日々、腐女子的に生きているのであります。...まいまい子

 

 

お暇をください - 2004年01月13日(火)

2月中旬まで日記の更新を止めます。 崖っぷちですので〜。…何もやってないけど☆(オイ)やばいよやばいよ!(やれよ) まぁ頑張ってきます。結果はどうであれ。皆様、まい子が春から埼玉か東京に住めるよう願ってくださいな(図々しい) ではでは。携帯からでした(何となく主張) 2/25発売の某DVD…買おうかな…(え)


...

箱根駅伝 - 2004年01月02日(金)



 二日、三日はこれを見るのが我が家の伝統。
 

ていうかマジありえなかったから。


 いきなり何なんですか。

 出場校の中にお父様の母校があるのです。
 毎年出てはいるんですが、順位は今ひとつ。シードに入るか入らないかの順位で、結局入らないような所なのです。何年か前はずっとそうだった。予選を勝ち抜いて本選で微妙な順位ばっかだった(ニ、三年前か予選すら通れなかったが)
 去年、奇跡のシード獲得。今年はちゃんと出てました。
 最初の方、見てました。夢でも見ているような気がしました。ていうか笑うしかなかったよ(そんな失礼な)

二区で一位通過なんてありえない。

 お父様の大学モロバレです。
 おいおい、こんなに強かった!!?積極的過ぎな走りっぷり。九位から八人抜きでしょうか!!ウッワ―――アリエナイ!!!ていうかぶっちゃけモカンバに越されると思ってた>山梨学院。
 うちは大いに笑いました。「ありえない」を連発してました。だって史上初ですってよ!!あわわわわわ!!

まぁでも三区で一気に順位落としてたけどな。

 やっぱ束の間の夢だ。
 結局往路は六位。まぁシード圏内。復路も頑張っていただいて欲しいものです(白々しい)


 二区で一気に順位があがったもんだから、よく中継されてました。数年前までほとんどカメラに映されていなかったのに。
 本当に何が起きた。



 でも、何か強豪校が変わってきてますよね。早大…ちょっと前まではすごい強かったのに…。あそこまで順位が低いとは。山梨学院は、モカンバがいなくなったらどうなるんだろう。非常に気になります。だって今年三年だし。あと一回じゃん。
 箱根は面白いね!!特に今年。いや、ありえないから…!!!(しつこい)
 今年は駒大かなぁ。三連覇かかってるんだっけ?いやはや楽しみ楽しみ。でも去年の箱根はやばかった。見てて泣きそうになった。…おいらの涙腺は一体どうしちまったんだか。


 ちなみにサッカーですが。


前半の時点で、三点も入れられてたのでもう見ませんでした。


 結果わからないんだけど…どうせ負けたでしょ。


...

明けてしまった。 - 2004年01月01日(木)



 …新年、明けましておめでとうございます。今年も何とぞ、よろしくお願いします。2004年にならなくていいんだよ…!!(本音)


 さてはて。
 初詣に早速行ってまいりました。めっちゃひさしぶりのような気がします。去年と一昨年は元旦からバイトだったし。
 神頼みもいたしました。合格絵馬も買いました。ていうかセンターまであと…!!!(驚愕)


 毎年恒例(?)のおみくじひきました。
 
大吉だったよ!!

 少しは救われたような…!!そういや高校受験の時も大吉引いてました。……一度あることは二度あるって思ってもいいかな!!(正しくは二度あることは三度ある。しかも悪い例え)…ていうか思わせて…!!!
 で、何が書いてあったかといいますとね。勉学はよかった。
 でもね、総合的に何か書かれてるんですが。
 こんなかんじに書かれてた。


一歩間違うと失敗する。


 …大吉に書いてある事がそれ…?

 あと、

無駄使いはしないように。

 ゴメン、それは守れない。だってオタクなんだもん…!!


 屋台が出てたので、おかんにねだってわたあめGET☆でも、姉が出来たてを買えとまくしたてた結果、絵柄が実写セーラームーン。…新春初イジメ…?


 その後は新春初売り某店へ。
 姉二人は福袋買ってた。おいらはお年玉とは別にもらってた一万でジーパンと服とイヤーフックv



 ただいま、テニミュを見に行ってる友人とメル中。
 くっそ〜〜〜〜!!行きたかった、見たかった!!!すごいらしいって!!あんな所までやってるんだって!!!
 是が非でも再演してもらわなくては…!!!



 まぁ、今年もよろしくお願いします。…更新頑張ります(自信なさげ)



あ、まだお年玉もらってない。


...




My追加

 

 

 

 

INDEX
past  will

Mail