ダンディズムスケジュール
DiaryINDEXpastwill


2003年05月25日(日) きたきた・・

 今日メールが来てこんな文章が無名で送られてきました。

やってることふっるーい・・・
日活ロマンポルノもびっくり?
やっぱりアングラ芝居って
衰退しきってしまったのか。
せいぜいこんな劇団があるくらいじゃあね。
妊婦殺し?レイプ?痴漢?
わはは、今時そんなものをやってる
人達がいたとは。笑えるほどでした。ダサいです。
いや、結構まだやってるとこあるか?。
なんか意義があるとか中身があるとかないとか
何かを表現してるとか思ってるのかな?オリジナリティないわ
恥ずかしすぎて赤面。ふるくさっ。


 正直この人なんらかの知り合いか僕に恨みをもつ誰かでしょう…
楽しいです‥ 誰なんだろうと想像するのが。
しかし何故今来るのか?  解らないなぁ


2003年05月12日(月) 欲しい!

 凄ーく悩んでるんですぅー!

自転車を買うか買わざるべきか・・・

むぅ〜ぅぅぅぅぅ・・悩むぅ〜何故かと言いますと稽古に通うのに丁度良いのだとゆー結論が前提にはありまして、電車を利用すればいいことなのだが遠回りだしバイクで行くと置き場所に困ったり飲めなかったりで自転車が一番良いと言う結論はあるのです。

 がしかし・・すでにバイクを二台所有している僕に自転車まで持てる器量があるのだろうか・・・

 それに中野という土地柄、新宿、池袋、高田馬場、高円寺などある意味自転車天国であるわけで・・

 あ〜っこれを書いているうちに買う気持ちがより強くなってきたじょーっどうしよう・・買った方がいいのかな・・・折り畳みがいいなぁ、買おうかなぁ、大体稽古に行くのに往復五〜六百円掛るから十日で五千円、二十日で一万円よ!もうこの時点で安い自転車なら買えるよ。

 うーん、どうするかぁ〜


2003年05月07日(水) 春ボケ事件2

 また・・・やってしまった・・・

ふぉとぐらふぁー日記がサーバーの都合で使用出来なかったのだが今日なにげに覗いてみたら復帰しているではないか。

 以前送ったものが復重しているので編集しようとしたところ登録そのものを削除してしまった・・・

 

  Not Found

 ・・・あぁ〜      やっちまった・・・


2003年05月05日(月) 森下町・・・

 今、仕事で森下に通っているのだがなかなかに風情がある町だ・・・まぁ良く知っている人もいるだろうが森下にはベニサンがあり芝居の稽古場としてかなり?有名な所ではある。

 ベニサンは昔ながらのレンガ造りの倉庫でそれを稽古場に改造したものだ。いつかはここで稽古をして本番に望みたいものだ・・・そんな大層な演出家に成れればの話だが・・まぁそんなこんなで森下町にて二日目、気候も初夏を思わせる汗ばむ今日この頃、ビールがうまい!と言う訳で当然飲みに行くわけよぉ。

 流石に今日は行かなかったが、昨日は終電ギリギリまで飲んで電車で爆睡して駅員に起こされる始末・・・

 それはそうとGパンを新しく買ったのはいいがいつものサイズで購入したところなんとかチャックは締まりボタンまでは閉まるがそのぶんよせて上げてるのでなんとベルトの上に見事なDカップの脂肪がたわわにのっかっているのよぉ〜

 これもお酒の御陰どす・・ここまで育ててくれた、お酒を恨む・・ぐぁあ、何故か?何故か愛して病まないお・さ・けぇーぇー

 森下町はそんな僕を優しく包んでくれるのです・・・


2003年05月01日(木) 春ボケ事件勃発!!

 あ〜っ情けない。本当に情けない。どうにもならないぐらい情けない・・・

 何所かに逃亡して何も考えずボーっと海辺のカモメでも眺めて暮らしたい・・ できれば雨は降らない方がいい、そして働く事もせず、家に帰れば五人ぐらいの奥さんがいて「今日は君」なんて感じで日替わりで露天風呂みたいなお風呂に入り美味しいつまみをつまみながら奥さんもつまむ・・・

 あ〜なんて極楽な生活なのだぁー、こんなことばかり考えちょるからドジするずらよ。
 
 数々のハプニングを乗り越えそして更に迎えた事件。一昨日やっとVT250の壊された鍵を直して(¥15、000だよ!)一段落付き悪戯を恐れた僕は西荻窪のヒロアキ君宅へいそいそと置きに行きホッと一安心をしていたのだ・・・

 ところがきょうW650に乗ろうと思い銀色の身体をフキフキしていた時、ナンバープレートに貼ってある青いシールが「3」になっている事に気がついたのです。僕は現実逃避が働き『来年の三月さぁ』と自分に言い聞かせるが現実という冷酷がすぐに僕を羽交い締めにする。

 なんという事だ三月で車検が切れているではないかぁぁぁぁぁぁあ!!!

 なんという失態・・・しかも、しかもよ・・今まで全く気付かず乗っていたのよ、ここだけの話・・・先日白バイの後ろを走っていた自分を思い起こし寒気が走る・・なんてバカな野郎だよ俺は!

 そんなこんなで午後からの用事をキャンセルしゴールデンウィーク前に役所と車検場に手続きをするための準備に取りかかる。

 まずは金だぁ!ありとあらゆる銀行を回りありったけの金を書き集める。そして最初に期限切れの自賠責保険を新宿の損保ジャパン本社に行き更新する。その足で新宿区役所に向かい仮ナンバーを手続きしついでに納税証明書も六階で出してもらう。練馬の車検場に電話して車検の予約をする、いきなり明日・・空いていたからいいようなものの仮ナンバーの期限は一日しかないのでヒヤヒヤしてしまったぜ”

 しかし今日一日でいろんな事をして今疲れてしまいました・・明日は車検です。お楽しみに!
 


セシオ |MAILHomePage

My追加