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READY!STEADY!どっこいしょ!...刈田

 

 

夏季特別講習「ROCKとは何か?」 - 2004年07月31日(土)

この日記を読んでおられる方ならご存知のとおり、
刈田は熱心なB'zファンです。
(詳細は2004年05月09日、05月23日の日記参照のこと)
でもベスト盤CD2枚とライブDVD1枚、
シングル数枚しか持ってないので「熱心なファン」
というのは御幣があるでしょうか。
ただし、ライブDVDとシングル「BANZAI」をキッカケに、
それまでは自分の中で曖昧模糊とした存在だった彼らが、
実はすげえヤツらなのではないか?
と気づかされてしまったのも事実でして。
だから肯定。積極的に肯定です。

しかし、多くのロックな人々にとって、
B'zはまだまだ敵みたいです。
稲葉がこんな事件に巻き込まれてました。

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産経新聞 社会ニュース 更新日時 : 2004年07月27日(火)04:01

オレのロックと違う!! コンサートを妨害、逮捕 横浜

ロックコンサート会場の火災報知機を押したとして、
神奈川県警港北署は、威力業務妨害の疑いで、
埼玉県東松山市、派遣社員、○○○容疑者(三六)を逮捕した。
調べでは、○○容疑者は二十四日午後四時ごろ、
横浜市港北区の横浜国際総合競技場で開催されていたロックコンサート
「THE ROCK ODYSSEY 2004」を中断させようとして、
会場の八カ所の火災報知機のボタンを次々と押した疑い。
調べに対し、「ロック歌手の稲葉浩志さんのステージをきっかけに、
自分の考えていたロックと違うという腹立ちが爆発した」と供述しているという。

http://news.goo.ne.jp/news/sankei/shakai/20040727/SHAK-0727-04-04-01.html

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「ロック」とは一体何でしょう?
言語的に言えば「ロックンロールの略語」ですし、
フォーマット的に言えば「黒人と白人の民謡が混ざって出来たもの」ですし、
観念的に言えば「反骨精神」「魂の叫び」でしょう。
しかし、容疑者の言ったロックとはそれらとまた別のもののような気がします。
今回のような犯罪が発生してしまったのも、
「ロックの定義」が曖昧であることが原因です。
何がロックで何がロックでないのか?
教育現場でしっかり教えるべきではないでしょうか。
そこで不肖、刈田萬蔵、ロックを理解するための問題集を作成してみました。
これを元に読者のみなさんも、ロックに対する理解を深めましょう。


01.次の人物の中で最もロック度が高いのは誰か?書きなさい。
  勝新太郎、立川談志、ナベツネ、梶原一騎、ジェームス・ブラウン、
  リッチー・ブラックモア、シド・ヴィシャス、松田優作、
  中島らも、織田信長、清水健太郎、内田裕也

Q2.次の人物から連想されるロックスターは誰か?6文字以内で答えなさい。
  安岡力也、ジョー山中、桑名正博、ジョニー大倉、氏神一番

Q3.次のうち一番ロックな映画はどれか。書きなさい。
  「シド&ナンシー」 
  「ロッキーホラーショウ」
  「ラストワルツ」
  「魚からダイオキシン」

Q4.次のフェスティバルをロック度の高い順に並べなさい。
  フジロックフェスティバル
  サマーソニック
  ロックインジャパンフェスティバル
  ニューイヤーズロックフェスティバル

Q5.次のうち最もロックな言葉はどれか?ひとつだけ選びなさい。
  ヨロシク
  シャバダバよ
  アミノ酸まとめてドン
  シェケナベイビー

06.パスポートの職業欄に「ロックンローラー」と書いたのは誰か?
  ジョン・レノン、ミック・ジャガー、矢沢永吉、内田裕也


正解は発表しません。
これがロックです!




※Q3に出題ミスがありました。
関係者の方々には多大な迷惑をおかけしたことを
この場を借りてお詫び申し上げます。
正式な出題は以下の通りとなります。

Q3.次のうち一番ロックな映画はどれか?ひとつ選びなさい。
  「シド&ナンシー」 
  「ロッキーホラーショウ」
  「ラストワルツ」
  「コミック雑誌なんかいらない」




...

ごっちんとチュウしたら北朝鮮に拉致されました - 2004年07月30日(金)

今日はお休みということで、
洗濯以外何もしてない、見事な1日。
本気で喰っちゃ寝、喰っちゃ寝です。
いいなぁ、こういう日。

昨日ご報告したとおり、
夢の中にごっちんが出てきてくれました!
どんな夢だったかといいますと、
オレはごっちんのコンサートツアーを
ずーっと密着取材してまして、
すんげー仲良くなって、
何かの撮影で一緒にスタジオ入りして、
どういう流れかは忘れちゃったんだけど、
撮影の合間にチュウしたんですよ。
いやー、ごっちんエロかった。
いきなり舌絡めてくるわ、
ズボンの上からチンコ触るわ。
その時のね、彼女の舌がぬるりと入ってくる感触が、
妙にリアルでねぇ。
夢も見たし、妄想小説も書いたし、
これで心置きなくごっちんから卒業できますな。

で、昨日から今日にかけて見た夢が、
「ごっちんとチュウする夢見ちゃった!」と
友達に自慢してる夢。
よっぽどうれしかったんでしょうね。
で、自慢した後、なぜか北朝鮮に拉致され、軟禁生活のオレ様。
政府関係者や工作員を騙し、牢屋から脱出!
断崖絶壁を登り、阿鼻叫喚の地獄絵図を体験した後、
マンギョンボン号に潜入。
無事、日本に戻ってきました。
ちょっとしたスペクタクル巨編でした。

これを夢占いのサイト
ttp://fortune.excite.co.jp/yume/top/index.html
で見たところ、こんな結果が出ました。

「貴方の今の環境はきゅうくつですか?
 転職を考えていたりとか?
 今までとは違う自分になりたいとか?
 100%満足する環境なんてこの世の中にありません!」

ちなみにラッキーアイテムは「アーミーナイフ」
「スポーツ飲料」「サランラップ」だそうです。
へえ。


...

ヤンエグに勝ちました。 - 2004年07月29日(木)

大変! 大変!
夢の中にごっちんが出てきて、
キスしちゃった!!!!
ま、その話はまた明日にでも詳しく書くとして、
昨晩の報告をば。

実は昨日、セレブ・パーティーに参加してきたんですよ。
場所は表参道。
来てる人はヤンエグ、企業家、スッチー、モデルその他大勢。
きゃー、セレブだわん。
そしてオレはエロライター。
しかもカッコは思いっきりカジュアル。
きゃー、場違いだわん。

ところがよー、来てる男どもが、
イケてないヤツらばっかでさー。
いや、彼らも一般的にはイケてると思いますよ。
ビシッとスーツ着てますし、肩書きもちゃんとしてますから。
ええ、うらやましい限りです。
本気でうらやましいです。
なのにオレの周りにはお姉ちゃんが群がってて、
オメーらは、それを見ているだけっつーのはどういうことなんだ?と。

そんで、その中でもけっこうイケてるねーちゃんと、
2次会やろうって話になったのよ。
したら横からインチキ・ヤンエグ風の2人が登場して、
そのコを浚おうとするわけ。
その時、ヤツらはこんなことを言いやがりました。
「ボクらと一緒に来たら人生変わるよ」
ええ、もう、爆笑です。
そのアホさに敬意を評し、
「あー、もう、このコはアンタらに任せたから。じゃあねー」
と身内だけで2次会に突入しました。

したら20〜30分後、そのおねえちゃんから電話。
「今からそっち行くね!」
ハイ。
というわけで私、刈田萬蔵は、
ヤンエグでセレブな男どもに勝ちました。
自分におめでとうございます。
てゆうか、よっぽどつまんなかったんだろうな、アイツら。

で、その勝因を知りたいって?
ええ、お教えしましょう。
それはオレがオカマで手相占いが出来るからです。
以上。



...

テレアポ娘。は来年1月以降でお願いします。 - 2004年07月27日(火)

約1ヶ月のSEX断ちに成功し、
合コンやキャバクラでも堂々と
「SEX断ちしてんだよね」「オレ、ホモだから」
と言えるまでにみるみる成長。
さらに夢を見るたびに女性タレントがワラワラと群がってくる、
という夢のような体験をしている、刈田でございます。
ってか本当に夢だし。

最近、キャッチセールスの電話が多いです。
ヒマつぶしにお話に付き合ったりもするんですが、
バカにしてたらいきなりガチャギリされました。
もうちょっと辛抱しろよなー。仕事なんだから。

ところで、かつて刈田はテレアポ娘を落とす名人でした。
もう、趣味と言ってもよかったね。
電話勧誘で高い教材や旅行が安くなる会員権、
絵画や結婚式のためのダイヤ買っとけみたいな説明会に
あえて乗り込み、向こうの営業トークを看破し、
担当のおねえちゃんの連絡先を聞き出す、
というある種、道場破りみたいなことしてたんですよ。
実際、何人かは飲んだりハメたりなぁ。
人生最初のパイズリ体験したのも、
テレアポのおねえちゃんで、でした。
悪徳業者さん、ありがとう!

そこで今回は悪徳業者のテレアポ娘の口説き方を
ガッツリお教えしましょう。

●勧誘電話はテレクラだと思え!
だって家にいながらにしてお姉ちゃんから
電話がかかってくるし、
しかも間違いなく会えるんだよ。
これはテレクラの何ものでもありません。
ちなみにテレアポ娘はそこそこかわいい。
話も上手だったりするので、
これに惑わされない心構えも大切です。

●話の主導権をこちらが持つ。
テレアポ娘の目的はマニュアル通りに事を進め、
オレらを会場に呼ぶこと。
つまりファーストコンタクトの「電話」も、
彼女たちが主導権を握っています。
まずはこれを奪い返しましょう!
むこうはマニュアル通りの会話で、
こちらの年齢や出身地、仕事のことなどを聞いてくるので、
ここで先制パンチです。
「年齢? 10万32歳」とか「出身地はガテマラ」
などと笑いを取ります。
もちろんあとでちゃんと訂正しますよ。
ただのひやかしだと思われても困るし。
で、今度はこっちから攻撃を仕掛ける番。
彼女にいろいろ質問してみましょう。
名前(フルネーム)年齢、出身地、いつ東京に出てきたのか?
どんな髪型でどんな服装なのか?
いつかからこの会社で働いているのか?
仕事は楽しいか? などなど。
おねえちゃんは会話中に、
「声がかっこいい!」「○○さんってなんか楽しい」
なんてことを言い出します。
なのでこちらも、
「声がカワイイよね」「ぜったい、顔もイケてるでしょ?」
「髪とかアクセとかネイルとかセンスいいんだろうなあ」
なんてホメ殺します。
こうなってくると向こうも徐々に心を開いてきて、
やんわりとした仕事の愚痴やら、
将来の夢なんかを語りだしたりします。
ちなみに英語教材系のアポインターの場合は、
「旦那さんと一緒に旅行できたらいいなあ」
とか営業臭いことを言うので、
「オレのオヤジ、旅行会社勤務してんだよね。
格安チケット取れるよー。○○ちゃんと行けたらいいなー」
とか言ってごまかしましょう。
最後の「○○ちゃんと行けたらいいなー」
というラブアピールだけは忘れずに!

こうやって軽妙なトークでこちらが主導権を握ってしまうと、
アポインターのねえちゃんたちも
「アレ?私、仕事してんじゃなかったけ?ヤベーヤベー」
という心境になり、マニュアル会話に戻ろうとします。
そこで第二段階。
相手のマニュアル会話を聞きつつ、肯定・否定を繰り返しましょう。
具体的に言うと、彼女が薦める商品は決して否定しない。
だが自分の家は旅行関連だったり、宝石関連だったり、
英会話教室をやってたりするので、あまり関係ないかも。
でもキミと会って話がしてみたいんだよね。。。。
というニュアンスを匂わせるのです。
ここで大抵の人間ならば「ああ、コイツはひっかからねえな」
と思うわけですが、
テレアポのおねえちゃんにしてみれば、
すでに30分以上(ヘタしたら1時間近く)の時間を
使ってしまっていますので、
せめて会場まで呼ぶことはできないか?と考え始めます。
おそらくこんなセリフを吐くはすです。
「刈田さん、すっごく楽しそう!お友達になりたいから会おうよ!
 いろいろウチの商品の説明もしたいし」
こう来たら、こう返しましょう。
「オレも○○ちゃんにすごく興味があるから、
 説明会場に行くよ!」
あくまで商品ではなく、キミに興味があるんだ、
ということを強調し、面接の約束を取りつけましょう。

●面接でキレる!
ついに説明の日です。
この日はなるべくオシャレなカッコで出向きましょう。
何せ相手は仕事上、モテない君しか相手にしたことがないわけで、
こっちがそれなりのスタイルで参上すれば、
この時点で相手はビビるはずです。
会場に着くとテレアポ娘。とご対面。
刈田式の場合、この時点で相手が地雷だったら帰ります。
やっぱ予定ができたとか、テキトーに言って。
昔はけっこう相手してたんだけど、
地雷相手じゃ逆に凹みますからねー。
あと相手が何年この職業を続けているかで、
また状況が違ってきます。
相手が25歳以上のねえさん系で仕事もバリバリできそうな
タイプだったら、帰ったほうが無難。
うざい営業トークを延々聞くハメになります
一番の狙い目は、仕事をはじめて1年未満の若手社員でしょう。

そんで談笑の後、商品の説明がはじまります。
ここが最大のキモ。
「別に説明を聞くのはいいけど、僕は君と話に来たんだ」
このセリフを強調して言いましょう。
これは彼女の中にある良心の呵責を煽るためです。
さらに商品説明が続きます。
最終的には、お金の話になり、
その総額は100万円程度の金額になり、
ローンを組めだの何だの、言い始めます。
そこで、こう語りましょう。
「オレがオヤジ(知り合い)から聞いてる話だと、
 こういうのは、もっと安くなるらしいんだよね。
 これって何かの悪徳商法?」
おそらく彼女の表情が変わるはずです。
そこで間髪いれず言いましょう。
「ねえ、キミみたいないいコが、
 こんな会社にいちゃいけないよ。
 今すぐ辞めなよ」
すると彼女は下がって、男の上司が出てきます。
いわゆるクロージングトークを行う人ですね。
で、ハンコさえ押さなければ、
このまま居続けてもこのタイミングで帰るのも自由です。
帰る段階になると、上司も彼女も後を追ってきます。
で、帰りのエレベーターの前で一言言いましょう。
「○○ちゃんのこと、オレ、見損なったよ」
さあ、撤収です!

●その日の夜に電話が鳴れば勝利!
で、その夜(もしくは翌々日)あたりに、
良心回路が動いた彼女からあやまりの電話が来ます。
そのときは「オレこそゴメン、キミの仕事を
否定するようなことを言っちゃって…」
と反省の言葉を言ってみます。
向こうも自分の会社がいかに怪しいか等、
いい話をしてくれるでしょう。
中には「もう辞める」などというコもいるでしょう。
こうしてアナタはテレアポ娘。を悪の巣窟から救い出した、
王子様となったわけです!
さあ、娘GETまであと一歩です!
ですが、この後の仕事ぬきで合いましょう、とかいうのは、
普通のおねーちゃんをデートに誘うのと大差ないので、
特に説明はしません。
ノーギャラで書いてんだから、
それくらい自分でがんばってくだされ!

ボクはこんな流れで5人のアポインターを手篭めにしました。
これが20歳の時のスキルですから、
現在はさらに高度な攻撃なども交えていけるんだろうな、
と思う次第です。
でもSEX断ち中だしなぁ。
来年1月にかけてくれれば対応するんですが。

ちなみに電話が来なかった場合ですが、
それはおそらく電話でのラブアピールが足りなかったのか、
それともダサイ服で行ってしまったのか、
面接時のアピールが足りなかったのか、
そのどれかかと思われます。
全体的にトーク力が弱い、という可能性もありましょう。

また面接時に仕事そっちのけで盛り上がって、
携帯番号を交換してしまう、というパターンもありえます。
これは逆にどこまで本気なのか営業なのかわからんので困り者ですが、
刈田に経験がないためよくわかりません。
以上!



...

鶴瓶師匠に幻滅 - 2004年07月24日(土)

昨日は27時間テレビを見てまして、
再結成B21スペシャルのネタと、
とんねるず(正確に言うとタカ&ノリ時代)のネタが見れて、
すげえうれしかった。
しかしボロボロだったB21に比べ、
とんねるずの素晴らしいことよ。
17年ぶりにネタやったのに、
しっかり出来ちゃってるんだよね。
やっぱこの人らはすごい人たちなんだな、と再確認。
リスペクトしまくりですよ。

で、その後、新宿に呼び出されて、
急遽、合コンに参加して、
すごい勢いでカラオケとか歌いまくってたんだけど、
女の子そっちのけで、ずうっと気になってたことがひとつ。

「今年も鶴瓶師匠はチンコを出すのか?」

なんかね、事前に「今年は出さない、出さない」なんて言ってて、
「ってことは出すってことか」と思ってたのね。
で、いま合コン終わって帰ってきたんだけど(朝6時半です)、
テレビつけたら鶴瓶師匠、普通に出てるじゃん。
ってことはチンコ出してないってことでしょ?
オレは帰ってきたらすでにチンコ出してて、
スタジオにいない、っていうのを想像してたんですよ。
もう、ガックシ。
見損なったよ。鶴瓶師匠。
今からでも遅くないよ、チンコ出してよ!
オレは師匠がチンコ出すまで寝ねえぞ!!
チンコ!チンコ!チンコ!チンコ!チンコ!チンコ!チンコ!
チンコ!チンコ!チンコ!チンコ!チンコ!チンコ!チンコ!
チンコ!チンコ!チンコ!チンコ!チンコ!チンコ!チンコ!
チンコ!チンコ!チンコ!チンコ!チンコ!チンコ!チンコ!
チンコ!チンコ!チンコ!チンコ!チンコ!チンコ!チンコ!
(以下、延々チンココールが続くので割愛します)


...

ビヨンセとヤリました - 2004年07月23日(金)

夢の中で、だけどな。
昨日ビヨンセのCD+DVD「ライブ・アット・ウェンブリー」
を買って見てたせいだな、こりゃ。

で、このDVD、いやー、すごいぞ!
躍動する腹筋、素股されたらチンコ見えないんじゃねえか?
くらいのぶっといフトモモ!
しかも歌ってるときの顔はティナターナー似だ!
まあ、これはちょっとげんなりなんですが、
デスチャのライブDVDよかは全然かわいいな。
デスチャのDVD、あれは「アマゾネスの饗宴」ですから。

さらにすげえのがこのライブのオープニング。
幕が上がると、そこにいるのは、
逆さ釣りになったビヨンセ!
「これは私が提案したの。おかげで食事が取れないわ」
本当、コイツはバカです。
キン肉マン2世特別編でロビンが食事前に
デオドラントスプレーを吹きかけてくらいのバカさ加減です。

音楽的なこといいますと、
CDではショーン・ポールと共演してた、
「ベイビー・ボーイ」からはじまって、
ポール・ウェラー(ジャム)もカバーしたR&Bジャズの名曲、
「フィーヴァー」をカバー、
映画「オースティンパワーズ」挿入歌の「ワーク・イット・アウト」で、
ティナ・ターナー&アイケッツをリスペクトなステージを披露。
ブーティー・コリンズのサンプル使った「ビー・ウィズ・ユー」などの
スロージャムで股間をキッチリ濡らし、
デスチャ・メドレーで会場を盛り上げつつ、
大ラスはシャイライツ・ネタ使いで有名な、
「クレイジー・イン・ラブ」ですもんね。
黒人音楽好きには「わかってるな、おまえ」っていう見事な構成。
ああ、もう、結婚したい!

同梱のCDも「クレイジー・イン・ラブ」のハウスリミックスとか、
入ってていいわよん。
ちょっとダサいリミックスも入ってるけど。

ところで明日は我が敬愛するThe Whoが、
ロックオデッセイで初来日ですな。
ポール・ウェラー、エアロスミス、ミッシェルブランチも
一緒に来るんだよな。
あー、イキたい、イケない。欲求不満。
てかチケット代14000円って時点でかなり萎えたんだけど。


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SEX断ちしてオカマになったら生理が来た - 2004年07月21日(水)

7月に入ってから、
ペットのプレイリードッグ♀愛称ベイビーさんが
不機嫌で仕方なかったんです。
週一くらいのペースで噛まれてましたからね。
左手なんかリストカッターそっくりのキズが出来ちゃって、
半そでで歩くのが恥ずかしいったらありゃしない。
まあ、歩いてるけどな。普通に。

そんでちょうど先々週かな?
ベイビーさんを持ち上げてアソコ見たら、
血が流れてるんですよ!血が!
もしやここんとこ小屋の掃除をしてなくて、
雑菌が繁殖して化膿したのか?
とか思って小屋掃除するも、
滅菌スプレーをシュシュッと吹きかけるも血はとまらず。

これはマズイと思い、先日、動物病院に電話して
状況をうかがってみると、こんな答えが。
「生理じゃないですか?」
へ? プレイリードッグにも生理ってあるんすか?
というわけで数日様子を見たところ、
ベイビーのマン血は見事に止まりました。
イライラもまったくなくなりました。

ベイビーも大人になったのだなぁ。
今夜は赤飯だ!
といっても米食わないですから、
ひまわりの種あげようとしました。
その瞬間、何を焦ったのか知りませんが、
またオイラの手を噛みました。
まあ、そんな生き物ですよ、しょせんは。


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Donny Hathaway 「These Songs For You Live」 - 2004年07月20日(火)

ダニー・ハサウェイはつくづく損な人だと思う。
同じ70年代のニューソウル勢と比べても、
ポップさはスティーヴィー・ワンダーに負けるし、
エロさに関してはマーヴィン・ゲイに劣り、
社会性はカーティス・メイフィールドに差をつけられてしまった。
しかもダニーは音大に通うほどのインテリ黒人だったせいか、
スタジオ盤を聞くと、どうしてもその理論的部分が鼻についてしまう。
どちらかというと作曲よりもアレンジが得意だというのも、
オリジナル至上主義のニューソウル勢の中にあっては歩が悪い。
彼の知性は、そのまま彼の限界を表しているようにも思える。

そんなダニーが本来の黒人性と肉体性を発揮できたのはライブだった。
71年の「LIVE」は不屈の名盤だ。
マーヴィン・ゲイをカバーしようがジョン・レノンをカバーしようが、
己のものとしてしまうパワー。
もう一枚のライブ盤「パフォーマンス」では、
やはりアル・クーパーやリオン・ラッセルの曲をやっていて、
これがまた素晴らしい。

最近、ダニーのニューライブ盤「These Songs For You Live」が出た。
内容は彼の2枚のライブ盤からの抜粋と未収録曲を加えた、
ライブ・ベストといった趣。
実に感動的なアルバムだ。
今回もビートルズ「イエスタデイ」、スティーヴィー「スーパーウーマン」
というある種、禁じ手的な楽曲を自らの解釈で演奏している。
「パフォーマンス」にも入っていた、
リオン・ラッセル「ソングフォーユー」のカバーに至っては、
涙がこぼれそうになるくらいの出来栄えだ。
そしてスタジオ盤での楽曲も、ライブ特有のいい意味でのラフさが、
曲のうまみを増幅させている。
こういった風通しのよさがあったら、
彼のスタジオアルバムはもっといいものになったんだろうな、と思う。

ダニーの大いなるクリエイティヴィティが、
ガチガチで隙のないスタジオ盤を作らせたのは間違いない。
彼をそうしたてあげたのは、
彼が所属していた白人のレコード会社だった。
白人たちは彼を知性のある黒人、
市民運動に熱心な新時代の黒人として売り出した。
故にダニーは知的な黒人アーティストを演じなければならなかった。
そういう部分がダニーのシリアスさを強調させたのだろう。
もちろん、黒人社会に向けて良くあれと歌った言葉にウソはないと思う。
だが裕福な家庭で育ったダニーがゲットーについて歌うことに、
大きなギャップを感じていたのもまた事実なのだ。
そのころスティーヴィーやマーヴィンは、
レコード会社に縛られない活動をはじめていた。
カーティスは自らレコード会社を立ち上げ、自由を勝ち取った。
ダニーだけが籠の中の鳥だった。

そして1979年の1月、ダニーは自ら命を絶ってしまう。

彼を殺したのは誰だ?
白人か?
アメリカの社会か?
それとも彼自身だったのか?
それは誰にもわからない。
我々に残されたのは3枚のスタジオアルバムと、
3枚のライブアルバムのみである。


...

岩佐、いい女だなー。 - 2004年07月19日(月)

本日は2003ミスマガジングランプリのアイドル、
岩佐真悠子ちゃんの取材だったんですが、
いやー、イイ〜ネッ、このコ!
ビジュアルイメージと違って、
言いたいことをハッキリ言う豪快な性格、
サバサバした男っぽさ。
いわゆる萌えとは対極にいるキャラクターだけど、
オレ、こういう女は好きなんですよ。
単純に友達になりたいっすね。
一緒にバカやったらすげえ楽しそう!

で、帰りに渋谷タワレコで、
クリストファー・ホーランドという人のアルバム、
「ブラザー・サン・シスター・ムーン」を購入。
ブライアン・ウィルソン(ビーチボーイズ)に似てるっていう
触れ込みだけで買ってしまったんだけど、
これが当たり!大当たりではないけど、かなりの当たり!
どうやら元スクイーズのジュールズ・ホーランドの
血縁の人らしいんだけど、
ビーチボーイズ(ペットサウンズ期)、トッド・ラングレン、
そして英国の王道R&Bな楽曲をいい感じでやっております。
ブライアンの新譜に「……」となった方、ぜひどうぞ。
でも大当たりじゃないよ。当たりだよ。

http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/B0001BRPLU/ref=ase_aaarock-22/250-4915178-8079454

http://homepage2.nifty.com/tousai/diskrev_405.html


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オカマになります - 2004年07月18日(日)

昨日(土曜)はホットドッグプレス(以下HDP)の方と
打ち合わせをしてました。
いまのHDPはメンズノンノのような雑誌で、
あまりオレ向きとはいえないんですが、
振られた企画がオレ好みなので二言返事で引き受けることに。
もちろん、おねえちゃん絡みの企画です!

で、HDPの方と打ち合わせ後、
キャバクラに拉致られました。
最近、とんとおねえちゃんに興味がないので、
付き合いだし、どーでもいいや、という感じで、
延々、オカマを演じてたんですよ。
まあ、オレも劇団ひまわり出身ですから(ウソ)、
オカマのマネなんか朝飯前ですわ。
で、延々2時間近くオカマになってみてわかったことがひとつ。

オカマってラクでいいわぁ(はあと)

だって、だって、オカマになるだけで、
そのおねえちゃんを罵倒しても許されるんですよ。
たとえば、そうそう、こんな発言しても大丈夫。
「アンタ、不幸が顔からにじみ出てるわねえ。
 悪い男にヤリステされてっから、そんな顔になるのよ!」
「アンタ、香水きつすぎるわよ。
 臭いのはアソコだけで十分!」
「アンタ、セックス好きなんでしょ?
 じゃあAVに出なさいよ、AVに!」
いくらキャバクラでもこんなこと言ったら普通引かれますよ。
でも相手がオレをオカマ・ホモとして認識してる限り、
平気で笑ってくれますからねー。
ピーコが何言っても許されるのは、
こういうことだったのか、と改めて認識。

それとね、オイラのおねえちゃん対策のひとつとして、
「手相を見る」という古典的な技があるんですが、
これをオカマモードでやると、本気で信じてくれんのよね。
しかもこっちに邪念がないせいか、なぜか当たりまくるわけ。
まあ、その大半が「さびしがり屋」とか
「昔は遊んでたけど今はそうでもない」とか、
ありきたりなことばかりなんですが(笑)、
「アンタ、東北生まれでしょ?」
「アンタ、19の頃に付き合ってた男をいまだに忘れられないでしょ?」
「アンタ、今付き合ってるの無職の男でしょ?」
などなど具体的な項目が当たりまくり!
細木かずこの生霊が乗り移ったかと思ったね。

まあ、そんなこんなでよ、気づいたら俺らの席に座った
おねえちゃん全員がオレに名刺渡してくるわけだ。
電話番号書いてないやつには当然、説教です。
「アンタ、ワタシがオカマだからキモイと思ってるでしょ?
 番号教えない気でしょ? ええ、いいわよ、いいわよ、
 どうせアンタのマンコなんか舐める気ないし!」
すると「そんなことないですよー」と番号書き始めるんですよね。
あれ? 
「そんなことないですよー」ってことは、
舐めさせてくれるってことですか?

というわけで、その後、HDPの人と話した結果、
「やっぱりオカマはモテる」という結論に至りまして、
オイラはオカマ・ライターになることを決心しました。
ちょうどSEX断ちもしてますしね。
今後は刈田さんが男、オタニさんがオカマ、
っていう設定でやっていこうと思います。
マシューと藤井隆バリの勢いで。
まあ、2ヶ月くらいで飽きるんだろうなー。


...

「月明かりの下、そしてボクらはキスをした」は切ったのです。 - 2004年07月17日(土)

昨日はhmp「実話ジャック」の編集日でして、
10時間編集室にこもりきり。
といっても俺はあくまで安田理央さん&
プロデューサーH氏の補佐役で、
ウンウンうなづいたりとか、
ジュース買いに行ったり。

しかし、今回の「実話ジャック」は撮影〜編集と、
ひととおりの流れがわかったので、
とても勉強になりました。
物書きとして、言葉のみですべてを
語ろうとしてしまう自分がおるのですが、
敬愛する富野由悠季監督言うところの、
「画があるぶん言葉を削除できる」っていうのが、
皮膚感覚でわかったな、というのがありまして。
ほら、たとえば小説やシナリオ上だと、
「ボクはキミが好き!」と書いてしまいがちだけど、
画があるなら「ボクはキミが…」で十分伝わるという、
マジックがあるじゃん?
そういうのを実感できるのは、それがたとえAVという
限定されたフォーマットだとしても、
非常にありがたいことなのであります。
こんなん学ばせてもらって、ギャラもらっていいのかよ?
って思うくらいだもん(結局もらっちゃったけど)。
だってこれは確実に文字ベース、写真ベースの仕事でも
生きることだと思うから。

実はこの企画に参加してから、そういう
細かい表現を意識することがすごく多いんです。
たとえば、小室のグラビアの時も、
小室の書いてきた原稿のオチをバッサリ切って、
それを写真で説明しちゃったんだよな。
後藤真希・妄想小説の盛り上がるシーンも、
一番最初は「もう、どうでもよかった。
 ドライに抱きしめてなんかいられなかった。
 月明かりの下、そしてボクらはキスをした」
なんて書いてたんだけど、
「月明かりの下、そしてボクらはキスをした」は、
やっぱいらねえや、と思って切っちゃったの。
その後2人が何をしたかは余韻から読み取ってくれよ、
妄想してくれよ、みたいな。



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ブッコキ定食 - 2004年07月15日(木)

今週は日記あんま書いてないなあ。
ビデオの編集のお付き合いしたり、
取材だったり、打ち合わせだったりで、
家で原稿書いてることが少なくて。
やっぱお外が多いと、日記が進みませんなあ。

ちなみに昨日、松屋行って、
プルコギ定食の食券出したとき、
まちがって「ブッコキ定食お願いします」
といってしまいました。
そんな夏です。
夏なんです。


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どうもメガネ時代らしい - 2004年07月11日(日)

昨日、ガッツ石松の本「最驚!ガッツ伝説」を
買いに行ったら売れきれでした。
なんだよ、そりゃ。

それはともかく、なんか最近、メガネじゃねえか?
この前、某誌の編集さんと
「今時代はメガネロックだよね」なんて話をしてたのね。
アジアンカンフージェネレイションだろ?
くるりもそうだし、イースタンユースもそう。
あとキリンジの片割れも、ね。
でも、そもそもメガネとロックって相性が悪いと思うのね。
もちろん、バディホリーやコステロ、引きこもり時の
ブライアンウィルソンなんていう前例はあったにしろ、
それ以外ではあまり覚えがないし、
日本だとテクノポップ系くらいしか思い浮かばないんです。
ところが90年代にアメリカでウィーザーが出てきて以降、
メガネで童貞臭いのがアリになって、
それが今のJ−メガネロックの基礎なんだろうね、
なんて話をしてたわけだ。

で、気づいてみればハリーポッターだろ?
「冬のソナタ」のヨン様だろ?
これはチィと遠いが、
「イノセンス」「攻殻機動隊」のバトーも埋め込みメガネ。
AVではすでに数年前から女教師モノでメガネ多用されてるし、
アキバ系萌えキャラもメガネキャラ多いでしょ?
あ、そうだ!
メロン記念日の村田まで、
最近メガネをかけはじめたんだよな!

いや、メガネだけじゃないぞ。
「デブ」の女の子が「ポチャ」という言葉を手に入れてから、
ポチャ好きの男が増え始めたし、
類家明日香とか滝沢乃奈美などのカワイイぽちゃが、
グラビアに普通に登場する時代になってる。
ヒップホップ系だとデブなんか当然になってきたし、
某知恵遅れ顔のラッパーさんが、
ファッション誌の表紙飾ってるし、
筋肉マン2世読んだら、なぜかみんな生き返ってるし。
もう、なんでもアリなんかよ?とね、思うわけです。
つまりね、ここ数年、ナシとされてたものが
突然アリになったりする現象が続いてて、
このままだと本当になんでもアリな時代になるのではないか?と。

たとえば・・・・
汚いオヤジがモテモテ、
酷い熟女がグラビアデビュー、
ベトナム帰還兵(足ナシ)がAVデビューとか、
そんな事態が発生してもおしくないわけですよ。
いやいや、まだあるぞ。
オヤジのカツラが超オシャレーとか、
ウンコ焼酎が売れに売れ、
尿入りコーラもダダンと登場。
ノイズ物がオリコン1位!
選挙で又吉イエスが当選!
青汁の売上げが6億本突破!
ついでにオレがカンヌで賞を獲得!!

来て欲しくないなぁ、こんな時代。


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渋谷ホテル街で女を追いかけました。もう立派な変態です。 - 2004年07月09日(金)

今日は小室友里プロデュースのグラビア撮影でして、
オイラは現場監督&編集で立会いをしました。
でも現場監督&編集言うても別にエライわけでもなく、
ようはただのカメラアシスタント。ADです。
コンビニまで走りますし、
デジカメのメディア入れ替えたりしますし、
荷物の撤収とかしますし、
脱げと言われりゃ、ええ、脱ぎますとも。
で、小室に「擬似フェラシーン撮るから脱いで」
と言われてズボンとパンツをズリ下げたところ、
小室がね、チラッとオレのチンコを見てたんですよ。
街で巨乳ちゃんが見られる気持ちが、よくわかりました。
まあ、オレのは巨根ちゃんでもなんでもないんですが。

そんで今回のグラビアの設定が、
ハードな「ラブ&ポップ」っていう感じだったので、
渋谷のホテル街を激走するシーンなんてのがありまして。
しかも手にはナイフ。
もう立派な変態です。
自分が提案したから仕方ないんだけど。

でもね、自分で撮らないってのはやっぱラクだなぁ。
ぶっちゃけ、責任ないもん。
小室が作ってきたプロットや画像を見ながら、
「オマエはガンダムをちゃんと見てないのか?
 敵にも戦う理由があるんだ!それを入れなきゃだめだよ!」
「うーん、ちょっと違うなー」
「ここのセリフはバッサリ切って、
 画で説明したほうが雰囲気出るじゃん!」
と言いたい放題ですよ。
ADのクセに一体何様のつもり?って感じですが、
だって小室さん、現場に来たときのカッコが、
野球帽にくたびれたライオンのTシャツ、
短パンにウエストポーチなんだもん。
しかも途中から首にタオル巻き巻き。
アンタのほうがADっぽいじゃねえか。
まあ、性格もADっぽいとろありますしね、小室(笑)。
でも、そういうギャップがこの人の魅力なんだろうな、
と改めて再確認したのでありました。

というわけで小室プロデュースグラビアは、無事終了。
ストーリー仕立てなので、
映画のパンフみたいな構成にしようと思ってます。
でも思い通りに行くかはデザイナーさん次第ということで!


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あ、そういや忘れてた。
ほにゃららさーん、ネタパクらないでくださーい。
しかもよく考えたら2ヶ月連続じゃん。
一言言ってくれれば、こっちも気にしないのにねぇ。
ま、いいや。
さ来月もパクられたら追い込みかけよっと。


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怨恨のみで戦いを支える者とは何か? - 2004年07月08日(木)

最近、やけにこの日記のアクセス数が多いので調べてみると、
ネット検索でここにたどり着いた人が、
けっこういることが判明した。
自分がアイドルDVDを手がけた「此奈」なんかは、
公式HPがないためか、
かなりの確率でここを読んでいてくれてるみたいだ。
ありがたい話である。
また、画像目当てに飛んでくる人も多い。
彼らはこんな検索ワードで飛んできている。

「松金洋子 巨乳」
「夏目理緒 乳」
「倖田來未 胸の谷間」
「MINMI 巨乳」
「DOUBLE エロ R&B」
「椎名林檎 巨乳」
「愛内里奈 エロ」
「矢井田 アソコ」

やけにアーティスト系が目立つのは、
以前、「J−POPの巨乳たち」という話題を書いたせいかもしれない。
画像がなくて申し訳ない。
だが一番不憫なのは、検索中、
間違ってここにこられてしまった方だ。

「サーカス KKベストセラーズ 雑誌」
「骨伝道」
「Mr.BIG カバー to be with you」
「足がピリピリしびれる」

「Mr.BIG カバー to be with you」は、
この日記のタイトル「今日もアソコがMr.BIG」の
「Mr.BIG」だけがヒットしているのだ。
彼は、あのCMで流れているカバーバージョンは誰が歌っているのか?
そんなマジメな情報を知りたかったのに、
こんなバカ日記を見せられてしまった。
また、最後の「足がピリピリしびれる」に至っては、
リウマチなのか、神経の病気なのかわからないが、
足がピリピリしびれて仕方がない、
とりあえずネットで検索して原因を探ってみよう、
という年配の方なのではないか?
当然、ここにはそんな情報はない。
本当に申し訳ない、という思いでいっぱいである。

だが、そのどちらにも当てはまらなそうなワードで
飛んでこられる方もいる。
先日見てビックリしたのがコレだ。

「怨恨のみで戦いを支える者」

彼に一体何が起こったのか?
どうしてこんな言葉で検索をかけたのか?
一体何が知りたかったのか?
まったく謎である。



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夢にソニンが出てきました - 2004年07月07日(水)

はい、今日は七夕です。
そして後藤真希のシングル、
「横浜蜃気楼」の発売日です。
たぶん買いません。

でね、ちょっと前に、
ごっちんの妄想話で仕事の原稿書くことになったんですよ。
そんでいろんな本読み返したりして妄想力溜め込んでるんですが、
昨日の夢の中に、なぜかソニンが出てきたんですよ。
オレはごっちんに出てきて欲しいのに。
在日韓国人はどうでもいいですよ!

ちなみに夢の中でどんなことがあったかというと、
ソニンが着衣エロDVDに出演、
オレが演出を手がけるというものでした。
妄想だけでなく、夢の中までバカになってきてます。
今後の自分がちょっとだけ心配です。


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グッバイ夏女 - 2004年07月06日(火)

最近の松浦亜弥はどうもおかしい。
かわいくないのである。
もしかしたら別人ではないのかと思うほどだ。
そこでスカパーや午後ティーのCMを
必死に目を凝らして見るんだが、
そこにいるのは紛れもなく松浦なのである。
だがこの違和感はぬぐえない。

その原因はもしかしたら、
歌い方にあるのではないか?とも思った。
松浦の歌唱法が歳を追うごとにオーバーに、
わざとらしくなってきているのは、
諸君もご承知の通りである。
確かに今の松浦唱法は鼻につく。

だがこれも決定打とはいえない。
髪を短くしたのが問題だったのだろうか?
それとも最近、目立ったヒット曲がないからか?
が、そのどれも見当違いのように思える。

だがこれと似た感覚を、中2の秋に感じたことがある。
当時、同じクラスのMちゃんという女子に好意を抱いていた。
Mちゃんと会えない夏休み中は、非常にさびしいものだった。
そして待望の2学期開始。
だがMちゃんの横顔はまったく別人になっていた。
別に髪型を変えたとか、コンタクトを変えたとか、
そういった表面上の変化は何も感じられない。
だが何かが変わっていたのだ。
Mちゃんが先輩のヤンキーに処女をささげたとウワサで聞いたのは、
それから数日後のことだった。

最近の松浦は「松浦亜弥を演じている」といった風に見える。
仕草も歌い方もすべてそうだ。
自己パロディ化である。
それは「今の私」と「以前の私」に決定的な違いがあるからではないか。

グッバイ、夏女。


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デジ化は続くよ、どこまでも - レアグルーヴ編 - 2004年07月05日(月)

ウイリアム・ライオールの傑作LPをデジタル化してから、
ハマっちゃってます、アナログレコードのCD−R化に。
で、実家に帰ったついでに何枚かアナログ持ってきて、
今(日曜深夜)デジタル化終わったところ。
これから朝までおたくDJするですよ!

・chuck brown & the soul searchers - bustin'loose
ファンクにハマッてた頃、なぜかCD化されてなくて、
仕方なくアナログで買った1枚。
その後、一瞬CD化してたんだけど、
また手に入らなくなったみたい。
中身はファンクとGO-GO(って言っても今更誰も反応しねえか)
の大名盤っすね。
79年にソウル・チャートで第1位になったタイトル曲といい、
ジェリー・バトラー「ネバーゴナギブユーアップ」のカバーといい、
ただのファンクじゃなくてどことなくジャズ風味や
ラテン風味入ってるところも良い。
ちなみにリーダーのチャック・ブラウンはいかりや似。

・VA - the essential mellow groove
専門学校時代、レアグルーヴ(死語)系にはまって買った。
タイトル通り、いい湯加減な曲が並ぶ1枚。
ジャケはダサダサだし、マスターテープなんか使っちゃいないし、
知らないアーティストばっかりなんだけど、
なんでこんなイイ曲ばかりなの?
メイズ結成以前のフランキーヴィバリーのソロ曲や、
リロイハストンの名曲「ラッキーフェロー」とまったく歌詞が一緒なのに、
アレンジとクレジットが違うという妙な曲も入ってたりして、
まあ、パクリなんでしょうが、これがまたいいんだなー。
このディスクの存在を教えてくれた、
渋谷DJバー・インクスティックで会った人、
名前忘れちゃったけど、今ごろどうしてんだろ。

・WILLIAM DeVAUGHN - BE THANKFUL FOR WHAT YOU GOT
これもレアグルーブ系。
我が師の一人でもあるカーティスメイフィールド色が強いです。
実はこのアルバム大好きでCDも持ってるんだけど、
なぜか曲目が違うアナログを発見して買ったんだよな、確か。
マッシブアタックのカバーでも有名なタイトル曲が入ってて、
これがまたヤベェ、ナンバー。
脳とチンコがユルユルになる1枚ですな。


なんかこうやってアナログ→デジタルをやってると、
10年前に聞いていたLPも新鮮に聞こえますね。
ああ、久々にアナログハンティングしたくなってきた!
レコ屋いきてぇ!!!!
あとは時間との戦いか。。。


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電磁波が精子を減らす - 2004年07月04日(日)

携帯電話は不妊の原因に?=電磁波が精子減らす−英紙
【ロンドン27日時事】
携帯電話を常に持ち歩く男性は、そうでない男性より精子の数が,
最大で30%少なく、子宝に恵まれる可能性が減っているという
研究結果がこのほど明らかになった。
27日付の英紙サンデー・タイムズが報じた。
携帯電話から出る電磁波が男性の生殖能力を損ないかねないことが
示されたのは初めて。それによると、携帯電話をベルトのホルダーや
ズボンのポケットにいつも入れている男性は、リスクが最も大きい。
携帯電話をかばんに入れ、体から遠ざけるよう忠告される日が
いずれくるのではないか、と同紙は伝えている。(時事通信)

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電磁波だけじゃなくて環境ホルモンとかいろいろあって、
精子には厳しい時代だなぁ、と。
でも中出ししても大丈夫ってことですよね???
いやー、時代は中出しだっ!

ところで今日、埼玉から都内に戻るとき、
電車の中で髪の毛を棒状にたばねているコを2人も見ました。
そのサイズといい太さといい、チンコにしか見えません。
フロイトだったら「欲求不満」って診断するね。絶対に。


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おうちに帰ろ - 2004年07月03日(土)

一昨日は本当にいい1日だったんだけどなあ。
比嘉さんや小室と久々に話して、
その後の入稿も仕事絡みの会合のセッティングも上手くいって、
もう何の問題もねえって感じで。

ところが昨日が最悪でさー。
朝からいきなり○暴の方から電話があって、
「ウチの親分の娘と円光しただろ? 50万払え」
「払わないとオマエの家を調べて追い込むぞ」
新手の脅迫ですね、というわけで、
警視庁捜査一課の知人に通報。
面倒くせえ。

そんで仕事行けばデータ来てねえし。
諸々あってモデルの女たち警戒しまくりだし。
で、残ったメンバーで朝までワイワイやってたら、
サイフの中身、4千円しか残ってねえし。
いくら使ってんだ、オレ。
オレがフォローしてるのもよくわかんねえんだけど、
自分はサラリーマンじゃないし、
人と人との信頼関係の中で仕事をやってきてるので、
こういうときは自腹切ってナンボ。
未来への投資と考えます。

そんでもう面倒なんで書いちゃうけど、
先月からおかんの体調悪くてさ。
死にそうってわけじゃないんだけど。
オレが離婚問題とかで心配かけすぎたんで、
その疲れがどどーっと出ちゃったんだろうなあ、と。
で、まあ、ちょっと実家戻って顔でも見せんとなぁ、と。
というわけで、これからちょろっと実家に戻ろうと思います。

ああ、もう、面倒なことばっかですなー。
まあ、そんな日もあるわな。


...

小室プロデュース - 2004年07月02日(金)

今日(実質、昨日ですが)、
元AV女優であった小室友里から電話がありまして、
とある雑誌で小室がプロデュースするヌードグラビアをやるので、
手伝って欲しい、ついでに男優もやってほしい、と言われました。

SEX断ちをはじめて1日目にして、
いきなりこれかよ!
女体触れなくちゃいけないのかよ!
で、チンコ立っちゃって、
収まりつかねえなぁ、じゃあ風俗でも行こうか、
っていう情景がアリアリと伺えるじゃないですか。

しかもそんな話をする直前に、
我が童貞の師である、44歳・童貞デザイナーから
電話があったりしたんですよ。

やっぱね、これは偶然とは思えません。
絶対、見えない力が働いてます。
天使と悪魔がオレで綱引きしてるんですよ。
ヤバイヨー、ヤバイヨー、タモサン、ヤバイヨー。


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SEX断ちはじめました - 2004年07月01日(木)

昨日は安田さんの事務所でHi8のテープをデジタル化する、
というジミ〜な作業に追われました。
つうか途中でデッキがぶっ壊れて、
何もできなくなっちゃったんですが。
これも死神の仕業でしょうか?

それはともかく、だ。
その安田事務所で作業してる時、
ビデギャルが2人来たわけですよ。
いや、ビデギャルっていうのは差別用語っぽいから、
AV女優としましょう。
で、そのうちの1人がですね、
ノーブラで乳ブランブランいわせてるんです。
で、まあ、時々視界に入るので見てしまうんですが、
チンコがピクリともしないわけ。
本当、最近、性欲が沸かないんすよね。
しかも近頃、童貞度の高い仕事が多いので、
その溜め込んだ性欲パワーが、
仕事に昇華されてるような気さえするんですよ。
だって自分的には90点の原稿書きまくってるもん。
(編集者はどう思ってるか知らないけど)

つまりですね、今のオレにSEXは必要ないのではないか?
だったら、いっそのことSEX断ちしてみようじゃねえか?と。
いや、まあ、SEX自体すでに3ヶ月以上してないんすけどねー。

というわけで、改めましてここに宣言します。

私、刈田萬蔵は、2004年中、
SEXしないことを誓います!

つーか、考えてみればおかしな話ですよ。
そもそもSEXって子供つくるための行為じゃないですか。
オレ、子供なんか欲しくねーもん。
あと、オーラルセックス、
俗に言うフェラとかクンニってあるじゃないですか?
いや、ボクはフェラ大好きですよ。
でもね、よくよく考えてみると、
チンコとマンコは排泄器官なわけ。
つまり女性のみなさんはオシッコ出るところを舐めているのです。
意外と気づかなかったでしょ?
普通こんなことお金貰わないとできませんよ。

てゆうかね、生殖器官と排泄器官を一緒にしちゃうなんて、
本当、神様って頭悪いよな。
オレだったら絶対別の場所に作りますね。
チンコ2本にして一個は排泄用、一個は生殖用って感じで。
嫌がらせに生殖用チンコを頭に付けたりして。

あとね、SEXの光景って、
何かスマートじゃない気がするんですよね。
みなさん、好き好んでAVとか見てますけど、
SEXって冷静に見るとけっこう滑稽じゃありません?
だって女が股開いて男がその間に入って、
バコバコ腰動かしてるんですよ。
デザイン的にちょっといただけませんね。
むしろオナニーのほうがデザイン的にシンプルで、
奇をてらってない感じが好感持てます。
しかもSEX中って気持ちよくないとか、早漏とかいう場合、
「明日の会議は何時だっけな?」
「あれ?そういえば昨日何食べたっけ?」とか考えたり、
フェラ中にオナラ出そうになって、
必死に肛門閉めたりするじゃないですか。
なんかね、そういうのも含めてスマートじゃねえなと。
元MODSとしては。

というわけで、人生初の試み、
「SEX断ち」スタートです。
自分に負けないよう、がんばります!!
で、「ヤリてぇー!チクショー!」という精神を、
仕事にぶつけようと思います!
なぜそんなことをするのかって?
オレのゴーストがそう囁くのさ。


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