WEEKDAY OTTER

2008年01月22日(火) 結果報告

原因不明の左の内耳異常。左右のバランスが悪くなってるが、大きな差でないので、そのうち治る。何食べても良いけど、危ないこと(雪下ろしとか)はしたら駄目。
だ、そうです。あ、でも、脳の何かの検査受けろって言われたな。なに、頭痛で涙出ちゃ駄目なん?



2008年01月18日(金) ホントノール

モンゴル語で、白鳥の湖。テレビでバレエ見たら思い出したー。使ってなくても覚えてるもんだね。今テレビでやってるねんけど、面白いねバレエ。

耳にお湯を入れて何かの反応を見るって検査をしました。結果説明は次の火曜です。
めまい酷くて休みがちでしたが、引き継ぎもあるし、昨日ヨボヨボ出勤したら、上司たちに「二月末じゃなくて今月末にしたら?」と言われました。で、一晩考えますと答えたのに、今朝二月の行事の話をしてたら「その頃あなたはいないんだから、ちゃんと引き継いどいてね」と言われました。私まだ返事してなかったんだけど!(苦笑)
そんなわけで、今月末退職です。



2008年01月10日(木) 違うようだ

左の内耳異常。以上。



2008年01月09日(水) もしや

うつの症状じゃなかろうか。耳管狭窄症とか滲出性中耳炎とか耳系の症状じゃなくて、精神的な何かじゃないか、このめまい。人と喋りたくないし、会いたくないし、根気続かないし、食欲ないし、テレビも漫画も推理小説もつまらないし、投遣りな気分だし、何よりしんどい・・・。急に!月曜の夜くらいから急に!それまでただしんどくて目が回るだけだったのに。違うよな。なんでか分かんないけどうつは嫌だ。違う違う、ちょっと疲れがとれてなくて弱ってるだけ。



2008年01月06日(日) 去年の分の愚痴放出

激動の2007年が終わりました。よかった。疲れました。私個人に限っても、骨を折り、過換気症候群やり、テニス肘(テニスしてないのに何でだ?)になり、めまい症を患いました。つか、患い中。先月頭から、目が回りっぱなしで辛いよぅ。それから、泣きながら退職を願い出てたんだけど、6ヶ月待たされたあげく体壊したところでやっと認められました。が、2月末まで持つのか、私?
家族も私どころではない災難続き、イッパイイッパイ、アップアップです。漫画のような受難の年、呪われた一年だったような気がする。今年は去年より・・・悲しいことが少なくなりますように。
人と比べたら大したことないダメージなんだろうけど、打たれ弱い私には大打撃なんだよー!(逆ギレ)私たちが何したってんだよぅ。いや、ま、ほとんどがまだ生き残ってるし、路頭に迷った者もいないし、最悪ってワケではないのかな。でも、それにしても疲れました。だって私は温室育ちの甘ちゃんで、逆境に弱いんだもん!仕方ないじゃん!(また逆ギレ)
あ、いいこともあった。甥が二人増えました。可愛いです。信じらんないくらい可愛い。一番上の甥は一年生になり、二番目の甥はきかん気に拍車がかかり、三番目の甥はしっかり喋るようになり、四番目の甥は歯が生え、五番目の甥は無事宮参りを済ませました。

こんだけ打ち込むのに2時間弱かかってる・・・アホか私。わーい、自転ー


 < 昨日  INDEX  明日 >


川獺屋