日々、腐女子的に生きているのであります。...まいまい子

 

 

優雅に酔うかんじ。 - 2004年09月29日(水)



 ラジプリ。


跡部様以上に酔う曲だよ太郎…!!!

 
 もう何だあの曲…!!!『勝者のセオリー』ってアナタ!!ちゃんと歌ってるけどさぁ歌ってるんだけどさぁ…!!!Aメロだけでも酔うよアレ。サビまでシラフで聴けないよあの曲!!太郎に酔います、43に酔っちゃいますよ…!!!
 もうまとめると。

赤ワインで酔うような曲でした。

 今月のオープニングが太郎だと思うとさ…。


 エンディングはピヨシだった!!!曲名はこれまた下剋上入ってたけど、まぁまぁまとも?


 真田と手塚シリーズはさ、幼稚園児かよ!!かなり会話はリアルめいてましたが(バリアとかあったなぁ)如何せん声がさぁ。ああもう!!!
 

 来週はどっちが来るのでしょうか。仁王と柳生。…両方希望なんだけどな。
 学校終わったらラジプリCD受け取りにいそいそとコンビニ行きます。…さようなら、いちまんさんぜんえん。




 諸事情により、土曜に実家に帰ります。日曜には帰るというかなりトンボ帰り日程です。
 …交通費のせいでりょまけっと無理だなぁ…。行く理由は自分が不甲斐ないせいなんですが。まぁいいか、イベントで並ぶの嫌だし(オイ)通販しすぎでイベントで買うってことが少なくなってきちゃってる…。 


...

やっぱり予告は当てにならねぇ。―更に追記 - 2004年09月28日(火)



柳生じゃん!!!


 蓮二じゃないじゃん!!ピロシじゃん!!!


 でも、嬉しかったよ…!!幸村の病状も知らされないまま話が進まなくて。手術成功オメデトウ幸村!!リハビリファイトだ幸村!!しかし、短期間のリハビリで試合復帰は無理だよな…。あぁでもコノミンマジックがあったりして。
 幸村の試合が見たいです。彼の無我の境地…!!!新敵キャラにKO負けはありませんよう…!!橘さんの二の舞はゴメンだよう!!

 
 ていうかピロシ。

お前、仁王との変装ダブルス時は思いっきり嫌がってたくせに…!!

 お気に入りかよピロシ!!!病み付きになっちゃったのかYO!!!
 今回は結構変装しているのがわかりましたね(前回が巧妙すぎ)試合をお互い見たからできるのでしょうが、海堂がレーザー打ったのには驚きでした。嫌だ、この子もコピー魔に…!!え〜ピロシはブーメランできそうなので割愛。
 さて、新キャラである東海代表(学校名うろ覚えなので…)ですが、あのまま銀華、緑山に続く瞬殺校になってしまうのか。変装に気づいていたらかなり厄介校になりますがどうなのでしょうか。新キャラの口癖…ギャハハハハってさぁ。
 

 今週はピロシ萌えでした(海堂は)
 こんな風に一日ずつレギュラー(+他校だったら更によし)にスポットが当てられるといいなぁ。……あまり期待はしないでおこう。でも、もしそうならとりあえず桃杏希望。杏ちゃん杏ちゃんビバ杏ちゃん!!!王子の場合は塚だったら泣いてよろこびます。でも、一応ヒロイン(かどうかは最早不明)である桜乃絡みでもいいです。リョ桜も好きなの…!!
 …まぁ、期待はあまり持たないよう…。



 Dグレ。

来週あたり、リナリーの性格が豹変してたらどうしよう。

 彼女もエクソシストだったのね…!!!
 神田の謎が解明されるのは当分先かなぁ…。ていうかどうしよう、彼が受けにも見えるよ。アイヤー!!!



 さてはて、今日はラジプリ〜♪…野球中継で潰れたら泣く。



 尭さんへ。
 最初の英単語は連語ですよ。一応、星に関係してますよ★




 今日は頑張ってシチューを作ってみようと思います(多分挫折しそう←オイ)
 



 追記。
 D-BOYSHPの新メンバー顔写真…何だか一人、夏の美形カタログ(市原隼人表紙の)に載ってないか…??確信もてないんですが…。気のせい…??すっごい気になる…!!家帰って見てみなきゃ…!!!


 更に追記。


ミュージカルのタキシード仮面じゃん!!!!


 いつの間にD-BOYSに…!!?オーディションに彼いました!!?いやマジでぇぇぇ!!?D-BOYSに載ってる誕生日とタレント名鑑での誕生日が一緒だよ!!事務所ってワタエンだったっけ!!!?
 本当なのか!?イマイチ自分に自信持てないんですが…。

 まぁ一応話半分で…。信憑性はもてません…。


...

行きたかったよう… - 2004年09月25日(土)


 
 今頃、カナ子さんとか夜月さんは生*pnish*見れているんだろうなぁ…いいなぁ…。
 サンスト行きたかったよ…!!あぁもう土曜にコマ入ってなければなぁ!!せめて3限がなぁ…(入れたのお前だろ)一回くらいはサボれるんだが、後期最初のオリエンテーションをサボる訳にはいかねぇよぅ…!!!!
 行きたかったよう…*pnish*生で堪能したかったよう…!!せめて日曜にやって欲しかった…(涙)うわああぁぁぁぁん…!!!!



 明日、実家から新米が届きます。
 まぁ送ってもらってなんですが、新米と古米の区別がつかないんだよ。毎年、親にこれが新米だって言われなければ全く気づかない奴です(馬鹿)なので、古米を出していながら『新米だ』と言われても気づかないと思います。…新潟人失格ですか、そうですか。



 これからメイト出没します。だって近くの本屋に欲しいアンソロないんだもの(オイ)ついでに百均行ってスポンジとか買わねば。
 秋用のパンプスも欲しいんだが、気に入るのがない。つま先部分はあんまりとがってないやつがいいんだけどなぁ。そんでもってこげ茶系。見つからないよ…。
 いい加減、財布変えようかなと思うんですが、結構高いよね…。丈夫な黒系の財布が欲しいです。だって来年二十歳なのにいまだにスヌーピーってどうよ。この前、店で可愛いのを見つけていいなぁと思ったら、一万超えてるし。はうぁ。可愛いんだけどなぁ…レディーテイラー。
 
 そういやラジプリCDは来週だったね。いやぁうっかり☆



 昨日、家帰ってから気持ち悪くなり(昼食の食いすぎ)、夕食食べずに早々と寝ました。
 寝る前にボーっとテレビ見てたんですが。
 そんな場面ではなかったんですが。


右耳の方からいきなり『こんばんは』って聞こえた。

 声の大きさからいって、どうも隣の部屋からではないんですよ。自分のいる部屋内じゃないと聞こえないくらい。

 …何かいたらどうしよう。


...

サル♪ゴリラ♪チンパンジー♪ - 2004年09月24日(金)



 しばらくは頭の中が↑でいっぱいです。


それもこれも国光のせいです。


 あと世界のTKのせい。

 
 昨日のラジプリ。ああもう国光…!!!
 
 CD大作戦生き残りおめでとう。…いやかなり強引に生き残ったけど。
 コーナークラッシャーは違うアニメキャラに一瞬だけなりましたね。…そういえば出てたっけ…!とてつもなく懐かしかったよ!!でもキャラ名が思い出せません。誰だっけ!?顔までは思い出せてるのに!!
 
 シャンプーが目に入って自動的に赤目モード突入赤也。ごめん、最初神尾かと思った。愛が足りないせいですかそうですか。
 
 忍足のCD。

どうしよう買いそうです。

 あのCMのバックに流れてる曲がさ…!!エロ声がさ…!!!洗脳なのかこれは。



 ラジプリマンスリーCDってもう発売になったの?…予約先から一向に何の連絡もないんですが。早くしてくれ…!!

 
 
 他にも書くことあったような気がしますが、時間がないのでこの辺で。

 …あ、D2じゃなくてD1だったね。てへ☆


...

復活ルンルン(?) - 2004年09月21日(火)



 まずは尭さんへ。

ミのシャープはファですよ。

 ってだいぶ前のヘルプなのでとっくに解決済みだとは思いますが。
 ミとファ、シとドの間には黒鍵がないので単純に一音上げるんですよ。
 
  ド♯ レ♯   ファ♯ ソ♯ ラ♯
 ド  レ   ミファ   ソ  ラ  シド


 こんなかんじ?(PCによってはレイアウト崩れますが)

 


 夜月さん。
 …もう申しこんだんですか…!!早っ!!おいらはいまだに迷ってますよ…!!正直金ないっすよ…!!あぁでもするならやっぱおいらは柳かも。
 10月のD-BOYSイベントは…二回目に飛ばされました(泣き笑い)行けるけどさぁ…終電余裕すぎるんですが。ROCK'N〜に行けたかもしれないと思うとさ…!!!あの時間帯開催なら俺行けた…!!!!こんちきしょう…!!!





 で久しぶりな日記ですけど。


何を考えてるんだ太郎―――!!!!!


 ラジプリ聴いてて思わず噴出しましたよ!!!
 40人目は全く想像つかなかったが太郎とは思いもよらなんだ…!!!やりすぎだよインチャネ!!!もう全く想像つかないよ太郎!!でもふざけてそう。まともだったらそれはそれで笑えるんですが。

ラジプリで流れる事を祈ります。

 太郎、CDデビューおめでとう(棒読み)

 あと、忍足の曲タイトルふざけすぎだ…!!!『メガネを外す夜』って何。外すも何も伊達やん…。


 今週はコーナークラッシャーがやってきますね。…CD大作戦好きだったのに…(まだ潰されてはいない)CD大作戦…今までにないくらい好評なんだが。…コーナークラッシャーに勝てるか!!?




 本誌。


乾については何も語らない方向で。

 ワイセツ罪でしょっぴかれそうです。
 あと顧問ズは一体生徒を何だと思ってるんでしょうか。明らかにボーリング時よりも大人気ない。砂の中からオジイってさぁ…。
 来週の予告が当たってますように…(ジャンプの予告ってあまり当てにならない)




 アニプリ。
 あの問題のタンゴの回は録画できなかったのですが。


相変わらず非常におかしいアメリカ演出はどうかと。


 録りだめしてましたが、見る気がおきませんでした。
 やっぱD2は負けたか。千石には是非とも勝って欲しいと思いつつ。だって負けたらボクシング少年になっちゃうから…!!(ならねぇよ)ていうか王子とケビンが試合できるようになるにはどれかがノーゲームじゃないとだよな…?(けど特別な計らいとかありそう)


 犬夜叉…微妙な所で終わりかよ!!!最後までやった方がよかったなぁ。

 そろそろ終わる鋼をかなり久しぶり(何ヶ月ぶり)に見ましたが、さっぱり話がわからねぇ…!!何だよラースは違うのかよ!!ていうかラスト死んでたんかい!!そんでロゼひっぱりすぎですって!!あぁもう何だかわからねぇよ!!原作も一体どうなってるかわからねぇ…!!!
 でも頑張って最終回は見ます。話が映画に繋がってたら笑う方向で。





 帰ってきた日に夢ライブDVDを引き取りに行きましたよ…!!やっぱりおいら間違って記憶してたし…!!あれは午後の回ですね〜。…よかった映ってない…(ていうか上手側は元々映ってない)
 やっぱ一年トリオと桃と海堂のやりとりらへんが一番面白い。もうそこばっか見てる(笑)あとフォト大会らへん。バックステージ映像とかも見っぱなし。
 
 
 その次の日は親に置いていかれた姉と東京観光☆


 一度行ってみたかった浅草行きましたよ…!!
 雷門を生で見れた〜!!写メ撮った!浅草寺に行ってお参りしておみくじ引いたらまたもや大吉でした(今年の初詣でも大吉引いた女)でも書かれている事が何か投げやりチック。…どうでもいいようなかんじにしか捉えられなかったよ…。姉は末吉。旅行の道中には気をつけろと書かれておりました。ある意味笑えない(実際、帰りの新幹線を間違えそうになったらしい)

 それから花やしきに行きましてよ!!
 もう色の錆びれ具合がなんとも。これぞ日本だ(え)
 平日だった為かあまり人がいなかったのですぐ乗れました。手始めにローラーコースター。姉は寿命が縮んだそうです。あれぐらいで縮めるなよ…。
 あとは園内回ってホーンテッドマンションをかなりちゃっちくしたやつに乗ったり(悲しいぐらいに笑えた)さすがに本物も出る方は怖くてやめました。自分の足で歩かないといけないヤツは無理だ。
 最後にフリーウォール?高いアレ(わからねぇよ)一気に上昇するヤツ乗りました。
 ローラーコースターで寿命を縮めた姉はやっぱり乗ってくれず。平日で人が少ない所為もあり、自分以外に誰もおらず、一人で乗りました。悲しかった…。一番怖かったなぁ〜。上まで上がりきって、それから落ちる瞬間が。怖いけど楽しい。足がゾクゾクするというか全身が震え上がる感覚は嫌だけど好き。…たぶんMか。
 また行きたいなぁ〜。あまり乗ってないし。でもメリーゴーランドとか回る系が多いよな…(酔うタイプ)
 
 花やしきで一番驚いたこと。


プルタブと缶の曲が園内に響き渡ったことです。


 泣きそうになりました。


 その後は雷門前に戻って人力車に乗りました!!!全額姉持ちってすばらしい…!!(しかしこの後姉は金を下ろす羽目に)
 人力車の人はお姉さんでした。話術とかすげぇなぁ〜。楽しかったですよ!

 他にもあげまんじゅう食ったりきびだんご(+冷やし抹茶)食ったり(食いすぎ)…いやはや楽しかった。

姉が外国人に道を聞かれたのを除けば。

 We're strangers around Asakusa!!
 結局は店の人にまかせました(英語科失格)…まぁ外見が日本人に見えたしなぁ…。
 
 あと六本木ヒルズ行きました(行っただけ)

 姉は浅草でお土産(芋きんつば?)買って次の日に帰っていきました。




 11日はKimeruさんライブ〜☆
 約一ヶ月ぶりにカナ子さんと会いましたよ。…泊まりに来なさ〜い。
 チケット番号は前回より後ろでしたが。頑張って、前回とほぼ同じ位置に(途中からは夜月さん達が隣に)
 …ハイ、前回より苦しかったのは確かです。正直押されるわ、どんどん後ろに追いやられるわ、後半無理な体勢で苦しかったわ…。あと途中嫌なことがあってむくれてました…(オイ)
 でも楽しかった。歌詞を間違えてしまったのはなかったことにしときます。まぁ仕方ないしね〜。
 MCも面白かったよ…!!見たいなぁ全身白タイツ。…大阪が羨ましい…(つかまだ決定事項じゃないから)
 グッズも前回よりは買いましたよ。…携帯保護シールとリストバンドで精一杯でした(沈)Tシャツ買ったら生活危うかったんだもの…。



 14日はクラス女子で池袋へ食べ放題。…池袋は遠いって。
 でも結構食った。楽しかった。プリクラも頑張って全員撮った。カラオケにも(途中まで)いた。…やっぱ年違う人いたんだ…。うちの姉と同い年がいたよ…。


 19日は飲み会。…このクラスって飲み会多いような(今まで出てなかったけど)
 何人かは潰れてました。一杯目で顔が赤くなる人とかいた。
 おいらもまだ半年くらい未成年ですが飲みました(オイ)サワーでコップ二杯半とジョッキ二杯半。…別に多くないよね…?多いって言われたんですが。
 ちなみにおいらは飲んでも全く赤くなりません。つうか鏡みたら白かった(怖)なので強いと思われた。…強くないよ…!!ガブ飲みできないんだよ…!!だから『次(の飲み会)は一気飲みね☆』って言われても無理ですから!!
 テンション高い人いたなぁ。…おいらは微妙なテンションになります。度をこしたら逆に下がるタイプです。ていうかどんどん客観的になっていきます。
 一気コールとかやってましたが。みんな…行った居酒屋はコール禁止だったのわかってるよね…?


 ルールを守って楽しい飲酒!!(お前も守れていないくせに) 


...

観る楽しみが増えたというか。 - 2004年09月04日(土)



今度はディスティニーですか跡部様!!

 だから違うから。

 種の主要キャスト決定してましたね。諏訪部さんでるよ!!地球連合だよ!!緑髪の子だよ!!そして桑島さんもフレイいないのに別キャラで出るよ!!その内後ろにフレイが見えてきそうだ!!あははははは!!
 10/9からですか!!見るわよ〜!!!…鋼終わるのは25日頃かな。最終回は見てみよう。



 さて、明日戻ります。ネット環境が学校にしかない為、当分日記更新は無理かも。復活するのは今月後半だと思います。
 DVD感想とかアニプリとかラジプリ感想書きたいんだけど…。まぁどうせ面倒くさがりですので(オイ)


 昨日、やっとこさ幻水3終わらせました。
 ラスボス戦はほとんど姉に任せました。エヘヘヘへ(自分でやれよ)
 その後第6主人公プレイで。…5以降でユーバー関連の謎が少しでも解けないかなぁ。言葉遣いとかさ(時たま敬語になるんだもん)
 後はポポクロをクリアしねぇとな…!!!



 パラレル3話は頑張って今日上げる方向で(とにかく主張)


...

現時点では進級できそうです。 - 2004年09月03日(金)



 美容院へ行って縮毛とカラーをして、髪の長さを揃えて量を薄くしてもらったら短くなったような気がしてなりません。
 カラーは見た目にはわからないと思う。


 今日、恐怖の成績通知表が来ました。
 『再履修〜』云々書いた紙があり、『単位落とした!?』と思ったらその紙は再履修があった時の説明用紙だった。まぎらわしい!!
 前期なので半期科目だけしか成績表示されてませんでした。半期科目は4つしか取ってないんですが、3つがA判定で1つがB判定。…セーフ!!!B判定されたのは総合特殊教育科目…まぁレポート出せるギリギリの出席だったしレポートもおかしかったからな…まぁいいか。出席は結構ひびくのかな(A判定教科は1回くらいしか休んでいない)でもレポート内容しっちゃかめっちゃかなのにA判定ってどうだろう。しかも提出締め切り時刻3分前に印刷して超ギリギリ提出したあくどいやつなのに…。先生アリガトウ!!!『提出したらAをあげる』って公言しちゃってくれて。
 心置きなく(?)後期頑張れるよ…!!



 
 短いですが、パラレル2話目アップ(しつこく主張)
 序章は3話くらいかなぁ。…まだレギュラー陣人っ子一人出てきません(笑)ちなみに南次郎の出番は序章だけ(オイ)アハハハハ。
 埼玉戻る前には序章くらいは終わらせておこうかなと思ってます。…今日か明日にあげなければならない訳で。
 


 まだコミックス買ってません。
 県内一日遅れだからね。テニスとか売れている(と判断されたもの)本はちゃんと発売日ですが、他が一日遅れだからね。…銀魂売れている部類にはまだ入ってないと思う(失礼)明日買いに行きます。…銀魂売り切れてたら泣く方向で。




 昨日はある素敵サイト様でウハウハしとりました(アホ)もう本当スゴすぎだよ……!!!あんなゲーム出て欲しいよ!!!かなり萌えとりました。エヘエヘ。



 家の外壁がブルー系になりつつある。…一部分残っている色の薄れた赤もついでに青系に塗ってくれた方が見栄えいいんだけどな。…塗るのか?


...

手に入るのは当分後… - 2004年09月01日(水)



 テニミュライブDVD今日発売。
 しかし、受け取り先を埼玉の方にしてしまっているため、頑張っても6日じゃないと取りに行けない。…新潟にしておきゃよかったのか自分…。
 カナ子嬢さんは取りに行ったのかな。…うちら映ってたらどうしよう。

 ちなみに6日にライブチケ来ます。取れてたよカナ子さん!!…何故チケが来るのが遅いのかというと、何度もマンションの方に配達に来られたんだが、思いっきり帰省中でしまいにはディスクガレージから電話が来てしまったんです。…どうせおいらはアホですようだ…(涙)
 しかも時間設定するのを忘れていた為、配達が来ない限りメイトに取りに行けないことに(バカ)だってライブまでの日数が少ないから絶対受け取ってくださいって言われちゃったんだもん…!!!メイト取り置き一週間以内ギリギリですかなり。…一週間以内って書いてあっても大抵それ以上待ってるよね…??高校時もバイト先がそうだったんだけど…メイトは容赦ないのかな…前金払ったっていうのに…。
 果てしなく心配。D-BOYSのも心配。



 今週のアニプリは録画できていないので見れません(涙)どうなったんだかね…。ラジプリも一ヶ月以上聴いてねぇし。



 
 何だかんだで出費が多い九月。
 ・夢ライブDVD
 ・ライブ
 ・クラスの飲み会(いい加減でないと流石に…)
 ・ラジプリCD
 
 …DVDとCDだけで二万いきそうなのはなんでだろう…(泣)いやそれもこれも自分がオタクだからなんだけど。
 十月もなぁ〜。ROCK'N JAM MUSICALは行かないけど(日程的に行けない)、D-BOYSイベントとかオンリー(めっちゃ行きたいりょまけっと)あるし…。
 十一月にはルドDVDとCDでしょ…。多分この頃には冬のテニミュが決まって競争率が恐ろしい予約合戦があると思うし…。
 本気こいてバイト探しをせねば…!!!


 ROCK'N JAM MUSICAL行きたいけどね。平日は授業の関係で全く行けないし。土曜だって授業2コマ入れとるし。千秋楽は確かD-BOYSイベとぶつかってる…。何だってそんな時期にやるんだ…。まぁ冬休みとかにやられてテニミュ代役とかだったら悲しいけどな(冬にテニミュあること決定かよ)





 明日は美容院行って縮毛とカラーしてきます。金余ったら化粧品に手を出そう。
 永山さんのドラマを思いっきり見忘れてショックですよ。…犯人役!?下着泥!?

 ここ最近、ピアノを使って着メロの音階を探り当てて遊んでます。
 調子がいい時はスラスラ分かるので結構楽しい。テニミュ着メロもあるので(着メロになっているのは)ほぼ全部わかりました。…でもタカさんのが分かりにくいんだ…。スポットは一発で分かったけどね☆…でも絶対どこか違ってると思う。着メロ自体がちょっと違う場合がありますしね。
 あとは昔の楽譜をひっぱり起こして弾いてたり。…お姉さまがピアノ(アップライト)の裏に落としやがったラジオ体操の曲弾きたいよ…!!(うろ覚えなので)


...




My追加

 

 

 

 

INDEX
past  will

Mail