みっちゃん^−^の日記

2009年03月30日(月) 「わくわくする」と菅山 ビーチ挑戦のバレー元代表

バレーボール女子の元日本代表で、ビーチバレーに転向した30歳の菅山かおるが30日、神奈川県藤沢市の鵠沼海岸で初めて練習を公開し「今までやってきたことを生かせるので、わくわくする。最終目標は五輪出場。経験を積みたい」と抱負を語った。4月4日に神奈川県平塚市で始まる大会でデビューする見通し。
 昨年5月に引退し「何をやろうか考えていた。ビーチの試合を見たら、面白かったので」と挑戦を決めた。男子の西村晃一が所属するプロチームに加わり、1月中旬から約2カ月間、本場ブラジルで世界のトップ選手と練習して技術を磨いた。
 4月に産業能率大に進む18歳の溝江明香と組む。菅山は「わたしが足を引っ張らないようにしないと…」と話した。


完全にこの子から興味無くなっちゃたです。
原因は2つ!
まずは30の大台にのっちゃったね〜・・・・
歳をとるのはしょうがないことなんだけど・・・・
それともう1個、これが大事なんだけど、なんかメイクがうまくなった。
彼女の好きだったところは庶民っぽさっていうのかな?昔長澤まさみさんの時に書いたんだけどBクラスでトップって感じだったんですよ〜
それがAクラスに行っちゃって、Aクラスだったら下位ぐらいなんですよ〜・・・
なのでね〜変に業界慣れして残念です。

それはおいといて、自分失礼だな〜って思うのがビーチバレーに対して「スポーツ」って視点で見れないことかな〜
ホントにごめんなさい・・・

それからこの子の良さに色白ってとこもあったんだけど、ビーチやると日焼けしちゃうよな〜・・・・

まあやるからにはガンバって欲しいです。



2009年03月29日(日) 携帯電話の純増数、ソフトバンクが2年連続首位 08年度

電気通信事業者協会は7日、2008年度末の携帯電話・PHSの契約数を発表した。新規契約から解約を引いた08年度の純増数は、ソフトバンクモバイルが204万6700件で2年連続の首位となった。同社の携帯電話同士の国内通話が夜間を除いて無料になる「ホワイトプラン」の人気や米アップル製の携帯電話「iPhone(アイフォーン)3G」投入などが奏功し、すべての月で首位を維持した。

 2位はNTTドコモで121万3000件、3位はパソコンとセットの形で販売したデータ通信用端末が好調だったイー・モバイルで99万8700件だった。KDDIは50万3700件で4位。PHSのウィルコムは5万1900件の純減だった。

 携帯・PHS合計の08年度の純増数は471万200件で、前年度の564万1700件に比べて減った。普及が進んだのに加え、携帯端末の価格引き上げが響いたとみられる。



凄いな〜って思ったのがまだ増え続けてるんだな〜って思ってね〜
ウィルコム以外は純増ですよ。

やっぱりソフトバンク強いな〜
完全に他を引き離しちゃったね〜
昔KDDIがいたポジションっていうのかな、顧客層を完全に取り込んじゃったね〜
このままいけばいずれはドコモ抜いちゃうんじゃないかな〜
俺もね〜メルアドのドメインさせ変わらなければ絶対やるのにな〜



2009年03月28日(土) ロバート秋山、熟女好き撤回せず

お笑いトリオ、ロバートが5日、東京・品川の水族館「アクアスタジアム」で、オットセイ3匹のお披露目イベントに出席した。3人が名付け親となり3匹それぞれに「ジット」「チャント」「シャキット」と命名。秋山竜次(30)は「名前の最後にオットセイのセイをつけるとツッコミ風になるんです」と笑わせた。

 また、秋山は昨年に元ショップ店員の29歳女性と結婚したことを改めて報告。「入籍しました。これからもみなさんに応援していただければ」。そして「結婚と性は別物ですから」と、あくまで熟女好きを強調していた。



やっぱネタなのかな〜って思います。
自分なんかはですね〜若い頃は年上の女性が好きだったんだけど、30、28ぐらいかな〜を境に年下になったんですね。
今じゃ年上なんてありえないな〜って思うようになってですね〜

でもこの秋山さんら熟女好きって言ってる人たちはもっと上の人みたいで・・・
まるっきり嘘じゃないんだろうけど、「ホントかなあ?」って思ってた事も事実でして・・・・
でもね〜本物の芸人なら芸のためならって感じでそういう女性と結婚して欲しかったな〜って思ってね〜
まあ彼も人の子って事で。



2009年03月27日(金) オードリー続編

休みの日の夕方に教育テレビ見てたら彼ら出てたです。
いや〜びっくりだね〜ここまできたかって感じなんだけど。
普通に「春日だよ」って言ってた(笑)
春日が共通語になってる事が凄いな〜
とりあえず春日さんが飽きられるまではこの勢いは続くと思うので、飽きられてからが勝負だよな〜
それにしても今の勢いは凄いな〜



2009年03月26日(木) オードリー

いや〜最近凄いね、彼ら。
CMもケンタッキーと任天堂と、後は・・・・

TV全部見てるってわけじゃないんだけど、M1で優勝したノンスタイルよりもうれてるんじゃないかな〜
やっぱりね〜彼らが一番おもしろかったんですよ〜
俺の周りもみんな言ってたもんな〜
とにかくあの一本目が最高やったんですね。
2本目落ちすぎて優勝さらわれたけど・・・

ちと調べたんだけど一本目最高得点者が優勝しなかったのは2回目か3回目以来のフットボールアワー以来2組目みたいなんですね。
だからね〜去年のM1で一番おもしろかったオードリーがここまでブレークするのもうなずけるな〜って思ってですね〜
優勝した組じゃなくて一番おもしろかった組がブレークって事でね。

どこまでいくかわかんないけど、彼らにはがんばってほしいな〜って思うです。



2009年03月25日(水) 得意の“コロコロPK”封印 遠藤、職人技2発

ガ大阪の遠藤がPKで2得点。普段は絶妙のコースに転がす「コロコロPK」が持ち味だが、この日の相手は日本代表の川口だ。「いつも(代表で)練習しているのでやりづらい相手。だから違うけり方をした」。1本目は速いボールでゴール左下へ。2本目は浮き上がるボールで右上へ突き刺した。

 昨季は、GKが動き出しを遅らせるなど対応される場面が増えていた。「これからは、その日によって(けり方を)決めたい」。PK成功はリーグ通算19点目。“職人”の自信にあふれていた。




10日ぐらい前のニュースなんだけど、こんなん出てました。
ちょっと思うのが日本のスポーツ報道って幼稚だな〜って思ってね〜
もちろん大衆向けに書いてるんだからわかりやすいようにってのが大原則にあるとは思うんだけど。
ただね〜この遠藤君のコロコロPKですか・・・・
クラブ世界一決定戦の時も「遠藤のコロコロPKが世界に通用するか!!?」みたいに大々的に報道してたけど、PKって決まって当たり前なんだよね・・・・・
もちろんこの報道に対して遠藤君に何の非も無く、このコロコロPKはうまいな〜って思うんだけど、ただこんなにひっぱるような技でもないし、もっと違った遠藤君の良さを報道してやれって思うんだけどね〜
コロコロ以外にいっぱいあるよ、彼のいいところは。



2009年03月24日(火) 加護亜依“不倫相手”前妻から慰謝料請求

元「モーニング娘。」の加護亜依(20)が6日までに、恋人と噂された俳優の水元秀二郎(33)の元妻・安恵=あさと=さん(25)から慰謝料の支払いを求めて調停を申し立てられた。加護と水元の不倫が原因で今年1月に離婚に至ったというのが理由。すでに熊本家裁で受理され、2人が応じなければ法廷で争われることになる。

 今年1月に写真週刊誌に報じられた13歳差の“熱愛騒動”は、泥沼の様相を呈してきた。

 水元と安恵さんは今年1月8日に離婚。加護と水元の不倫が離婚の原因とし、加護に対して慰謝料の支払いを要求し、水元に対しては慰謝料、財産分与、3人の子供の養育費を求める。

 関係者によると、加護に対して1000万円、水元に対して5000万円程度の要求を考えているという。不適切な関係を裏付ける証拠として、2人が共演した映画「弁天通りの人々」(4月公開)の台本を提出する予定。水元の台本の裏には、加護が「あいしてますよーDear秀二郎さん この3日間で毎日LOVEできて楽しかったです!!っで、もし私たちが結婚したら男の子がほしいので、ぜひそのようなSexをして下さい」と記している。最後の一文に「この文章は全てフィクションです(笑)」と断りを入れているものの、安恵さん側は2人がただならぬ仲であったことを裏付ける材料と主張している。

 さらに昨年末から2人が同居していたとされる水元の神奈川県川崎市のマンションに残されていた加護の下着数点をはじめ、洋服や化粧品、洗面用具、愛犬のエサなどを写真に収めて証拠としてそろえているようだ。

 未成年時に2度の喫煙騒動を起こし、芸能界引退寸前だった加護の相談に乗っていたのが水元の母で霊能者の下ヨシ子さん。下さんを介して水元と知り合い、映画で夫婦役を演じたことから急接近。写真週刊誌などによると、昨年11月下旬から不倫関係が始まり、報じられた直後に破局したとみられる。

 安恵さんは本紙の取材に対し「公の場で疑惑をはっきりさせたい」と申し立ての理由を説明。調停に応じなければ訴訟も辞さない構えだ。一方、加護は熱愛報道については「交際はしていません」と否定。この日、所属事務所は「担当者がいないのでお答えできません」と話すだけだった。



ぐだぐだだな〜この子。
前にも言ったけど一番嫌いなタイプの女性なんですわ。
なんの芸もなく、スキャンダルで売ってる感じがね。

たぶんこの子って最後はAVに行って終わりって感じがするんだけどね〜
まだ芸能界で生きる道があるんやろか?



2009年03月23日(月) 小沢氏「身分に未練じゃない。検察に屈したらまた続く」

民主党の小沢代表は19日夜に鳩山由紀夫幹事長と東京都内で会食し、違法献金事件をふまえた今後の対応に関し、「身分に未練があるという話じゃない。しかし今ここで戦わなければ国民のためにならない。検察のひどいやり方に国会議員が屈したとなれば、(民主党が)政権を取ったとしても同じようなことが続くだけの話だ」と語った。鳩山氏が記者団に明かした。

 秘書が逮捕された今回の捜査を不公正とする立場から、代表を早々に辞めれば別の国会議員に対しても今後同様の捜査が続くとの見方を示したものだ。小沢氏は「一番大事な政権交代を阻止する様々な動きに対しては徹底的に戦っていく」とも語ったという。



この事件関連のニュースいろいろ報道されてるよね。
タイミング的にあまりにも故意的とか、自民党には操作が及ばないとか。

ただね、まずはこれが本当かどうかってとこだよな〜って思ってね〜
検察の横暴さとか、他になぜ操作が行かないかじゃなくて、まずは小沢さん、あなたはどうなのかってとこだと思うんですよ〜
本人は事件性は否定してるんだけど。

まあとにかく応援してますよ、ただもしもクロだったんなら潔く身を引いて欲しいものです。



2009年03月22日(日) 紀香さん、陣内さんが離婚 23日受理

女優の藤原紀香さん(37)とお笑いタレントの陣内智則さん(35)が離婚したことを藤原さんの所属事務所が23日明らかにした。20日に離婚届を提出、23日に受理されたという。


この二人になんの興味もないんだけど、ただ1個思うのが、紀香さんが結婚した時に出版した本とか返品できないのかなあ?
内容読んでないから適当な事は言えないんだけど、ただこうして2年で別れちゃうといくら綺麗ごとを書いても「嘘やったん?」ってなっちゃわないかな〜
俺だけから〜こういう事思ってるん。


 < 過去  INDEX  未来 >


みっちゃん^−^