。
どうしてかな。。


早めに切り上げてラフォーレで買い物。
よくよく見てみると、なかなか面白い!
これはまた行きたいな。
レトロな洋服に最近惹かれるので、色々冒険してみたい気が湧いてきました。



ゴハンのあとクレープで〆。
そんな一日。
あたま悪そうな日記になってしまったのは、疲れたから。


お母さんはわがままだな。。


2006年02月25日(土) 皮(ガワ)と書いてヒーローと読む。

また新しい単語がアタシの辞書に刻まれました(笑


今日は部活の飲み会@台湾屋台村
久しぶりに先輩たちにお会いして、とても楽しい時間を過ごしました。
夏に合宿もあるので、今から楽しみvv


明日ママンと表参道ヒルズ行ってきます。
あんま乗り気しないけどw


2006年02月24日(金) うがぁぁ。

ネトゲしてたら5時になっちまった!
やばいやばい。
明日は午前中に起きるのだ!

誰か、昼にメールください!>友達各位
あぁ、もう寝よう。


2006年02月23日(木) カーテンが欲しい。

今日ラクーアで見てきたカーテンがすごく素敵な柄だったので、これは来月あたり買おうかという勢いです。
ラクーア、どうでもいいけど行き過ぎだ。。
いろいろ良い所を吸収して、生活に潤いを与えたいなり。



そうだ、今日妹から電話があった。
どうやら実家がちょっと崩壊気味なようです(アラ
物理的にも精神的にも。
物理的っていうのは、今年に入ってからストーブ、冷蔵庫が壊れてしまったり、しまいにはお風呂が使えなくなって今工事中だとか。
そんな中妹の大学受験で、経済的にもちょっと厳しいのでは。
お父さんは我関せず、おばあちゃんがそれに腹を立て泣きわめく、なだめる母も気疲れ、妹にとばっちりがいくのもしょうがないね。
ごめんよ、姉がのうのうと好きなことやっていて。。

色々と心配事が溜まっておばあちゃんがちょっと不安定で。ママンがなだめているのはいいんだけど、
「私はこの家のお墓に入るかわからないので。。」
とか言ってしまったらしい(苦笑
妹が成人したら家を出て行くとか、離婚するとかわりと本気なんだなぁ。


そんな話を聞いて、やっぱり自分は親に似ているんだなとぼんやり考えてしまった。



なんだ、うちはアタシが必要なんじゃん。
中和出来るのは多分自分なんだろうな、と何の根拠もないが当たっていると思う。
来週帰るので、癒しを投入してきますか。
大丈夫、こんな時もあるね。



って、何か長くなったなw
今日はmixiでも長々日記をつけてきたので、もう寝なければ。




最後に。

1ヶ月経った。
時間が足りないって気持ちがとても分った。よかった。
あたしも余裕なんてなかった、気づかない振りしてるだけだった。

好き?

わからない。

ま、いっか。
どっちでもいいね(笑





2006年02月22日(水) かゆい。かいちゃだめ。

暖かくなると、アトピーが活性化するようです。
色々かゆい。今年もこの季節がくるのね、、と考えるとちょっと凹みます。
お酢を毎日飲むのだ。代謝をよくして。



会社にとても気になる人がいます。
声が小さくて、仕事が遅くて、みんなに使われたり怒られたりする回数が多い方の人。
メガネをかけていて、色が白くて。
今日入手した情報は1968年生まれってこと。
小沢くんと同じだー。

見かけはほんとにさえないおじさんって感じなんだけど、
その人は声がたまらなく素敵なのです。
小声だけどすごく澄んだ声で、どきどきしてしまいます。
ちょこっと白髪まぢりの髪が朝寝癖がついていてなんかもうカワユス。
スーツの下に着てる草色のカーディガンがまた好きな緑なんですよ。

同期の子に言ったら爆笑されたけど、あたしはすごく癒されてます。
同じプロジェクトで動いているので、仲良くなれたらいいな。
もう少しあたしが早く生まれてたら、対象内だったのかなぁと大胆なことを考えてみる。
いや、自分はどこまでも大丈夫だけどねw


あまり目立たないような人が好きらしい。自分発見。
明日もひっそり観察しようっと。



2006年02月21日(火) うぅー、眠い。

けど日記は書こう。

今日は前の会社の繋がりの飲み会行ってきました!
ほとんど初めてお話するお二方と、最終的にはプチ2次会まで行ったりして。
大満足。
皆さん素敵な人ばかりでした★


あぁ、お酒は高くなくても、楽しく酔えたらそれでいいんだなぁ。


そんな飲み会でした。
幹事さんありがとう!


明日からも仕事がんばろうっと。
楽しかった!ほんと楽しかった。


2006年02月20日(月) ぐあー。

食べ過ぎた。
今日は気持ちがゆるんでしまった、いかんいかん。
チョコの誘惑に2度も負け。
しょこたんの影響でピルクル購入。ごくごく。うめぇ。

否、あたしは減量中だったー。
せっかく昨日+2.8まできたのに、今日3.6まで戻ってたw
すごすぎるなぁ、油断。
体が慣れるまでが大切なのに。。
お誕生日はもうすぐよ、桐子ちゃんふぁいっと。


PCのデスクトップをセラムンコスのしょこたんにしてみる。
しかもタイル状でw
なんだかいけないことをしている気分。
これは携帯に持ってくるかな(そっちの方がだめ?

カワユスおなご大好きvv
しょこたんも眞鍋かをりも恭子ちゃんも。
もちろん栗山千明ちゃんも。
ほしのあきも熊田曜子も好きだなぁ。あと杏さゆり。酒井若菜。
みんなメイドさんの格好似合う人だねw
あたしの好み分りやすいな。。

男子に生まれてたら、きっと分りやすいファンだったに違いない。
若干イタイ感じのw
いや、あたしそーゆー男子も好きですが。


くじけそうになったら、千明ちゃんの写真集みて勇気を貰おう。
くじけず頑張るのだ。やれば出来る子!




日記の文体然り、最近一人で盛り上がる事が増えた気がする。
何か踏み外しそうになったら、温かい手を差し伸べて下さい>友人各位
漫画の大人買いがしたいなぁ。


2006年02月19日(日) 手紙をかくこと。

手紙が書きたいな、と思っていて、書く相手がすんなり見つかったので久々に手紙を書いてみた。
文通なんて何年ぶりだろう。。

メールも嫌いじゃないけど、手紙の温かさ、めんどくささも好きです。
うまく伝わらないかな、と思って、精一杯分りやすいコトバを選んでみるだとか。
あー、書かなきゃ良かったって後悔するとか。
そういうのも心を磨いていくには必要な事の一つではなかろうか。

メールだったらすぐ訂正したり、電話なんか遠くにいてもすぐ会話できるけど、
手紙はそうすぐに対応できる訳ではなくて。
どきどきして待っている時間や、何を書こうかと考えてる時間、後悔を解くまでの時間。
その間は脳みそ使って色んなこと想像してるよね。
簡素化すると、その時間がとても短くなるなぁって思ったら、これが退化していくってことに繋がるのかなんて考えちゃったよ。
桐子さん、最近冴えてる?
あはは。



アナログ大好きでもなければ、最先端行きたいとも思いません。
私は、私がいいなぁって思ったものをきちんと選択して生活したいと思いました。
幸せになるのだ(ヲ


明日は給料日♪


あと、文通してくれる人も募集してます。
ちゃんと手紙が書きたい人だけだよ。邪入ったらダメです。



2006年02月18日(土) 食べて、呑んで、苦しい。。

久々J会。
気づいたら3人で会うのは半年以上ぶりになってて。
でも半年なのか先週なのか分んない位のノリで。
こういう関係、好きです。
三者三様、同じ歳だけど面白い。


ゴハン、最近胃が小さくなっているのか、少し食べただけで苦しい。
いいことだな、美味しく食べられるものを少しずつかみしめよう。
無駄にしていい食べ物なんてない。
いただきます、いただきました精神を忘れずにいこう。
まぁ、今日作ったロールケーキは1回目分量間違えて廃棄しましたがw
イチゴどら焼きはうまくいった!また作ろう。
食べてくれてありがとう>某王子w



連休で、最初の1日動いて、次の日だれるのと、その逆だったら前者が気持ち的に嬉しいな。
明日も休みだー。
同期の子が静岡から近所に引っ越してくるので、遊びに行こうかな。


麻生みことを久々に読む。「ことのは」
手紙が書きたくなりました(単純
いつか本を書く仕事をしてみたい。
誰かと文通したいな。
簡素化って、いいこともあるけど、古いものも残さないと寂しいね。


と、思った事をだらだら書いてみる。
この日記も何人か読んでくれている人がいるみたいで嬉しい。
明日何しようかな。


2006年02月17日(金) ぅがああっ。

て感じで、ストレスをひっそりと発散してきました。

溜まってたんだ、なぁ。きっと。
アルバム2枚、服関係5着衝動買い。
夜が一番食べなくていいのに、ラーメンとゴハン暴食。
また太る。。


CDはちょっと失敗したかなぁと反省。
洋服はセールだったし、着回しできる可愛いものを買ったのでかなり満足★
緑のワンピと、ストライプのストールと、ドットのTシャツ2枚。
あとシンプルなカットソー(っていうのかこれ?)
大学後半くらいからやっと服を自分で選んで買うようになり、最近やっとわかってきた気がする。自分が着たいモノとか似合うものとか。
やっぱり可愛い服で出かけたら楽しいですよね。
美容院も行きたいなぁ。


自分の名前、可愛いねって言われることが多いんです。
名前負けしないように美しい心を。
あとやっぱ見た目も好きになりたい。
自信持ちたい!



最近の日記、荒れてるなぁ(笑
ほとばしってて好きだけどね。



昨日の結果 +2.8
本日の結果 +3.2

あーあ、もったいない。


2006年02月16日(木) さぼたーじゅ。

決行。
起きたら出社時間でした。。
社会人になって初めてです。もう(多分)しない(と思う。。)
S井さんごめんなさい。


と、反省もしたところで。

今日は志木さんと後楽園〜御茶の水デート。
会社休んだのに御茶の水行ってるのは複雑な気分でしたw
DELIで野菜食べて、成城石井でチョコ買って。
可愛い緑のセーターを破格値で購入。
遊ぶ時間は足りなすぎでした。
明日からまたしっかり働こう。
働かざるもの喰うべからず。反省してます。



平井堅。
今さらながらLIFE is..がたまらなく沁みる。
永遠はどこにもない、誰も教えてくれない。
コトバって魔法だなぁ。



人はいつ満足するんだろうか?
死ぬまでそれを探さないといけないの?
立ち向かえ!あたし!


2006年02月15日(水) 再来週は。

もう3月ですって!
去年の今頃は卒業旅行の話とかでもりあがっていたことを思い出す。
あ、追い出し合宿で伊豆バイオパーク行ったの今日じゃんね。
懐かしー。


今日はお友達の誕生日だったので、御茶の水でゴハン。
怪しげな?カフェバーみたいなとこへ行く。
二階ずっと貸し切りw
オムレツとアボカドマグロが美味しかったです★
帰りにケーキをプレゼント。
自分の分も買っちゃった(ヲ

でもね、夜食べたらブタになるから、朝まで我慢。
いいぞ、桐子ちゃん。





お風呂からあがって、自分の体をまぢまぢと観察。
ほんとにあたし22歳なのだろうか。。
危機を感じて、また再度ストイックという言葉をかみしめる。
来月の誕生日にはちょっとは変わっていられますように。
自分にiPod買おうかなぁ(寂




空飛びたいなぁ。







2006年02月14日(火) 頭をつかう。

ここのところ頭を働かせすぎて疲れた。
いや、そんな大袈裟なと思うかもしれないけど、なんせもとがもとなので。

意識する、とか集中するのってエネルギーが必要なんですね。
今更ながら気づきました。
いかにのうのうと生活していたのか、昨年後半w


今はぐるぐる、あーでもないこーでもないと考えて。
何が好きで何がしたくて、その為に何をするのか考える時期なのでは。
かみさまがそういう時間を与えているのではないかと思いました。
たまには脳みそ使ってあげないとね。
考えなくなることが怖いです。


優しさの反対は無関心だって。




誰も羨まない。
過去の自分も羨まない。
過去の自分が羨むような未来の自分を想像したいです。


あー、こんなこと考えるのはきっと帰りに宮沢賢治読んだからでしょうw


ソウイウヒトニワタシハナリタイ。
ってか。






本日の結果。+3.2k(gut
野菜が食べたい!!


2006年02月13日(月) はっぴぃ注入。

給料日前だから、帰りにビレバン寄るの我慢してお茶の水を後にしましたが、
丸の内降りた瞬間、パルコがあたしを呼んでいました。
誘惑に負けて5Fまで直行。


ブログでチェックしてましたが、ordinariesの新作!
色もデザインも素敵vv
うー、欲しい。けど、もうちょっと似合うように可愛くなることを決意。

スタイルラボ。
いつもは可愛いなー、こんな部屋にしたいなー、って夢ごこちでジロジロ観てまわるだけだったのですが、
部屋改造しよう!と思って望むとまた面白い。
自分の部屋にどう置こうかとかイメージしながら眺めるとすごく楽しくなりました★
今までなんでそう考えてなかったんだろう。
こんな身近に素敵なお店が沢山あるのに!


6Fブランニューロケット。
もうたまらんです。
カラータイルで遊ぶ事を決意。
わくわくします。


いつも池袋か吉祥寺でしかモノを見にいかないけど、
たまには下北沢とか自由が丘見にいこうかな。
田舎者なのでちょっち怖いんです。
大学のときは何も考えずに探検してたのにw




今月はいつの間にか予定が沢山入ってました。
ゴハンと呑みと買い物と。
物欲の前に倹約してることも忘れず、楽しんできたいなり。
来月の今頃はまたきっと苦しんでるんだろうけど。。






本日の結果 +3.4(まだまだ。




2006年02月12日(日) ひっさびさの。

完徹でした。あはは。

夜中の4時過ぎあたりからこそこそと部屋の片付けを始め。
なるべく静かにやってたつもりですが、モノ落としたりしたからいい迷惑だったなぁ、、すみません>隣人様


パソコンデスクとキッチンのテーブルをトレード。
ちょっとずつカフェっぽい部屋にしていきたいなぁと思い思い切ってみました。
色合いがいい感じ。

カーテン替えて、出窓付近可愛くして、壁にタペストリとかもいいな。
ユニットバスも可愛くしたいし。
最終目標は部屋になじむソファを買う!
そんでまったりするのだー。
うちで充電できるような、そんな部屋にしたいなり。










そう。
http://www.rmgs.jp/home.html
ここのトップ写真。

赤いウエアで、リュックしょって。
いやー、かっこいいですよね!プロっぽい!














えぇ、父です。
娘は嬉しいよ。



2006年02月11日(土) 頭が痛いぜっ。

そりゃあ丸1日近く寝転んでいればな。orz

昨日帰ってきて、かろうじて日記を書いて3時前に寝て。
起きたのは今日の夜9時。。
自分が信じられない(笑
背中痛いし頭ガンガンするし。

問題は今日の残りと明日1日どうすごしたら月曜日の朝元気に出勤できるかということ。
相変わらず夜型なんだなぁ、自分は。




昨日せっかくWH説明会行ったのになーんも触れてなかったな。。
ヤプログも更新してこよう。

説明会が中野だったので、しょこたんも大好きなブロードウェイをぷらぷら。
戦利品は某漫画少年Gの公認写真。
AT-Nていうあたしの大好物でしたw

オリーブのバックナンバーも沢山あったので、連載内容確認して今度買って来よう。
今年はオザ犬年ですしね。ひひ。


あぁ。
可愛くなりたいな。


2006年02月10日(金) あー楽しかったなぁ。

THE 有頂天ホテル観てきました。
ものすごく感情が動かされる映画で。
楽しかったり、胸が痛くなったり、爆笑したり、涙でそうになったり。
結果、大満足です。

うー、うまく表現出来ないのがもどかしいw
エンドロールがだらだらしてないのもよかったし、キャスト贅沢で清水ミチコとか山ちゃんとか最後にやられたーって感じで。






大好きな人と観れたのもよかった。
今日逢うの、実はちょっとむむむと思っていたんだけど、
顔みたらふわーっと開放されたようで。

また恋人っていうポジションに戻ることは難しいと思う。

でも。
あー、あたしはこんな好きなんだなぁ。と実感して、
それでもいいか。なんて。
カタチは後からついてくるもので、人と人の関係に名前なんていらない時もあるさ!と都合良く考え。
夢を追う彼を私は一番応援していたいです。
出来るならば近くでみていたい。
見返りは求めない。無償の愛?
究極ですね。
(三輪さまってすごいんだねぇ>ばう)



なるようになるね。
難しいこと考えるのはやめよう。
恋をしている大好きな人がいて、ずっと遊んでいきたい大好きな友達がいる。
孤独を感じたら、今度は思い出そう。


支えられてるのはこっちだ。
みんなだいすき。ありがとう。


2006年02月09日(木) さんれんきゅぅぅぅvv

5連勤になってから初めての3連休。
金曜は予定がいっぱいだけど、土日はなーんもない。
自分のためにお休み。

やりたいことをやろう。
後回しにしないで。
時間は大切ですねー。




昨日は前の会社の人とタイムマンで飲んできました★
カクテルがいっぱいありすぎて迷ってしまうけど、どれも頼んだものは美味しかったです。
シェリーってお酒を見た時に、コナンの灰原さんを思い出したので「これかぁ」と思って飲んでみました。
甘くて、バターサンドに入ってるリキュールみたいな味がして美味しかったなぁ。

次回はなんと某勤怠のお兄さん(細くて白くてメガネが似合って可愛くてかっこよくて。。)が来るかもしれないとな!!!
これは残業パスしてでも来ないと、一生後悔しそうですw
今月末とか言ってたけど、ほんとに実現するのかし??
うふふふ(変態

 酔 っ た ふ り し て 腰 に し が み t(自粛




えへへへへ(危











2006年02月08日(水) 葛藤、なのかね。

何かに夢中になっていないと、

ふとした瞬間、

ものすごく孤独に感じられる。








夢中になれるのは好き。

でもこれは自発的なのか、義務的なのかわからない。

自分でもわからない。







よかった、って思えるけど。

やっぱ時々苦しい。








信じたいな。














おわり。



2006年02月07日(火) おかしいな。

ヤプログに日記を書いても、写真が映ってない??
ブタの貯金箱が可愛いのに。。


うちの会社は、どうやら残業が嫌いじゃないらしい。
早く帰りたいと思わないのかな?
かといってお金の為に働いている風でもないし。。
短時間でさくっとやった方が効率がいいような気がするけど、
みんな忙しそうに見えているがほんとに忙しいのだろうか。


ふと、考えてみた今日のまどろみお昼過ぎ。
そのうち自分もやることが多くなってくるんだろーけど。


先日ふと雇用契約書を見ていたら、仕事内容の欄に
 
 『ソフトウェア開発支援』

と書いてあり、
あー、これがよく聞くソフトウェア開発かぁー!なんてバカみたいに思ってしまった。
何をしているかと聞かれたら、具体的にこういうものを作っています、と答えられるけど。
そうか、こういうのがソフトウェアっていうんだな。。
自分とは絶対縁のない世界だと思ってたのに。



ちなみに。
品質保証部のデータ管理課です。
OLぽいぢゃぁないすか!?




本日の結果 +3.4k(明日は飲み会。。


2006年02月06日(月) 己を知る。

というのは結構難しいみたい。


自分の事って、わかってるようで、気づかない事も沢山。


今日思ったあたし。


欲しいものが沢山あったり、やりたいことが沢山あったり。
それはいいことだし、欲のある自分も嫌いではないです。

私は、どっかでも書いたけど、「全部うまくいかないと!」とか、「こうならなきゃだめ!」とこだわりすぎてしまうようです。

欲しいものがいっぱいあって、あたしが目標としていたのは、いっぺんにそれを手に入れること。であり、出来なかったらそれが失敗。


うまく言えませんが、
部屋の片付けをしよう!と思っていた休日に寝坊する。=その日に全部できない=失敗
なんですよ。

寝坊する、でも出来るだけ掃除はした=成功
になりそうなのにね。
もう最初からあきらめてしまうんですね。


もっと具体的に思ったこと。

部屋を可愛くしたい。→あれもこれも欲しい。→お金がないから無理。→どうせずっと住むわけじゃないし、次にちゃんと定住する部屋が決まったら全部やろう→おわり。

こう考えてしまうけど。

部屋を可愛くしたい→あれもこれも欲しい→お金がない。けど、欲しいもののなかで1コは買える→1コ買おう→夢に近づいた。


こういう風に考え方をシフトできたら、いつのまにか部屋が可愛くなっているのではないでしょうか。




最近好きなことば。丁寧に。
ゆっくりじゃないし、慎重にでもなく、丁寧に。
そんな生活をしていきたいと思いました。


もちろん、ストイックもw



今日の結果 +3.6k(お寿司め。。




2006年02月05日(日) またダメだった。。

だって今日も寒いんだもの。
布団から出たのが夕方5時でした。
今夜寝ないと明日からの1週間のスタートが辛くなるのになぁ。


平日は謙虚に生活して、ゴハンも家で食べるようにしているので、
休日のどちらかは外食にすることにしました。
ダイエット中だけど、変に我慢しすぎるとよくないしね。

で、久々の天一(笑
コラーゲン沢山摂取しましたよ。
でも今日のスープはあたし好みではなくて残念。
微妙に変わるよね?ラーメン屋さんの味って。






coccoをずっと聴いていた週末。
ことばの意味が、伝わってくるものが以前と違いました。
恋をするって面白いものですね。

 
 季節を丁寧に



丁寧に。







2006年02月04日(土) ひまだなぁ。

暇な時間が嬉しい今日このごろ。
本日も寝間着のまま1日家でネットしてました桐子です、ども。

今日は池袋に行く予定だったのですが、
寒すぎて断念。風が冷たい冷たい。
1年のなかで一番寒いのって、2月だっけ?1月?

しかし立春を迎えましたから、過ごしやすい季節もすぐですかね。
実家の縁側で、小春日和にみかん食べながらうとうとしたりして。。
あ、志木さん静岡連れて行かなきゃ。



今年は、国内旅行に行きたいな。
一人旅でもいいし、友達とでもいいし。
もちろん家族でもいいけど、自分で計画する方が好きだからなー。
あったかくなったら、北の方へ行ってみようかな。
広島のお好み焼きもいいなぁ。あと長崎。
近くの温泉でもいいかも。。

あー、誰か一緒に行きませんか?
とりあえず明日江古田でランチしてくれる人も募集中。
美味しいモノが食べたいなり。




本日の結果 +3.8k(今週は代謝のいい週だからがんばろ


2006年02月03日(金) 重役出勤

昨日の飲み会(歓迎会)はまー、すごかった。
主任さんも課長も部長も飲む飲む。つられてあたしらも飲む。
でも気をはっていなくては、と思いつつ飲んでいたので、
意識ははっきりしてたし、酔っぱらった感覚はなかったです。
さすがあたし。


8人での小さな歓迎会でしたが、歓迎されるうちら(女子2人)が皆さんにとっては自慢話のはけ口といいますかw
しかも殆ど静岡の人ったから、方言出まくりで、なんか面白かったです。
セクハラ的発言バンバン言われたけど、あー、あたし大丈夫だこうゆーの。。って、考えてたり。

いいんだか悪いんだか知りませんが、目上の人が酔っぱらったり、社会に反したことしてるのを気にせずスルー出来る子なんだなぁ。
割り切れば八方美人だね。先生に気に入られるタイプでしたし。


でも。
笑顔の下は田口然りですから★



ようはブラック桐子ちゃん。








こうやって会社社会は出来てるんですね。

あたしは短い期間の所属です。
踏み台にしてやれ(ァ


2006年02月02日(木) 飲み会。

社会人ぽいのみかい。


あたしが白い目的で見てたやつ。
嫌いじゃなかったけど。
やっぱ好きじゃないw

いや。
自分に強くなれる機会と思って前向きに。。





明日も仕事がんばろー!!


2006年02月01日(水) さもい。

最近寒いをさもいと言うのがマイブームです。
さもい。今日も。


今夜は実家です。
明日朝早いのはつらいなぁ。

なわけでもう寝ます。
7時過ぎには家をでないと!
おやすみなさい。









しょこたん、、ギザカワユス。。
今年は目指せしょこたんでいこかな(身の程を知れ


桐子 |mailder prinz