2003年03月31日(月)
あれ?何故か日記が表示されてなかったらしい・・・。 リロードしたら読み込めたが。どうゆうこと? 予期しないエラーですか??
まぁとにかく、こっからは元の日記と同じです。
ひっさびさに登校。 そして恐怖のTOEFL!
なんかリスニングとか、10問中3問くらいしか手ごたえがなかったのはちょっとやばいんじゃ・・・。 それでも、一応英字新聞とかはちょこちょこ読んでたんで、リーディングはなんとかなった気がする、よ?
けど!1月の終わりに受けたスコアが、なんっと30点上がってたんだよ! 大進歩! これもリジのおかげってやつでしょうか・・・。とにかく嬉しいですが。 あとあの時期英語レポート20枚以上書いてたからな・・・。それも当然といえばそんな気も。 でも今年のクラス分けは今日のテストのスコアで決まるらしいのです。 絶対クラス下がるってばよ・・・。だって元々上から2コ目に入れたこと自体があたし的に奇跡だし。 多分今年は下から数えたほうが早いとこにいるでしょう。若しくは上から13番目あたり?(大苦笑)
そして今日、バイト先の先輩兼友達の最後の出勤日でした。 だからシフト入ってなかったけど店に遊びに行って、挨拶して、彼女のサロンをもらってきました。
そのコはあたしより1コ上なんだけど、うちの店のホールでは1番仕事ができて、しっかりしてて頼れて、あたしはある種の憧れを彼女に対して抱いていました。
あの冷静さとか、なんだかんだ言いつつ仕事はしっかりこなすところとか、あたしにはないものを沢山もってたから、でもって何故かはわかんないけどあたしのことを気にかけてくれて、色々教えてくれたり面倒見てくれたりしたから、言葉に出さずともあたしは彼女がすごく好きでした。
それは友達に対する好きとかそういうんじゃなくて、ある程度の距離を心地よいと思うような好き、っていう気持ちで。 かと言って仕事上の付き合い、ってほどドライなものじゃないんだけど。
とにかく、職場に行って彼女がいるとなんとなくほっとするし(フリーターだから結構いつも居る)、店が超混んでも彼女がいれば安心!っていう感じだったのです。 それはきっと他のバイトのひともそうだったと思う。
でも、それも今日までのことで。
もう会う機会も理由もないんだって思うと、やっぱ寂しくなる。
だけど、また会おうねなんて陳腐な社交辞令は、もっと言いたくないような相手だから。
もう会えなくてもいいんじゃないけど、はなれても元気でやっててくれればいいなって思う。
こういう、ひととの出会いとか別れとかってやっぱり、すごく意味のあることだって実感する、なぁ。
これから先もさよならは沢山すると思うけど、それでも。
あたしを今のこんな気持ちにさせるのはきっと彼女だけだから。
DEARタッキー
どこに就職しても、タッキーならきっと上手くやっていけると思うよ。
今までありがとう。あたしもタッキーみたいなMRを目指してがんばるよ!
いつか思いもよらないところで会えたら、うれしいな。
|
|
|