バカ殿日記...先斗路数

 

 

思い出しながらヤッテマス。 - 2007年03月31日(土)

シナリオ構成、思い出しながらやってます。(汗)


オリジナルイベントの構成です。
普通に遊べば、おそらく見れるんじゃないかと思うイベント。
(難易度は低い)

しかし・・・、凝りすぎて(汗)なかなか終わらなくて。
モチベーションも上がらなくて困ってて。(苦笑)
まだ1キャラ分しか終わってねえ!!
・・・とりあえず、全員分は近日中に載せたいです。

きりの良いところまでさっさと上げたいです(´д`)


...

だらりんぱ。 - 2007年03月11日(日)

皆様コンバンワ。先斗路です。
久しぶりに日記かいてます。(笑)

つか、ここしばらくPCを触ってない日が続いてました。
いや、細かくちょこちょこ触ってはいたんですけどね。じっくりは触ってなかったというか。大方、二ヶ月くらいね。


何をしていたかって言うと、ホントなんにもしていなかった。(笑)
寝て、ずーっとTV見てたりしてました。自作ゲーにも、一切手を触れず。
あ、色んなゲームの企画だけはファイリングしてました。
でも、ホントそれだけしかやってないw
そんな自分が、奇妙に新鮮に感じました。(笑)
ここ数年、自作ゲームを作るようになってから・・・・
そんな風に、ダラダラ時を過ごすなんてしてなかったモンですからねぇ・・。
TVもニュースとNスペくらいしか見てなかったですからなぁ〜。

なんつーか、たまにはいいもんですね。(笑)
(というか、時代に乗り遅れないために)たまには、こう過ごすべきだと思ったね。
発想を柔軟に保つためにもね!!


そんな中、ゲームクリアしますた!!
遥か3と、P3!!!
どちらも攻略サイトのお世話になり申したwありがたやww
プリンセスメーカー5も欲しいぃ。今度は母親にもなれるんだお!!
父親だけじゃないんだー。まだ買ってないス・・・・。
つか、必須条件が微妙にヤバげ。動くか微妙・・・。
多分動いてくれるだろうけど。激遅で(-¥-)
その他諸々の事情もありで、しばらくこのソフト購入は様子見ですw
あと、今月末にかなりハマってるゲームの追加データが出るのです。
それは買うんじゃないだろうかと思う・・・・。
(買っても、そんなに遊ばないと思うけど)

それにしても、引っ越してから家よ。寒すぎる。。。
ファンヒーターガンガンつけちゃうお。だって部屋北側だもん。。
でもむっちゃほほが粉吹く。S○-2の保湿クリームきかねえ!!
なんとかしたいお。保湿に効くモンあったら教えてください。よろしこ!!


...



 

 

 

 

INDEX
past  will

Mail