★えみんこ秘密日記★
++えみんこ

mail  home  
back  index  next

2016年03月31日(木)  [さくらたちばな]

私のさくらたちばなの桜が大阪へ単身赴任というので

最後に席まで近寄って別れを惜しんでいたら

秘書姐さま達が口々に『勇気ある』だの『私にはできない』だの言うので、

そんなに目立つ行動だったかな、と。

あと、後悔するくらいならやればいいのに、とも思いました。

だって、最後にお喋りしたいし。

さすがに警戒されはじめた気配がしたので、

『○○さんと大阪へ行ったときには、おいしいタコヤキやさんへ連れていってください』としておきましたが。


2016年03月29日(火)  [飲み会]

飲み会で、顔が一番好みの男性が、

やはり美女に行ってた。

うん、わかってた(´・ω・`)


しかも彼女いるのに美女に25前後の女の子の紹介をお願いしてた…。

もう、男なんて、男なんてー!!


2016年03月23日(水)  [前歯が欠けた。とアラーム腕時計]

先週金曜の朝には大丈夫だった上前歯右が欠けてた。
少しだけど

少しだけどショック。

+++++++++++++

職場の秘書姐さまKNKさんには気をつけないと、世間話のつもりだったけど、あたられた。

+++++++++++++

年下男が出向元に帰れるらしく浮かれてた。

+++++++++++++

4月からは仕事量が増えるかもー
それも秘書でなく庶務のほう
はぁ…

+++++++++++++

チープカシオのアナログにデジタルがついてアラームもついてる時計が4000円位で手に入った。

これで仕事で車を配車する時間を忘れずにすむわ〜( ´∀`)

一目惚れだけど、昔、戸隠のバイトで知り合った遊び人の双子のお兄ちゃんが父から譲り受けたというアナログアラーム時計シチズンアラームも狙ってたんだけどね。


2016年03月18日(金)  [なんだかいそがしい]

愚痴りたい。
今日はそんな一日。

まず、予定の内と予定外の仕事で忙しくしてるのに加えて以下、

秘書姐さま2人に三連休暇だから遊びのイベントを探してと言われるも、ムリで、結局姐さんの一人が探してくれるもスマホがつかえず、申込みは私の担当になる。が、個人情報登録が必要で時間ないものだからもう一人の美女姐さんに頼むも拒否られる。
二日ほど前にも秘書5名でもんじゃ焼きにいったけど、お好み焼き文化の関西人でそのトークもしていたくせに、お好み焼き焼くのは拒否られていたので、『私はてめぇの彼氏じゃねえ!!』と息巻く。

例の年下男らのチームの飲みを『参加して嫌な気持ちになるのは目に見えてるし』と断った流れで
さらに根回しのアポ取りのけんで秘書姐さまをかばったらケンカを売られるメールがきて、ケンカを買ってる時間もないので無視するもイラッとくる。
甘えか?『私はてめぇの女じゃねえ!!』

さらに昨日は桜橘の片割れが異動になり、そのための職場の送別会だったらしいんだけど、それに誘われてなくて、しゅんとする。

仕事でも忙しい時には絡まれて声を荒げてしまったしその点は反省してますが、年下男には『秘書は職員を下に見てる』と言われ、職員には飲み会に誘われない仲間とも思われていない存在でさー。

いろいろやってられない。




Design by shie*DeliEro
thanks for HTML→HP WAZA !
thanks for HTML→CHIPS!