麻綴り
DiaryINDEXpastwill


2006年07月19日(水) フランスGP。

この3連休は、TFHセミナーのお手伝いで、めまぐるしく過ぎていきました。
帰宅は8時半頃だったので、予選にも決勝にも間に合うことは間に合ったのですが。

決勝日は、もうセミナーのことで頭がいっぱいで、レースのことなどころっと忘れていました。
そういうことも珍しいんですけどね〜

帰宅後、息子におっぱいに吸いつかれたまま、夕食を一口食べたところで、夫に言われて初めて思い出す始末。

そのままの状態で、1階から2階へ移動。
おっぱいに吸いつかれたまま、決勝の観戦となりました。
ご飯をまともに食べられたのは、だいぶたってから。
息子がおっぱいを離してくれて、ようやく、観戦しながらご飯を食べました。

いっぱいいっぱいの状態ではありましたが、
最後まで観戦し、勝利に満足して、そのまま倒れて寝てしまいました。
倒れていたら、夫が布団に運んでくれた……(^^;)

でも、すべてをうち捨ててそのまま寝たので、翌朝は大変でした。
明け方に起きて、大慌てでニュース翻訳の仕事。
セミナーに遅れずに済んでよかった〜

とてもがんばった週末でした^^


2006年07月03日(月) アメリカGP。

出版翻訳の仕事の修羅場中で……朦朧としながら、やっぱり午前2時前にはムクッと起き出して(笑)
しっかり見ましたよ、アメリカGP。

夢じゃないよね?

1周目の多重クラッシュは悪夢みたいでしたけど。
(琢磨くんも押し出されて残念でした。あれは相手がフェアじゃなかったと私は思うな〜)

久々の強いフェラーリは、ほんと、よかったです。
この調子で、もっとチャンピオンシップが盛り上がってほしい〜
ルノーの一人勝ちは、つまんないから(笑)


2006年07月02日(日) 修羅場中ですが

しばらくベッドでちゃんと寝ていない……

ソファや床に倒れてうたた寝してたりするわけですが、
F1予選が始まる午前2時前には、ムクッと起き上がって、しっかり録画をスイッチオン。

いちいちちゃんと目が覚める自分を誉めたい気分です。
(夫にも誉められた……夫はグーグー寝てたから^^;)

今夜も決勝までに、仕事をがんばろう〜


麻 |MAILHomePage

My追加