メロンパンが好き

大好きなメロンパンの記録です。
基本的にコンビニなどで手に入るポピュラーなメロンパンを取り上げています。
感想の★は、5個が最高です。
独断と偏見に満ちた感想をお許しください( ^ー^)

パンの写真、包装のキャッチコピー(メーカー、お値段)、およその最長×高さ、重さ、感想、となっています。

toppast


2004年12月31日(金) この日記のこと

まだ食べたことがないメロンパンを発見した日は幸せです(^-^)
そんな私のメロンパン日記です。「メロンパン」と包装に明記されている限り、「?」なパンでも購入しています。

♪「まとめてご覧になるには」
 上左の「top」からトップページへ移動、
 そのページの一番下の「200×年○月」という所をクリックしていただければ、
 1ヵ月分をまとめてご覧になることができます。

♪IEで左に「お気に入り」を常駐させていらっしゃる方、
 お手数ですがそれを閉じていただければ、画像が横一列に3枚並びます。
 (の、はずなんですが(^^ゞ)
 (画像は後でパン1個に付2枚に変更しました。)

My Enpituに登録して下さった方、ありがとうございます。
 どうやら同じPCからでは、My Enpituの設定は一つしか出来ないようです。
 私はもう一つ「無芸大食」という日記を書いていますので、そちらの方でいっしょに登録させていただいております。
 毎日確認していませんので、登録が遅れましたらごめんなさい。
 更新された時には拝読して、ポチッと投票しております(^-^)
 これからもどうぞよろしく<(_ _)>

1年も更新していませんでしたが、また少しずつ更新していきたいと思っています。
過去のメロンパンもデータを取っているものは、順次更新する予定です。


Yumi |MAILHomePage

My追加