甘 い 雲 の 上 で 。
●○●□←□■→■


2003年12月31日(水) カウントダウン

の前にキンキコンへ行って来ました。
KAT-TUNは昨日出ちゃったから今日はいなかった…

いや、でもちょっと見た(笑)
ベンチに座って観てたんだった。
その姿を拝見できただけで大盛り上がりなあたしと友達。
キンキさんすいません…

キンキコン、お二人は好きなのですが、追い掛けることはせず。
あたしのなかでは塚田コンにとって変わってました★
ちょっと離れてたけど、塚ちゃんはやっぱ可愛かったvv
いつか田口さんと一緒にアクロパフォーマンス見せて欲しいですねー

で、カウントダウン。


よかった。
ほんとよかった。


あたしの“淳”ウチワを使う機会がありました。
無事山本淳一もこなかったし。

念願のAT-TUN。
うん、素敵。

今年は皆様、お世話になりました(お手付)


2003年12月30日(火) 仲良し…

だよね?>妹

妹の部屋に布団を持っていって、一緒に寝てみる(笑)
だって楽しいんだもーん。
ABCに囲まれて寝ました。

明日は10時前に東京へ発つので早寝します。
あぁ、バイトがないって素敵。


2003年12月29日(月) あれから一ヶ月

王子誕生日から一ヶ月。
あたしがネットから音信不通になってから約一ヶ月。

リニュ頑張ったからもぅ気持ち的にどうでもよくなってしまったんですよ。
本音。

そうそう、27日に念願の小沢ベストアルバムを買いまして!!
『刹那』ですよ。
久々に懐かしの曲を聞いて、何年か前の事を思い出して浸りました。
うわー、年寄りだ。
“夜と日時計”は一度も聞いた事がなかった曲なので嬉しかったです。
癒されるなぁー

今年もあと2日。
大晦日に1泊だけ東京行って来ます。


2003年12月28日(日) お手伝い。

足の具合が悪い父を手伝って、大掃除をしました。
なんか親孝行って感じ(自分で言うな)

久々に帰ってきたら、車が変わっててびっくり。
やっと我が家にもカーナビというやつが付きました。
DVDもテレビも見れるから、そんな理由だけで自分の車が欲しくなったとさ。
まぁ、運転してたら見れないけど。

天気もよくて、富士山がすげー綺麗に見えてて、ほんとココで育ったことに感謝したよ。
あとで写真日記にうちからの富士山を載せておきますね。


2003年12月27日(土) わーわーわー。

帰ってきました、いん静岡。
自分のベットと、美味しいごはんと、広いお風呂に感動です。

嵐のDVDやっとみました。
うん、あたし映ってる(笑)
あたしって言うか、『王子様』うちわの方がわかるかな。
なんかそれってイタイファンですよね、今更ながら。
裏は淳之介だしさ。

でも記念になるから嬉しいです。
夏のKAT−TUNコンもまた映像にならないかなぁー。


2003年12月26日(金) ぐったり。

朝から夜まで働きました。おわり。

明日から実家に帰ります♪


2003年12月25日(木) 欲求に。

負け、バイト後にケーキと鶏肉を買い、独りで寂しく食べましたとさ。

昨日書き忘れたけど、クール買いました。
髪型改造ってことは、雑誌の人もそれを彼に欲しているということでしょうかね?
明星は素晴らしく素敵です。
和服の勝利でしょ、あれは!
だってうちの子センターですもの。おほほほほ。

さて、あと2日!!


2003年12月24日(水) イブですねー。

朝からバイトでしたが、何か?

夜からは飲んで飲んで、忘年会も兼ねていたので、今年のたまっていたものをみんなで吐いて吐いて吐きまくって。
かなりむかついた事もありましたが、勢いで愚痴って。
とてもすっきりしました(単純)

ひとつ言いたいのは、ジャニファンであることは現実逃避ではないので、勝手にあたしの心中を推測しないで下さいってこと(にっこり)

あら?愚痴足りなかった?

まぁまぁイブですからね、ケーキも食べました。
楽しい1日で良かった。
相葉ちゃん、お誕生日おめでとう★


2003年12月23日(火) お酒お酒。

変なタイトルになってしまった・・・。

バイト終わって、三鷹に演奏会を聴きに行ったあと、池袋で後輩と夕食をとりまして。
そこでお酒を呑んだっていうそれだけの話。

そんな毎日です。
カウコン、ちゃんと行けることになりました★


2003年12月22日(月) 冬至の日。

この日は毎年ゆずのシークレットライブにいっていたなぁ、としみじみ思ってみたり。
紅白出ちゃうのは凄く悔しいですね。

今日もバイトかけもちでぐったりです。
はやく27日になることだけが今の心の支え。
頑張れあたし。


2003年12月21日(日) 充実デー。

午前中だけ新宿でバイトして、新宿から渋谷まで散歩しました。
新宿から代々木駅に行って、明治神宮の中通って、代々木公園もぐるっと1周して、NK前のフリマをだらだら見て、渋谷駅まで。

で、渋谷にてちょっと勧誘されたわけですよ。
夜まで暇だったので、着いていったところ、それが運命の出会いとなりました。
(お兄さんが素敵だったからって理由は軽く流しで)
内容までは詳しくいえませんが、まぁ美容関係ってことで(笑)
結局のところ何かを購入するハメにはなったのですが、決して高いものではなかったし(今年の夏の出費よりは安いし/苦笑)、契約が2年ていう長期間だし、あと自分にすごく適していたのですよ。
怪しいくない?大丈夫?と思われるかもしれませんが、大丈夫だと思います。
何かあったときは公表するので(笑)

まぁ、自己改革するの一押しってこんなもんでしょう。
そうでもしないと何も変わらないからね。
なわけで、頑張ってみます。


2003年12月20日(土) さすがにねー

1日に2つのバイトをするのはきついんですね。
しかもほぼ休憩なし。

朝8時半に家を出て、帰って来たのが夜10時半。
働くってこういうことなのか・・・。
毎日お疲れ様です>社会仁様

うん、お決まりだから(苦笑

明日も朝早いです。
起きるのは苦手です。


2003年12月19日(金) バイト始め。

今日からイブまで新宿高島屋地下にて催事バイトです。
すごいでっかいんだね、あそこ。
社食が美味しくて素敵ですし。
毎回思うけど、貴重な体験させてもらってます。

長時間立ちっぱなしになれてないから、すでに足が痛し・・・。
これから乗りきっていけるのか不安です。


2003年12月18日(木) ママンと買い物。

5時まで昨日はカラオケして、今日は眠いながらもママンと買い物。
やっと冬のコートを買って貰えました。

お母さんと久しぶりに話して買い物したから、凄く嬉しかった。
正直にね。
一人暮らししてると、家族のありがたみがすごく分かります。
早く年末に帰りたいですねー。

さて、明日から27日までは毎日、毎日バイトです。
覚悟して挑まなくては・・・。


2003年12月17日(水) 演奏会。


はい、みなさまお疲れ様でした!!!

いやー、楽しかった。
本番はいろんなトラブルがあったけど、よくやったよ。
まったく自分の不甲斐なさには驚きますが・・・。
皆様、ご迷惑おかけいたしました。

しかしこれで部長としての肩の荷がだいぶ落ちましたねー。
まだ最後のお仕事はありますが。

歌って楽しいです。
教訓は、来年の4ステージははじけるって事ですかね。


2003年12月16日(火) ブバルディア。

交わり。

変な言葉・・・。って、先輩の誕生日じゃん!すすすいません。

ゼミはするーな感じで終わりました。
先生もちょっと退屈そうで、申し訳なかったです。
テーマにバッハなんて持ってきたのがよくなかったのかなぁ?

・・・。
前日まで何もやらないあなたが悪かったのです。これ正解。

明日はいよいよ演奏会。
衣装も可愛いの見つけたので、ますます楽しみになりました。


2003年12月15日(月) オキザリス。

輝く心。

先日の火事で学校の施設が使えるか心配でしたが、無事演奏会のゲネも終了いたしました。
あとは本番ねー。どきどき。

ゼミはレジュメもまだ出来ておりません。
どうなることやら。明日なのに・・・。


2003年12月14日(日) つるうめもどき。

大器晩成。

って、こんな花言葉ちょっと切ないね。

今日は火曜日のゼミのため都立図書館へ。
図書館の食堂はボリュームあって素敵でした☆
帰りは広尾から渋谷まで散歩して、気持ち良かったです。

ゼミ終わらない・・・。


2003年12月13日(土) はぼたん。

祝福、利益。

レポートは諦めました。
チケット交換にて調布まで演奏会を聴きに。
とても上手で寝る暇ありませんでした。

流し目ありがとう>某Tくん


2003年12月12日(金) へへへ。

今日必着のレポート、結局書いてません。
単位危うし・・・

しーらないっと。

今日もネットカフェ(漫喫)です。
最近バイト帰りは毎日寄ってる気がする。
ここで顔覚えられたら、寂しい人みたいじゃん。
ま、実際寂しいけど(=ε=;)
ゆっちに感化され最近この顔文字多いです。

演奏会まで練習あと2回。
演奏会といえば、来年の執行さん例の件は本当に申し訳ありませんでした(土下座)
こんないいかげんな部長で申し訳ない・・・
みんなに支えられてます、ほんと。
演奏会は成功させましょうね!


2003年12月11日(木) 大事件発生。

今日、部活中に使用している講堂のヒーターから火が出ました。
煙がもくもく出てきて、講堂いっぱいにひろがったのですYO!
あー、びっくりした。

幸い怪我人もおらず。
他に燃え移ったりもしなかったので、惨事は大きくないのですが、消防車が2台大学内に入ってきちゃって、大騒ぎ。
部長のあたしは2時間くらい消防の人や管理課の人につかまっていまい、某大学の演奏会を聴きにいけず。
残念ころり。

今日は雨だったけど、もっと乾燥してたら危なかったのかな?
何はともあれ、火には気をつけましょー





はぁー、天一美味しかった。


2003年12月10日(水) そーゆー時期。

今日は意味もなく漫画喫茶で徹夜しております。
で、乙女漫画読み漁っております。

何か?(最近コレ好き)

さきほど店内で身内様に遭遇したときは本気でびっくりした&ちょっぴり恥ずかしかったです。
だって漫画喫茶徹夜…

何か?

小中学校、多分高校もだけど、マーガレット系の漫画は絶対読まないだろう、とおもってたけど、今は逆に花ゆめがちょっと辛いお年頃。
中高はかなりハマってたんだけどなぁ。
あ、でもザ花は今でも愛読中。

5時間利用で30冊は読むこと間違えなしです。
読みきりっていいね。
気持ち悪いくらいきゅんきゅんしてやるさ。

・・・何か?


2003年12月09日(火) 久々の。

バイトでした。10日ぶりくらい?
受験生が冬期日程になってて、受験まであとちょっとなんだってことを再確認。
みんながんばれー

今日はなんと例のCMを2回観ました。
ぼけーっとゲームボーイやってたら、聞きなれたメロディーが。
やはし田口さんはきちんと確認できず。
仁亀ばっかずるい。

学校の授業に何も出ない日。
何やってんだか。


2003年12月08日(月) キター!!!!!

田口さんから初のメールvvv
何のためらいもなく速攻保護りましたけど、何か?

写真集今日が発売日でしたね。
いったいどれほどの売り上げをたたき出したのか気になります。
今日田園都市線に乗ってたら、中づりのポスターに大興奮。
ケータイ忘れたから友だちのケータイ借りて撮りまくったけど、何か?

渋谷の電光掲示板で写真集のCMが流れるかと待ってたけど、また見れませんでした。
折角渋谷で降りたので、恋文食堂にまた行ってきました。
オムライス美味しかったー

そろそろプレステ2買おうかな。


2003年12月07日(日) 日曜なのに。

またもやろうとしてたことが出来ず。
チケット交換で越谷まで行ってきました。
始めて降り立つ地、もう2度と降り立たないでしょう…
でも地元の懐かしいカホリがしまして、ちょっと嬉しかったです。

その後漫画読みにネットカフェ行って漫画読みまして。
またも影響されまくりで、メールとかりあるに送ってみたり。
なんて単純なんでしょうねー








あたりさわりのない返事が返ってきましたとさ。

チャンチャン。


2003年12月06日(土) どうした田口!?

雑誌がえっらい乙女サンタだったんですけど…

やーばーい可愛い。
最近写真にハズレが少なくなってきた気がする。
嬉しいけど、ちょっと寂しい(ヲ

写真集での2ショも田口&中丸でしたが、雑誌もそうくるとは!
なんて素敵な組み合わせなんでしょう。
ほんと、癒されます。よだれが出てきます。昇天します。
中丸はどうしてあんなに素敵なのか…
あー、1度でいいから一緒に朝ご飯食べたい(小せぇ

夕飯を先輩と友達と3人で食べまして。
先輩と2人でワイン1本あけてきました★
あぁ、美味しい、ドイツの白ワイン。大好きです。
お酒のあとに天一が食べたくなるのはなぜでしょうね?



2003年12月05日(金) 生きてて良かったです、田口担でよかったです。

(赤西@神サマーコン)

本屋から写真集入りましたとのフライングお知らせ?があったので、本屋に直行。

買いました


    見ました


        逝きました


ネタバレはあれなんで、内容に触れませんが。
彫刻のような田口さんに、つーか田口さんの鎖骨にノックアウト。

あぁ、よかった。
髪の毛まともでよかった。
ただただそれだけ。


2003年12月04日(木) なんだか。

KAT-TUNに1500万もかけて写真集プロモするみたいですねー。
全然しらなくて、友だちに聞いてびっくり。
しかもまたクランキーの新しいCM出るとか出ないとか。
嬉しいですね。活力が湧いてきました♪
ホットペッパーも無事大量入手。

昨日はなんだか結局寝たのが朝6時とかで、睡眠不足。
今日は1日眠くてぐったりでした。
明日も1日インターンの販売研修でずっとお勉強だYO!
(今日ジャガー6巻買ったのでハマーさんに便乗)
なんで12月ってやる事が多いんでしょう?
いつも何もやら無過ぎっていうのもあるけどさー。

あー、今日はもう寝よう。
明日は代官山で研修後買い物でもしてやる。


2003年12月03日(水) やっと。

田口さん誕生日イラストアップしました。
いやー、大幅に遅れちゃいました。
(聖くんのがまだアップされてないのはここだけの秘密★)

王子ね、ちゃんと服描きたかったなぁ。
あのデザインは授業中浮かんで来まして。
ドイツ文学史の間、先生の目の前でコソコソ描いてました。
ごめんなさい>先生(ちなみにうちの顧問)
どうしても王冠かぶせた絵が描きたかったのさー。

帰りにマックでグラコロ食べたんだけど、あたしにはやっぱ合わなかった。
てりやきがいいよ、うん。
ファストフードは久々ですが、あたしはロッテリアがなんとなく好きです。
半熟てりたまバーガーは絶品ですね。

無事電話代を払ってきましたので、お家で快適ネットライフです。
今月も経済的に厳しいなぁ…
とりあえず演奏会が無事終わるまでは頑張らないと。
練馬区が近い方、いらっしゃいましたら管理人を観に演奏会なんていかがですか?(笑


2003年12月02日(火) 嬉しいねー

いつもはバイトの火曜日ですが、今日はなかったので、すげー嬉しい。
バイトしてない時って、毎日こんな感じだったんでしょうね。

ホットペッパーでのKAT-TUNを無事手に入れました。
そして念願のCMもやっと観た!
でもでもでも、田口さん、映ってマスよね??
アップもなく、遠くからの映像だけだった気が…
ちょい切ないっス。

で、そのホットペッパーを何か探してる風に眺めている女子高生を帰りに発見。
絶対KAT-TUN目当てだよ。
ちょっと微笑ましくなりました。

今日は何故かネットがうまく家で繋げません。
昨日も学校からの書き込みでした。


    うん、電話代払ってなかった★


はい、明日払ってきます…


2003年12月01日(月) 乾燥てヤダね。

起きたら乾燥故のどがからっからに乾いててびびった。
声が出なくて、苦しいの。
思わず水を200mlほどイッキしました。
まぢ死ぬかと思った・・・。
きっとのど渇いて死んじゃう人って、あんな気持ちなんでしょうね。

田口祭の名残で、ここのとこ体調がよろしくなかったので、今日は授業自主休講てことにして一日布団のなか。
部活遅れちゃった・・・。ほんとすいません(土下座)

今日から12月ですよ。早い早い。
今週はバイト入れなかったので、生活のリズムを整える週間にしたいと思います。
あ、先日の日記のおかげか、相互リンクサイト様が増えます!
嬉しいことです(感涙


桐子 |mailder prinz