千里の道もsunflower


+++ 新製品 +++

2005年05月31日(火)

レセプトなのに生理なんて。
つらーい(T∇T)
そんな今日、新製品を使ってみました。
『ボディピース』

…量の少ない私には、ちょっと違和感があるかも。
なんか、こすれる感じが痛いです。
それでも少し時間が経つと体に馴染んできました。
するとイイカモしれない。

うん。もれとか気にならない感じがする。
コレならちょっと多めなのって人は抜群に使いやすいんじゃないかしら。
もっとも、やっぱり最初は挟まってる感がするでしょうけど、慣れればね。
我が職場。
私以外が全員お試し済み。
一人はタンポン派だったので、なんだか物足りない気がするって事でNGでした。
他の人は皆最初こそ変な感じがするって言っていましたが、わりといいよ。との事。
みなさんお試しあれ(^-^ )



↑投票ボタンです
My追加
コレが一番気になるところですもの!




+++ どっちどっち? +++

2005年05月30日(月)

とっても悩んでいるのです。
コスメデコルテのシリーズに戻るか、SK−2を続けるか。

SK−2はちょっとお手入れをサボってしまった後に使うと、ぴりぴりとお肌に刺激があるんです。
その点、コスメデコルテは穏やかな使い心地です。
が、しかし。
コスメデコルテのほうが高かった…
SK−2は25%OFFとかやってるんですよ。

あぁぁぁ。
どおしよう。
化粧水と美白アイテムがもう底をつきそうです。
今日買わないことには無くなってしまいます。



↑投票ボタンです
My追加
勝者SK―2
ただし、美白は保留中。




+++ ちょっぴりほろり +++

2005年05月29日(日)

久しぶりに映画なんかみに行っちゃったわ。
昨晩突然お誘いを受けまして、急遽決定されました。
ところが夜中に腹痛と吐き気がありまして、これはやばい?と思っていたのです。
幸い下痢っぽさは残っていたものの、どうしようも無くはなかったので、出掛けてきたのでした。

オリジナルにとても忠実に作られていると感じましたね。
うん。
面白かったですよ。
それでちょっとほろりと来ちゃったりして。
楽しめました〜



↑投票ボタンです
My追加
はぁ〜学生時代を思い出す・・・
夏休み最終日の宿題猛攻撃みたいだわ。




+++ 今また旬 +++

2005年05月25日(水)

朝から、別路線が止まってしまった影響でローカル電車にあるまじき大混雑。
いきなりゲンナリ。
更には昨日のマッサージの揉み返しでしょうか?
頭がずきずきするし、妙にだるい。
結局頭痛は一日中引きずってしまいました。

最近困っているのは花粉症。
今年のスギ花粉は近来稀に見る酷さと言われていましたが、イネ科の花粉もかなり凄そう。
スギが終わったと思ったら既に猛威を振るっている感じです。
薬を飲むのをサボると、クシャミは出るわ、喉は痒いわ、目だってゼリーが出来ちゃいそう。
テキメンです。
下手をすると秋口まで延々花粉に悩まされる羽目になりそうです…



↑投票ボタンです
My追加
小学生の頃は毎日1リットル空けるくらいだったのになぁ。
因みにお気に入りは焼き海苔と共に…
↑周りからは非難轟々ですけど、すきなんですっ!




+++ 久方ぶり2つ +++

2005年05月24日(火)

久しぶりに近場の足マッサージへ行ってきました。
先週立ち寄った際に、お姉さんが『随分お久しぶりでしたね〜。』と駆け寄ってきたお店です。
残念ながらその時は夕方の混雑時で、1時間くらい待たなければ出来なかったので断念したのでした。

で、今日リベンジしてきました。
1月に行ってからずっとご無沙汰だったようです。
昨年は1か月に2回か、2か月に3回くらいは行っていたので、お姉さんも覚えていてくださったようです。
今日行ったときも、この間は済みませんでした。なんて声をかけていただきました。

覚えてもらっているって、嬉しいものですね。
私は患者さんを全然覚えられないので、少々反省。
反省したところで覚えられるものでも無いですけど。

久々のマッサージはとても気持ちよく、商売だからってのもあるでしょうが又定期的に通っていただいた方がよろしいですね。大分むくみが来ていますね。なんて言われました。
あっさりその気になる私は、きっと良いカモでしょう…
回数券の期限もあることですし、またぼちぼち通うつもりです。



↑投票ボタンです
My追加

結局は単なる靴擦れでした。




今日はもうひとつ久しぶりがありました。
ファンデーションのケースを買いに行ったのです。
先月ファンデーションの中身だけを買って、使い勝手が悪かったら勿体無いと思ってケースは買わなかったのです。
でも、ケースがないと使い難くて…
ファンデーションの良し悪しはイマイチ判断できていないのですが、ポイントでまかなえそうだったので買ってきたのです。
数十円でケースを手に入れ、更には多数のサンプルも頂いちゃいました
こんなにいっぱい貰ったのは久しぶりだったのでとってもHappyです☆




+++ Barでご満悦 +++

2005年05月23日(月)

飲んできました
帰りがけに少々胃が痛くなってきましたが、無事帰宅しました。
おばちゃんとってのは少々気疲れしますが、とっても美味しいお店なので満足です。

Barなんですけど、食事も私好みの味付けですし、カクテルも外れはありませんね。
どれもこれもそれぞれに美味しくて、特に占めにデザート感覚で飲めるカクテルを出してもらうのですが、それが絶品!
甘いもの、さっぱりしたもの、重いもの、軽いもの。
本当、どれもコレも笑顔がこぼれるものばかり。
幸せになれます〜

もしもアタシにもっとバイタリティーがあれば、一人でも飲みに行きたいお店なんですけどね…
それなりに一人に慣れている人なら、気軽に一人でも入れるお店なんです。
あぁ、小心者の自分よ。もったいないねぇ。

次はいつ行くことになるか分かりませんが、とても楽しみです。
えぇ、たとえ相手がおばちゃんであっても…



↑投票ボタンです
My追加




+++ 無駄な人生 +++

2005年05月22日(日)

一日ねむりこけました。
やっぱり病気?

下腹部に違和感。
生理前みたいな感じ。
でも後1週間先なんだけどなぁ・・・



↑投票ボタンです
My追加
それがイヤだからか?




+++ 今日の出来事 +++

2005年05月21日(土)

理屈をこねまくり、可愛らしくない仕事振りで過ごしてしまった今日。
もう少し初々しく、可愛らしく、しおらしく生きていきたいものです。

半日で仕事が上がりだったので、母と買い物へ。
ここの所やけに母と出掛けている。
母しか付き合ってくれない当たり、全く持って寂しい限りの我が人生也。

あわよくば何か買ってもらおうと思う30歳だけれど、結局何も買ってもらえず。
特別欲しいものも見当たらなかったので致し方あるまい。
昼過ぎから合流し、食事を済ませ、母の買い物に付き合い、荷物もちに専念。



↑投票ボタンです
My追加




+++ ご無沙汰〜 +++

2005年05月20日(金)

久々に日記を書いたりして。

この2週間、取り立ててどうこうではありませんでした。
毎日をぐだぐだと過ごしておりました。
大きなネタも有るには有ったのですが、そちらの方はうまく表現できなかったのです。
GWからこっちの話は、ぼちぼち覚書として書いていくつもりではありますが…

さて、今日はちょっとばたばたしてしまいました。
1月も前の書類が送付されていないとの連絡があり、その対応に追われてしまいました。
つまるところは上司のミスで遅れてしまっていたのですが、電話の応対に出たのが私だったのでひたすら平謝りの1日となってしまいました。

なんとなく眠たくて仕方がない日々が続いているので、気を引き絞めてかからないと、どんな思わぬミスを引き起こすか…
考えるだに恐ろしい。
睡眠時間はたっぷり取っているはずなのに、この眠気。
何か病気か知らん?



↑投票ボタンです
My追加




+++ たのむ! +++

2005年05月02日(月)

明日に向けて残業頑張りました。
あっさり終わってしまいました。
が、ちゃんと出来ているかが問題。
どうかおかしなミスがありませんように…

さて、明日から出掛けます。
何の用意もしていません。
こちらは胃腸障害など起こりませんように。
楽しく満喫できますように。



↑投票ボタンです
My追加
つまりは楽しんで来れて、いい気分で休み明けの仕事が出来ますように!




+++ 思い出のスナップを・・・ +++

2005年05月01日(日)

一日、甥っ子の写真の整理。
お正月にやったはずでしたが、気づけばもう第一四半期が終わっているのですものね。
最近では以前ほど撮りまくりではないのですが、それでも結構溜まっていました。

夏には第二子が産まれるのですが、気がかりがひとつ。
二人目の写真をきちんと撮ってあげられるか知らん?
小さい頃、兄の写真に比べて私の写真のあまりの少なさに、かなりのショックを受けていたものです。
何しろ、小学校卒業までが1冊のアルバムなんですよ。
兄なんて、数冊に及ぶのに。
正直、悲しくて密かに涙を流したりなんかもしたのです。

そんな思いをしたにもかかわらず、二人目はこの情熱無いだろうなぁ。
なんて思ってしまう…
うぅぅぅぅぅぅぅぅぅ。



↑投票ボタンです
My追加




My追加
ポチっとな してくれると嬉しいっす↑

 Mail   
 Yesterday   List   Tomorrow   New