てぃるるの日記

2004年07月13日(火) このいかれた国で

 参院選が終わった。自民党は負けた。なのに与党では誰も小泉首相の責任を問わない。
自民党内の「反小泉勢力」も、公明党も、揃いも揃って首相に擦り寄る。そして週明けの株価は上がった。 

 いかれてる。おかしい。こんなのはおかしい。選挙に負けても誰も責任をとらない。究極の無責任だ。

 そして一票の格差は依然としてある。違憲だ。この状態は違憲だと最高裁も過去に何度も判決の中で示してきたはずだ。
 なのに立法府は何もしない。
 与党にとって一票の格差が大きい今の状態こそ有利だからだ。

 腐ってる。いかれてる。違憲なままで行われる選挙ならばその結果の正当性にも疑いがもたれようものだ。
 政治の世界が腐ってるわけだ。最初から違憲なのだから。
 
 今の私に何ができるだろうか?
 この怒りをいつ、誰に、どのようにぶつければいいのだろうか?

 やりきれないまま私は夏の悪夢にうなされる。



2004年07月01日(木) 盗撮ポルノが蔓延する日本


 こんなとんでもないものをネットで見つけてしまうとは思ってもいなかった。
私は普段のように適当にネットサーフしていただけだったのだから。
 
 皆様は博多祇園山笠という例年7月に催されるお祭りをご存知だろうか?
参考↓
http://www.cocoj.jp/~yamakasa/

その山笠に参加した少女達のふんどし姿の写真が盗撮され、
ネットにもUPされ、
証拠↓
http://www.lolipon2.com/yamakasa/joyful/joyful.cgi

しかもそれは他の有料ポルノ(赤外線盗撮映像も含む)の販売促進のために利用されているのだ!
証拠↓
http://www.lolipon.com/yamakasa/himitu.htm

こんなことが許されていいのだろうか?!
私はこの激しい怒りをおさえるなんてとてもできない!

想像してみて欲しい。女も男もだ!

 貴方はある日、温泉とか銭湯とかに行っただけなのに、
その貴方の着替えている姿が盗撮されていて、
しかもその画像や映像が商品として高値で取引されている様を!

そしてその盗撮ポルノを見ながらぺ○スをしごいてマスターベーションしている変態野郎どもの姿を!

そんな盗撮ポルノの被写体にされるのは、自分や貴方だけでなく、
貴方の親兄弟、友人や恋人・配偶者や我が子や教え子たちなのだ!

このような事態を放置しておいていいはずがない!

もしもこれを知った人がこの様な事態に憤りを感じるならば、
もう黙っているべきではない。
盗撮ポルノなんか犯罪だ!と声を上げよう。

先ずは何が出来るのか、どんな方法がいいのか、智慧をしぼるんだ。

児童ポルノだろうが大人ポルノだろうが、
盗撮ポルノは全て非合法化すべきだと私は考える。

人生とは絶え間ない闘いであるということを私は知っている。
闘ってやる。死ぬまで闘ってやる。死んでも闘いぬいてやる。
それが私の人生だ。


 < 過去  INDEX  未来 >


てぃるる [MAIL] [HOMEPAGE]

My追加