文字姫
old day    days list    new day

間違った慰め合いとでもいうか。→→→2003年09月30日(火)
昨日は飲み会でクラスの男子の家に泊まった。

大抵、チューハイくらいならどれだけ飲んでも意識ははっきりしててあまり酔わないけど、昨夜は周りに合わせてテンションを上げた。
酔ってたのかもしれない。

テンションの高かった、学校じゃ全然話さない男子と騒いで、バカみたいにキスしまくった。

女の子ともしたし、男二人と交互に何回もしたり、特にそのうちのひとりとは信じられないくらいした。

何時間も何回も、酒の口移しもしたし舌も入れたし。

バカばっかやった。

楽しかった。

あなたがちらつくことも、少なかった。

夢見。→→→2003年09月25日(木)
パソコンがやっと治ったので久しぶりに写真日記。


見返り美犬。
愛犬。ちょっと美白しすぎ。


健康第一。
足ツボ。先月くらいからちょっとブーム。密かにマイナスイオン。


スイラブ。
そろそろ飽きてきた。


名前は照男。
てるてる坊主。台風の中ルスツ前日につくった。晴れたから最強。


もはや手放せないし。
聴覚。


内容はある人の文の写し。
文字。暗くてスイマセン。

深爪出身。
実は爪の形がきれいね、なんて言われたから調子乗って載せてみた。今はもっと長い。


だけど名前は知らない。
これわかった人は私と友達になれます。


剛さん。
まだある学祭の名残。誰かに似てるなぁと思ってたけど、最近誰なのかわかった。アヒル口の人って案外いる。


チョコレートは口溶け。
『チョコレートみたいに、恋も甘い口溶けならいいのに』。




はぁ。
全体的に光強くしすぎた。白。

疲れたので今日はこのくらいで。

メールの返信本当にごめんなさい。
週末あたりになったら時間ができるのでしますので。

日記書かなきゃ落ち着かなくて、毎日欠かさず書いてたのに、今はだいぶ不定期ですね。

いいことなんだか悪いことなんだか。

ああそうだ。

最近夢によく同じ人が出てきます。

前からだけど、なんで考えてるいちばん出てきてほしい人が出ないで、この人が出てくるんだろう。

いちばん出てきてほしい人じゃないけど二度寝したくなるような人だし。

なんで出てこないんだろう。
自分で制御してるんだろうな。わかんないけど。

夢でもいいのに。

ていうか。

せめて夢くらい見させてよ。







深夜番組。→→→2003年09月24日(水)
やばい。

今ちょっと
これは
やばい
泣くかも。

どうしよう。
悲しいかも。
やばい。
きつい。

見たくないけど現実に存在してるんだ。

やばい。
ちょっと
今更
今更すぎ
想像以上っていうか
想像なんてしてなかったけど
傷つく準備すらしてないし。

やばい。
怖いってか
泣く。

大嫌い。
なりたい。

やばい私
やっぱ好きなんだ。

やばい。
悲しい。

悲しい。
悲しい。
好き。

いや、まじさ。
なんでこの人好きになっちゃった…?



しんどいのは私の方だよ。

強さ。→→→2003年09月22日(月)
どれくらいの間ひとりでいたんだろう。

どれくらいの間ひとりでいれるだろう。

消えないでって言ったのに。

死なないでって泣いたのに。

どれくらい強くなれるだろう。

私もあなたも。

冬の寒さに殺されちゃう。→→→2003年09月17日(水)
今夜もまた

孤独の中

孤独なあなたを想い

孤独を煽りながら

眠りにつきます


あなたを好きなことが

今の私の

孤独も

悲しみも

苦しみも

強さも

全てだから

あなたが

生きる糧だから


誰もいない

誰もいない

神様。→→→2003年09月16日(火)
「神様お願いです抱き締めていて下さい」と言った人がいた。

みんなを抱き締められるほど神様はたくさんいないんだよと、私はその時悲しく思った。

だけど今日、神様に、どの道にどう進めばいいのか教えてもらいたいと考えていた。

自分を信じられないから、私は、自分よりも神を信じてしまっている。

自信がない。
勇気もない。
保障もない。
叶いもしない。

生きることは辛いことも楽しいこともあると思う。

けど、どうして、こんなにも辛いんだろう。

速い流れに。→→→2003年09月13日(土)
あなたに出会うまで、生活は穏やかでした。

たくさんの山はあったけれど、死んだように穏やかな時間を、保ち始めた頃、あなたに出会いました。

出会わなければよかったと思うことを思いながら、どれくらいの時間も、どれくらいの想いも、悲しみも、辛さも、苦しさも全て、流して。







身体の行き着く場所。→→→2003年09月12日(金)
最近貧血気味。

立ちくらみが結構すごい。
目眩がする。

この身体大事にしたいのに。

まだ行けるって言いたいのに。

まだ終わってないのに。

人混みが苦手な人。→→→2003年09月11日(木)
前髪を切った。
切りすぎた。

テストは終わったのにパソコン壊れててちゃんと書けない。メールもできない。駄目じゃん。

今日の牽テ術鑑賞は悪いけどクソつまんなかった。
言いたいことはわかるんだけど長くてしんどかった。疲れた。

ビデオを見た。
近畿小子。


今日はひとりだけの声の中眠る。

死ぬのってそんなに恐いこと?

生きてるのってそんなに幸せだと思う?

生きるのってそんなにすごいの?

……人混みは苦手なんだ。

熱。→→→2003年09月10日(水)
熱は冷め、尾を引き、それでもまた熱を感じ、燻り、残る微熱。

結局、この熱は消えない。

煩悩の断ち切り。→→→2003年09月09日(火)
大空のなかにいても、大海のなかにいても、山奥に入っても、およそ世界のどこにいても、悪業の報いから逃れることのできる場所はない。

夜明け。→→→2003年09月08日(月)
朝が来る。
もう駄目駄目ネあたし。

恐いくらいこの世は辛い〜。

先へ、先へと。→→→2003年09月07日(日)
父に、例えば英会話や参考書や、そういったものへの投資は厭わないと、何度か言われたことがあった。

私も、私の将来への投資なんだと受け取った。

だけど私の将来に、英会話や参考書はあまり重要じゃない気が今はしている。

ここにはたくさんのものがある。

着飾るものも、布団も、電気も、食事も、充分にあった。

ここから動かないことは、どんなに楽で、どんなに苦しいだろう。

将来を思い、例えば私は家を出るから、それへの援助をしてくれとは、考えてもいないし、とても、言えないだろう。

守られて生きてきた。

いつか。→→→2003年09月06日(土)
いつか死ぬことを知りながら生きている人間は なんて強いんだろう

大音量。→→→2003年09月05日(金)
只今二日目の夜。
大丈夫だと思ってたのに。
ちょっと危ない。

集中力が降りてきてくれない。

仕方ないから今、聴覚支配して、大音量で精神統一中なんだけど。

パニック状態にはなってない。

ただ集中力が萎えて何もしたくないから漠然と暗記できるか不安なだけ。

だけど、すごく心臓が速い。

気がする。



どれだけ音量上げても、あなたに集中する余裕がない。

このまま当たり前に眠ったことは、今まで何度も、あったのに。

あなたから得たモノ。→→→2003年09月04日(木)
ただ
あなた好きな自分を
自分が好きだということは
すごいことだと
思ったんだよ

安定期。→→→2003年09月03日(水)
実は明日から期末テスト。

なので最近日記不定期っていうのも一応それっぽい理由なんですね。
メール返信もテスト終わったらします。ほんとゴメンナサイ。やや私信)

白線流しが終わった。
いや、終わりの方になってからしか見れなかったけど、面白かった。
ありえないくらい青春って感じで羨ましかった。いやほんとに。
最初から見るんだった。

長瀬も柏原さんも周りがすごくキモイって騒いでたのに普通にかっこいいし。
1話2話あたりがすごかったらしいけど。

とりあえず25歳編楽しみ。

トマト熱復活。
テスト終わったら本格的に食制限しよう。

蒸し死ぬ、生寒いという言葉がマイブーム。

「君に逢えた十二月」好き。
最初は断然白い世界への方がいいと思ったのにエンドレスリピート。

あとはわかってるのでは1曲。

今回のテストはそこそこ並みに取れると思う。
少なくても追試はないだろ。普通に。

勉強してないけど追試になるほどわかってないわけでもない。つもりだけど。

薄荷キャンディーのPV、ダウンロードに5時間くらいかかったけどなんとか見れた。

光一さんの特殊メイクを甘く考えすぎてた。
ニュースで見たときはピカイチみたいなの程度だと思ったのに。ちょっと結構すごかった。
ストーリーの趣旨は全く掴めないけど。

てかそれより、ダウンロードに5時間(ダウンロードってかちゃんと表示されて見れるようになるまで)って、どんだけポンコツなのようちのパソコン。おかしいなぁ。

一時は、テストが近くなったり、ましてや前日なんてまた、死んでしまうような感覚の中眠らないで辛いんだろうなと、不安だったけど、あまり勉強しなきゃいけないとか、テストだと意識していないから、今のところ大丈夫みたい。

今夜が大丈夫なら多分今回は大丈夫。
愛してるも必要なさそう。

さて。
8時くらいまで寝て家庭科の暗記始めるか。

数学も追試うけたお陰でそこそこわかるようになったし、とりあえず半分はいくよう頑張ってみるかな。

嫌でも、好んでやってなくても結局は、学校に、親に、教師に、テストに、守られながら生活しているのは、今の事実なんだ。

この環境は、今だけなんだ。











mail    小姫    bbs

My追加
Design by shie*DeliEro
thanks for Photo→Cinnamon