残暑はなかなか結構ひりりひりりと暑い
NNのおっさん2人の妄想とか自分の日々とか色々書いてます

2003年12月29日(月) にんげんふうしゃ

いやいやいや、
友達に借りたビデオを見ました。

「人間風車」という演劇だったんですが、
あぁもう…おもろい!!

今年の初め、役者さんを変えて再演されたようなのですが、
私が見たのは生瀬さんが主演のやつでした。

サスペンスホラー童話ワクワクプロレス

といった感じで(何)
非常におもしろく、途中怖く、
やはり大王さん(脚本書いた人)はすげぇなぁと思い、
かつ、

生瀬さんかっこええーーーー!!!!!


なんやもう、ホンマにかっこよいんですけど!
もっと早く演劇というものに触れていればなぁと
本当に思います。

楽しそうに自作の童話を語る(役を演じる)生瀬さん。
想いを寄せる人の為にディナーを用意する(役を演じる)生瀬さん。
「金貸してくれよ…」はにかむ(役を演じる)生瀬さん。

あぁ………好き。

そしてやはり大王さんはすげぇなぁと(笑)
あまり演劇の事は知らない、いうか、全然知らんのですが、
こんな楽しい世界、自分も入って一緒になってやりたいなぁ…
なんて思うのです。

話変わりますが、
めちゃいけ特番、もっと宮迫さんと岡村さんのカラミが見たかったー!!
オカッチミヤッチでてんそを集めるのは止めたんでしょうか?
かま騒ぎで皆を集める作戦なのでしょうか??

しかし、
11人(MC矢部さん除く)全員女装で集合もなかなか良いですな、ふふふ。
やはり一番かわいいのは木村さん&岡村さんやろなぁ…☆



2003年12月15日(月) めっちゃ久しぶり。

ネットが繋がったので半年ぶりにパソコンから書き込む日記。

いや〜打ちやすい!
流石キーボード。
速さが違うぜ、親指一本じゃこんなに早くいきません。


さて、久々で突然ですが、
99のANNのページを見ました。
そこにはナイナイのお二人の画像が載っているんですが、
その岡村さんがジャージを着ていました。

岡村さんはジャージよう着てるもんなー。
いつもの事やねー。

と、思うて見てたら、
どうもどっかで見た事あるよなジャージなのです。

この 白・水色・白 のライン…
この紺色…
腕の部分によく見えないが何か刺繍のようなものがある…



もしやもしや、岡中ジャージ!!?



と、いうわけで、いろいろ自分の持ってる資料(切り抜き等)を
調べてみましたところ!

先週岡村さんが来ていたジャージは
あの、ゆずの出身校、
岡村中学校のジャージであることが判明。

判明いうか、推測。。ですが。

ゆずっこならお馴染み、あのオリオンスポーツの岡中ジャージであったのです。


腕のところに「岡村」って刺繍されてあるんで、
なるほど、岡村さんが来ているのもわかる、、と思いました。


というわけで、まだまだ私はゆずっこやなぁと思えた今日の昼下がり。


 <<古い方  ここを押せば目次です  新しい方>>


油木かい [MAIL]