+日常的くだらん話+

$title
映画観た♪な話。

2002年07月28日(日)

なんだか左足がひねったように痛い・・ずきんずきんとな。

バイトから帰ってきて漫画を読んでるうちに痛くなってきてん。

なんでやろ・・

お母さんに行ったら「歩すぎちゃう?」とのこと。

「なんでやねん。」

どんだけスーは歩いてない人やねん。


----------------------
今日も暑いとのこと。
----------------------

今日は、映画観てきてん。スタジオジブリ作品、[猫の恩返し]。

面白かった。まぁ、どんな映画かは映画館、もしくはビデオでのお楽しみで♪

その「猫の恩返し]を観た映画館で初めて知ってんけど、[ピーターパン2]やるんや。

めっちゃ観てみたい気もする。ピーターパン、めっちゃ大好きやもん。

ほんまピーターパンって小さい頃テレビで見てからかなりの大ファン☆

(関係ないけど↑の3つのピーターパンて打つとき、全部ピー田パンて間違ったw)

映画の話でもう1つ。[アイス・エイジ]も観てみたい!

まぁ、別に映画館じゃなくたってええけどね。

金曜やっけかな。なんか「アイス・エイジ]の特集をやっててんよ。

それ観てなんだか観てみたい!!って思った。面白そう!

実際の話。[猫の恩返し]やる前に映画の予告で[アイス・エイジ]の予告やっててん。

そんで、たった1分もない奴で感動して涙ちょっとでたし(笑

今年の夏は映画づくしもええかもね♪

ただお金の問題が・・・(切実


$title
夏休みに入りましたよー☆な話。

2002年07月27日(土)

こんちはー!かなりご無沙汰日記でございますよ。ええ。

前の日記が13日。今日は、え、27日やんっ。2週間も空いちまったよ、おい。

しかも、前日記のタイトルが不吉なこと・・(爆 はやく消しさらんとね☆


-----------------------------------
今日はほんとに平凡な日だったのさ。
-----------------------------------

そうなんですよ。めっちゃ平々凡々な日。でもなんだか楽しかったね。

今日はお友達が家にやってきました。

まぁ、偶然ってな感じでちょっと用があって会ってんけど、そのまま家にってなノリで。

午前中の暑いときでお茶でも、とね。

そんでそのお友達と夏休みの遊びの計画。他の友達にメールで連絡取り合ったりなんかして。

そんでお昼やから2人で外食。近くのパスタ屋なんか行ったりして。

んで、また家に帰ってまた遊びの計画。途中アイスを買いに行って食べたり、ね。

ほんと、普通の日。でもなんだか楽しかってん。

友達と遊ぶのも試験やらのせいで久しぶりやし、家で遊ぶのも久しぶり。

そーいうのもあるんかもしれん。


----------------------------
そして、バイトへ行ったのさ。
----------------------------
2日ぶりのバイト。ちょっとどきどきしながらバイト先へ。

とういうよりは、、仮眠取ろうと一休みしたら寝すぎてどきどき?(ぉぃ

バイト5時からやったのに3分ほど遅れて入ったよ・・(−−)すみません。


まぁ、ええっか。こんな感じで今日は終わるかな。


$title
学校を辞めようって思った話。

2002年07月13日(土)


------------------------------
今を楽しもうって思った。
------------------------------

最近は、考えることが多くなってかなりきつかったです。

が。少しマシになりそうです。

なんのことかというと、大学がほんと楽しくないんですよ。いや、まじで。

友達の中にも何人かいるわけでして、、まぁ、でもスーが一番重症かもしれへん(w

ほんまに毎日辞めることばっか考えて、夏休みを最後に、、とかまでほんとに考えてて、、

後悔ばかりの毎日でそんなことばっか考えてたスーやねんけど。

少し考え方を変えようって今日の朝思った。

後悔なんてしてもしゃーないやんて。この大学に入ったのは自分。

やから、この大学でたくさん楽しめよって。

だから、できるだけ楽しもうって思う。つまらんばっか言ってても楽しくなるはずないねんもん。

よしっ。


------------------------------------------
気を入れ直して、いっちょ頑張りますか。
------------------------------------------

あ。これからこの日記本心語っていきたいと思います。

いや、今まで語ってなかったんではないんですよ?

ただ。このHPには結構オフラインの友達が来るもんでちょっと控えてた部分もあって。

前1度沈んだ日記書いたらかなり心配してくださって、、ほんま悪いな、と思ってね。

でも、日記にまで辛いこと書かなくなると自分的にちと辛くなってきたのでね(w

暗いのから明るいのまでおりまぜて語っていきまっす。ので、よろしく。


$title
真っ白な話。

2002年07月11日(木)


----------------------------------------------------------
変わりたいって思えば思うほど、変わることが怖くなるのです。
----------------------------------------------------------


ふー。寒いです。寒いです。暑いんじゃないんです。

クーラー効きすぎです。この部屋。(じゃー弱めろよ


-----------------------------------------------------
勉強、今日は全くやってない、、今からやらないと・・
-----------------------------------------------------

はぁ。このまんまでいいでしょーか?

もう何もかもが嫌になりますな。ふぅ。

って、愚痴を書くための日記じゃないのにこんな事書いてしまったよ。

いやはや・・すいません。

今日はなんともいえませんな。


$title
桃な話。

2002年07月10日(水)

台風はそれました。って、わけで大雨にもならないくらいの雨。

それだけでしたねー。

うむうむ。梅雨さーんっ。


--------------------
試験が近くになるにつれ、スーは遊びたくなってくるのです(ぉぃ

中高のテストの前日とか前の週の土日とかにカラオケとか行ってましたし(w

なんでなんでしょーね?

お母さんも、別に行っておいで、みたいなノリで(いいのか?

って、わけで今回も遊びたくて遊びたくてしょうーがない衝動にかられております・・

テスト終わったら遊べばええやんって思いになればええねんけどさー

テスト終わったら即夏休みやで。なんか夏休みに遊ぶのとは思いがちゃうやん?(一緒って?

なんとなく普通の日(?)に遊ぶっていう楽しみがあるやん。

気晴らしって感じで。

夏休みはいっぱい遊ぶことになるやろうし。そのうちの1つって感じになりそうで。

いや、もちろん夏休みはいっぱい遊びたいですよ!!

バイトがどれくらい忙しくなるのかがわからんから不安やけど、

絶対遊んでやるって覚悟だ。


---------------------------------------------
とにかくいっぱい遊ぶゾーーーー。おー。
---------------------------------------------

今、桃食ってます。今日の桃は超うめーー(≧≦)

果物がおいしいと幸せになりますよね。

当たりはずれってあるやないですか。スイカとかにも。

ちょうどイイ甘さにあたると超ハッピーなのですよねぇーー!

わかります?(・・*


$title
はまってるのよナ話。

2002年07月09日(火)

これから、カフェラッテ&コーラの日々が続くだろう・・

と、思ったのはさっき。

原因はサザエさん。(え

弟が偶然見つけたものやねんけど、

今サンクスとサークルKでコーラ&カフェラッテを買うとサザエさんのストラップがついてくる!

という。その数、いその家とフグタ家とタマの8種類。

それがまたいい味だしてて(w

お父さん以外みんなはまるというアホ家族。

今日だけで500mlのペットボトルを11本、1Lを1本購入しました(何

あはははははは(呆

マスオさん2人_違うアングルでw

↑妹が異常にはまってる図(なぜか、マスオさんがお気に入り(え


------------------------------------
明日は台風来るんかねー?
------------------------------------

マクドのハンバーガーが80円→59円ですってね(誰

てか、80円てのにも驚きましたよ、はい。

安いねー。かなり。もう安くてすいませんの域やね(何

8月5日からやって。いくならそれからやで♪

スーはやっぱモス派ですがねっ

て。今日もマックシェイク買いましたが。昨日に続いて(ぉぃ

今、半額やん?しかも、この暑さ。冷たいもんがほしくなるーってか。

人間、安くなってると弱いよねぇー(w なんか買わないとっ!って感に襲われるのだっ

話は戻りますが、59円でも利益はあるってことやんなぁ?

そー考えると凄いな。


$title
汚いぞ、こらナ話。

2002年07月08日(月)

はいっ。


--------------------------------------------
とは言ったものの後が続かないスーさん。
--------------------------------------------

うー。寝よ。(ぉぃ
もう眠いっす。我輩は。今日、授業中に2時間以上は寝てんけどなぁ??
最近、脱夜型人間なスーなのですよ。
パソコンも自粛しておりますし、勉強も自粛しております(爆
今日も今日の間に寝るぞーー(燃
って、なに息込んでるんだか・・


-----------------------------------------
眠、くったって、眠、くったって、、
-----------------------------------------

バイトでの話。

うちの制服って、ブラウスにエプロン型のスカートなんですよね。

ブラウスは自前で。

で、今日一緒に入ってるパートのおばちゃんに聞いてみたんですよ。

「スカートってどのくらいで洗ってますか?」って。

そしたら、パートさんはあんまり洗ってないのよ〜とでも言いたそうな言い方で

「一週間にいっぺんくらいかなぁ」って。

あ。スーはバイト入ってから今まで半年洗ってません。(爆

もう1人のバイトの子も入ってから今まで(4ヶ月)洗ってなかったし


まっいっか?(ぉぃ

まぁ、明日からバイト3連休なので初めて持って帰りました♪

これからは1週間は無理として1ヶ月に一回は持って帰りたいなー(w


-----------------------------------------------
久しぶりに数学がしたいです。算数でもいい。
-----------------------------------------------

今、元携帯のアラームがなりました。

何?! と一瞬思いましたが、スーには即わかりましたよ。(って、当たり前

ローカルなネタかもしれんけど。

12時から陣内さんとケンコバのラジオがあるじゃないですかー

それです。それ。毎週アラームってヤツで毎週この時間に鳴るんですよ。

しかも、そのアラームのアイコンはデートのアイコンやし(w

何やっとんじゃ。あたしゃ。

今日のうちに寝たいんで、寝ますけどね。多分・・

でも、聞きたい・・うーむ。

録音するしかないっすか(>、<)

ではではね。

今日も真っ黒ですいまそん。




$title
今日は真っ黒よ!な話?。

2002年07月07日(日)

はぁ。今日もいっちょ書くかー。  って、やる気だしなさいよ、自分w

今日は七夕ですね。織姫さんと彦星さんはもう今日は久々の語らいにうきうきですなっ。

しかも、いい天気。ってわけで願いごといっぱい叶えてくれるのだろうか?(ぉぃ

お願いしますよー。お二人さんv(いらん


--------------------------------------------------
てなわけで今日もアホ丸出しのスーでございます。
--------------------------------------------------
今日は2つもケーキ食べたのですよっ・・ひー

これはヤバイですか? 嗚呼、やっぱヤバイですね・・

しかも、2つ目は夜ですし。(ぉぃ これはさすがに。

でも、2つとも超うまかったのーーv(だから、太るのよ

今日のお昼ご飯はモスでございましたっ。

ええ、モスは2日ぶり。おい。

今日は暑さに負けじとスパイシーモスバーガーを食いました。

スーって辛いもん好きなくせにあんま得意でなかったりするんよね(汗

いやんなっちゃう。

スーの友達にもえびが好きやけどえびアレルギーという人がおりました。

それは可哀相で。スーは別にえびなくても生きていけるんで変わってあげたかったわ。

てな、わけで。辛いの得意やのに嫌いって人変わって♪(殴


--------------------------------------------
今気づきましたが、眠いです。(ぉぃ
--------------------------------------------


ちょうどCMでやってたので言いますが・・

スーは○ー娘。(ふせても丸分かりよ、スーさんw)が大が3個くらいつく程嫌いです。(微妙

一時期、ましなときもございましたよ。ええ。

でも、今は不快感が・・(ぉぃ まぁ、そこまではいかないかいくかは別として・・

まぁ、若くして夢に向かって(るかのか?)頑張ってるのは偉いと思いますけどね(笑顔

あ。好きな人ごめんなさい。好きな人もいれば嫌いな人もおるってわけで。


----------------------
本当に眠いです。
----------------------

てなわけで。(この言い回し多いなー
こんなところで終わりたいと思いますよ。ではではー

あ。スーからのお願い。もし、この日記を読んでなんか感じるものがあれば
↓の投票ボタンをぽちっと押してくださいませー☆
毎日でもおっけーよ(ぉぃ

ではでは、おやすみなさーい。


$title
キンモクセイな話。

2002年07月06日(土)

今日はひっさしぶりの休日にバイトがないデーでしたのですよん♪

なんか休日ないのってなんか嬉しいっ(≧。≦)

って、ことで今日は買い物に行ってみたり!


------------------
キンモクセイのアルバム、ゲットーー!

3日発売でしたのですが今日ゲットです。

そもそも、買う気はなかったのですが一目惚れってヤツでして。

即、買い!!みたいなーー

今も聴いておりますv聴き入っておりますーーvうふふ(怖

キンモクセイええよねぇ(>ー<*

スーはこーいう感じの曲好きなんや。っと、思った。

なんてのやさしくて暖かくて癒されるって感じ?

コブクロとかゆずとか・・もう、最近かなり大好きです!

コブクロのアルバムはかなりのお気に入りでございますよ♪

ええね。ええね♪

今、流れてるのが二人のアカボシ(≧▽≦)ノ""

この曲かなりええねっ☆大好きだぁーー


------------------
話は微妙に変わって、RAG FAIR。

妹とRAG FAIRの話をしててんよー。曲聴きながら。

で、

妹「これ全部、人間だけでしょー!」

姉「うん、凄いよねー。」









二人『特におっくんが。』

って、わけでおっくん好きな姉妹。


妹が特におっくん好きなのですよ。レプリカ時代から。

スーは、チン☆パラ派でして。チン☆パラってほんと上手いと思うねん!

めっちゃ上手くない?!ほんま、上手い!!

レプリカはやっぱおっくんが目立ってましたよねぇ。

今日、夜もヒッパレ☆で出てたじゃないですかぁ〜。

そこでも、あたしら姉妹はおっくんを褒めちぎる(笑

二人『やっぱ、おっくん凄いわ〜』





妹「おっくん、カッコイイ〜v





え? そこにはあんま賛成できへんかな(笑どっちかというと可愛い方じゃ・・(爆

それでもカッコイイをいい続ける妹でした。。


------------------
今、スーは2つ携帯を持ってるのですよ〜。え、なぜかって?

ドコモのカメラ付携帯を買ったはいいものの、

いろいろあってもう1つの携帯を解約せず、10日間もすぎてしまいましたよ。

んで、今日やっと解約しようとドコモショップに行ったんですよー

そしたら契約者がスーではなくてお母さんで結局解約できず・・(T、T)

なので、新しい携帯に古い携帯のデータを移し変えるだけでもやってもらおうと思って、

それだけ頼んだんですよ。まぁ、もちろん断られるわけないのだがw

で、新しい携帯を渡す。。


あ。その前にちょっと話しておきましょう。

古い方の携帯を始め、解約するときに渡したんですよ。

なんか電話番号とかしらべるためにね。

んで、スーの携帯ってのがカープだらけなもんで。

これがスーの携帯だっ_ストラップv_カープ坊やだけ
↑こんな感じ。

ストラップ、そして待ち受けと、ね。

それで、めっちゃカープファンやと思われてるやろうなぁ〜なんて思ってたんですよ。

新しい携帯の方は、カメラで撮ったカープメガホンを待ち受けにしてたから、余計に(笑

次、新しい携帯見せたらほんまにカープづくしやんっ☆とか思ってたんですよ。


が。現実は違いました・・・


話を戻しますと、スーは店の人に新しい携帯を渡したんですね。

で、店の人が開けた瞬間、スーの目に飛び込んできたものは4つの人の顔。

ちらっとしか見えなかったのですが、それが誰なのかはすぐわかりましたよ。ええ。

です。あいつしかおりませんよ。

そーいえば、今日の朝、カメラで遊んでおったのを思い出しました。

スーのカメラには4コマ機能ってのがついてるんですよ。

4連射で1つの画面に4つの画像が載るという、機能です。

一瞬で、それだと悟りました。たぶん、変顔してたんだろうなー

妹も初めに見るのがスーじゃなくて見ず知らずの人だとは思ってないだろうなー

ってか、その店の人はスーのことどう思ったのだろうか。

かなりな奴じゃないか?そんなのを待ち受けにするって。。

店の人は、さすがで顔色変えず作業してましたが。

スーは必死で笑いこらえてました。いえ、実際笑ってました。

はぁ。ちょっと恥ずかしい話。


では。またお会いしましょう。


$title
腕の肉な話。

2002年07月05日(金)

最近、日記書くペースがかなりスローリなスーです。

はい。どーでもええって?

ではでは、始めましょうか。。


-----------------












って、書くことねー!(爆

うむうむ。最近ネタがいっこうに思いつかん!(悩

てか、前まであんなに書けたんが不思議なんですが?

特に変わり映えのない日々を過ごしながらよくあんなに書いてたわ。

さっすが〜☆








-----------------
腕の肉が気になります。ふぅ。

やばいくらい、気になります。はぁ。

知らない間に(ぉぃ、こんなにお肉がついてたとはっ( ̄□ ̄;)

やべぇーよ、やべぇーよ・・・

うむうむ。夜中に食べるのやめようか?(ぉぃ

最近、お腹が夜型でねぇ〜(泣 夜中にむしょうに腹が減る・・

って、わけで腕が犠牲に・・ていうか全体的に・・

これから着る服は腕とかでる服やろうしな・・

はう〜〜すいませんっ。今から謝っときます。


$title
お腹が痛いのよーナ話。

2002年07月02日(火)

はぁ・・はぁ・・・


いきなし妖しい入り方でゴメンなすって・・(爆

ちょっと、今日は腹痛にかなり苦しみ嘆きましたのよん♪

♪なんてつけてるけど、今もいつお腹が痛くなってもおかしくないのv(ぉぃ

3限目で究極にお腹が痛くなって、それからかなりげんなりしてました・・

授業どころではなく・・死も考えました(マジ

腹痛で死ぬって漫画もあったのであんな風になるんちゃうか?!って。

まぁ、腹痛がひどい時はよく思うんですよね(笑

家帰ってからも第2波がやってきまして・・ね。もう、最悪じゃ。ふぅ〜

まぁ、なんとかパソコンできる状態です。今。


-------------------
明日はレポート提出やん?(いや、知らんて

今までさぼってた結果、今日しかやる時間がありませんでした・・・

今日は徹夜も覚悟してたんですよ?

しかししかし、夕飯までには終わったんですよ〜!いや、終わらせたんですが(笑

もう、無理やりなのでこんなんレポートちゃうわ〜!!ってほどの出来栄えっ☆

でも、終わったのでよしですよ。よし。まぁ、こんな感じで?(え


-------------------
最近、生え変わりの時期なんですよ。自分。

皆さんはどーですか?(==*

まじでスーは生え変わりの時期です・・・って、いうか抜けてるだけか?

くしを通すたびに大量の毛がっ!(ハ

スーはもともと髪の毛は多い方なのですが最近2回髪少ないねって言われたんですが・・・

それって・・・危機?!!危機ですかーーーーーーーー??!

うぬぬ・・あたしの髪よ。もう少し待ってくれーーーー(何


てなわけで今日の日記はしゅうりょーー☆

今日はあまり日記書く気分でなくてね(笑

久々に短い日記でしタ。










↑れっつくりっく☆
ぽちっと。

My追加
 < 前  もくじへ  次 >


日記リンク
スー [メール]