日々、腐女子的に生きているのであります。...まいまい子

 

 

今年もそろそろ終了ですかそうですか。 - 2006年12月31日(日)




 どうも、帰省しております。寒いです。





 気付けばもう大晦日です!まぁ早い!(白々しい)
 年明けるかぁ……就活ね、うん、就活ね……!(相当嫌らしい)もう何つーかさぁ……ネバーランドにでも行きたいよ(逃避しすぎだ) 




 年明けて、親戚ん家に回って。んで四日には戻ります。サバト新年会に行かずにアリーナ行ってきます。 すんません。
 しかし、今回は完全にスタンドのど後ろです。……今度こそ、雰囲気だけ味わいに行ってきます……。




 昨日はいつものごとく、友人Mちゃんとお買い物。
 久しぶりっていうかほぼ初めてね、膝上スカート買っちゃった! きゃ、まい子さんたら大冒険☆(寒) あと切れてた化粧水とクリーム。そんで勢い余って買う予定のなかったものまで買っちゃった……。ただでさえ、化粧水とクリームだけで9000円弱するってぇのによぅ! でもね、それ凄かったんだよう! 一週間に一度やるだけで肌が超しっとりさらさらのすべすべになるの! おいら、かなりの乾燥肌だからさ! だって数値測ったらさ、標準値が40%なのに、23%しかなかったんだよこの女。 乾燥しすぎにも程があったんだけど、それ試してみたら、一気に標準値ですよ! 触ってもすげぇ分かる! 今だってすべすべだぁ! 買うしかないじゃん!? あはははははははははは













……どうせ、乗せられやすい女ですよ。


 えぇ、十二分に分かっておりますともよ……!




 あと、大人メイクもしてもらったら大分雰囲気変わってました! さすがプロはすげぇな! 何これ、俺!?みたいな(大袈裟)











 さて、2006年も終わりますか。つーかホント、時が経つのが早い! だって、あと四ヶ月弱で歳がぞろ目ですよ! 早い早い! 何かもうフレッシュさがないよ! バイト先の高校生と何喋ったらいいのかわかんねぇもん! ……やっぱ、大学生と高校生の差はとてつもない……。







 では身内の皆様方、よいお年を(メールでもしろよ)





















 そして、姉へ。
























アナタはもう少しそのジャンルの知識とマナーと意識を学んでおけ。






 妹からの忠告でございました(だから直接言え)


...

負けてはならぬ〜♪……だっけ?? - 2006年12月21日(木)





 行ってきたよ立海ミュ!!!!


 いやー公演やる度に曲の難易度が上がってるせいか、ワンフレーズすら覚えられませんでした(沈) チックショーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!



 んで、いつものごとく、写真は全セット購入。いちまんうんたら飛びました(計算したくないらしい) あとDVD予約したり、氷帝サポDVDとキャラCDとか買っちゃったりね。うん、遠くを見たくなる気がするのは何故だろう。


 公演中なのでネタばれは控えますが、本当に面白かった!!
 みんな慣れてきたのか、アドリブ満載です。中でも六角がな……! 素晴らしすぎるくらいにアドリブ満載!!! 青学陣も慣れてきたのかな、アドリブが大変よろしゅうございました(笑) 本当、皆面白い。中でも相葉不二がたまらんかった……! すいません、何なのあのこ!!!! 可愛すぎて鼻血ものです!!!! やばいやばいやばいやばいやばいやばいやばいや(以下エンドレス)
 
 立海勢も非常によかった!!! 真田がリアル真田すぎて。 あと仁王の跳躍力がすごかった(どこ見てたんだ) ていうか28はお笑い担当だったの……? ブン太が超可愛い。桐山君たまらん。
 それに立海は迫力あった。声量が何かすごかった。王者の貫禄ですよ!!
 そしてファンサービスも忘れない。カーテンコールで真幸お姫様抱っこって。 もうこれのおかげで歌のフレーズが全て吹っ飛んじゃったい!!!


 あと恒例のオンマイ。
 席が一回後ろ(ほぼ最後列)ど端だったのですが、と、扉から滝口君がぁぁぁぁ!!!! 一瞬でしたけど、ものの50cmくらいの距離で拝めちゃったー!!!!!!




 おいらがいった回のマナーは夏より大分よくなってました!
 でも……何でだったのだろうね、南君が出てきただけで笑いが起こるの。 本当にあそこは笑いが起きるシーンじゃないよ……?




 






 楽しかった、テニミュ最高ー!!!
 本当、一回しか行けなかったのが悔やまれる……!


...

うーん - 2006年12月18日(月)





 どーしてこーも気付くと日数経ってるんでしょうか。ミラクルミラクル(違)




 気付けばもうすぐ今年が終わっちゃいます。自分的には何だか色々あったような(同人的に/死)
 ていうか明日だよミュ!!!! うっわーもうかよーーーー!!!! あーいくら飛ぶかしら……あはははははは(乾笑)


 つーか氷帝サポ買ってない。メイト行ったらやっぱり売り切れてた。あいたたたた。
 何か色々買い忘れてるような気がするなぁ……(ろくでもないもんばっかだろうけど)



 金曜は友達と飲み。んで、25日にゃネズミの園に行ってまいりますー。わーめちゃめちゃ混んでそーだけどなー!
 実家帰るの……まだ未定。お姉さまがいつこっちに泊まりに来るかによる。でも27日までバイトですんでそれ以降。そして、4日には帰るという話(嵐魂ですのでうふふふふ)
 


 つーかそろそろいい加減PC欲しい。ネット繋げたい。貯金は何とかあるから買いたいー。就職云々にも必要だしー。思う存分アレなサイトも見たいし(ってマテ)
 あ、本棚が欲しい。増えてきちゃったよさすがに。いまだにダンボールはなぁ……。あとそろそろ同人誌整理しようかと。実家とかひどいことになってるし……。でも売りに行くの超面倒くさい……。


...

姉に告ぐ。 - 2006年12月09日(土)





 もうすぐ舞台を観に行くわけですが、姉よ、アンタいつ来るんだウチに。ていうかもう現地集合でいいよね。おいら授業ございますから。そんで観た後にメシかねー。でも、家に食料そんなにないから外食希望。もちろんそっちの奢り(マテ) んで次の日はちゃっちゃか帰ってね、俺授業だから(ひどい) あと幻水忘れずに。お姉さまに文句言われるの俺だから。あ、CDG持ってきてくれてもいいよ★ 孫は微妙に録ってるよ★ 三倍だけど。
 あ、春にドームだってねー。俺、行きたいなぁ(笑) 就活云々佳境チックだろうけど。うん、はまらせたんだから責任取れよ★(責任転嫁じゃねぇか)

































メールしろって話ですか、そうですか。






 
 


 まぁ生きてます。
 上記に加え、十日後に参戦するミュに震えるぞハート!萌えつきるほどヒート!しております(バカ) グッズは勿論全種制覇です。恒例恒例。
 


 しかし、今まで色々サボってきたツケか、書かねばならないものがいっぱいに……(だから自業自得) とりあえず5本くらい英語です。ひぃえぇぇぇぇぇ。あとゼミなー。もー資料なさすぎて困っちんぐ。つーかウチの大学、本の品揃えが悪い! ゼミを進めてる過程で見つけた小説ないかなーと思って検索したら、あっても別校舎っていうかDVDってどーいうこっちゃねん。その小説……全米ベストセラーなのによぉぉぉぉぉ。普通、先にそっち入れるんでね!?




 映画が観たい。
 硫黄島……一人で観る気が起きない……。だって多分ボロ泣き確定だから。あ、姉よ、次の日行かない?(お前授業あるだろうが) あとぶっちゃけ王の男が見たい(笑)









 きづけばもうすぐ氷帝サポDVDがぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!


...




My追加

 

 

 

 

INDEX
past  will

Mail