★えみんこ秘密日記★
++えみんこ

mail  home  
back  index  next

2016年01月24日(日)  [たらちね + 紹介 + 新しい腕時計☆]

起きたら母がファンデーションとベビーオイルがないと騒いでいた。

うるさい。あんたがアルツだからだろ。

キレてる。しかし弟は無実らしい。

もう知らんわ( ´△`)


今日は神奈川で友人のMちゃんの父上と母上が私に殿方を紹介してくれるというので、出掛けるも相手はインフルエンザで欠席っていう…

でも正直、お見合いみたいになってたんで気が楽になりました(*´∇`*)

コース料理ごちそうになって、おじさまおばざとMちゃん夫婦、おじさまとその上司のよしださんと別れて、ずっと行きたかった腕時計の専門店へ。

そこで常々買いたいと思っていたデカバラチュードルのプラスチック風防の丸みのあるやつと出会ってしまい購入。

税込178000なり(備忘)
バンドがロレックスなので高いとのこと。

これはしばらく節約生活だなあ


でもすごくしっくりくる( ´∀`)

しかも10年前にこの店のボックスがあったアンティークモール銀座で買った星のついたロレックス。
最初に風防に大きいキズこさえてたんだけどサービスで綺麗に研磨してもらっちゃいました。ニャハ。

10年にしちゃあキレイに使ってるってさ。
しかも腕時計見せたら『あ、うちのですね』って…
リダンだと思うけど、もう改変みたいなのはしてないみたい。


2016年01月18日(月)  [おおゆき]

この間から気付いてたけど

大勢がいる飲み会で合コン行ってる話とかしたあと、

私からLINEしない場合には向こうからLINEしてこない。

別にいいのに。いやよくないのかな?

『合コンを楽しむためにしばらく彼女は作らない』

10月チラッと聞いたときは、新婚男性にどこで嫁に出会ったか訊いていたくせに。

留学前に別れた彼女が結婚してたこと低いトーンで語っていたくせに。

私に気を使ってるんだろうなあ。

まあ、彼はあと2ヶ月しかいないから、その間私に隠せれば良いものね。


なんてことをつらつら思っていました。風邪引きながら大雪のなか。

彼はお昼から赤いマフラーで出張です。


2016年01月14日(木)  [ぬいぐるみ]

私のデスクにパンダとカエルのぬいぐるみがあって、
いろんな人が触っていくのだけど、

最近気が付いたのだけど
女の子に触られるぶんには何も感じないのだけど
男性に触られると『イラっ』とする時があることがわかって
無意識に自分が好意を持っているかいないかを判別できることがわかりました。

そうすると、いつも仕事でお世話をかけている若い男性にはイラッとするのに、
出張で不在のKTの机の上にカエルがいたときいたときは
「ふーん(♪)」
などと思ってしまっていて、
いくら強がっていても、そういうところに気持ちは出てしまうのだなあと思ったのでした。


しかも、昨日彼の後輩女子がカエルを持ち去ったのを見ていたので、
そこから彼の不在の机の上に置いたとなると
やはり昨日彼はhigaisyaの会がなくなったので早々に合コンへでも行ったのではないか、などと考えてしまい


ほんと、わたし、しょーもな。


2016年01月13日(水)  [higaisyaの会]

今日はhigaisyaの会で呑む予定でしたが、
病み上がりでいかにも具合悪そうな人もいたし、
私も連休からの疲れがたまっていて微熱っぽいしでリスケにしました。

だから、なにやら真っ赤はマフラーやら普段は着ないベストやらで彼がおしゃれをしていたのは
そもそもhigaisyaの会の後に合コンでもあったからなんだよね?
ということで、自分をいましめております。
私のために彼がおしゃれしてくるわけがない。


2016年01月09日(土)  [はかたっこじゅんじょー]

ええ、友人ARさんのおかげで飛行機で博多へ。

大阪と兵庫の友人らと合流してはしぇべと日本号を見て、昔からの懸案だった金印を買いました!


夜は櫛田神社と【梟】で雪見鍋。うまし。

久々に会う友人らに私の恋の顛末を聞いてもらい、刀と槍を見て沢山笑いました。


2016年01月08日(金)  [ボス飲み会で]

ボス飲み会にTKが来ていて、彼が

・合コンしたいから結婚はしない
・来たばかりの頃は週4で合コンしてた
・幹事はあまりしない
・女にぶら下がって生きてる
・ボスが社長の娘を紹介するといったら目が輝いた

というのを斜め前で聞きながら日本酒グビグヒ呑んでました(まったく酔えない)。

は!!

私には関係ないしね!!(# ゜Д゜)


帰りは常々愛でていたイケメン2人の間に挟まって駅まで歩きました。
『お二人の間に挟まるのが夢だったんですよ〜(* ̄∇ ̄)ノ』
て見上げたら
「お安いご用ですよ♪」って

うん、既婚だけどイケメン無罪!!


駅では彼はもう一人の女性と話していてまったくまったく私とは話さないんです。

ほんとに自分が用事の有るときしか近寄ってこない男だよ(*`Д´)ノ!!!




Design by shie*DeliEro
thanks for HTML→HP WAZA !
thanks for HTML→CHIPS!