文字姫
old day    days list    new day

死ぬほどあなたが好きだから。→→→2003年08月31日(日)
グサグサ

「……おい」

グサグサ

「……何しとんねん」

グサグサ

「……何しとんねんお前!」

「……カッターで手首切っとる」

「お前……っ、なんで……!」

「……好き」

「……え?」

「好きやから」

「……」

「……お前のこと、死ぬほど好きやから」











夏の初め。→→→2003年08月30日(土)
多少のリスクを背負っても
君を愛していたんだよ





雨。→→→2003年08月28日(木)
雨よ

どうか
止んで下さい

あの人の

肩を
頬を
目を

濡らさないで下さい

暗い夜
降らないであげて下さい

あの人を
乱さないで下さい

明るい太陽は
望まないから

どうか 雨よ
降らないで下さい

あの人の心に
降らないで下さい

あの人を殺さないで


だからどうか

雨よ












今日は雨が

激しく

アスファルトを




今、唯一。→→→2003年08月27日(水)
あなただけだった。

好き。傍にいてほしい。好き。愛してほしい。→→→2003年08月26日(火)
好き。
欲しい。
好き。
欲しい。



あなたへの気持ち。

雨乞いの如く。→→→2003年08月25日(月)
眠い。

学校をサボろうと思ってサボったら本当に熱が出てきた。
自分すげぇ、と思ってとりあえず寝といた。
なのに今眠い。明日数学の追試なのに。

そう。追試なんですよ。
ここんとこ日記で学校ネタとか日常的なこと全く書いてなかったけど初めて追試になった。
かろうじて二桁いったって感じの点数だったんで。

いくら大学行かないとか勉強はもういいとか言ってもこりゃないだろって感じです。
なので次のテストはなんとか並みに取りたい。並みでいいから。

白い世界へビデオで聴きながら歌詞書き取ってたんですが、名前呼ばれちゃいましたよ。わぉ。

ひとりぼっちのクリスマスで光一さんのパートだったときはどうしようかと思いましたけどね。
不意打ちだし歌詞書き取らなきゃだしで感動してる余裕もなかったけど。

結構歌詞に出てくるもんだな自分の名前。
あ、ちなみに呼ばれたのは本名ね。

白い世界へ好き。
さまざまな愛とどっちかって話だったんだろうけど、白い世界への方が好きだったかも。
や、微妙か。ていうかぶっちゃけ同じような感じの曲だけど。
「いいだろ」のトコが好き。

はぁ眠い。

スマスマビストロのゲストが嫌いだから、ビストロ終わる頃まで寝るかな。

明日からまた学校だし。

忙しく流れてても感情は死ぬし、休みすぎても脳が動かなくなるんだって気付いたかもしれない。














近況。
前髪うざい。
でも結構伸びてきた。

Mステ。
剛さんのラインはもうそろそろ慣れてきたかもしれない。アップは駄目だけど。
上戸彩バカっぽいなぁと思うほうに気を取られて乳揉みにはあまり過敏な反応を示せなかった。うぬぅ、ビデオまた見よう。
光一さんも何気にライン入ってたと思ったんですけどどうでしょうか。ホクロ隠れてなかったからファンデは薄いと思ったけど。
それにしても上戸彩バカっぽい。森田剛のイメージまで悪くなってきた(続いてんのか知らないけど)
以前日記で可愛いって書いてた自分にびっくりした。可愛いかしら…?

堂兄(略すな)
ゲストは嫌いだったけどタッキーは可愛かった(謎)ビジュアル安定してるよなぁ。
キンキは改めて息がぴったりだなぁと思った。
剛さんはテンション高くて光一さん微妙だから複雑だった。

元カレ楽しくないよー。
こんなドラマのために剛さんが睡眠削って精神削ってるんだと思うと泣きたくなる。

犬がべったり。くっついて離れてくれない。
そうかそうか。そんなに姉ちゃんが好きか。

もう平気でマニキュア塗りながら学校へ通う。
バレないもんね。ぴんくだしね。ぴんく。

実はまだ今日提出の宿題すらやってない人。
確信犯ってコワイ。

USと3daysナントカを友達に借りて見たんですが、後者の光一さんのソロにありえないくらい爆笑した。
こんなに笑ったのは生まれて初めてかもしれないというくらい笑った。今後もうあんな笑い方することはないと思う。自分の笑い方にひいた。
ゴメンナサイ光一さん。でも白い帽子脱いだりかぶったり繰り返されても笑うことしかデキマセン。ゴメンナサイゴメンナサイ。
USは踊る踊る踊るかっこいいって感じで、3daysの方は歌も結構力入ってきた感じでかっこよかった。
絶頂期もいいとこってくらい絶頂期だったんだろうな。だって当時私まだ小学生よ。
ありえないくらい回りはキンキキッズフィーバーだったから私はあまり好きじゃなかった。ていうかなんでこんなに剛さんが人気あるのかわからなかった。実はどっちかといえば光一さん派だったのよ。ぶっちゃけたぶっちゃけた。
へたれじゃないアイドル剛に魅力は感じられなかったんだね。私。

最近また食いすぎ。もはや過食の域だと思う。
いや、まじであまり焦ってないとこがやばい。

さて。
寝てから数学やるか。


予定。
学校。
てか追試。
公式覚えればなんとかなるだろ。




----------

助けてよ

どんな世界でもいいから

攫ってよ







+99。→→→2003年08月24日(日)
あなたがあと99人くらいいて、それぞれ色んな生き方をしていたとしたら、あなた含め100人のあなたのうち、1人くらいなら、私の近くにいて、自然と出会えたのかな。

じゃなければ、私があと99人くらいいて、それぞれ色んな生き方をしていたとしたら、私含め100人の私のうち、1人くらいなら、あなたの近くへ、行けたのかな。

想像と例え話だけのために、脳が回る。

1人しかいないあなたと、1人しかいない私が一緒にいることは、ないんですか。





のりたまのふりかけ。→→→2003年08月23日(土)
「なぁ、ちょぉ来てや」

「ん?なんやねん」

「ええから、来てや」

「?」

パラパラ

「……なんやの?コレ」

「ふりかけ」

「いや、そうやなくて、……なんやの?」

「のりたまのふりかけ」

「せやから!なんでそののりたまのふりかけを俺にかけんねん!」

「好き」

「あ?」

「好きやから」

「……つよ?」

「食べちゃいたいくらい、好きやから」

「……つよー!!!!!!」


↑頭の中。
さすがにもうひとりの名前は伏せた(結構無意味)

テンション妙。
寝れない。

愛してるも大丈夫も聴きたくない。






同じ痛み。→→→2003年08月22日(金)
コンタクトが破損した。

明日眼科行かなきゃいけなくなった。
面倒。

足首付近がすごく痛い。
あまり歩けない。

今夜の剛さんも目力はばっちりだったようで(タモステ)
ビデオ鑑賞もしたんで感想は明日にでも。

やっと週末が来た。

あー。
しんどい。

何かを守るために愛を伏せるなんて不細工だ、か。よく言うよ。なんて思ってみた。

自分のこと考える余裕しかない人なんだろうな。私みたい。
痛みだけは忘れたくないね。

眠らない夜が欲しい。

でも何もしない夜も欲しい。

時間は止まってくれないし。


刺して?

ほら、今私たちは、同じ痛みを感じてるんだよ。





ひとり芝居。→→→2003年08月21日(木)
昨日は裸眼で走った。
暗いとかいう問題じゃなく何も見えなかった。

思ってた以上に視力はやばいかもしれない。ていうか今更だけどやばい。
なんでこんな取り返しのつかない間違い起こしたんだろと後悔した。

トマト食べたい。

学校にケータイを忘れた。
地味に初めて忘れたと思う。多分机の中。
明日はサボろうかと本気で思ってたのに、サボれなくなってしまった。

次いつ学校休もう、と考えながら学校に通ってる。

朝起きた瞬間起きたことが嫌になる。
学校に行くのが嫌になる。
学校に着くともうあまり感情は暴れないけど。

今朝初めに目が覚めたのは4時だったから、時計を見て安堵して眠った。

月曜サボしたら3連休になるから、それでもいいかな。

大体、土日のどっちか1日は1人で自由に家で過ごす時間じゃないと疲れると思ってた時点で、全て、おかしかったんだ。

朝起きて、学校行って帰って来て、8時くらいまで適当に過ごして、走って、お風呂入って少ししたら寝る。

この生活の中にあなたはいない。

頭の中にしか、いないんだ。






天へ。→→→2003年08月20日(水)
神様に、死んだら天国に行けるよって言われて、あなたも私も、死んじゃえばいいね。

二人で行きたい。

天国でも、あなたの部屋でも、いい。

幸せになれればもう、いいよ。

今はあなたが全てで二人でいたい。

二人でいたい。

ずっと。

二人で。
二人だけで。





夜と朝の間。→→→2003年08月19日(火)
パケ代の節約。
いい加減やばい。

最近夜中死にそうになる。

死にたくなると言うより、死にそうになる。

過呼吸じゃないけど、心臓がばくんばくんいって止まない。

表すなら、呼吸は正常な過呼吸、という感じで、どうしようどうしようと思いながら、何もかもが絶望的に思えて、パニックに陥り、夜が朝になるまで、心臓が暴走する。

精神的に参ってるとは思ってたけど、正直自分でも驚くくらい、正常じゃない。

朝が来るのが怖かった。
生きていくのが怖かった。
学校が始まってしまった。

あの人は言う。

破れた羽
冷めた眼差しも
なんなく背負って
きらびやかであれと。

あの人は言う「勇敢」。
あの人は言う「たくましく 力強く生きてる」。

あの人は言う。

孤独を自由と叫ぶ。

今まで、例えば精神病院に行って、「鬱病ですね」と言われるような自信というのか、自分が少しでも鬱である気は、していた。

だけど精神科になんて絶対行かないから、それは絶対形になることはなく、言葉になることはなく、事実になることはない。

だけど最近の夜中は、パニック障害にでもなってしまったんじゃないかとまで、自分に思ってしまう。

そうであるわけはないのに、あなたの孤独を感じたい私はPDになりたいと思ってるんだ。

だけど本当に眠れなかった。
本当に心臓は暴走して止まなかった。
目は見開いたまま閉じることができなかった。
怖かった。

あの人は言う。
愛してる大丈夫。

それは、あなたに言っているんだと、思ったはずなのに。

昨夜は地獄だった。
死んでしまうんじゃないかと思った。

怖かった。
怖かった。


あなたの愛してると大丈夫の中じゃなきゃ、眠ることもできなかった。








夜が。→→→2003年08月18日(月)
夜が来た。

夜が恐い。

生きてるの辛い。

死と隣り合わせ。→→→2003年08月17日(日)
あなたのことを考えると死にたくなる。

あなたが好きだから死にたくなる。

死ぬ気になればあなたに届きそうで、死ぬ気にならないと届かなそうで、死にたくなる。

あなたを好きで死にたくなる。

死ぬ気になればいいんだろうか。

死ねばいいんだろうか。

あなたを殺せばいいんだろうか。

切ない恋に気づいて。→→→2003年08月16日(土)
これから数学やって、最低明日の朝までに本読み切って、明日中に美術やって感想文書いて夜は月曜のテスト勉強。

また学校が始まって、靭帯繋げて、高校を卒業するまで、こんな感じで生きていくと思う。

何も考えずに、今思ったままに行動に出るのは、若いとか、無謀という言葉で片付けられそうで嫌。

少し言えば、こんな生き方、あまりしたくなかったと思う。

「せつない恋に気づいて」が好き。

今の声で、エンドレスで聴きたい。















近況。
ええと、タモステもといMステ。
ラインな剛さんはうたばんのウエルカム以上にバシバシ叩かれてたみたいですが、友達からメール来たり親が過敏に反応する程度にすごかったデス。
「そんな剛も好き!全部受け止めてあげるのがファンだと思う!」とかいう要素は全然持ち合わせていないので、とりあえず友達と彼はどうしたのか、となんとなく話した。
でも光一さんが剛さんに話をふろうとしてるのは好印象だったと思う。セットもうたばんと違ってよかったし(こだわる)
堂本剛は何を目指してるんだろう。

体重が減った。
食べまくってるのに、やっぱ走ってるから減るらしい。
この調子で少し食べるのも気をつけたいんだけど、食べまくってる。

太宰治の人間失格、楽しくないよー。
好きな系統だと思ったのに、今の気分じゃないらしい私。

最近昔のビデオ発掘に少し励んでたんですが、5年位前のスマスマを見つけた。
若いっていうか、いや面白かったよ。マコちゃんとか懐かしいカラ。
収穫はラブラブと歌の大辞典でジェロマ。
この略し方は最初びびった。堂兄とか溺ロジも。

スイカ大好きな最近。
信じられないけどトマトに飽きた。


予定。
日曜日は萌日。
まぁ、月曜から学校だから地獄なんですが。
ほんっとうに今私学校通える精神状態なのか、わからない。



----------

あなたの過去も、何年前のあなたも、あなただとわかるけど、私は、今のあなたが好きだから。

切ない恋に気づいて。







日々が愛の。→→→2003年08月15日(金)
朝起きて病院行って、ひとりで先生にあれこれ聞いてきて、帰ってきて宿題やりたくないとうだうだしていたら、気付いたら夢の中で、7時前に起きて8時前かと思って「Mステ…!!」と焦った、藍です。

おはようございます(生活不規則)

そもそも藍って本名じゃないので、「藍です☆」なんていうのもどうかと思ってる、藍でス。
どんだけ寝てたのよ私。

いやね、明日遊ぶ予定がなくなったので、今日中に数学と読書終わらせようと思ってたのに、甘えが出てきちゃったっていうか。

睡眠に走ってました。
寝たい寝たい。

「今夜はこのまま眠ってしまって、どんなに目覚めが悪くても、疲れが取れなくても、明日もまた早朝から仕事なんだろうか。全てが嫌になってくる」という文章に、彼のことを言っているのか、私のことを言っているのか、少し混乱した。

別にあなたじゃなくても、誰かと一緒に居れば、こんなバカな考えばかり、思ったりしないんだろう。

もういっそ、もっと私を乱してほしい。











近況。
家の前の公園で祭。盆踊り。
中坊ばっかだしうたばんだしMステだしで昨日も今日も行かなかったけど、ここの家に住んで行かなかったのは、記憶の中では初めてだから、微妙な心境になった。
今更行く気はないけど、なんとなくずっと行き続けるものだと思ってたから。
そんなもんだ。

うたばん。期待してなかったから出た時間はあんなんで全然いいです。むしろもういいです。
でも、CM明けても一応出てたからよくやったよTBSとか思っててやったのに、なんですか、あのセットは。
心に夢をの使いまわしですか?照明なくしただけだろ?オイ。
ていうか24の男に使いまわしセットで歌わせて「welcome」はないダロ…。さすがに頭に来た。笑えんよ。
CDTVもあのセットだったりしたら笑ってやるかも。
寝すぎて疲れた。

家族が薄荷キャンディーを歌う。
弟から父親に至るまで。

パソコン開いても日記書かない症候群。
ケータイからばっか書いてる気がする。さすがに今月パケ代はやばかった。

余市のヤンキー先生がドラマ化だそうで。竹野内だそうで。
高校教師に裏切られて以来あまり期待とかできなくなった人間なんですけど、楽しみ。あえて言えば竹野内は微妙だなぁみたいな。でも楽しみ。

靭帯繋げようかと思う。

書くことある気するけどMステ。


予定。
宿題。
月曜には学校。
嫌すぎて感情がわからなくなってきた。




----------

私は

最後の人に、出会えたよね。








困難な恋。→→→2003年08月14日(木)
人を好きになることに、駄目も無理もあるんだろうか。

下さい。→→→2003年08月12日(火)
友達の家に泊まって来た。

花火したら虫に刺された。

ぼくらの勇気未満都市も見た。キンキが出てたから、面白かった(点の前強調)
光一さんがメインなのかぁ微妙ーと思いながらも矢田亜季子が嫌いになった。
キンキ好きになってから嫌いになった芸能人多いなぁと思った。

オールで友達の家のビデオ発掘に励んだ。
キンキが出てる昔のMステなんかがあって泣きそうになった(大げさ)
愛されるより愛したいがなぜかどうしても見たかったのになかった。自分ちのビデオも一応発掘してみようと思う。
ていうかキンキがMステに出たやつ全部ビデオにまとめて販売してほしい(無理)

外泊のせいか最近少し食べすぎな気がする。
どうにかしたい。
でも一応ジョギングは順調。

爪のマニキュア剥がれてきてるし塗らなきゃ。

宿題が終わらない。
できれば明日までに数学終わらせたい。
ここまで来ても危機感がないことに対しての危機感すらだいぶ昔に捨てたと思う。

そういえば98年のジャニーズ運動会も見た。発掘したビデオで。
未満都市もだけど、松潤が豆みたいだった。ちっさい。
小原裕貴とか大坂くんとか懐かしかった。
今のJrはかなり好きじゃないけどあの頃はまだだいぶましだったと思った。
今山ピーくらいしかいねぇよ。かつんとか、いや、無理ゴメン(謝るなよ)

薄荷キャンディーも買った。
明日発売だっていうことはさっき知った。
全く期待してなかったっていうかさてどうやって笑うべきかとまで考えてた(本気で最低)光一さんのソロには裏切られた。
I…いや、光一さん、やっちまった。
ソーヤングとかはプロモの影響である意味好きだったけど、いや、これは普通に好き。歌詞が光一さんの歌詞じゃないとまで思った。
いい曲だと思う。成長したね光一さん。嬉しい。
剛さんのハモも強いし。
とりあえず薄荷キャンディーエンドレス。

明日は墓参り。
その後はカラオケかもしれない。宿題どうすんだまじ。

虫刺されがかゆい。

今夜こそ数学やらなきゃ。
だけどそれよりやりたいことがある。
どうすればいいだろう。

早く部屋帰って曲聴きたい。
寝たい。

したいことがたくさんある。
時間に追いつめられてる感じ。

だけど今は部屋に行きたい。

声聴きたい。

聴きたい。


予定。
墓参り。




----------

声を。

肌を。

髪を。

手を。

胸を。

私に下さい。

言葉を。

仕草を。

想いを。

弱さを。

優しさを。

下さい。

その人の全て、下さい。


それ以外、何も望まないから。







雨の朝。→→→2003年08月11日(月)
夏休みももう残り数日ですね。

そろそろ遊ぶことより宿題を考えなくちゃいけないのに、昨日祖父母の家から帰ってきて、今日は友達の家にお泊りです。

雨が続いてて嫌。

別に、私は雨が好きじゃないけど、あなたみたいに雨で不安になったり、気持ちが沈んだりすることは、あまり、ないと思う。

それ以前に私の地域で雨が降っていても、あなたの地域で降ってるかどうかは全くわからないんだけど。

だから例えば雨が降って、あなたの感情が沈み、あなたが、死にそうになっていても、雨が止んで、あなたの感情が休まり、あなたが、幸せに生きていても、私には何も、関係しない。

私が今考えることは、本当は多分、あなたのことじゃなくて、まず、切れた靭帯を繋げるか、繋げないかということだと、思った。

別に膝の靭帯なしでも生きていける。
激しい運動なんてする機会もないし、主婦なんかは結構ない人多いし。

靭帯を繋いで時間を奪われるか、靭帯を諦めて学校を辞めて家を出るか、今、どっちが大切なのか、考えるべきだと気付いた。

考えてもどうしようもない、あなたのことで、苦しんでる場合じゃないのに。


昨日は眠れなかった。













近況。
そんなわけで中学の友達の家にお泊り。
オールで未満都市見ようという計画デス。ぼくらの勇気。
人間・失格のキンキのチューシーンをすばらしく見たいのでそれも見ようかと。
キンキキンキキンキって感じで、宿題なんとなく頭の隅に追いやって、騒いできまス。

祖父母はそこそこ元気だった。
だけど祖父はまた痩せたと思った。

Mステにキンキ。
Mステだし生だしやっぱり楽しみにしてたんですけど、ええと、ええと…(黙)
まぁ一言で言えば、aikoうざい☆☆
光一さんさすがに暴走しすぎだと思ったし、剛さんは暗いこと公にしすぎだし、aikoはうざいし、もう、来週に期待するしかないっていうか、来週出なかったらどうしようって不安になるほどのトークでした(期待しすぎ)
今回いちばんのツボは最初の曲紹介のときタモリの後ろでウロウロしてる剛さんを光一さんがひっぱってるとこだった。
彼らの出番を楽しみにしているうちがいちばん幸せだった…(盲目)
ファンからもらったとかいう緑のマニキュアは気付いたけど、友達がメールで「剛シャドーが…!!」と騒いでいたのでビデオでチェック。
シャドー…シャドー…??
光一さんはなんだかゴールドのラメっぽく目の上光ってるなぁと今回で気付けたんですけど、強さんは、ええと…、ラインだね?
ラインに走っちゃったか…ポイントは目尻☆、って感じデシタ。
まぁ、全体を通して、歌はエンドレスリピートするほどよかったから、トークは来週に期待シマス。
堂本兄弟もこれといってツボはなかった。父親と爆笑しながら見てた割りには内容を思い出せない。
薄荷キャンディーは明らかにMステの方がうまかったし、ていうか剛さん高音がどうした?ってくらい声出てなかったから心配になった。
うたばんにはもう2度と期待しないから(前回のがひどすぎたから今回はそこそこ出るかもしれないけど絶対期待してやらない)、次回のMステが全てなんです。頼むよタモさん。

薄荷キャンディーがすごくすごくすごく好き。
キンキのシングルの中ではいちばんのヒットかもしれない。
大好き。

あまりここでは元カレの話題には触れないようにしてたんですけど、そろそろ我慢できなくなってきた。
元カレ、楽しくないよー(叫)

爪の色が少し前の剛さんみたい。

宿題はやっと英語だけやった。
友達の家にも数学と読書持ってかないとやばい状態。
なのに予定はある。

ルスツは夏休み中はまず無理。
ていうか無理。どうしよう。

明日絶対めざましで薄荷のプロモ流れる気がするのにお泊り。
どうしたものか…うぬぅ。本気で悩む。


予定。
友達の家であんなことやこんなこと(堂本光一意識)

あ、薄荷キャンディー明日発売か。
買わなきゃ。




----------

この恋は辛すぎる。











涙に夜。→→→2003年08月10日(日)
なんで生まれてきたんだろう。

なんで生きてるんだろう。











8年後。→→→2003年08月09日(土)
あなたのゲームは、いつ終わるんですか?

いちばんのもの。→→→2003年08月08日(金)
例えば私が今、あなただけで生きていて、あなたが必要で死にそうになっていたら、あなたは、私を救えますか?

救いますか?

救おうと思いますか?

あなただけで生きていて、想うだけじゃ、もう生きられそうにない私だったとしたら、救おうと思いますか?

あなたに愛されなきゃ死んでしまう私なら、愛しますか?

あなたは私を救いますか?

あなたが、教えて下さい。

あなたが今抱いてる不安も、世界も、立場も、守るものも築いてきたものも、私の生死より、大切なものですか?

白紙の上。→→→2003年08月07日(木)
一生に関わる、一生を賭けるはずだった夏は、遊びに遊んで過ぎている。

予定はいっぱいだし、宿題は手付かずだし、あなたは遠いままだ。

怖い、面倒、無理、無意味。

こんな感情に侵されて、この夏、例えば春から、なんら変化はない。

怖い、面倒、無理、無意味。

こんな感情消えてしまえ。
こんな感情死んでしまえ。

何もしないでいる時間がほしい。

あなたといたい。
あなたと心を治していきたい。

あなたのために生きたい。

あなたと一緒に生きていきたい。

あなたしかいない。

お願い。

私を、愛してください。













近況。
そういうわけで遊びっぱなし。
いや、8月に入って暇だった日が1日もなかったわけじゃないんですけど、そんな日も宿題なんてやってませんでした。
なので、そろそろ宿題を焦り始めた。
今日の夜からやろうか、近々祖父母の家に行くからその時やろうか考えてる感じ。
だけど今夜は、どうしてもやっておきたいことがある。

今日はクラスの子達と遊んだ。
特別何するわけでもなくサイゼリアで長居した後プリクラ撮ってロッテリアで長居した。迷惑な客。
ダイエット中なのに食べた。食べた食べた。
だってポテト前に黙ってられる私じゃないし(知るか)
さすがにぺペロンチーノはなんとか我慢したけど。
ていうか金がない。服もない。

薄荷と打っても「発火」しか出てこない私のケータイ。シャープなら変換の範囲広いのに。
発売日近いのに金なくて困る。
今更中古で探すなんて言わないで買うけど。

アイドル誌立ち読み完了。
恋愛ロジックのチェックも完了。

ジョギングは順調。
4日目。

ブラピの映画に興味はあるけど1時間見てなかったから見るべきか諦めるべきか悩んでる。今。

顔痩せのローラーをころころやる時間もない。
遊ぶ時間はあるのに。
しばらく遊ばないでおきたい。でも遊びたい。
どうしよう。夏休みが終わってしまう。


予定。
病院。

ルスツのチケットまだ取ってないから、取り方確認して明日。
友達と夜落ち合う予定。




----------

あなたの立場も、私の年齢も、距離も、涙も、消えて、なくなってしまえ。








胸に。→→→2003年08月06日(水)
今、人生最大の起点を抱いてるんだと思う。

夏終い。→→→2003年08月05日(火)
トマト食べたい。


昨日が急にクソ暑かったのでまんまと夏バテた藍でス。

夏が来ましたね。
どこにいった夏、なんてよく言ってたもんだ。遅ぇよ。

あ〜づ〜い〜。

こうも暑いと何もする気になれず、トマト以外何も食べたくないと言いながら冷蔵庫を開けるとトマトはなく、わかってたけどやっぱりその事実に絶望して、なんか腹立ってきた、ていうか苛々する、ていうか頭いたい、と思って熱を測ってみると朝っぱらから超微熱。

いつもより2、3分高めの体温でお届けしまス(どうでもいい)

暑いけど微熱あるけど街行こうかそろそろいい加減宿題やろうかトマトだけは買いに行こうかでも化粧するのを面倒だと思わないのかとりあえずクソ暑いからシャワーだけでも浴びようかと迷ってます。
久々に早起きしても駄目だな。

あー暑い。
トマト食べたい。

夏バテって痩せるんだよね。なんかわかった気がする。
だってトマトしか食べたくないもん(黙れ)

あー暑い。

もうどうしていいのかわかんない。

暑い暑い。
トマト食べたい。












近況。
昨日は北海道のわりにはかなり暑かったわけですが、そんな中友達とチャリであちこち行って来ました。古本屋巡り。
まぁ目的はキンキのみだったわけですが、彼らのホモ本はなかったにせよ(小声)、どーもとモードはげったりしたのでまぁよしかなと。
大体読んだけど、いや、面白いよ?(疑問系にされてもさ…)
キンキさんは大物だなぁ。やっぱ好きだ。
心理テストとかキンキが答える「ラブ&セックス」とかも笑った。
今をトキメクアイドルがそんなセックスセックス連呼していいんですか?まぁ萌えたけど(萌えるな)
心理テストはびつくり。
著作権無視で抜粋(駄目すぎ)
「あなたは金庫破りの名人です。大きなカジノの金庫に潜入成功。金庫を開けるのに必要な時間は?」。
光一さん1時間。剛さん3分弱。私10秒足らず。
さぁアナタはどうでしょう。
これはさっさと言っちゃえばエッチの濃厚さらしいのですが、濃厚さとか言われてもピンときませんよね。実際の時間ではないっていうし。
3分の剛さんは「短あぁぁぁ!」って倒れてましたが(アイドル…)、実際平均的な答えは7、8分らしいので、私的には1時間の光一さんのがしつこいと思われる。
ていうか、……10秒足らず?

夜のジョギング再開。筋トレも含め。
燃えろ〜燃えろ〜脂肪よ燃えろ〜(CM)
久々だったせいかサウナスーツ着てその上にさらにウインドブレーカー着たせいか知らないけど30分弱走っただけで死にそうになった。
いや、ほんとまじで、死ぬかと思った。
汗がね、異常だったし、なんつうの、暑い?蒸し死ぬって感じ。
帰ったら父親が風呂入ってて泣きそうになるし。
もしかしたらこのせいで今日体調悪いのかも。今日も走るけど。

ソニンの高知弁にびっくりしてうまいと思った(地元だから当たり前)
この子強いのか根性あるのか努力家なのか性格悪いのかわかんない。

くだらないことで父親に頭をつかまれた。
久々に軽蔑した。
あ。久々でもないか。

あーまずシャワー浴びようかな。
宿題なんてする気になれない。

そういえばゲットザキンキを読んだ(マニア語なのでわかる人だけわかればいい)
なんていうか、ね、若い、なんて言っちゃうとそれに尽きるんだけど、…若い。
友達が友達に借りたのだったんですけど、全体的に光一さんの顔に笑った。いや、笑ったっていうより爆笑した。
あれは眉毛とかの問題じゃない。表情の問題だ。
見開き2ページ使ってるとことかも、剛さんはちゃんと写真集の撮影だということが当時もわかってたらしいけど、光一さんは全くわかってなかったらしい。彼も成長したのね…。
そんな光一さんの顔やら剛さんのスネ毛やらふたりのビキニ姿(まじで食い込みすぎ)やら股か(略)やらに反応しすぎてて内容はあまり覚えてませむ。
でもあまりアイドルだということをわかっていない光一さんに比べ、剛さんは自分をかっこいいと思ってるんだろうなーという感じがかなりした。彼上目だしね。
そのわりには願いが叶うなら、みたいなとこで、太らない身体がほしいやらきれいな顔がほしいやら足を長くしてスタイルよくしてほしいやら言ってたけど、いや、そんなことしたらもうそれ、アナタぢゃなくなるカラ。

部分痩せ挑戦中。200X。
二の腕集中攻撃。

光一さんのコカコーラのCMを見て叫んだ。
ついに見れたよ。やったよお母さん。
内容なんてほとんど覚えてないけどばっちりビデオにもおさまった。堂本兄弟万歳。
ていうか剛さん出てないのになんでこんなに喜んでるんだ私。さすがに巻き戻しはしなかったけど。

そういえば剛さんがソロ活動してる頃はまだ全然私の中でキンキはキンキでしかなかったのに(謎)、溺愛ロジックを狂ったみたいに巻き戻しまくって見てたことがあったな、なんて思い出した。
彼の書く歌詞と腰使いを信じられなかったんだっけか。若かったな…(遠い目)

あーキンキネタばっか。

とりあえずシャワー浴びるかな。
それから考えよう。


予定。
昨日の友達とルスツへのあれこれ。
絶対この夏行ってやる。
ていうか今年行かないと行けないと思う。
来年は受験か、ここにいないかのどっちかだと思うから。




----------

そろそろ、夏が終わるような気がするんだ。










哀色。→→→2003年08月03日(日)
消えて散ってしまいたい。

もう、泣くことも、かなしくて、できそうもない。







依存じゃなくて。→→→2003年08月02日(土)
共存という言葉を脳で意識したことがなく、依存に依存していた自分は、依存じゃなく共存だ、という言葉を聞いて、少し身体が動かなくなった。

薄荷の匂いの運命の人は嫌だなぁと思う、藍でス。

君しか見えない〜(歌ってます)

最近アハハンな精神状態で、実はとっても眠れない夜を鬱と語らっているわけですが、土曜の夜、皆様いかがお過ごしでしょうか。

夏はどこへいったと北海道じゃなくても思ってる方が多いのではないでしょうカ。
地球がやばいね。

結局怪我でしばらく何もできないと思うので、もうなんていうか、あまり生きる気力がないです。いや、死にたいとかじゃなくて勢力がないって感じ。

例えば、「脱獄してやる」と決意して憤っていた牢獄の中の人間が、直後何か問題を起こして懲罰室だとか反省室なるものに1、2か月ぶち込まれ、やっぱり逃げるのはやめた方がいいんじゃないか、仕方がないんじゃないか、無理なんじゃないか、と、考えが弱くなっているような心境に非常に近いと思います。
立場や経緯は違うとしても。

なんというか、この先ずっと非常に精神状態がよろしくないのは確かだと思ったので、ここらで友達募集なんてしてみようかと思います。

友達募集します。

友達を(強調してみる)

誰か、誰でもいいので、「友達になってやってもいいけど」だとか、「メールくらいならしてやってもいいかも」っていう方、メールでいいので、連絡ください。
できれば同性の方希望です。

しょうもない話でもダークな話でもなんでもいいので、話しませんかね。
少し出会いを大切にしてみようと思いまして。

気軽にジャカジャカメールってください。
ジャカジャカ返しマス。

悩み相談でもいいですし、日常の会話でもいいですし、好きなドラマだとか芸能人だとかマンガの話でも何でもいいです。

ええと、はい。わかるかな。

都合よく今淋しいんだよ。














近況。
友達にドタキャンされる日々。3日連続。
つまり今日またされただけじゃなく明日までされたんですネ?
今日の友達の理由は「結膜炎になったから」。突っ込めもしねぇ。プールダイエットは大失敗に終わった。
明日の友達の理由は「元中が死んだから」。……まじで突っ込めもしねぇ。久々で楽しみだったのにね。
そう、死んだんですよ。近くの高校の人が。
高校の友達の元中だったり中学の友達の同じ学年の人だったり、つまりはまぁタメなんですが、バイク事故らしくて。
ニュースにも出てたらしいですね。私は見てなかったんですが。
私は全く知らない人だし、関わりも何もないので何がどうしたわけでもないんですが、ただ、その人は事故る前に自分が死ぬことなんて知りもしなくて、事故った時も、自分が死ぬことなんて、わかってなかったのかもしれないですね。
やっぱり、人間いつ死ぬかわからないよ。

外出してないためここ2日くらい化粧をしていなく、肌の調子がいいような気がする。
夏は1度崩れるとボロボロになりそうだから怖いワ。

宿題をほんとに全くやる気になれない。
今夜読書だけでも少ししようと思う。

久しぶりにホモ小説を読み漁った。
キンキの(消えてしまえ)
でもやっぱ実物と繋げることはできない(あたりまえだ)

寝すぎなのかパソコンやりすぎなのか風邪なのか頭が痛い。だるい。
風邪だったら嫌。

犬が顔やせローラーを気に入ってマス。
腰の辺りをくるくるやってやると大人しくなる。
でもこれそのまままた顔に使ったら不衛生だな。

今さっき気付いた。
恋愛ロジックチェックまだだよー(叫)

ケータイの料金が結構やばいことになってた。
やっぱ以前ネット接続したまま寝たような気がしてたのは気がしてただけじゃなかったのかもしれない。
金がなさすぎる。だけど色々考えると貯金は下ろしたくない。
バイトをまた少し視野にいれようか考え中。
精神面考えるとバイトなんて絶対できないけど金がない。余裕もない。
あんな怪我さえしなければ、なんてここじゃ1度も言わなかったつもりだけど。


予定。
まだ未定。
遊ぶか、1人で出掛けるか、また家で暇にしてるか。
(宿題は視野にない)




----------

依存するのは子供だからじゃない。

弱いからだ。







染まった色。→→→2003年08月01日(金)
プールを昨日ドタキャンされて、今日は夏休みに入って久々な暇日だったのでネットサーフィン。

朝から吐気がするほどしたのに記憶に残ってるのがキンキギッズのみってどうでしょうか。

静かに生活の軸は彼ら、藍です。
こんばんばん(昨日からテンションが妙)

元々人の日記を読むのは結構好きなんですが、好きな語調があるんですね。私的に。

そんな方々のキンキな日記を読み漁っていたので、ああ面白かった、と。

私も今度から堂本兄弟は「萌え死ぬ!萌え死ぬ!」と叫びながら見ることにしようか。どうしようか(ヤメロ)

やっぱキンキキッズはそういう路線になっちゃうよな。そもそも本人たちがファンを挑発するからいけない。純粋なファンはすっかり弄ばれる。
私もライブに行くまではまじでこいつらデキてるんだと信じてたヲトメだったし。

けど剛さんが女的な面を持ってるけどそれは真性の乙女じゃないと気付いたので、本人たちを見て悶えることや萌え死ぬことや身悶えることがあっても、デキてるだとかいうことは考えられませんネ。

ライブ行かなくても考えられないって?
いや、だって、読んでみ?(ナニを)

夜中友達にキンキについて長々と語ったメールを送りつける自分の精神状態はよくわからないと言うより迷惑。

だって昨日は夕方に昼寝したから寝れなかった。

最近、朝、夢に好きな人がでてこないことで、少し苛立ちながら起きる。














近況。
友達が死んだ夢を見た。
夢なの?あれ夢じゃない、あれやっぱ夢?どっちだ??という感じだったけど、夢の中では泣き狂ってた。
確か2人死んだと思ったんですけど、1人しかはっきり覚えてない。
その1人はこの日記見てる唯一の友達だったわけですが、起きてすぐ「キミ死んだ夢見た」とメールしようとしてやめた(笑)

可愛いと騒いでいたブレスレットはストラップに落ち着いた。
まぁ落ち着かせるつもりで買ったんですが。
ええと、元カレのストラップがほしい(何気に告白)

未満都市見たい。
1日でいいんだ、TSUTAYA、またビデオレンタル安くしてくれ。

ぶっちゃけこないだからノーパンノーブラで寝ることを決意してずっとその状態だった私ですが、さすがに1日中ノーパンノーブラは少しやばかったかもしれない。
しかも短パンTシャツだからね。危ないよ嬢ちゃんーという感じで。

ビキニダイエットの欠点は元々わかってた自分の部屋でしかビキニになれないということだけではなく、自分の部屋では大して食べないから全く意味がない、というところにまで広がってしまった。
ひとり暮らしするまで無理かな。ビキニが遠ざかっていく。

友達から「テレビつけろ!キンキのなんかやるかも!」というメールをもらい、つけると数十秒新曲のPVが流れてました。ビバ友情。
てか、光一さんが信じられないことになってたんですが、なんですかあれは?コスですか?オヤジコスですか?
ぶっちゃけかっこ悪いよ……?
少しビデオにおさめることまでできたので巻き戻し巻き戻し見てたんですが、アナウンサーが永遠のBLOOSを未来のBLOOSとか意味のわからないことを言っていたので少し思考回路をフル回転させました。
百万歩くらい譲って、永遠のBLOOSのPVが未来の設定だったという意味で未来のBLOOSと言ったのかもしれないと思えたのですが、誰の許可取ってそんな表現使ってんじゃワレ、大体モロ画面に永遠のBLOOSがどうのこうのって書いてあるやん、なぁ、と思ってしまった。
まぁとりあえず新曲のPVでも剛さんの撫で肩はフィーバーしてた。

顔やせローラーを風呂場でもパソコンやってるときでも寝るときでも手放さない私。
効果あるように思ってるのは私だけカシラ。

オンバトスペシャル。
だからって先週地震のニュースでつぶれたことを忘れちゃいけない。



コカコーラのCM見れてないよ症候群(謎)
北海道で放送されてんの?と地域を疑い始めた。

夜のジョギング再開しようかと思う。
なのに母が止める。でも走りたい。怪我なんて大丈夫だからママ止めないで。
中谷美紀くらい痩せたい。病的に。

月光がなぜか好き。
なぜかここのところこれかけて寝て着メロもこれ。
なんでかすごく好き。


予定。
今度こそプール。
でも遊ぶ予定びっしりだから通えそうはないかも。だからジョギングなんだけど。




----------

嘘でもいいよ。
嬉しいから。













mail    小姫    bbs

My追加
Design by shie*DeliEro
thanks for Photo→Cinnamon