WEEKDAY OTTER

2013年02月07日(木) 初夢

初夢ってことにしておこうか、悩み中だけど。
いや、自分で宝船の絵を描いて枕の下に入れてたんだけど、なかなか「これや!」いう夢見なかったから、「初夢はまだやねん」て言い訳してたけど、もういいかなーみたいな。
昨日、東京ドーム君が出てきた。久しぶりだな。東京ドーム君。お互い車に乗ってて(お互い後部座席)、違うときに「あ!」って。「久しぶりやな」「元気か」って。「いつかメールくれー」いうて別れてんけど、てゆうか、車が、進行方向逆やし。元気そうやった。夢やけど。
その直後、なんか、登場人物全員食中毒になってたけど。
ノロかな?使用トイレ制限されたし。

いやいやいや、待て、私。良い夢か?これ?東京ドーム君が出てきたのはいいとして、食中毒って。全員。

待て。考えろ。もっと良い夢あるんじゃないか?食中毒違うような。うーん。あ、そうだ。今日。今日、良い夢見たら、ソレを初夢とする。よくない感じだったら、昨日のが初夢だったことにする。

東京ドーム君、元気かな。元気だといいな。



で、昨日、お医者に行った。なんか、血液検査とかって。え?息苦しいのよりめまいに重点を置いてます?めまいもアレだけど、息苦しいほうがしんどいんですが先生。ま、いっか。
血の、検査結果は明日の夜わかる。
多分「問題ない」「良い血だ」「献血するにはヘモグロビンが足りない」「ちょっと痩せろ」だと思う。



2013年02月05日(火) 継続

土曜ほど具合悪くないけど、相変わらず具合悪い。息苦しいし、目は回るし、手足が震えるし、心臓と頭は冷たいし、吐きそうだけど、土曜日よりまだマシ。ストレスってわけでもないと思うんだけど。家ではほとんど横になってる。しんじらんない、なにこのだるさ。
なんだけど、
こういう日に、弟一家が来る確率は高いんだよね。今回はもう、ホンマしんどいから、申し訳ないけど、子供の相手はおざなり。嫁の相手もおざなり。弟はほぼ無視。喋るだけで息切れるから、説明するのもしんどいし、好意で来てるからムゲにもできないし。私の都合だけ言うと「帰れ」なんだけど。
難しい。



いや、私が治れば良いのだけど。やっぱ日曜に稽古に出掛けたのが悪かったかな。
あー。今日は医者に行こうかな。



2013年02月02日(土) この間から具合悪い

この間から過呼吸で具合悪かったんだけど、今日は貧血もプラスで、心臓は冷たいし、手足は痺れるし、息できないし、めまいするし、吐きそうだし、すごくしんどい。
横になったら少し楽かな?でも、会社だからな。横になる場所ない。
出勤時はまだ歩けたけど、今はちょっと動いただけで息切れする。今日の帰りはタクシー使おうかな…。

明日は習い事だから、今日中に治らないと。


 < 昨日  INDEX  明日 >


川獺屋