甘 い 雲 の 上 で 。
●○●□←□■→■


2003年08月31日(日) 終わっちゃいましたねー。

8月…。

何の更新もされていないこのHP
再始動はゆっちの誕生日ってことで。

今雑誌の整理を毎日コツコツやってます。
つーかそれ以外は部活とバイト以外なんもやってない。
アレって、やりだすと止まらなくなりますよねー?
変に几帳面が発揮され、綺麗にまとめられました★

前は、雑誌って絶対捨てられないタイプだったんだけど、ある一点への興味が強くなっていくと、意外にあっさり処分できるものです。
正直、雑誌でのJrと嵐以外はあたしにとって興味がないもので…。(嫌いじゃないし好きですよー)
なので、お友達にあげるため、ちゃんと保管してあります。

クリアファイルとか買ったの、何年ぶりだろ…。


2003年08月30日(土) おめでとうございます。

松本潤様、生誕20年おめでとうございます。
ほんとは明日の愛媛コン参戦予定だったんだけどなぁ…。
しばしの同い年、何かしっくりきません(笑)
あたしの周りにはあんな二十歳いないっつの。

明日は部活もバイトもないので、久しぶりに先輩のうちに遊びに行きました。
カレーを作っては食べ、具を足してまた作っては食べ…。
自分で言うのもなんだけど、すっげ旨かった。
今度は自分ちで作って、友だちとカレーパーティーでもしよっかね。

昨日の夜、友だちと久しぶりに将来について、恋愛について電話で本音トークしたら、なんかちょっとやる気出て来た。
遊んでばっかじゃだめなんだってちょっと反省した。

できることを頑張りましょう。


2003年08月29日(金) 当たり前のように。

部活が始まりまして。
そんで当たり前のようにバイトにも行ってきまして。

普通の夏休みの終わりが始まりました。
昨日までがあたしの実質の夏休みだったから、何か変な感じ。

そして当たり前だけど、レポートにはいっさい手をつけていません。
アハハー。


2003年08月28日(木) オーラス。

KAT-TUNの皆様、お忙しい夏、お疲れ様でした。
そしてあたしっ!よく頑張りました。

一部はアリーナ花道横で、かーなーりオイシかった★
田口さんをまたまた間近で拝めたのはいいとして、
ゆっきの笑顔!笑顔!お手振り!!!
これが一番嬉しかったvv
あのクールな幸宏さんが2回も笑顔でお手振りvv
も、騒ぎまくりでした。

周りが無所属に興味ない人たちばっかだってのもあるし、一緒に入ったお友達がまっすー、とっつー、無所属好きのお友達だったから、KAT-TUNそっちのけでJr達にアピールしまくってたもんね(笑)
とっつーの笑顔もいただきましたー。
そして松本君の投げチュウもげっと(爆)
これはあたしが友だちに借りたウチワに『投げチュウして』って書いてあったおかげです。

オーラスということで、今年も最初から脱いでました田口さん。
ま、今回はあおられてなんだけどね。
振り返っていきなり脱いでたから、中丸大爆笑で可愛かったvv

とにかく、色んな意味でどきどきさせてくれた彼等にありがとう。


2003年08月27日(水) 実感梨。

明日がオーラスってことを忘れ、普通に名古屋で遊んでいます(笑)

今日から合流した友だちと、あたし含め4人で再びジャニショ行って、ガストでのんびりして、夕飯はハンバーグ食べて…。
花火もやったし、やっぱりビデオもみたし。

きっと去年の夏は毎日こんな感じだったんだろうね。
恐るべしジャニーズ。
来年はあまり無理しないようにしよっと(苦笑)


2003年08月26日(火) 嵐コン。

あたしも実は入る予定だったんだけど、どうしてもママンと妹の分しか取れなくて、寂しく1人、レインボーの外でお留守番。
しかも雨とか降ってくるし…。

一時間くらいして、寂しいから近くにいるお姉さんに話しかけたら、すっごく面白い人で。
あたしと同じく、妹さんだけ友だちと入っててお留守番してたそうです。
石田担で大野君ファンの方でした。
色々貴重なお話が出来て嬉しかったです♪

『少年隊の星屑のスパンコールは、大野君が舞台で歌っていた』(中丸調)

へぇ〜へぇ〜

きっと大野君ファンの方にとっては知ってて当たり前の事なのですが、ジャニーズ好きになってから1年ちょっとのあたしには新鮮な事実で。

色々なファンの方がいるなぁ、とつくづく思いました。
お名前聞けなかったのが残念です。
2時間も付き合ってくれて、ありがとうございました★


2003年08月25日(月) 名古屋観光。

初めての名古屋観光ー。
小さい頃、明治村とリトルワールドに行ったことがあるんだけど、ソレ以外は名古屋空港しか行った事なかったので、かなり嬉しいのです。
初日のにして味噌カツときしめんを食しました★
美味しかったvv

で、もちろん初の名古屋ジャニショ。
売り切れ写真がなかったから、ゆっきの写真もばっちり購入。
嵐コンがあるから混んでるんだろうなーと思ったんだけど、がらがらで、またも田口さん独占でした(苦笑)
びっくりしたのは、名古屋のショップは写真確認を丁寧に並べてくれるんですねー。
いきなり並べられたかたビックリしたし、恥ずかしかった…。
浮気モノなので、いろんな人の写真買うからさー。
でも後ろに並んでたおばさんが、ゆっきの写真に過剰反応してたのにウケた(笑)

初、潤様買い
一枚だけだけどね、どうしてもって顔してたから(おバカさん)


2003年08月24日(日) 暑過ぎ。

KAT-TUN大阪公演参戦

席も悪かったので、イマイチ記憶に残っていないのですが(笑)
後ろを気にせず、ジャンプしまくったら筋肉痛になりました。
年がいもなく…(痛)

今日の夜は大阪に一泊予定でしたが、友だちの都合により名古屋へ移動です。
味噌カツ、きしめん、天むす♪
あくまでKAT-TUNコンは付録ってことで。


2003年08月23日(土) 大阪へ。

深夜バスが9時10分発だったにも関わらず、東京駅に着いたのが5分。
もぅ絶対置いていかれるかと思った…。

皆さん、中丸は程々に。

バスで寝つけないあたしは、1人バトルロワイヤルモードを想像していました。


2003年08月22日(金) おめでとう。

今日はあの人の誕生日。
けなげにメールとか送ってみたけど、返ってきやしねぇー。

いいんだ、そんな距離でいいんだー。

うへぇー、乙女チックだ(ぞわ)


2003年08月21日(木) ぼけー。

久々の部活。
でも頭の中はお台場の光景がぐるぐる廻ってて…。
ワイドショー、あんまりやってなかったですね。
昨日の公演は一部も二部も入ったので、映りこんでいやしないかと心配でしたが、全然大丈夫だったー。

映りこむと言えば、公開中の555映画。
顔が判別出来るくらい映ってるって、どれくらいなんだろ…。
早く確認したいですが、1人で行くのは寂しいなぁ…。


2003年08月20日(水) 最終日。

お台場公演最終日

一部は席が良過ぎた…。
田口さんの王子が1メートル以内で拝めました。
そして塚ちゃんとお手手タッチvv
もぅほんとに、お腹イッパイです。


2003年08月19日(火) 困った。

今日はお台場のあと原宿のショップに行って来ました。
(お台場での出来事はいつも通りなので省略/笑)
ぴかりんさん、おつき合いありがとうございました★
楽しかったです!次回はshockか何かでご一緒しましょうね♪

写真、あり過ぎです、まぢで。
名鑑写真がJr.全部で約900枚、KAT-TUNコン関連写真約300枚。
田口ソロだけで何枚あるんだよって感じ。
幸い、例のパーマで、しかもあたしの好きくないパーマ具合が多かったため、田口さんは20枚程で満足(でも20枚…)
星野君は全買いいたしました。
だって4枚だけだもーん♪
でね!すごかったのはすっくんの写真が全部売り切れだったこと!!4枚とも!
なぜかゆっきは1枚しかなくてそれも売り切れ…。
塚ちゃんも可愛いのばっかで、とりあえず3枚買ったけど売り切れあったからまた行かなきゃです。

中丸さんはどれも素敵で、可愛くてかっこよくて…。
最近友だちとのなかでも大プッシュの中丸さん。
余裕が出来たら買いにいきます。
今は我慢しないと全部買ってしまいそうなので(誰担デスカ?)

つぅか今すごい星野君大フィーバーなんだけど!!
あっちのページ、どうにか起動させなくては…。
時間がないよー。


2003年08月18日(月) お腹いっぱい…。

もぅ当たり前のように本日もお台場参戦。
しかもA7ブロック一桁というかーなーりオイシイ席でした。
でねでねでね!!
星野君にまたしてもピース&お手振りもらちゃった★
しかも2回も><
いやー、幸せvv
星野君の為ならオリキでもやってやろうかとか一瞬まぢで考えたりもした(行き過ぎ)
冗談ですよー。

何回も入ってるから、MCの内容とかごっちゃになってて、もぅ忘れた。
すいませんが、他サイト様で素敵レポ読んで下さいませ(逝)
最近パソコン触ってなくて…(言い訳)

毎日同じ予定ばかりなので、得に書き留める事もありませんねー。
今日は中居君のお誕生日です。
おめでとうございました★



2003年08月17日(日) 今日も雨。

だから妹と映画に行く予定だったんだけど、映画館すっげ込んでてカラオケに変更。
2人でジャニばっか歌って来ました。
でも歌いたい曲がなくて結局消化不良…。
なんだかなぁ。

最近毎日予定が入ってて、これがなくなっちゃう日が怖い。
今はちょっと風邪気味でも、お台場やコンがあるからって頑張ってるけど、
もし名古屋まで終わっちゃったらどうなるんだろ?
一気に疲れがきて、ダウンしそうで怖いんですけど…。
9月とかさー、ちゃんと学校行っててね>自分

そだ、お台場のレポはしないつもりです。
ってまだ横浜のも出来てなくてアップしてないんだけどね。
メモ取ってちゃもったいないし、時間が短いから堪能しよっかなーということです。
ぶっちゃけ日記もまとめ書きとかで申し訳ない。

そうそう!!
昨日10000hitいたしました!!しかも自爆(笑)
ここまで来れたのも皆様のおかげ&自分の頑張り&田口さんだと思います。
正直でしょ?
記念に写真撮ってみたので、後で全く更新されてない写真日記に載せておきます。
これからもder prinzと管理人桐子を温かく見守って下さい。

うっわ、偉そー。


2003年08月16日(土) 実家にて。

久しぶりに早寝早起き。
昨日帰ってきて、ソッコーで寝ました(9時前とか)
今日起きたのは7時で、かなり清清しい朝でした。
自分のベッドはいいですね。やっぱ。

お昼にお母さんとおばあちゃんとデパートに行って、服を買ってもらいました。
最近中丸風味の洋服が欲しくて、それに合うような上着をね。
黒いマニキュアとかつけちゃったりして(笑)
それは田口さんの影響大かもしれないけど…。
凄い分かりやすいファンですいません。

せっかく休みなのに、毎日雨ばっか。
今年の夏は家族旅行も結局行けませんでした。
だから冬になるかもとのママン情報。

実家にいるってことで、某彼にも一応メールなんかしちゃったり。
返信保護してるあたりが可愛いよね!(痛)
あはは。


   はー


あ、名古屋のチケット、1部はアリーナでした♪


2003年08月15日(金) 黙祷。

今日は終戦記念日でしたね。
時間通りに黙祷は出来ませんでしたが…。
戦争とか争いがない世界になって欲しいです。
北朝鮮の映像を最近よく観ますが、なんか笑顔の子供達みてると怖くなります。
爆弾とか銃の音が聞こえないような世界になって欲しいです。

そんな事を思いつつも今日もお台場へ(苦笑)
ココの世界だけはどうやら夏真っ盛りですね。
今日の席も花道から2列目のオイシイ席でしたー。
一緒に入った友だちは、ジャニーズに興味のない地元の友だちなんだけどね、昨日からうちに泊まって、ビデオとか雑誌で曲と人を教え込ませての参戦(笑)

結果、
えっと、上田様がお気に入りの様子でした(爆)
あたしだけウチワってのもアレなんで、『雄』を持ってもらったんだけど、
「上田にすればよかった…」
って呟いてたからね!!素敵です!!
この調子でハマっていっちゃって下さいvv
あたしはもぅ大歓迎ですので!!!

さー、今日からしばしのお盆休みだー。


2003年08月14日(木) はー。

はいはいはいはい!
行って参りました、KAT-TUNの大冒険!!
会場は思ってたより狭くて、席も花道横とかでかなりオイシかった★

淳之介さんは王子です。
これは紛れもない事実です。
ほぅ。

近くで見れるだけでほんとお腹いっぱいなのね。
だから来ても触ったり、アピールとか出来ないの。
一応ウチワ持って見せてジャンプとかしてるけど(十分アピールとも言う)、お手振りは貰えなくても満足なのですよ。
の変わり、星野君と塚ちゃんが来た時は頑張りました(笑)
KAT-TUN担ばっかだから、彼等のアピールは凄くよくて。
星野君のお手振りゲットしました★
あー可愛かったー。

内容はね、うん、ないよー@丸

外で売ってるからあげのファンになりました。
あと、あのホテル、以前泊まったことあるホテルでびっくりだった。


2003年08月13日(水) ごめんなさい!

昨日の風邪を引きずりつつも、今日お台場にいたあたしって…。
いや、午前中まではおとなしく寝てたんですけど、急遽昼過ぎにお友達と池袋集合になりまして。
合宿まで休んでたのに、結局お台場行ってきました(逝)

って、チケットなかったから、何故か3人でジョイポリス満喫(笑)
5時からのナイトパスポートで遊んできました。
アトラクション乗って、大興奮で、ぎゃーぎゃーかなりうるさかった。
証拠に密録とかして、自分達の興奮ブリを確認したり(おばかさん)
周りの方、申し訳なかったです…。

でもさでもさ、声に出してストレス発散て大事だよね?
プリクラとか4回も撮っちゃいまして。
普通の大学生の夏休みを満喫してきました★

今年の夏は何回お台場に行くことになるのでしょうか?
パスネット買っちゃう勢いです。


2003年08月12日(火) 風邪っぴき。

今日から部活の合宿に参戦予定でしたが、風邪のためダウン…。
ほら、原因は目に見えてますでしょ??
ほんと申し訳ないです…。
またもリンパ腺が腫れてしまって、喉が痛い。

今日のワイドショーで大冒険のリハ映像が流れたみたいなんだけど、朝は観れなくて、お昼ちょこっとだけ観ました。
今日から始まった訳ですが、入った友だちからのメール


   『田口くんは本当に超王子でした!』

えへvv
んふふふふvvv (キモ

もぅ想像でお腹イッパイ
最近気づいたんだけど、あたしすっげメルヘン嗜好じゃない?(今さら)


2003年08月11日(月) 終わっちゃったー。

KAT-TUNコン横浜参戦者様、お疲れさまでした。
台風とか、ありえないくらいの猛暑とかで、管理人は体調最悪です。
えっと、日記も毎日帰って、友だちと夜通しその日のダメだしとかして、睡眠時間も2時間とかだったので、日記書けませんでした。
なんだかカウンタがえっらい廻ってたんですけど、何も書いてなくてすいませんです…。

コンについてはですね、今からレポ書くので、今日中にアップ出来るよう頑張りたいと思うんだけど、なんせ全ステしたからさぁ、結構頭の中がぐちゃぐちゃで、間違えとかもあると思うんだよね。
あ、ネタバレばっかりなので、次を楽しみにしてる人は読まないでください。

結果的には、田口ソロとピカピカと仮面舞踏会だけでお腹いっぱいでした(なんて安上がり)

あー、喉痛いです。


2003年08月07日(木) うわー。

台風のなか外出たくないよー。

えっと、なんだかんだ言って明日です。
もう着てく服を3日分決めちゃったりして。
明日は本気でバイト先に大荷物で出勤いたします。
うちわ、袋に詰め込んで隠さなきゃ…。
生徒に見つかったら、大変なことになりそう(コワ−)

明日明後日とお友達が泊まるのですが、まだまだ部屋は散らかったまま。
もぅなんもかんもめんどくさくなって来ました…。
この乗り気のナサ、明日解消されることを祈っております。
コンレポ当日アップを目指します(言ったな)

もー書く事なし。
今から洗濯して、掃除して、明日のしたくでもします。

そそそ、明日管理人発見したら、気軽に声かけてください。
服選びで感じたのは、“田口担てわからないよーに”がポイントでした。
バレちゃやだって思わないけど、そーゆーの楽しくない?
まぁ、色んな人がいるわけで、誰のファンか検討つけるのも難しいけど、なんとなくあるじゃないですか、“この人、あの人好きそう…”みたいなの。
田口上田ファン様は、お姉様が多いそうなので、じっくり観察してきます(悪質だな)

では皆様、会場で★


2003年08月06日(水) やっぱ無理だった。

昨日久しぶりに夜更かしして、今日起きたのはお昼前だったのですよ。
部屋が暑くて、エアコンつけて横になったら、そのままうとうとしちゃって、結局活動し始めたのは夕方でした。
なーんにもしてない夏休み。
去年は毎日こんな感じだったなー。

今日寝られるか心配。
明日明後日、コン前と当日ですが、午前中はバイトに行って来ます。
当日、もしかしたら、大荷物でバイトに行くはめになりそうな予感。
駅のロッカーでもいいんだけど、お金かかるし。
みんなで作ったウチワ、うちに保管してあるので、あたし会場までかなり痛い姿になってると思うんだけど(苦笑)
帰りはポスターとウチワがバックからはみだしてるんだろうなー。
あは。あ、でも帰りは独りじゃないからいいのか。

とりあえず横浜の具合はこんな感じで。

 8日:アリーナBブロ後列
 9日:アリーナBブロ中列
    センター10ブロ
 10日:立ち見北ブロ
    アリーナAブロ

ソロが何歌うのか、予想が当たると面白いのになー。
そうそう、例のメッシュ、ネットで流れてるの見ちゃいました。

  えーっと、


    ラーメンみたい。


素直な感想です。
もぅなんでもいいよ。
前にも言いましたが、今年の夏は田口さんの髪型が大冒険です、ほんとに。




 


2003年08月05日(火) 気づいてみれば。

中丸さんお酒解禁まであと一ヶ月切ったじゃないですか!!
束の間の半年同い歳♪なんか嬉しいもんですね。

もぅ3日前ということでこんな話ばっかで申し訳ないですが、
あと3日ですよ。
何か電車に乗って、ソコに向かって、席についてっていう行為がめんどくさくなってきてます。
服とか決めるのも、素敵なお洋服なんて持ってないあたしには大変なことでありまして(苦笑)
一瞬で始まりにならないかなぁ…(無理です)
チケットについても色々あってめんどくさいことになってしまってますし、楽しみだけど、何か連日のバイトで寝ていたい気もしないでもない。

なにこれ?コン前ってこんなもんだっけ??
これで行ったら行ったでテンション上がって来ちゃうんだっけ?
で、来月とか死んでるに違いない…(こっくり)

明日は一日オフになります。
お金を使いたくないので、多分家にいてパソコンでもいぢってるんじゃないかな。
そうねー、そろそろ何か更新しなきゃ。
絵描いて、リンク貼って、レポして、コン準備ページでも作っとくかな。

あ、今日はね、確か淳之介さん誕生日から250日目だった気がする。
ついでにこのサイトが出来て250日目でもありまする。
だからなんだって感じだけど。

そだ、すっくんうちわ作らなきゃ(笑)


2003年08月04日(月) あらら。

さっきHPのカウンタ9500踏んできました。
凄くない?あと500でついに5桁の大台にのっちゃいます。
10000hit祭りとかちょっとやってみたいんだけど、きっとその時はコン真っ最中なんだろうなー。
チケットも揃いましたしね。
センター、アリーナ、スタンド、立ち見、全て体験してまいります(笑)
いろんな角度からみて楽しんでやるさ。

明日、明日がヤマ場よ、桐子さん。
あたしの夏はこれから始まるわけですよ。

この偽造恋愛番組、見てて恋したくなくなる…。(ボソ)

今日は話題ないや。

10000hitしてくださった人に、何か記念になるモノあげたりしたいなー。
何も出来ないくせにね。
カッコばっかつけちゃって。


その時考えよー。



2003年08月03日(日) 今週かぁ。

何だか全く実感出来ていませんが。
金曜日からいよいよスタートしちゃうわけですね。
ってあたしほんと毎日同じ事ばっか言ってる気がする。

ええと、今日は午前中だけ働いてきて、午後は一昨日のカラオケリベンジしてきました。
今度はちゃんとまともに歌ったよ。こないだより。
葉月里緒菜知ってます??
あたし昔かなり好きで、凄く憧れてたのですよ。
んで、彼女CD出してるのさ。
今日行ってチェックしたら、ちゃんとカラオケに入ってたから、思い出しながら歌ってみた。
いやいや、歌えるもんです。
今度実家帰ったら、久しぶりに聴いてみようと思いました。

その後はウチワ作りなんかしちゃったりして。
ほんとは5月に使ったのでいいやと思ってたんだけど、一般の友だちと入るように、『淳』ての作ってみた。あ、ついでに『雄』も。
友だちにはそっち持たせるつもりです(笑)
あとはこっそり『幸宏』もいいかなぁと思ったんだけど、今回はメインだし、次回にまわします。

   次回…?、   

         嵐か(笑)


まきをさん、お手伝いありがとうございました(お手付)>成瀬様

今日の少クラは満足出来ました。


2003年08月02日(土) 眠みぃ…。

けど毎日日記書かないとたまっていくのが目に見えて分かってるから頑張っちゃってます。

えー、今日はお台場に言って参りました。
例のインターナショナルビーチバレーね。
御存じの方も多いとおもいますが、アレって、KAT-TUN6人全員出演するわけじゃないんだよね。
2人ずつなんですよ。
えぇ、昨日の時点で、田口さんは出演済みだったわけで、今日は来ていないわけで…。
いや、ね、田中。のお2人も好きですよ?
でも、なんでセンターど真ん中最前の時に淳之介さんが見られないのでしょうか??
あたし、運いいのかわるいのかわからん。

あ、でもスクリーンに流れてた大冒険のCM、田口さん黒ネクタイしてて超絶かっこよかったです!!
案の定周りにお仲間さんが少なかったので、1人で盛り上がってました(恥ずかしいヤツ)

で、ちょっと残念だったのがファンのみなさんの観戦態度。
うちらはKAT-TUN目当てなんだけどさ、選手の皆さんは真剣に試合をしているわけで。
まぁ試合中どっかいってって、彼等が出てくる時だけ席につくのは100歩譲って許すとしましょう。

でもね、

早く見たいからって、1セット目で負けたチームが2セット目で勝ってもらいたくないって、不平を言うのは止めてください。
みんな頑張ってるんだよ?
現金にもほどがありすぎるんじゃないかと、ちょっと寂しくなりました。

まぁ、バレーの話はここまでにして。
今日凄く面白い事がありました。
(眠いけど書きたいから頑張る)

今お台場ではテレポート→グランパシフィックを往復しているKAT-TUNバスが走っているのですよ。
で、帰る時ちょうど駅で止まってたので、恥をすて写真を撮っていたのです。(例のポスターと同じ写真だけどね)
したら、バスの運転手さん(おっちゃん)が出て来て、話しかけてきたのです。

「コレ撮ってるの?こいつら昨日コレ乗ったんだよ」
「まぢですか!!」
「そうそう、しかも歌ってた」
「は?この中で??」
「うん、て言っても口ずさむ程度だけどね(ジョークらしい)」
「へー。何歌ってたんですかねぇ」
「あれだよ、ハルカ、ハルカ!」
「あ!ハルカナ約束!」
「そうそう、赤が歌ってた、赤が」
(ここでおっちゃんはバスに映ってる赤西さんを指差す)

つぅかおっちゃん、曲名も名前も省略しすぎ。
しばらく今日のバレーの話、あたしが6回入る話などをする。

「誰が一番かっこよかったですかね?」
「んー、やっぱ赤かな!」
(おっちゃんは赤西さん贔屓)
「あー、人気ありますよ。ちなみにあたしは田口さんが好きなんですけどね」
「どのこ?」
(どうやら赤西さんしか知らないらしい/笑)
「この、左から4番目の彼です」
「へー。このこが田口くんね。あとのコは名前なんていうの?」

あたしは親切に全員の名前をおっちゃんに教えてあげました。
その後も会話は弾み、しまいには「メールとかすればいいじゃん」とかいう冗談かどうかも分からない事をいって笑わせてくれました。

今日はバレーよりおっちゃんとの会話の方が楽しかったなぁ。
またお台場行った時に会えるといいです。
その時は田口さん覚えてて下さいね★>おっちゃん


2003年08月01日(金) も、いいや。

メッシュでしょ?
結局観れてないんだけど、ストレートじゃないんだよね??

   はぁ、真一くんが恋しい…。

今日は久しぶりのオフだったので、昨日の夜〜朝にかけて諭吉を最終回まで観ちゃって、寝たのは朝の7時っくらいでした。
久しぶりだよ、不規則な生活も。
明日はお台場だから今日はそんなことしてらんないんだけどねー。

先程呑みから帰ってきました。
その前は先輩と強行カラオケ。
1時間だけ入って、全部1番だけ歌って、かなり歌いまくってきました。
なんだろ?変なノリだったんですよ。
最初嵐のラッキーマンをラップ以外歌って、とりあえず情熱の一夜も歌って。
そのあとは最後一緒に歌ったキンキ以外、全部アニソンでした(苦笑)
幽白、エヴァ、さくらっていう王道から、マイナー路線まで。
ワタルとかビックリマンとか久しぶりに歌ったよ。
懐かしいなぁ。今度はセーラームーン制覇でもしちゃおっか。
オールアニソンカラオケとかも面白そうですな。

その後の呑みは、バイト先の人達と。
美味しい日本酒久しぶりに呑んできました。
いいねぇ、年上の人と呑むのはなんか楽しいです。
今日はこのまったりモードでいっきに寝てしまいたいと思います。

明日楽しいといいんだけど(切実)


桐子 |mailder prinz