残暑はなかなか結構ひりりひりりと暑い
NNのおっさん2人の妄想とか自分の日々とか色々書いてます

2008年08月13日(水) ぽつり

どーしましょーかね〜
ここのところ、矢岡だったんですが、またおかやに戻りつつあります。
とかいいつつ、○いずみ×丘とかも思ったりします。いまさらだけども。

最近また
北のかりすまvsなにわのちっさいおっさん
の話の回のANNを聞きまして、
あ〜ホンマおかむらさんとYOちゃんは仲良いなぁと。
おかむらさんがこんな風になれる友達は、
げーのうかいで同業者以外にはあまりいないと思うので
なんだか嬉しいです。
んでもって、YOちゃんもげーのうかいでの友達に
おかむらさんの名前を挙げてる所が萌えどころです。

また番組で絡んで欲しいなぁ〜
ガッツリ絡んで、喧嘩コントやってほしいわ〜〜
生き生きと喧嘩する二人が見たい!!
そしてそれを、
分かっていながらもモヤモヤしながらやえちんが見てれば良いんです。



あー、変な伏せ方で申し訳、です。



2008年08月02日(土) 27h録画失敗しましたよ…悲しいですよ…

最近どの番組をみても、丘村さんの乙女っぷりがヤヴァイっす。
正直、若手時代より可愛いっす。
+の木になROOMとかで、皆が芸をしてるのを見てる丘村さんが
ホンマに楽しそうで、時折谷部さんの顔ちらっと見たりして
おいおいゲストそっちのけですか?みたいな場面がいくつもありますよね。

彼を実質独り占めしてる谷部氏がうらやましい。
あーまた二人っきりでまったりな企画やらんかなぁ〜



あ、ふたりっきりで思い出しました。

レディオ後に、帰り時間をいつも互いにずらすくせに
先週は丘村さんが谷部さんの乗ったエレベーターに
「俺もおりるー!」つって滑り込んで乗ってったって話が
あーーーー!!なんて可愛いんだ!!!!と思いました。
時々ド直球に素直な丘村さんが可愛すぎる。
さぞかしエレベーター内で谷部さんは照れたでしょう。
ツンデレのツン部分が発動したに違いない。

「おまえ何やねん、無理して乗んなや」

とか言いながら、ニヤニヤを抑えられなくて…みたいな。
どうせエレベーター内はふたりっきりじゃなかったんだろうけど
脳内では二人っきりで妄想しとります。

「えーやんけ、たまには」

とか、丘村さんが言ったりして
でも拒まず、離れず、仲良く一緒に帰るっていう。



ああもう、萌え枯渇状態すぎです。


 <<古い方  ここを押せば目次です  新しい方>>


油木かい [MAIL]