★えみんこ秘密日記★
++えみんこ

mail  home  
back  index  next

2016年06月21日(火)  [つかれるわー]

朝、母に今日のクーラー取り付けと電源工事のことを念押しするも、最後まではなしをさせてもらえずギャン切れされる。

以前、父の車を入れていた車庫を見ると入口にでかい鉢植えと、近所の花泥棒とガキンチョに対する手書きの脅し文が掲示されていて、ああ、これでまたご近所でヤバいおばあさんだとおもわれるだろうな〜と思ったけど、まあ、実際の花泥棒には身の危険を察知してもらえるかと思い、結果、まぁいいか。

今日は仕事で新しいボスとのやりとりが発生するし、とりあえず家のことは忘れることにする。


2016年06月20日(月)  [疲れた]

ツィッターも好きだけど、自分が愚痴をこぼせるのはえんぴつだけだなあ…。

疲れた。

仕事も分担が変わる過渡期だから全部抱えていてオーバーワークだし、新しいボスが増えて疲れてるし

父の部屋の20年もののクーラーを買い換えて明日設置するけど、業者の車を置く場所は母と、電源工お事は弟との、反父親派の二人と交渉なので、隙あらば文句つけてくるし、昨日なんて酔った弟に絡まれて怒鳴られたからね(理不尽)。

月曜なのに疲れてるさー…

癒しの犬は老体で後ろ足が弱ってるし、だからネットでみたストレッチをしているけど、なるべく歩かせなければならないし…

疲れた。


2016年06月05日(日)  [ダイエットの話]

5月はテキトーな糖質制限ダイエットをしていたのですが
結果的に夕飯の玄米を抜いていただけになっていたので昨日から18時間ダイエットに突入しました。

サマータイムみたいなのも始まるし、母は父の夕飯も作らなくなってるし、私のごはん作ってもらうのも気が引けるしね…。


2016年06月02日(木)  [家庭内不和の話]

先週の金曜から母がよそよそしいなと思っていたけれど、どうやら弟から聞いたよう。

朝起きたら父宛の手紙がダイニングテーブルの上にあって、悪意にみちてて、なにも聞かぬままでかけたけど、帰ってきて父に聞いたらまだ怒鳴りあいしてないだとか…!!

とりあえず金で解決できることは金で!!




Design by shie*DeliEro
thanks for HTML→HP WAZA !
thanks for HTML→CHIPS!