Nurseのそれなりな日々

2003年07月30日(水) ん〜

抱えてるものが多すぎるのも問題。
周りに迷惑かけてばっかで申し訳ない限り。
主に連絡ミスっていうのが情けないなぁ。

そろそろ限界かもしれません…(何が?!)

明日で一つ終わる。
でも、明後日から一つ増える(一緒じゃん)

どうにもね。
でも、支えてくれる人がいるのは有り難い。
歳くったかな、私。

とりあえず、出来る事をやろうと思います。



2003年07月25日(金) 永年勤続

表彰式でした。
最長35年以上(丸35年を超えている)で、最短10年以上。
えぇ、今年は表彰される側でしたよ(苦笑)
スタッフには「まだそれだけ?」とか言われたり。
…幾つに見えてんだろう。
(一応これでも受賞者内で最年少だったのに)

病棟ではアイスで乾杯(笑)
今年は5人いるから〜
でも、めでたくはないですがね。

15年だと旅行休暇が出るそうです。
…もうちょっと頑張ろうかな。と思ってみた。
(でも、こんなにいると思ってなかったんだけどね)



2003年07月22日(火) PC導入〜

昨日からスタッフへの指導開始。
9月の本番稼動を目指すそうです(本気か?!)

え〜お願いだから自分で動かして見て下さい。
今のうちなら間違ったって良いんだからっ。

正式稼動してから判んないとか言うなよ〜


えっと、
問題児の数人(単なる機械嫌い)に判るようにって、
どうやれば良いのかしら??



明日はディベート本番〜
さて、どうなるかしら?
人事は尽くしてないけど天命を待ちましょうかね(駄目じゃん)



2003年07月05日(土) 途中経過はこんな感じ

前回書いていた、やる事の途中経過〜

・ディベートの原稿作成(9日まで)
  → まだ手をつけてません。

・フローシート手直し(7月1日使用開始目標)
  → 終了〜(でも、使用開始は出来てない)

・ADL表検討(結局回ってきた…出来ないとフローシートが使えない)
  → 検討はしました。後は作ってきてくれるのを待ってます。

・学生さん用病棟オリエンテーション資料作成(来週…は無理かな)
  → できました。

・オーダリングシステムの病棟内勉強会の日程調整(7・8月で全員に実施)
  → 教える為の病棟内のPC起動がまだなので、日程が組めない

ついでに、小学校の合宿用のしおり作りと、フローシートの使用方法説明用紙の作成は完了。

で、新たに、前回の学生さんの評価があるんだけど、手をつけてません。


というわけで、急務は原稿作成なんだけどね(汗)
でも、明日も予定が詰まっているのですよ〜
いつやろう…


 < 過去  INDEX  未来 >


木蘭 [MAIL] [HOMEPAGE]

My追加