日々、腐女子的に生きているのであります。...まいまい子

 

 

さようなら僕の古典日本史政経 - 2003年06月30日(月)



 もう全滅。テスト全滅。政経なんてあれで赤じゃなかったら奇跡だ。ええもう奇跡ですとも。
 政経については全くやってもいなかった自分のせいなんですがね。もう……笑うしかないよあの白さ。列の一番後ろだったので答案集めしたのですが、やっぱり皆もあまり書けていないよう。やった仲間だ!…とか思っても実際は皆良かったりするのよね……。恐いよ…恐いよおっ母さん…(何)
 古典も日本史もな……。あーあーあーあーあーあーあーあーあーあーあー(後悔の叫び)


 明日は倫理とライティング。ってやれよ。



 今週の感想は気が向いたら。
 来週は二本立て!読みきりの方は南次郎主役でしたっけ?どっかのサイトでそう書いてあったんだけど。
 今週の感想はですね。ちょっと書いておきますと。

ワカメ…ワカメ……!!

 一気にワカメが憎いです。何だあの戦い方!正々堂々とできないのか!(いや、この漫画にはあまり正々堂々と戦っている奴はほとんどいませんけど)
 橘さんに……橘さんになんてこと………!!!


ライオン大仏にそんなことをやったらバチが当たるだろ!!(お前が一番バチ当たり)


 どうか王子!!こてんぱんにのしてください!!!ワカメに王子が勝つと、自動的に橘<王子という図式になっちゃうけど!!!!………何だか複雑……。

 でも立海には負けそう。ていうかトリプルAランクとCランク………どっかで見たことあるような…。

あと、部室ってあんなに広かった?



 SEED話。
 …2月らへんの日記からこうなるとはねぇ…。自分180°反転してるよ態度。

 で!!
 バンザイ☆マリューとフラガ!!一番最初にくっつくとは思ってもみませんでしたよ!!きゃーきゃーきゃー!!さすが大人!!さすがフラガ!!手が早い。キスまでするとは!!!さすがアダルト!
 ってついうっかり喜んだのですが(SEEDに関してまい子はノーマルです)

その前の回ではガンダムに乗っちゃったりしてるので、何か死に急いでいるような………

 そう思えて仕方ないんですが。ガンダム乗った時点で死にそうだと思っちゃったのですが。どうなるフラガ。つうかいいかげんクルーゼとの因果関係とか……。10月頃には終わるやんけ。鋼のアニメが後続番組だし。
 
 次に成立するのはミリアリアとディアッカかな〜。ディアッカの私服は冴えなかったなぁ。ていうかよくバスターの場所わかったな。

 やっと出てきた新キャラですが。
 すごいくらいに悪役系統突っ走ってますね。死にそうオーラが…。そういえば、声優に涼平いましたね。…仕方ないけど下手…。表情と声合ってなかった場面があったよ…。まぁ仕方ないか☆そのキャラも死ぬんでしょうね、二度あることは三度ある。

 アスランは寝返ったのでしょうか?DOなのでしょうか?三つ巴戦になってしまっているので断定しづらいのですが。つうかこの人、出てくる度に『キラ』って言ってますよね。キラ好き好きオーラが……。でも報われてない。アスラン超へタレや。

 次回タイトルが『アスラン』で姉と二人で噴きだしました。以前にも『キラ』ってタイトルありましたっけ?



 ……実はWハマリ続行中…………
 ここまでハマるとは本当に思わなかったよ!!ヒイロにすごいゾッコン中!!!ここまで骨抜きにされるたぁ…!!!あああああああ…!!!ぶっちゃけ同人誌欲しいな!!ヤバイーーヤバイーー。
 LD初回限定版(だったか?)のジャケットイラストが…!!鼻血鼻血…!!ぐああああああ!!DVDジャケもな!!!ドコンチクショウ!!
 放映時なんて見てなかったのですよ。ていうかそん時なんてガンダムのガの字も知らなかったもの!!!95年でしょ?…おいら小4だよ……!当時はレイアースにハマッてたと思う。見ておけばよかった…。いや、無理か。そん時なんて少年系あんま見れなかったからなぁ…。ジャンプとか読めなかったのよ…。なかよしっ子だったから…。
 ヤバイヤバイ…ああああ……。



 ではそろそろ最後の悪あがき。
 明日は帰りに不二様のアルバムをv…売り切れてませんよう。


...

WJ30感想   テニプリ編 - 2003年06月23日(月)




勝つとは思ってませんでしたよ薫さん。


 ごめん、負けるかと思ってたよ薫さん。
 いやぁ勝ちましたね薫さん(しつこい)結局、六角戦は3戦全勝ですか。何かあっけない気がするのは私だけでしょうか。案外早かったなぁ六角戦。次は立海戦ですね。また一週間後〜って感じでしょうかね。立海戦は長くなりそうです。氷帝以上に続くのかな〜と思うのですが。ちゅうか立海戦は勝てるのだろうか。ここらで一回くらい負けそうな気が…(縁起でもない)


 さて、先週王子と同じ箇所(ここポイント)を負傷した薫さんですが。
 葵の戦い方に「確固たる信念」云々言ってますが。「確固たる信念」を使いこなす中2って普通いませんよ。手塚みたく中学生が使わない言葉を使わないで下さいよ薫さん!
 まぁその前に。


葵の信念が女の子にモテる事だと知ったら、前言撤回しそうですがね。


 浅はかな信念ですから(ごめんなさい)
 


 ありがと三角には触れない方向で。
 ていうか意味分かんないってばよ。184Pの薫さんの目の焦点が合っていないような。


 で、完璧にスイッチの入った薫さん。
 凄い気迫で葵を圧倒。スネイクで相手を振り回し、体力を落とさせてコントロールを鈍らせる。薫さんのテニス。凄い懐かしい戦い方です。何か本当懐かしいんですけど。初期の薫さんですなぁ。
 7-5で勝利。

葵の敗因は、コードボールにこだわったせいだと思います。

 あと、薫さんが怪我したのは目の上らへんなので、わざわざスミレちゃんが肩を抱かなくても良かったんじゃ…。
 で、律儀にウォーミングアップをした王子の出番はなかった訳ですが。…あぁ…カッコいい…(ダメだこりゃ)ワカメの実力を生で見ましたからね〜。ぜひともワカメと対戦するのなら勝ってほしい…。


 そんなこんなで六角戦終了。
 …………。


結局、木更津亮は木更津淳の何だったんですか。


 せめて、その関係くらいは明かして欲しかったよ先生……。
 本当早かったなぁ〜(いや、緑山に比べれば/以下略)


 アニプリは1時間スペサルですか。…見られるのは当分先だけど。
 そこで久しぶりに手塚登場……何だよあの衣装。ていうか跡部様…!!くそう!あっくんと太一も…!!ていうかあっくんは刑事ってか犯人役じゃないのか。橘さん苦労しそう…。
 でも早くて見られるの4ヶ月先…。くっすん。

 
 不二のアルバム〜!!買うこと決定してますv
 不二はタカさんとデュエットですね。ぶっちゃけ言えば、王子とか手塚とかの方が…。…無理ですけどね!ていうかケミストリー?これもケミストリーなの国光?
 2番目の曲は…不二兄弟?不二兄弟のことを歌ってるの?これはデュエットじゃないよね?まぁブラコン弟思いな歌詞なんでしょうかね。
 テスト帰りに買おう(予約はやっぱ恥ずかしい)


 ミュージカルは菊丸役と河村役の方が変更になりましたね。…なんでぇ〜??何で変わるの??
 と思ってたらですね。友人からの情報。
 菊丸役だった一太郎さん、今度から始まる「ウォーターボーイズ」に出るらしいんです。HP行って確認してきました!わーー!!見なきゃ見なきゃ!!
 だから変わったんですね。
 …河村役の方は分からんかった。…今、パンフをその友人に貸してるもので、所属事務所が…。

 チケット発売は日曜からなのですが。
 前回言ったとき、アンケートに答えたせいなのか。つうかそこに住所を書いたせいなのか。今日、封筒が送られてきましてね。

木曜に先行発売ですって!!

 わーわー!!ちゃっちゃか予約しなくては!!金ないけど!!となると、早く危篤にも一緒に行ってくれそうな友人に行くか聞かなくては!!
 …行く気満々…だなオイ。


 8月3日のショウワノートのイベント行きたい…けど金…ていうか抽選だし。つうか地元お祭りだし。キャスティングが何か狙っているような…。氷帝からは諏訪部さんと木内さんですよ!?忍跡じゃないか!!くぅぅぅ…!!


 和月先生の新連載。
 ていうか何だか目の描き方が変わったような…。剣→銃ときて、今回は槍ですか〜。こういう話は好きなので打ち切りにはならないで欲しいな〜。って俺がアンケート出せばいいのか。
 題名の『武装錬金』でどうも何か引っかかってたのですが、謎解明。


そうだ、『通勤にブドウレンコン』の響きに似てるんだ。


 BY動物のお医者さん。…ていうか双方に失礼極まりない……。


 ハァハァ兄弟がカッコよく見えるのは気のせい?…つうかとうとう長男って。
 久しぶりに雨竜がかっこいい。気のせいか…?


 おおっとメシの時間だ。




...

オケPart2 - 2003年06月21日(土)



 昨日は学校帰りにカラオケに行きました。もちろんフリータイム。
 3時50分頃から7時過ぎまで。雨に降られたのは言うまでもない。雨の中、頑張ってチャリで帰りました。ええ。

 一緒に行った奴らがオタクだけだったので、堂々とそればっかり。最近の曲なんてほとんど歌ってませんでした(俺がな)…アナタ達みたく、ああいうのに全く触れてこなかったの…。全くわからんかった…。

 DAMなので、やっぱりテニスvでも、まだ氷帝入ってなかった…。B-karaの方には入ってるんだっけ?あ〜跡部様歌いたかった、ジロたん歌いたかった。…ジロたんはまだ入ってないか。
 
 いやぁ〜王子の曲が歌いやすいのなんの。
 地声で歌えるんですよ!おいらの地声の音の幅、メッチャ狭いんですよ。ていうか低いんですよ。上はファが限界、下は…もファか。んな訳で調子こいて二回も歌う。青酢も歌ったけど……低すぎだよ…!不二のは微妙に歌えていませんでした。手塚に至っては曲自体良く覚えていなかったり。リズムは録音してなかったし。ぼやきは一回しか聴いていなかったし。次こそリベンジ!

 他にも色々。
 やっぱりタッチは歌う。セーラームーンも当たり前のように。ついうっかり、電ボやもののけ姫まで歌う始末。…女子高生…!なごり雪とかもちゃっかり。

 
 テスト終わったらまた行きたい。



 ラジオはですね。
 不二に振り回される(?)王子が…!!とかよりもですね。


大石がストーカー…!?


 …な感じがしたのですが、皆様どう思いましたか?(聞くな)

 あと、手塚がドイツ語?言ってませんでした?「何々って『愛する人』って意味だったんだ」とか。

それって王(以下略)

 すいませんすいません……ついそう思っちゃッ……。



 テスト〜来週だ(やれ)
 またしても日程が微妙。いや、社会教化が立て続けって訳じゃないんですが。何で最終日に4限まで残らなければならないのか。最終日は1限リーディングで4限に地理。…何で空き時間が2時間も。しかも4限まで残るのB選地理だけだし!!こんちくしょう!!
 ヤマは多分2日目。古典と日本史と政経がブッ続きだから。

 …赤点だけはご勘弁…(だったら早くやれ)



...

察してやって下さい。 - 2003年06月17日(火)



生足・短パン萌え―――!!!!


 劇終。


...

アニゲレンジャー!!(え) - 2003年06月16日(月)



 いやはや………。
 土曜にね、夜にね、聞いちゃったのね……。だって皆川さんと諏訪部さんが出てるんですもの………!一応は電波入るんですもの、アニゲマスター。

 
 まぁ録音してなかったので、大分うろ覚え。緑川さんもいたなぁ。シスプリの方の声優さんの名前忘れた…(アホ)
 …つうかときメモGSのアレ何…!何なのアレ!!びっくらこきました。ていうか緑川さん、冷静に対処しすぎ。そりゃ慣れていそうですが!(え)もっと…こう、ツッコんでもいいのでは…。…毎週やってんのアレ………。 


 何か色々喋ってましてね。皆でNOVAウサギのモノマネやってたりね。諏訪部さんと緑川さん、そのまんまの高さで…。
 で、こんなに声優いるんだから、ミニドラマをやろうということになってましてね。

 アニゲレンジャ―!(そのまんま)ってなかんじので。なまじ、声だけですので攻撃は声。

しかも男性軍(+皆川さん)はBL風の声攻撃で。

 あわわわわわわわ…!!………受声でした…。ああ…萌え(オイ)…緑川さんすごかった……。さすが、とでも言うべきか。


 
 で!
 これ以上にビックリしたのはですね!
 ……リスナーさんからのリクエスト?で(ここらへん電波が…)、皆川さんと諏訪部さんがですね!王子と跡部でね!!!

 *うろ覚えですので、台詞が結構違うかも。

跡部『俺様に酔いな』

王子『酔わないよ』



王子『俺がアンタを酔わすんだから』


リョ跡――――!!?


 ギャ―ギャ―ギャ―!!!酔わすんだってさ!王子が跡部様を酔わすんだってさ!!!リョ跡!?リョ跡ですよね!!
 でも、おいらはぶっちゃけ跡リョタイプなので、その裏をかかれて酔わせられるのは結局王子だと思います(逝)妄想がすぎるゾおまへ。

 これにはビックリです。
 他のラジオとかでも凄かったのがあったらしいですが。…聴いてないもんで…。うっわ〜。聴いてて良かった…!お二方が出ることを知ってて良かったよ………!!

 …後のことはすっかり忘れました(オイ)皆川さんの曲聴いた!!諏訪部さん…少女漫画研究って…。



 そういえば、今秋からセーラームーンが実写になりますね。ミュージカルの次はとうとうTV化…。
 話的にはどこらへんでしょう。やっぱ最初ですかね。…ちびうさは出るのか?キャストもすごい気になる。つうか何で今頃?
 こういうタイプの実写ってあんまし期待できないなぁ。きみはペットみたいな普通の恋愛漫画はいいんだけど。制作は仮面ライダーやらレンジャー系やらのところらしいですが。…確かTBS?違ったか?
 1話目見てみたいです。懐かしいなぁセーラームーン…。


 テニスミュージカルは本格的に友達一人釣れそう…!(ダメでも一人で行きますが) 

 
 ではではこの辺で。やばいよマジでW本欲しい……。


やっぱ不二のアルバムは予約した方がいいかな?


...

ジロたんとかトリシシとかCDとか。 - 2003年06月14日(土)




테니스의 왕자 게임 다운로드


 これを訳せる人、切実に募集中。……またハングル文字で検索されてたよこの日記…………。本当、何でここがヒットされるの…?分からない…。今思ったけど、韓国のパソのキーってどうなってるんだろ…。だってハングル…。



 で、題名のですが。
 昨日は、延々とジローだけを聴いてました。てへ☆友達に借りたのですよ!トリシシとジローをね!ああもううにゅんですよ!(何)あああ〜!!!借りてよかった…vありがたうな!!
 
 ぶっちゃけ、ジロたんの歌が気に入りまして。ラジオで聴いた時からいいなぁとは思ってましたけどv結構エンドレスで聴いてたもんだから耳に残っちゃって残っちゃって……。…もう音源が大体分かった……(恥)
 ヴォイスメッセージも………


ジロたんすぎる(褒め言葉)


 聴いて損はない…!…と思うけど。究極なまでにジロたんだ。ビバ☆ジロたん!!俺的ランク急上昇…!!!ああああああジロた(以下略)



 トリシシはですね。そうですね(なんかとってつけたよう)

ケ〇ストリー…!

 伏せ字しても…。曲調が素晴らしくケミストリー(伏せろよ)テニス知らない人が聴いたら、一瞬間違えそう…。
 歌唱力……微妙。


ていうか、どっちがどっちなのか分からなかった(死)


 すいませんすいません…。よく分からなかったよん…。アニメをちゃんと見とけばよかった…。ラジオは電波悪いしね…。冒頭部分を歌っているのはどっちか誰か教えて。しょっぱなから分かってなかった…。

 ヴォイスメッセージですが。
 うっ…うわあああぁぁぁあ!!


一体、誰の同人誌を読んじまったんだろうこの人達…!!


 絶対ああいう内容を描いた同人屋さんいそう…!いや、内容は素晴らしく爽やかでしたけどね。爽やかすぎたけどね。萌…(え)だってスト(自粛)
 気になる人は聴いてみて。


 ではでは。テスト二週間切った…!やっべぇ(やれよ)


...

星見部上皇様に告いでみる。  - 2003年06月11日(水)



某T部合宿が8月4〜5日なのですが。

 大分前に行きたいようなことを言ってらしたのでご報告。月曜と火曜です。行き先は去年と全く変わりません(ていうか変えようもない)

 ていうかその前に。


高校生活4年目ってどういうことですか。つうか今どこで働いてるんですか。めっちゃ気になります、すごいくらいに気になります。


 できればメールくださ〜い。




 で、久しぶりのブルーカラー。
 …懐かしいな笛!色。


 昨日は体育祭でした〜。鼻が焼けちった!ちゃんと日焼け止め塗り直せばよかった…。
 最初はあんま乗り気ではなかったのですが、最後のリレーあたりでは叫びまくり。やっぱバカ騒ぎは好きみたい。

 で、我らが青軍の結果ですが。

マスコット賞と応援賞と総合優勝。

 去年も優勝したので、別に今年は優勝しなくても…と思ってたのですが。やっぱ勝つと嬉しかったり。

 今年から、各軍にはテーマがあったりします。
 青軍は『和』和風でした。
 衣装は着物調(浴衣っぽくはなかった)半分羽織ってたり、短かったり。3年のリーダーはギャルっぽいのばっかりだったのでカッコよかった。スタイルもいい人ばっかだったしね。
 マスコットは侍。荒々しいかんじ?かな。バックには大津波。巻物?みたいのが垂らされてた。『我が青春に悔いなし』って書いてあった。『我が青春に一片の悔いなし』ではなかろうか。まぁ長さ的に入らなかったんだろうな。
 ダンスもカッコよかったですよ!扇子使ってたり、音楽には暴れん坊将軍とか水戸黄門使ってたり。審査員は年配だらけですので、好評だったのではなかろうか。


 競技は序盤負け越しでした。
 
個人競技は強かったけれど、団体競技がボロボロでした。

 チームワークなってねぇ。
 障害物競走とか100M走とかよかったけど、騎馬戦(女子)とかがねぇ。女の騎馬戦って女の醜い争いが見えるのでちょっと恐かった。
 その分、棒倒しとかで挽回したのですが。
 
 最後の軍選抜リレーも中々白熱してました。1位とかしょっちゅう変わってたりしたし。


 まぁ他にも色々あった。
 障害物競走で、最後付近でお菓子食い(要はパン食い)があったのですが。男子二人がうまい棒一つを口にくわえて走ってゴールしてました。


もう、なんちゃってポッキーゲーム(死)


 少なからず、尭さんは萌えてた。
 青軍はゴール付近の場所。目の前でやられました。あいたたた。


 この前の日記で、「INVOKEは流れるだろう」と書いたのですが。

流れたのは「Believe」でした。

 当たらずとも遠からず。某友人Mの予言が当たってビックリ。



 あとは、乳牛が出てきたり。深くは突っ込まない。


 何気に楽しかったv


 ちなみに今日は、川と道路を挟んだ隣の高校が体育祭だった。準備体操のかけ声がやたらめったらでかかった。



 今週の感想…あんまねぇや(オイ)

流血までしたのにも関わらず、薫さんが負けたら不憫でどうしようもございません。

 すっごい不憫だよ………。


 プリフェ終わったなぁ〜。……終わっちゃったなぁ〜。
 森田先生は大丈夫なのかな。正直、ルキズはあんま読んでないのですが、なければないで何か寂しい。


ていうかあったからこそ、ジャンプにはまだ『男臭さ』が残ってたのに……!


 そんな気がしてならないのはどうしてか。 


 新連載ですが。
 ジャンプ向きな絵ではないような気がするのは俺だけか。どっちかっていうとマガジンとか……。絵はすっきりしていていいです。けど、アクション?シーンが物足りない…。もっと迫力あってもいいと思うな〜。
 エネルのあの顔最高。…ゴムは不導体だしね…。
 シカマルおめでとう!そういや中忍試験なんてのがあったわね!サスケも復活おめでとう!…すごい懐かしい気がするのは気のせい?『毒を盛られてイチコロ〜』には笑いました。

イヴたんの服が腕部分だけボロボロというのは、先生の良心なのかどうなのか。

 青年誌だったら……(何考えてんだお前)


 いちごはなぁ。たまには東城…! 
 ハンターはこれからどうなる。VS旅団希望。ていうかクラピカ!レオリオ!…ビスケ〜……。
 兄貴の病気。ベタやなぁ。
 ハオ様〜!!!


 書いておきますが、『SWEAT&TEARS』の第2弾は買わないZO☆いくらなんでもテニスで浪人はしたくない。

でも、ミュージカルは行く気満々だったりします。

 またか。補習とかぶってないんだもん!友達(一人)が興味持ってくれてるんだもん!

 
 ではではこのへんで。


跡部様、ピアノ弾けますのね!?


 跡部様のパジャマ…?シルクっぽい…。つうか猫飼ってるの!?


...

わー… - 2003年06月06日(金)



テニプリミュージカル東京再演&大阪公演決定ですって。

 また行きそうな自分がいます(オイ)夏休みかなぁ〜?そうだったら千秋楽とか行けるのにな〜。…でも絶対補習とかにかぶってそう……。
 どうなる自分。



 来週の火曜は体育祭。
 赤・黄・緑・青の中でまい子は青軍です。あんまり競技には出ないので喋ってようと思います(それか妄想←オイ)俺的にはリーダーのダンスが見たいだけですし。かっこいいからね☆あと衣装も結構派手だったりしてますし。
 かかる曲も気になるところ。何年か前にみかんの歌流れたから……。生徒会のダチに聞いたら、何か偏った曲編成になったらしいので、ちょっと期待。…INVOKEは絶対流れそう………。

 そうそう。軍全体で何か踊らなければならないのですが。

ウチはUFOです。

 ピンクレディー!…カラオケで歌いたい…。なので、頭ん中は今UFOが流れてます。そりゃもう延々と…。


 つうか明日模試…!ああああ…もうどうでもいいや。一回現実に打ちのめされよう!(金の無駄)国語と英語と日本史だけだけどね…。



 私の友人Yが来週早退するらしく、早退届もらってました。
 『医者かな?』と思い、聞いてみると。


「ライブ行くから」


ってサボりかよ!
  

 しかも彼女は前にもこういう手?を使ってライブに行ったそうです。…ライブに行きまくってるのは分かってたけど、まさかここまでするとは…。敬服…ていうか呆れました。でもすごい根性っぷりだ。


 ラジオの来週のゲストはジロたんですね!ていうか今月のパーソナリティは不二と大石だったのか。
 
 身内がトリシシとジロたんのCD予約したそうなので借りようと思いますvついでにぼやきもvえへへへ。



 …たまにはSS載っけようかな…


...

ネタがな。 - 2003年06月02日(月)



 彼は言った。
 「ああ、そうかもね」と。

 ―私だけ?

 彼は言った。
 「多分、ね」と。

 ―特別ってこと?

 彼は言った。
 「そうとも言うね」と。


 『特別』という言葉に惑わされたのかもしれない。
 自分だけ周りと違う『何か』が欲しかったのかもしれない。

 
 その『何か』は目の前の彼が見えること。
 誰も知らない『彼』を知っていること。
 誰も見えない『彼』が見えること。



 ―ねぇ、名前は?

 彼は言った。
 「ないよ」と。

 ―昔から?

 彼は言った。
 「あったけど忘れちゃった」と。

 ―じゃあ名前つけてあげる

 彼は言った。
 「なんて名前?」と。

 



          彼の『名前』を思い出すことは

 
          してはいけない『彼』との約束―





 
 とまぁ、ふっと思いついたのを書いてみたりして。
 ていうか『傘』は全くもって思いつきません。よし落としとく!(オイ)

 高文連は頑張る。だってまだ出したことないし。30枚くらいの書けるようにはならないとな〜俺的に。

 
 ていうか何ずっとネットしてる俺。
 明日は速単と漢字テストじゃん………。ていうかテニス見ないと(ってオイ)


 地形図…自信喪失。
  


...

WJ27感想   テニプリ編 - 2003年06月01日(日)




そんな橘さん……!!



 こんな…こんなことって………!!!橘さ〜ん!!(泣)
 …泣きたいなぁ…。

久々に先生にひどく裏切られた気分です。

 ひどいや先生…!ああもうショックですショック。手塚負傷時並にショックです。だって橘さんは九州ニ強のエースだったじゃないか!ライオン大仏だったじゃないか!(それは関係無い)だってよう…!
 
 あまりのショックさにシングルス3はもうどうでも(禁句)うっうっ…橘さん…………。



 不動峰が立海に負けることはうすうすわかってましたけど。ていうか絶対負けるだろうと思ってたけど(失礼)橘も負けるとは思ってもみなかったです。ストレート負け?ストレート負けじゃないか!!せめて橘だけ一勝するかと思ってたのに…!!


何で、ワカメに6-1で負けるの!!?


 よりにもよってワカメかよ!せめて真田とかに…!!ていうか…ワカメと日吉は確かいい勝負だったんじゃないの?橘が日吉よりも劣ってるとでも!!?(怒)橘さん!!何か訳でもあったのよね!!?そうでしょ?そうだろ〜!!?

橘が万全の状態で負けたとは思いたくもないです。

 ああああ……!!ああショック〜…。そんな橘さん(しつこい)あーあー先生は一体何考えてんですか!本当、読者裏切るのがクセになってるよこの人。今更すぎますが改めて再確認。



 そんなこんなで一応メインは海堂戦。
 大石が葵のデータを見て驚いてました。ていうか驚きすぎ。眉間らへんに横線入れるほどなのだろうか。

ていうか乾の葵の似顔絵が激しくツボ。

 身長は165cmですか。…1年にしては大きい方でしょうかね?王子とは同じ学年なのに14cmの差が。…うわぁ。それなのに体重が45kg。さり気に乙女に喧嘩売ってます。
 座右の銘が『二階から目薬』効き目がないことのたとえみたいです……え?視力が両目とも2.0。やっぱり猿か。

 あと気付きましたでしょうか?
 サーブとかの%のところ。


失恋率が100%みたいです。


 道理でモテる事に並々ならぬ執念を持っていたわけですか。コイツも連続50人にフラレていたりするのでしょうか。何か気になる(なるな)
 大石曰く『あえて自分にプレッシャーを掛けてる』とのことなんですか。どうみても相手に掛けているようにしか思えないんですが。…だって前科がいたしね(大魔王が)
 
 ていうか葵。


別にネットに当ててインしようがしまいが、女の子とチューできるかは全く関係ないです。


 テニスが強いからといってモテるとは限りません。ていうか葵は一生モテないと思う…。

つうかテニプリでは手塚とか跡部様とかそういう部類に入っていなければモテることはないと思います。


 勝っても変わらないと思います。あわれ葵。逆転パターンばっかだと何か嫌な奴っぽいです。不二はいいんですが(なんたって裕太がね)



 で、海堂に言われた通り、ちゃんとしっかりウォーミングアップしている王子。海堂はまだ先輩として認められていますね、桃とは違って。

 走っている途中、もう一つの準決勝見て驚く王子は可愛かったです。『信じられない』って感じの表情でしたね。…気持ちは凄い分かる。橘が6-1で敗れるわ、ワカメは一本足のスプリットステップを使うわだし。
 最後のページの見開きのワカメは何だか悪役づら…。

ていうか杏ちゃんとかリズムとかの顔が何か変。

 
 今週は全体的に線が太いですね。てえか来週どうなるよ。



 ていうかとうとう。
 
2003年9月待望のアニメ・ファンディスクが発売決定!!

 マジですか。……やっぱドラマCD?うえええええ。受験なのに…受験なのに……!おのれぇ!…勿論買うってばよ……(遠い目)もう落ちる気満々(オイ)



 次週から立て続けに新連載が始まりますね。つうことは近いうちにどれかが打ち切りとかになることなんでしょうか。プリティフェイスはもう終わりに近づいているし、闇神はクライマックスにいきそうだし、SANTAもなぁ…。

 第一弾のですが。絵が綺麗ですね〜。格闘モノですか。でも何か青年誌向きだなこの絵。
 つの丸先生の作品は今まで見たことないのでどうなんだかわかりませんが…。…ギャグ?
 ワー!和月先生が戻ってきますね。つうか絵が変わったような…。…今るろ剣はまっちゃってたり……ゲフゲフ。
 かず先生も!!…キャラはこの前の読みきりのまんまですね。多少色黒になってますが。…全く違う話みたいですね。読みきりよかったんだけどなぁ。



 シードはどうなるフレイ。声優が同じだったのはああいう伏線のためだったのか。つうかラクスそれ浮気。マリューとフラガも中々イイ感じ。ナタル可愛い〜。
 シードに関しては完璧ノーマル。やおいはないなぁ。てかいつになったらOPに出てる、いかにも悪役ヅラしている奴らが出てくるのだろうか。 ディアッカとミリアリアはくっついてほしいと思いますv


 ではでは。



 …ああああ…やっぱりショック……だってようたち(以下略)


...




My追加

 

 

 

 

INDEX
past  will

Mail