WEEKDAY OTTER

2010年09月24日(金) ヒマヒマ星人

今日は、社長が一日中どっか行ってるから、チョーヒマー。

カ・エ・リ・タ・イ!(笑)



26日、ちょっときばってオルメカヘッド見に行く。
28日、野球見物に行く。



今、パートのおばちゃんらが、ご近所さんの悪口大会してる。

こわい。


こわいよぅ(泣)。



2010年09月22日(水) サーモンて焼いたら鮭になるんやな!

四年生の甥曰く。


かーわいーい(笑)。



2010年09月20日(月) 祭り再び

はやぶさくんのカプセルが大阪に来てるので、見に行ったよ。すごい。すごすぎて、ふつう。ふつうにポンって置いてあるのに、泣ける。すごい人多くて、その人たち多分殆んど感激してたと思う。すごい。置いてあるだけで、あれだけの人を感動させるなんて。



昨日の夜のトロッコは、怖い怖いと聞いてたわりに全然怖くなくて、ちょっとガッカリ。いや、商品代金分は楽しんだよ、夜のトロッコなんて大変素敵だもの。


さて。
働くか。



2010年09月17日(金) あるまげドン

何回見ても、シャトル打ち上げのシーンで掌に変な汗かいちゃう。
アルマゲドン好き。スチュワート・リトルとベイブと街の灯の次くらいに。なんだけど、緊張で疲れる。





野球の切符取れた。
お参り終了。


明後日、トロッコに乗るよ。怖い話付き。
明々後日、アベノに行くぞ!頑張れ私!

頑張れ私。





ああ、くそ、ブランコはズルイよ。



2010年09月15日(水) 白い魔物

造影剤の白いヤツ、その名もバリウム。空腹にガツンと満腹感(涙)。

でも、真の敵は、バリウムの前の炭酸。己との戦い。

炭酸もバリウムも乗りきって、気が抜けたところで登場のラスボスは、赤い彗星・下剤!(あの病院は赤いのを採用)


あー。
久しぶりに飲んだー。




月末、野球行きたい。行く。



2010年09月13日(月) となりのオレンジさん

夢でね。お隣さんが四階からロープで降下してきた。シューッて降りてきて、あと1メートルくらいんトコでピタッと止まってヒョイと降りた。格好良かった。実際のお隣さんは、ふつうのおじさんだけどね。夢でのお隣さんは、昔の同僚だった。ヤツなら、練習したら出来そうだ(本当のお隣さんには無理だと思う)。
元気にしてるか?結婚したか?(笑)アンタが幸せにやってるなら良いと思うよ。つか、相変わらずヘルメットが似合うね。


みちびきさん順調。
運動靴買ってもらった。
リーマスが来た。
携帯の充電器の紐な部分がヤバい感じになった(中の銅線的なモノが見えてる)。
オリ公式ツイッターの中の人に惚れそう。






ちょっと過激な発言を。
沖縄の基地を、尖閣諸島と竹島に移転さしたら良いと思う。
本当は、みんながヨシと納得できる結論に達したら良いと思うよ。なんで無理なんだろうね。

今はね、ササクレてるから、ニュース見ながらウンザリしてるの。代表選だってそう。どっちが良いかでなく、どっちがマシかって事でしょう?こっちでいいやみたいなオチなら、無い方がいい。


ササクレが治らない。
基本ゴキゲンに過ごしてるけど、会社に行くとササクレる(笑)。
やだ、私ったらワガママ。



2010年09月08日(水) 台風のせいで

ニュースで、大変な様子が映り、ああ気の毒だ早くなんとかしてくれぃ(他力本願で)と思いながら、消防車とか制服の人とか見てしまう。うう。


NHKのドクターGって番組が好きです。

勉強になるから。




まだブラックです。
なんとなく、人当たりが冷たい。



2010年09月06日(月) ささくれている

ブラックな私。

アカンと思うんだけど、止まらん。



うおおー
もーうダーメだあー

(言うてるだけ)



2010年09月03日(金) カット

二日の夜中に、寝床で携帯で日記。だから、多分、三日の日付になると思う。けど、二日の日記。



さっき、切ったった。髪。輪ゴムでくくって、裁ち鋏で。30センチくらい。

軽い。シャンプー楽。



今日は、昼休みに、先月末で退職した男の人の談話を聞いて、目が覚めたような気がした。と、思う。ポジティブな考え方に救われた。みたいな?(いちいち自信無さげだな!)
で、燃える気分で帰宅したら、友人から本が届いてて、なんかもう、一気に浮上。勢いで散髪。さあ、明日も頑張ろう!


もじゃもじゃしてたのはねぇ。社長がねぇ。
昨日、社長に「言いたいことは無いか」って言われたから、「情報の共有という観念はないのか」「事務所内の人事について、パートは何も知らされないのか」「丸投げするなら情報も与えろ」と巻くし立ててみた(子供か)(だって、月頭の忙しい盛りでイライラしてたし)。ら、社長は「謝れということか」と。


・・・なんですって?
よく聞こえませんでした、社長。
私が?社長に?謝って欲しいと?


ハッ。
謝らんでもエエ。改めろ。



2010年09月01日(水) ざわざわとした気持ち

たまに、ものっそい自己嫌悪になることがあるんよ。わりとすぐ落ち着くけど。なんでか、立ち止まったらアカンような気がしてなぁ。

ま、たまにはこうゆうんもあるわいな。



私、何やってんだかなぁ。




そんなわけで。
今日はピークだから、もう寝る。
あ、でも、水曜どうでしょう見なきゃ。


 < 昨日  INDEX  明日 >


川獺屋