+日常的くだらん話+

$title
ボンリング☆

2003年01月30日(木)


今日も寒いっすねぇー・・。はぅ〜・・。

今日は遊びましたよーーっ!! 高校の時の部活仲間達と!
同学は1人なんですが(笑)あとは後輩たちですv
計6人でボーリング☆
3、3に分かれてプリクラ代をかけて!!
最初2ゲームのつもりやったんですが、1対1やったので3ゲーム目へ、、
もうね、この歳にもなると3ゲームは辛いねん。(え
3ゲーム目の最初、腕全然振れへんかったもん(笑)
球を置くように投げてました(笑)
でも次第に勝負のことを思い出してね。(ぉぃ
頑張ってみたら3ゲーム目が一番スコアも良かってんよね(笑)
見事、スーのチームが勝利しましたvv

その後は、小腹が空いてきた&寒い&疲れたということで、、
ケーニヒスクローネへ。。
そこでケーキセットを頼みましたvめちゃおいしいvv
てかそこの店の雰囲気が凄い豪華やった!
うちらの団体がめちゃ間違いなオーラでてたもん(笑)
しかも人数が6人ということで、一番見た感じええ席に(笑)

やっぱ、部活仲間だけに部活の話って一番盛り上がるんよね☆
高2、2人と高3、2人とうちらで集まったんやけど。
一番盛り上がった話が、今日来れなかったもう1人の部員(高2)の子の話。
その子は入った時(中1)からちょっと変な子やってん(笑)
今でさえ仲が良くなったから笑えるねんけどね(笑)
んで、その子の最近のおかしな行動とかを高2の子らが言ってくれてんけどね、
めっちゃ面白かった(笑)
たぶんこれは同じ部活にいないと笑えないことやと思うんでかけませんが(^^)
まぁ、とにかく久々に後輩等にも会えて話せて楽しかった1日でした♪
今度は部活見学に行く予定!
もちろん、その変わった子を見にいくために!!(ぉぃ)


あ。タイトルは決して誤字ではございませんので(笑)
↑のメンバーで撮ったプリクラで、ある子が書いたボーリングという文字が
"ボ"の点々が1つ"ー"の上にあって、どーみてもボンリングにしか見えん!
という状態でした(笑)
なので。。(何


$title
激寒日。

2003年01月29日(水)


昨日は結局電気つけっぱなしで眠りにつきましたスーです☆
でも今日は眠れる!!そんな気がします!

今日の寒さはなんなんざんしょっ!!
スーの地区は超寒いったらありゃせんよ、まじ。
凍える。てか、凍る。
風がキツイってのも最悪なんよね(笑)
午後はマイナスとからしいもん・・・。うわぁー・・。


=オレンジグミ=

今日は特に更新はなしっす。
今日はずっと出ておりましたし、ね☆(何
今年こそはカープコンテンツ作りたいんですけどねぇ〜・・。
毎年言ってる上の台詞(笑)
今年は実現できるええなぁ・・・・うん。
そもそもどういったカープコンテンツを作るかなんよね。
試合結果とか載せると絶対にめんどくさくなるからなぁ〜(ぉぃ)
本トはそーいうのしたいんやけどね、、
やからそーいう情報系のサイトさんは憧れる!!
そして頼りにしてます(笑)
たぶん、選手・試合について感想とかのっけるくらい、、かな?
目指すはカープファンあるいは野球ファンが集まるサイト!!
もちろんのこと、野球に興味のない方も集まってほしいですよーー(笑)
まぁ兎にも角にも人が集まって、集まるだけじゃなく、
カキコしてくれる率が高いサイトにしたい☆


$title
リトル不眠。

2003年01月28日(火)


最近、眠れません・・・・。おそらく、精神的な問題。
よくわからんけどね、多少やばいことは確かやね。
自分でおかしいって思うねんもん。 まっ、自覚してるからまだマシなんやろーけど!
どうおかしいかというと。
スーは性格的に多少神経質なんですね。心配性でもありますし。
ただ最近、それが度が過ぎてるよーな気がしてならない・・。
寝れないのも、少しの音で泥棒が入ってきたんや・・っとか思い込んでしまうせいやねん。
昼間とかは寝れるんやで、明るいしね。
夜は電気も消して真っ暗になってまうから余計になんやろなぁ・・。
暗いのが怖い。異常なほどに。やばめ。
ほんま最近ちょっとおかしい、、
なんかあると異常なまでに落ち込んでしまうし・・はぁーどーしたもんだろ・・。

ま。それも関係するかもしれんけど、
夏に体調不良で減ってた体重も戻ってしまった・・・・。(がびーん)
まぁ、しゃーないとは思う・・。ストレス?のせいか食べまくってました・・・ハハ。
しかも夜の10時過ぎてからがほとんどだったりする。(何
太るのも当たり前だ、、
ちょっと控えんとなぁー、ほんきで。


=オレンジグミ=

今日は微妙に更新したのですよー。チャット開通。
そしてリニュする前につけてた同盟を実はつけ忘れてて・・・・(え
それをやっとこさ貼り直しやした☆
1ヶ月半くらい同盟ほっぽてましたぁ・・・管理人の方々すいませんっ(><;)
で。貼り直してみるとかなりの数の同盟に入ってたね・・。
びつくり。
同盟って入るのにはまるとあっという間に入ってまうからなぁ・・自分。
最近見つけたのが、プラン9の同盟!!(やっぱりか・・)
入ろうか迷い中。(ま・心の中ではほぼ決まってますがv(何)
あとはまだ入ってない、カープの同盟にも入るぞー気分満載っす。
とか言ってたらスーもなんか同盟作りたくなってくるんよね。(笑)
前もそーいって作ろうと思ったのが、方言同盟!・方言が好きな方々のための同盟ね。
いやいやね。スーはめっちゃ方言好きなんよ(笑)
広島弁とかね。もう最高よ。博多とかも、いいね〜。名古屋もええ。
もちろん関西弁も好き!
っといった感じでね。スーみたいな方に入ってもらうための同盟・・。活動は・・・・特にない・・かな♪
妹に言ったら”やめな。”って・・。
はい。


$title
爆睡。

2003年01月27日(月)


やっとこさ試験終わったーーーー!!!イエー。
これからはじまるめくるめく日々のことを考えると、ウキウキ(死)しますなv
でも今日は何もせず寝ます。。(え
とにもかくにも眠いのでやんす・・。 どーしてこんなに眠いのだぁ〜〜・・・!
しかも平日は犬の散歩があるからゆっくり寝てらんないのだよ・・(不
てなわけで今日は超短いですが、寝ます。おやすみなさい。


$title
最近寒いねー。

2003年01月26日(日)


今日は特別なんもなかった日でした、、(==)

明日で試験も終わりっすよ!日記に試験ネタ書くのも明日で終わり(笑)
最近毎回"試験"という文字が登場していたような・・(^ー^;)
まぁ、明日は1科目やねんけど、その1科目が曲者やったり・・。
わけわかめー!
試験はレポート感覚のテストやし・・。その課題は試験始まるまでわからんし・・。
いやーんv(死)

最近、ミスドばっかり食ってますYO!!
いやねー、今回のミスドの点数集めたら貰える奴、なんだか知ってます?!
ピングーの湯のみとかお皿とかなんすよ!
しかも、和な感じでめっちゃいい感じで可愛いだってのv
小6くらいからピングーラー(っていうんか?)なスーにとってはこれはゲッツせな!!
てなもんですよ★ ゲッツ!!
今日でやっと2つゲッツしました。なんで、あとは1つ!お皿です!
1週間でまた10点集めなぁ〜〜〜
点を集めてない優しいお方、スーを見かけたらぜひとも下さい!!(ぉぃ)

この試験中の間、いちおー他のサイトさんに遊びにいくのは厳禁にしてたのですよ。
遊びにいくというか、カキコするのをですね。
覗いたりはしてるんですけどねv(いつものことや、、)
なので明日からカキコしまくる気分満開ですっっ★
頑張りますぞー!!




$title
騙された(笑)

2003年01月25日(土)


テスト終わりました〜〜!! なーんちゃって嘘です。
月曜に1教科だけ残ってるけど、もうめっちゃ終わった感が漂っておる・・。
そーゆー気持ちでおると痛い目に合うんだよな、ハハ。
今日がいい例だったりする(^ー^;)
今日は甘く見てて、というかやばい金曜乗り越えてホッとしておりました。。
落としました。。今日の英語。
まぁ、結果はまだわからんけどさぁ・・・。たぶん予感的中☆
的中してほしないけど(;;)
最悪だ。

↓此処から下はお笑い(プラン9)ネタだったりします↓

今日はなんばへザ・プラン9見に行ってきました!!
(上で試験中と語っておきながら、これだよ・・。)
だってだって、プラン9の単独やで?!トークやで?!
これは見なきゃでしょう!(何を言っても無駄でやんすv)
1時間ちょいくらい、5人でえんえんとトークやったんですがね。
最後、してやられました・・・。
内容の話でもしますと、プラン9の今までの本公演、全8回を振り返って思い出話を語っていく、、といった感じ。
最後にメンバーの1人の鈴木つかささんのお父さんがでてきて、つかささん焦って終わったんですが、ね。
プラン9のメンバーが最後に挨拶して帰っていった後に前のスクリーンに今日のトークの内容が流れだしたんですよ。。
あんま読み取ることはできんかってんけど、めっちゃ事細かに書いてあるねん!

久馬 (めっちゃ笑う)

とかね。うわぁ・・演出かよって思った(笑)
一番驚いたのが、

偽父親 (出)
鈴木   ・・・・・・・・おとんやん(本物の父親がでてきた様に驚いた感じで)

みたいな感じで書かれてあったとこ。
"偽"なのかい。騙されたのはつかささんではなく、うちらかい(笑)
プラン9には毎度毎度いろんな意味で関心させられる(笑)
それがプラン9の魅力なんやろな〜vv なーんて。
でもホント見る度、好きになっていくよ。
絶対次も見てやんねんっ!!っていう意気込みが沸くもん♪
てなわけで次も単独! 鈴木ウラヌス"ブルース"や☆

↑終      了↑

明日は朝からバイト・・・。
朝からバイト入れるんじゃなかった、と今さら後悔。
ゆっくり寝たいよーーーーーー。


今回のLAG FAIRの新曲。ちょっといつもと違うくない? と思った。
いつのまにか新曲出てて、どんな曲やろ?って思ってたらめっちゃ聴きなれた曲でびっくり。
なんか自然とどこかで聴いてて、あっ。この曲かぁ〜!みたいなノリでしたよ。
今回の曲は好きかもv いや、今までがあんま好きではないってワケではな・・いよ?(汗)
うん。

昨日はSound ScheduleがMステに登場☆
ちょっと緊張してるのがわかって面白かった。。(ぉぃ)
歌うシーンでは妹と2人で、歌に聴き入ってた♪
トークがなかったのがちょいと悲しかったなぁ・・。
まぁ、歌が聴ければええがvv


$title
楽々クッキング♪

2003年01月23日(木)


はー・・・・。
明日の試験、完璧やる気なくしましたっ☆
明日は本気でヤバイ中国語があるにもかかわらず・・・
勉強しててもほんまやっても無理みたいな空気が流れてくる(==)
まぁ中国語はたぶん落とすでしょうなv・・・ハハ。
明日は英語もあってそちらもやばし。
うわぁ・・・おそろっし〜〜
そんな状況にもかかわらずネットやってる自分もおそろっし〜〜〜。
ていうか呆れるわ。

今日は父と母おりませぬ。
なんかイナバ物置の撮影に(笑)
あの昔CMでやってた、「やっぱりイナバは100人乗ってもだいじょ〜うぶ!」って奴。
うちの父も仕事でイナバ物置を使ってるんですが、
他の人らと100人集まって物置に乗るみたいです。そーゆ企画みたい。
ちょっと面白いよね(笑)
前もお父さんはやったのですが、そん時は写真をテレカにしてくれたよ。
そんなこんな父母がおらんということで、夕飯はスーが作ることに。
まぁ、というても簡単で楽な鍋やけど☆
弟に鍋やと思ってたよ。って言われたし・・。
毎度毎度親がいないときは鍋の確率多いね(^-^;)
野菜とかうどんとか詰め込むだけでおいしい料理ができるからね、これはいい。
試験中じゃなかったら、たこ焼きでもしようかと思ったけど、、
ってこれまた簡単な(笑)
スーの作れるのってこんなもんです・・・・(ゴーン)
オムライスはまぁ作れるかなぁ・・ってな程度やし。。
もうちょっと作れるようになっとかななぁ(><;)
1人暮らしでもするようになれば少しはマシになるんやろうけどなぁ!(たぶん)
料理は作れないより作れるほうがええよなぁ・・・当たり前か。


$title
空虚。

2003年01月22日(水)


またまたオヒサな日記でっすねー。
年末からいろいろ重なってずぇんずぇんネットしてないし(涙)
年末はバイトで、正月には階段から落ちて頭打って、それが治りつつあると思ったら
妹に風邪をうつされて、それが治ったと思ったら試験に入る。。。という悪循環(?)
全くネット出来てません(泣)
時たまネットするときは人様のサイト覗くだけ覗いて終了。
そんな感じで日記とかも今年2回目ですよー・・うーむ、残念。
まっ。来週の月曜でほぼ学校も終わりなのですよ☆ うははv
それが終わったらぁぁぁぁ、遊ぶぞー!更新するぞー!
と、意気込んではおります。
それまでの辛抱です。あと5日だ。

と、試験中だ、大変だ、という話をしてきましたがさっき本屋に行ってきましたv(ォィ)
本屋と言っても古本屋ですがv
今日は16冊購入です☆・・・・試験中に何やってんだかってか・・(笑)
あとCDを1つとね。
うちはりぼんっコなんですよ。スーが小3の時くらいから今まで毎月買っております。
スーが高校になってくらいに妹にバトンタッチして今は妹が買ってるんですが。
いやー、りぼんはオモロイよ(笑)
この歳になっても好きです、りーぼん、りーぼんっ。
んで今日の夜に今月のりぼんの作品の話をいろいろしてたんですよ。
今一番は”ダイス”やねぇー、みたいな話を。
ダイスってのは椎名あゆみさんが描いてる話やねんけど、いいねっ☆
椎名あゆみさんの話は好きやわぁvvって毎回思う。
一番好きなんは無敵のヴィーナス!!!
あなたとスキャンダルも好きvv
と、いう話を妹としてたら無性に読みたくなって、即(笑)
無敵のヴィーナスもあなたとスキャンダルも買うの2回目だったりするんですがv

最近、落ち込むことが多いです。
試験中ってこともあって1人になる機会が多くなって・・
1人なるといろいろ不安に押しつぶされそうなったりで・・
どうして自分はうまく生きられないんだろう?って、どうしてどうして?のくり返し。
結局、いつも答えはでないのに思い悩んでしまうんよ。
孤独から抜け出せない。友達と話してても透明な分厚い壁に挟まれてるみたいに。
自分押し殺してしまう。逃げてしまう。
こんな自分は物凄く嫌い。大嫌い。
胸を張って歩きたい。


なーんて落ち込んだりもしちゃうんですよ。
ふぅ。
自分を好きになりたい。好きになれるように堂々としたい。
簡単なようで難しい。
本当に難しいんだよなぁー・・・。うー。


$title
人吉。

2003年01月08日(水)


いやいやいやいや。。。今日の夕飯はゼリーでした。みかんの。
スーの部屋ってね、3階にあるんよ。子供部屋は全部やねんけども。
んで、2階がリビングみたいになってるんよ。
玄関も2階やし、まぁ、中心が2階みたいな。
んで、2階から母のスーを呼ぶ声が聞こえまして行ったら。。
スーのご飯は用意しとらんって言われたのさー(涙)
まぁね、スーが連絡もなしにちょっとご飯の時間に遅れた時間に帰ってきたのが悪いのだけども・・。
今日は母がしんどいということでコンビニで母と父が買ってきたものやってんよ。
んで、おまけにゼリーが5つ。
横見ると妹は夕飯にゼリー食ってるし(笑)
スーも特に食欲もなかったしゼリーでいっかと思い食ったわけで。
、、と言いつつもパソコンの前にはチョコレートがおいてあったりで、
どないやねんってな感じです。
今はそのチョコを貪り食いながら日記を綴っております。


・・・・・・・今、うちの家は危険です。
お父さん以外、みんな熱があるらしい・・・。わぁお。
スーはたぶんないと思うけど風邪ひいとるしさぁ・・・。
母は39度、弟と妹も8度弱はあるらしいよ、まじで。
風邪菌が充満しまくってるハズだ☆
こんなんで治るんかいな・・・・(−−;)
しかも母にバイトから電話かかってきたからかけ直してって言われて、
かけ直したら、バイトでも風邪はやってて結構休んでるらしい・・・
「明日来れるわよね?」と聞かれて、スーは風邪もひいてるし「たぶん。」と答えたら
「たぶんじゃないわよ〜絶対来てね♪」といわれましたがな。
スーも風邪ひいてるんです、という言葉は言えませんでした・・・。
まぁ、明日は行くつもりでしたけどね。
ただ明日にならんとわからんもん。風邪が悪化するか、良くなるかなーんて。
まっ、たぶん大丈夫でしょー!
ただ・・この鼻風邪をどーにかしたい・・!!!
めっちゃむずむずすんねんもんっ!目の下とかもめっちゃ熱いし・・。
ほんまうっとぉしい。

そおそぉ。
この日記って実は初日記なんですよね?!
うわぁ・・もう8日が経ちましたよ!
どーでしたか?
スーは散々な正月からのこれまでだったりします・・。
まず、元旦の朝から階段の5,6段から頭から落ちました。
バイトもめっちゃ休んでしまったし・・・。
その分の給料を計算すると2万くらいは落としたな・・(泣)
しかも正月早々風邪ひいとるしな。
もうアホとしか言えへんわ・・・。
それでもおみくじでは"大吉"ひきましたのですっ。
でも、書いてることはあんま良くなかった気がします。

病気・・長引くが必ず治る

長引くんかいっ・・。
絶対治るけど、長引くという条件つきやで・・。
これは良いとは言えんやろ。
他にもこーゆーことばっかやった気が・・。
なーんか、"待ってると必ずできる"系のことがほとんどの欄に書かれてましたよ。
がまんの1年なのか・・?。
この風邪もいつ治るんやろーか。


あ。あけましておめでといございます。
今年もこの日記をよろしくしてくださると嬉しいっす。
ではでは、より一層よい1年となりますように。。






↑れっつくりっく☆
ぽちっと。

My追加
 < 前  もくじへ  次 >


日記リンク
スー [メール]