このサイトはBelleIsleを中心としたMMOPlay日記です。

Copyright (C) 2004 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
Copyright (C) 2004 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
Copyright (C) 2004 NCsoft Corporation. All rights Reserved.
Copyright (C) 2004 Enpitu Co.,Ltd. All rights reserved.
Copyright (C) 2005 KOEI Co., Ltd. All rights reserved.
Developed by HEADLOCK Inc.
Presented by ELEVEN-UP Inc.
【2004年03月31日(水) >>> 雌火竜(MH)】

「MONSTER HUNTER」

ライスさんに誘われMHへ。
HRP稼ぎに行ってきました。
ナスも誘ったもののしばし待ってくれとの事だったんで暇つぶしに二人で☆1の焼肉クエへ。
あたしがまだ終わってなかったんだよね〜。
んで採集がてらサクっとクリア。
ついでにクックも倒してきました。
ただ二人ともオニウ武器だったんでちょっと手こずりましたがね。

ナス合流後はナスのフルレイア装備のためにレイア討伐へ。
沼→森丘→(岩竜)→砂漠の順で行ってきました。
岩竜まではノラランスさん含めた4人で。
つうか沼レイアの時に使えない弾持って行ったり、
Lv2通常弾補充し忘れたりとおもくそヘタレっぷりを披露。
しかしそんな事は一言も漏らしませんでしたので、多分誰も気づかなかった事でしょう。ククク
その後はバッチリ準備して頑張りましたけどね!
ついでに森丘前に食事したら甘くて生臭い味とかいって体力10落ちましたがorz

岩竜討伐したところでランスさんが抜け。
そのまま3人で砂漠レイアへ〜。
今日でもう3匹目って事で慣れもあり、3人だけど楽勝かな〜と思っていたところ…
ライスさん回線落ちの罠が待っておりました!
すでにその時にはあたしの持ち弾Lv1通常弾のみ。
片手剣なナスと二人チマチマ削って頑張りましたよ!
んで無事撃破。
甲殻も2つ出てウマー。
@1であたしもレイアコートデビウです!

それと今日はヴァルキリーファイアも作成してみたり。
正直微妙だった。
色々売って加工Lv5まで上げてみたけど、紅よりも弱いし…。
さらに散弾・拡散弾が撃てないのが痛いかなー。
まー貫通弾が貯まってたんでそれ撃っておきましたが。
オフでの採集の時にでも使っておくかの〜。



【2004年03月29日(月) >>> 蜂の子ハッチ(MH)】

「MONSTER HUNTER」

ちょこちょこやってたけど、覚えてる事だけ記入。

P・ナス・要さんとフルフル捕獲へ。
討伐よりもおもしろかったかも。
要さんが慣れてて楽だった。
でも相変わらずフルフルはキモいしいまいち盛り上がりにかけるかも。
アルピノエキスが2個出たから良しとしよう。

それとランゴコートとイーオスコート作成により破産。
所持金482円って何だ。
イーオスはランボスと同じでなんか微妙。
ていうか赤くなっただけなんだが。
ゲネボスも想像つくけど作るだけ作ろうかな〜。

ランゴのほうはなかなかよさげ?
蜂の子ハッチみたいになってまっす。
バトルレギンスと合わせると結構かわいいかも。
フルコート+ゲリョス靴よりは遥かに防御力劣っちゃうけど、
なかなか気に入ったんでしばらくこの格好でやってこかなー。

アルピノエキスは調合の書4買うまで保管しておく予定。
買ったら硬化笛に挑戦してみやう。



【2004年03月27日(土) >>> 尻尾(MH)】

「MONSTER HUNTER」

ぇー、昨日はライス・P・ナスと共にまたもや怨で遊んできました。

最初はレイア討伐に。
出発直前に準備状態解除しちゃって、あたし一人取り残されたりもしましたが
わざわざ戻ってきてもらって再度出発。
考えたら初レイアデッス。
まー無難に撃破。
途中2回くらい燃やされて生死の境を彷徨いましたが(震
雌火竜の鱗もあGET。
@2個でヴァルキリーファイア。つくりたいですね〜。

その後バルス討伐へ。
まずはバルスそっちのけでさびた塊目指してダッシュ!
んが、全員はずれでショボーン。
バルスのほうは尻尾切りに成功しウハウハ。
一度ナスが死んだりしつつも普通に撃破。
ついでにレイアでもバルスでも、あたしは後ろから適当に通常弾撃ってただけですワラ

他にゲネポス狩りに行ったんですが、そこでディアブロスハケーソ!
こりゃやるっきゃないべーと大ハリキリでがんばてきました!
んが、これゲネポス狩りクエなんですね。
ディア倒す前にゲネポス倒し終わっちゃって終了しちゃいましたよ(´・ω・`)ションボリ
んでも終わる寸前に尻尾切り落としてたんですが、
それもディアに吹っ飛ばされててはげなかったし…orz
つ 次はしっかり討伐したいね…。

夜はP・ナス・セラたんと共にレイア討伐へ〜。
行こうとしたら落とされましたorz
なんだか接続障害起こってたみたいですね〜。
ノラの人たちとも挑戦してみたんですが、バッツリ振り落とされました!
久しぶりのセラたんとのクエだっただけに残念でしかたね〜。



【2004年03月26日(金) >>> 砂竜のヒレ(MH)】

「MONSTER HUNTER」

めっきりMH。
むしろMHもあんまやってないかも。
それでもちょろっとやってるんでMH日記を。

今日はオフを少々。
ランボスコートとハンターコートを作ってみたくなったんで、
足りない分の材料を集めに行ってみました。
つってもランボスの鱗少々とケルピの皮少々ですが。
地味ーにケルピ狩りやって素材を集めたらLet's作成。
ハンターレギンスも作ったんですが、まーもう着ることは無いでしょうワラ

そもそも防御的には完全に用無し状態なんですが、デザイン的にもビッミョーでした。
ハンターコートがまだマシだったかな?って感じで。
レギンスとか今までブーツ系だったからブーツだと思ってたらおもくそ甲冑っぽいし。ガショガショしすぎですよ。
後ランボスコート。なんだあのダササは。
ランボスの色で提灯ブルマみたいな形…orz
まーでも次回はゲネポスとイーオスコートに挑戦しようと思ってます。
どうせ頭・胴・鎧装備は作らないし、
ライトボウガン以外の武器もあんまり作らないだろうから装備倉庫あまりそうだし。
腰・足装備の収集でもしてみたいと思います!

あー、でもクック装備は散々見たからあまり作る気が起きないな…。

それと一回だけ夜にオンへ。
ライス・Pさん・オナスと砂竜を倒しに行ってきました。
てか何も知らずにキモでも取りに行くんだろーとか思ってたらドスガレオス討伐だし。
薬とか何も用意してねっつの!
半裸なあたしは正直雑魚の一撃もヘタしたらヤバイんでボス級はマジ泣けます!
んでも他三人の活躍により、回復用の薬草取ってたら終わってましたがワラ
んでヒレも1個ゲット!
しかしデザートなんたらには4個も必要だとか…orz
まー気長に頑張って行きたいと思います。トホホ

てかその前にショットガン・碧が作りたーい!



【2004年03月25日(木) >>> ぶっ飛べ オラ(MH)】

めでたくライスとナナスがMHオンデビウ!
代わりに白い巨塔特別編見逃した…orz

「MONSTER HUNTER」

てことで昨日はとうとうライスとオナスがオンデビウーって事で、
Pさん入れて4人で遊び倒してきました!
お陰であたしもめでたくR5に〜。
部屋がちょっと綺麗になりました!

てかMHってFFやリネと違って細かいクエストを何度もやってくんで、
いまいち日記に書きづらい…。
しかもSS無いしメモも取って無いから微妙に記憶薄いしなワラ
なんでMH日記は適当に箇条書きぽく書いていきやす。

●イャンクック
森丘とジャングルのクック討伐してきました。
一度ライスさんが回線落ちして、ナスと二人で討伐なんてのもありつつも、
基本的にはチョーヨユー!
さすがオフクエコンプなライスさんって感じで、
そこにPさんが加わったらもう手ごたえのある雑魚って感じでしょうか。
ある意味ジャングルではイノシシが一番の強敵だったような…。

●ドスゲネボス
こっちも特に特筆すべき事も無く余裕で勝利。
ランボスウゼーって感じでしょうか?
今回爪が結構剥ぎ取れたのがよかたかも〜。
オフでやったら皮と鱗だけだったからね…orz

●ゲリョス
昨日は緊急クエやクエ以外など倒しまくったような気がしますよ。
お陰で死んだ振りにもだまされないようになてきました!(当たり前?
最終的にはそんなゲリョスがかわいく思えるようになったんですが、
これはやりすぎって事ですねそうですね。
ついでに今日剥ぎ取りまくった皮でゲリョスレギンス作成。
今までは茶色いブーツでしたが、ゲリョスは白ブーツでした。
現在はフルフルコートと組み合わせ中〜。
最初は地味かと思ったけど、ちょっとシックな感じでいいかも。
で、相変わらず上半身は装備なし…と。

●その他クエ
後はクリスタル運んだり昆虫倒しまくったり。
ケルピクエで大骨持っていったんですが、
Pさんふっとばしまくりで腹痛くなったw
なんつうかラグでワンテンポ置いて月面移動のように両手ばたつかせながら
吹っ飛んで行く様がなんともツボに。
まーやられた方がすげーうざいんですけどね!

後昨日は桜子とカナメさんと会ったんですが、
Pt一杯で一緒に遊ぶ事ができずにしょんぼり。
また今度一緒に遊びたいの〜。



【2004年03月24日(水) >>> ラ・マン(FF/MH)】

「FF11」

噂のラ・パピヨンを手に入れるため、久しぶりにFFへ怨してみました。
丁度ウィンダスにいたんでモグまでダッシュ!
貰えたのは桜花爛漫のほうでしたが…orz
使ってみたけど非常に地味だったよ…。

と、そこへPTお誘いのTelが!
アルチョン曰く今61前後の白がいないんだとか。
それで遠くウィンダスのあたしに白羽の矢が立ったわけですな。
丁度サポも黒だたしね〜。

特にこの後予定も無かったんで、久しぶり(半年以上かも…)のPTなうえに
マクロもありませんがと断ってからPTに入れてもらう事に。
マジ最後に白でノラやったのいつだか思い出せませんよ。

最後の一人だったんで、急いでジュノへと戻り荷物整理。
なんか合宿行く前日のままでいらない物とか大量に持ってるし!
当初オンゾゾへ行く予定だったようですが、
すでに人がイパーイだったようで修道窟で狩りする事に決定。
あたしはもー狩場とかサッパリなんで皆さんにおもきし任せてましたが(照

狩場が決まったら早速IDO。



ホラからチョコボでひとっ走りです。
ついでに今日のPTは忍戦シ黒詩白のイカしたPT!
しかも黒さんと詩人さんはバミ装備っすよ!
白いあたしが浮いてましたよ…orz



ダボイに着いたらインビを駆使して修道まで移動。
途中道間違えたりと手間取っちゃって皆さんにお手数おかけしたり…。
でも迎えに来てくれる人とかいてちょとうれしかったよ(ホロリ



修道についたら奥のほうの広間に陣取り狩り開始。
もー久しぶりすぎてヘタれ白っぷり全開でしたが!
皆さんに言われてから行動ってダメダメですな。タハー
しかもプロテクターにサイレス入れるの良く忘れて黒さんに指摘されてみたり。
ありゃきっとダメ白に結構イライラしてたな…。

途中2リンクでマジヤバイ場面があったり、
リアルでなっちゃんスムージーPCに向かってぶちまけたりもしつつ、
18時に抜けます宣言してPT解散。



オンゾゾの方がもっと稼げたらしいですが、
それでもライバルもおらず連戦できたんでなかなかウマーな稼ぎでした!
久しぶりのPTでしたが良い方ばかりでよかたですよ〜。

Pt解散後倉庫キャラで懲りずに花火貰いに行ってみたり。



で、無事ラ・パピヨンGET!
タルタルで使うよりもミスラの方がよさそうだったんで倉庫でパシャリ。
走ってる後姿がなかなか結構良いですな〜。
次はNarutoで撮ってみよかな?


「MONSTER HUNTER」

昨日ショットガン・紅を強化したり、ゲリョスコート作ったりで
手持ちのお金が181円に…。
これじゃちょっと心もとなすぎーって事でオフにて金策しておりました。

あたしは基本的に一人で永遠と敵と戦うのは苦手なんで、
代わりに永遠と釣りしてみたり(照
チュートリアルクエの釣りにて制限時間一杯釣りマクってみました。
その結果3回程で手持ちが8000円近くに…!
結構魚は高額な上に、たまに黄金魚とかもいてかなりウマーでした。

その後Pさんに誘われオンへ。
当初はまたもや黄金魚クエ狙いだったんですが、
二人ともクエが発生しておらず断念。
どうすっぺかーという話になり、何気なくイベントクエを見てみた所
採集ツアーとか言うなんとも心引かれるクエストが!
早速いらないアイテム全部置いて採集ツアーへGO!










荷物預けすぎて砂漠で死にそうになってましたが…orz

それでも初めての砂漠で結構楽しかったり。
砂竜に頭突きかまされつつ色々採集してきました。
で、途中の池にて黄金魚ハケーン!
こりゃ釣りやるっきゃないでしょーと釣り餌あさってフィッシング開始です。
しかしこの時点で色々と採取してたんで、釣っても何かを捨てるはめに…。
こりゃ一旦荷物を預けに行くべーと町へと戻り、再度ツアーへと行って来ました。

今度はもー釣り一点にポイントを絞り、倉庫にあった餌全部持って出発です!
結果の方は黄金魚2匹も釣れてウハウハ。
ただし餌採集ポイントが結構すぐに枯れる上に、
釣りカエルだと何もかからないのが難点でしたが。
ついでに5番の場所ではバクレツアロワナが結構釣れるっぽかったかな?
今度また餌一杯持ってじっくり釣りに行ってみたいです。

いやーなんつーか、あたしにとってのMHは釣りゲーになってきたかもしれませんワラ



【2004年03月22日(月) >>> フルフル(Line/MH)】

「Lineage2」

ちょっとだけ絶望の廃墟でソロ狩り。
昨日瀬菜さんと狩りした場所に行きたかったんですが、
うまく辿りつけませんでしたorz
まー10%ほど稼いで落ち。
やっぱ一人はダミだわ〜。


「MONSTER HUNTER」

あおちん・Pさん・桜子と飛竜退治やてました。
といっても2匹だけですがあ。

まずはレウス討伐へ。
正直レウスとかいって初対面だったんで、
どう準備すれば良いのかもわからず色々と弾持って行ってみました。
でも結局そんないらなかったかも。
麻痺弾Lv2とかも持っていったけど、効いたの1回だけだったような…。
回復弾もLv1Lv2両方持っていったんですが、
片手1ガンナー3の構成だったんで2・3発しか撃ちませんでしたよ。

フルフルも似たようなもので基本Lv2通常弾撃ちまくり。
んでたまーに回復弾撃ってみたり。
てかフルフルではあおちん共々1度倒されちゃったんで、
報酬がションボリーヌでしたがorz
後フルフルは戦闘中のBGMが無いうえに、
あのキモ顔のお陰で倒した後の爽快感が無いのがなんとも…。

まーそれでもやっぱ皆でやったのはがなーり楽しかったです!
中入っちゃうとあんまチャットできんのだけども、
皆でやってるーってのがやっぱデカイね〜。

それとレウル行く前にあおちんとPさんにイーオスの皮を貰い、
とうとうショットガン・紅が作成できました!
でもやっぱり蒼のほうが見た目は良かったかも〜。
まーでも蒼よりも撃てる弾の種類が多いんで、
今後しばらくはこれメインでがんがりたいと思ってますます。
まー結局通常弾撃つだけなんだけどねワラ

フルフルやった後Pさんと桜子が落ち。
その後今度はあおちんの知り合いのランス使いさんと3人でゲリョス討伐へ〜。
途中ペイントボールが尽きちゃって、
居場所がわからずにどうしようかと思いましたがなんとか撃破!

なんといかかなりコユーイ2時間でした!
今度は黄金魚でも皆で釣りに行きたいの〜!



【2004年03月21日(日) >>> NHK(Line)】

「Lineage2」

久しぶりに瀬菜さんとPTで稼いで来ました!
やっぱPTで稼ぐと楽しいし早いやねー。
ちと所要であまりできなかったんですが、
それでもあっという間に経験値30%も稼げましたよ!

場所は絶望の廃墟周辺だったんですが、
瀬菜さんが魔法撃ってあたしがボコルって感じでガツガツと。
なんつか「ガウガウ グルル」って感じでしょうか(照
しかもアデナだけで1万くらい稼げたし、かなーりホクホクな狩りとなりました。
まーNSSも500個くらいあっという間に無くなったけども(震

最後はドタバタしてしまってちゃんと清算もできずじまいだったんですが、
次回しっかり清算してまた遊んでもらいたいものですです。
いやでもしがみついて頑張りたいと思ってますワラ



【2004年03月18日(木) >>> おひさすぶりです(Line/MH)】

お久しぶりに免許合宿から帰ってきましたナルツォです。
後は試験受けるだけなんだがそれがメンデレーエフ。

「Lineage2」

昨晩は早寝しちゃったんで、今日から久しぶりのリネ2。
つっても午前中だったんでクラン誰もいませんが!
エルフ要塞の近くで落ちてたんで、一人もくもくとドライアード狩りやてました。
お陰でLv16-70%からLv17へ〜!
で、そこらで力尽きて落ちました。
ドワわよー、戦闘地味で飽きるんだよ!


「MonsterHanter」

買っちゃいました!
だってみんな肉焼いてるんだもんorz
キャラは相変わらずNarutoで、ヤマンバピンク髪です☆
土人最強。

今の所ガンナーを目指してるんですが、
周りからは「ガンナー無理ぽ」の声がチラホラと…orz
ま まあ挫折するまで頑張って行こうとおもてますよ…。

ついでに昔なつかしセラたんと怨も初体験!
いやー酒かっくらってきました(照
なんかあたしは永遠採取してそうとか言ってたんですが、
永遠酒飲んでそうですワラ
酒飲んで知らない人に絡んでみたり。
で、スルーされて自棄酒飲んだりプ

今の所あまり周りは怨できてないんですが、
皆恩できるようになったらガッツリ遊んじゃいそうで怖い今日この頃。
これはFF11引退時になるかもしれませんな〜。わはは〜。



【2004年03月02日(火) >>> マラソン(FF/Line)】

「FF11」

今日も昨日に引き続き要塞の箱探しに行ってきました。



赤LSモンク曰くここ3時間ほど2門が開いてないうえに、
3門先には沸かなかったって事で2門先に期待が膨らみます!
がしかし約束してたPさんが来ない。
待てどくらせどPOL放置のまま戻って来ない。
Telしても全然出ない。



しばらく1門前で暇つぶししてても全然来ない。
何やってんだアンチクショウめ!
てなところでネ申が現れました…!

丁度ハレンチさんの呪いを解くためにアルチョンが要塞に参上!
即Tell飛ばしてGETGET。
おかげでさまで扉を開くことができました!
もうこれからはダメチョンなんて呼べませんよ。
今後はダサチョンと呼ばせていただきたく思います。わはは。



そのまま2門先まで皆でIDO。
カエルの所にあったらどうすっぺーとか言ってたものの、
無事安全な場所にてAFGETすることができました。
つうかSS取りそこねたあ〜。



そのままエスケプで脱出し解散。
マジでアルチョンのおかげでいつ起きてくるかもわからないPさんを待って、
1門前に永遠留まらなくてすんで良かった…。

ついでに後でPさんに事の真相を聞いた所、わかりきってましたが寝てました。
おしおきだべ〜!!!!!!!


「Lineage2」

昨日のSS撮れてないと思ってたら撮れてました。
でもその代わり今日の分がどれかわからなくなったんで、
めんどいから今日も無しです。わはは〜。
明日からまた頑張ります。
あ、明日から合宿だから帰ってきてから頑張ります(照

昨日はエルフ村で落ちてたんで、根性で城村までダッシュ。
しばらく周りで稼ごうかな〜と思ったものの、なんか普通に強いんですけど敵…。
しょうがないんで場所をグル村の方へ移すためにまた移動。
マジ今後の3DMMOの最大の難点はこの移動時間にありますね!
世界が狭くなってもいい!b-teleをくれええええええええええ!!

なんとかグル村に到着し、Lv14の時に狩ってたリザードマンに挑戦!












なんか普通に攻撃痛いし( p_q)
それでももう後は無いんで2体倒しては休憩、2体倒しては休憩の繰り返し。
あぁ、緑文字の敵は今いづこに…orz

しばらくそこで悶絶しながら狩りした後一旦ログアウト。
で、16時から再ログインしてみたり。
廃人ですよそうですよ!

すると瀬菜さんからHelpコールが!
どうやらエルフ地下要塞にクエアイテムを集めに行った所、予想以上に苦戦しているとか。
グル村から地下要塞は相当遠いんですが、瀬菜さんのため根性でまたダッシュです!
てか朝来た道を戻ってるんですけどね…。

途中クエストも受けてきた方がいいよ〜との助言により、
結局朝のスタート地点エルフ村までダッシュダッシュ。
クエスト受けられるNPCを教えてもらい、そのまままた地下要塞へUターン。

で、やっと到着したところで…













緊急メンテキチャッター!

そのまま瀬菜さんとちょっと話してログアウトですよ。
あたしはここまで何をしに来たのかと…orz

まーメンテ自体はすぐに終わったものの、瀬菜さん戻ってこず。
ただ救いなのはすぐそばで緑文字の敵が見つかった事でしょうか…。
時間まで周りで狩りしてログアウトいたしました。

うーん、次は瀬菜さんと地下要塞に特攻したいもんですよう。
ただし3日中に特攻できなければ諦めますけどね…orz



【2004年03月01日(月) >>> ひな祭り(FF)】

今回は画像盛りだくさんでお送りしまつ。

「FF11」



昨日は前日見ることができなかったひな壇(ぽいもの)を見にウィンへと行ってきました。



相変わらず待ち時間11分とか悶絶しつつ釣りして暇潰し。
成果のほうはバストアサーディン2匹ですけどね!

ウィン到着後森の区と言う話を聞いてたんで、森の区へダッシュ!
するとありました!噴水の周りに色々と。



団子が妙にリアルなこんなのとか。



1段飾りと言えばいいのかこんなのとか。

関係ありませんが、うちのお雛様は1段飾りです。
しかも普通良く飾られる十二単とかじゃなくてもっと簡素です。
つうか二の腕までしかなくて、途中から渦巻いちゃってるヤツです。
正直保育園時代はちょっと怖かったです…。



で、一人さびしく撮影してみたり。
誰か周りにいれば知らない人でもいいから一緒に撮影したかったんですが、
周りは誰もいませんでした…。
どうせLSで募集したところであたし自身が来るとは思えないんで、
諦めて一人で撮影ですよ…。

そんな一人撮影会の後、どうせウィンまで来たんだし〜と調理hageやてました。



倉庫から材料を送って、上級サポ付けてゴゴゴゴゴーっと。
てか下級で別に良かったかも。
むしろ途中から下級サポにチェンジしました。
ただし上級と違って切れやすいんで、途中話に夢中でサポ付いてなかったりもしましたが。

ついでに作ってたのはこれ↓。




本当はまだムニエルでも良かったんですが、
誰も食ってくれないし売れないしなんで一気にナヴァラーに!
材料のトマトが大変みずみずしくてよろしゅうございますね。

間に桜見ながらラヴラヴな空気発してたタルタルカップルの後ろで歌歌ったりしつつ、
2Dほど焼いてスキルは0.5上昇。
ここら辺のスキル帯だとマジでちょぼちょぼしか上がりませんね!
でもいいの!競売見たら1個900円で売れてたからね!













と、思うしかないね…orz

調理後はデジョンでジュノへ。



そのままチョコボに飛び乗りPさんとナナスにナヴァランデリバリーしてきました。

サポ黒のままだったうえに、調理するのに邪魔だからとパウダーもオイルも金庫にぶち込んでたんで
普通に二人の元にたどり着く前に立ち往生しましたけどね。

そこはLSでわめいて助けに来てもらって、無事デリバリー完了!



その後しばらくPさんの881を手伝ってみたり。
正直楽器も全部金庫の中だったんで、ほとんど手伝いになってませんが!
まー気持ちってヤツよね。

今度から最低1個は持ち歩こうとは思いましたが…。

夕飯時間になったんで一旦ログアウト。
夜は赤LSのモンクヤラウの箱を探しに要塞へ。



ついでにオバキュー倒してクエ鍵GET。
ついでって言うか頼みましたが。



んで先にクリアさせてもらったり。
これで永遠半年以上も放置していたクエストが二つもクリアできました!
いや〜長かった長かった。
魔法廃棄物とかどこへ行くにも肌身離さず持ち歩いてたしね!



焼却炉の中を覗き込みながら感慨にふけってみたり。

その後は真の目的であった箱探しへ。
ただ1門通る時に2門が開いてたんで、どうもすでに開けられた様子。
2門先にも3門先にも箱は無し。
しかも2門に鍵取りPTとかいるし。
さらには鍵出たのかウロウロし始めてるし。

てことでこちらは3門狙いで張り込み〜してる間にちとあたしは放置を。
4日から合宿なんで、荷物まとめてました。
で、帰ってきたら死んでましたワラ。
どうも座って放置してたのが良くなかったらすぃ〜。
いちおう犯人らしきゴブを屠ってくれたらしいんですが、ログ見たら犯人は恐竜の方でした。

まーそこらで時間もおしてたんで、この日は近場にいた恐竜ぶん殴って解散。
また翌日へと持ち越しになりました。
一時結構放置されてたりしたけれど、北米参入でまた箱合戦始まってそうですな。
次回には無事GETなるといいんだけどな〜。



WEB拍手


HN:ナルト
現在ネトゲお休み中。気が向いたらちょろっと何かしてるかも?但し当分ネトゲ日記はお休みしますよ。
リンクについて

GAME
オーディンスフィア New

BelleIsle
BelleIsle -ベルアイル-
BelleIsle Wiki
特になし

Other
FINAL FANTASY XI
LineageII
Ragnarok Online
大航海時代 online
-----
CROSS CAPE
れいとも別館
TRASH
最近どうよ?俺!
Blog@CROSSCAPE
P日記
25.30 from Border
オンライン漂流記



当ホームページに記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の登録商標、もしくは商標です。