日々、腐女子的に生きているのであります。...まいまい子

 

 

恵んでくれたっていいじゃないか(図々しい) - 2003年03月30日(日)




CD売って!



 …馬鹿か己は。


 今日は庭球祭だったのよね〜。いいなぁ〜俺様悲しくバイトしてましたよ。いいなぁいいなぁいいなぁいいなぁ(ひがむのは止めましょう)
 ぶっちゃけCD聴きたいんですよ。あうあうあう…。

 いやぁヤフオク見てたら悲しくなってきたよ。もう出品されてるんですもの。くそ!行きたくても行けなかった人とかいるのよ〜。
 一瞬、入札しようかと思いましたが。そんなことやったらファン失格だろうし、何より手続きが面倒くさい(オイ)

何より20歳未満じゃないか俺。

 ヤフオクは20歳以上じゃないと利用できません。18禁すらまだ買えない年齢だろうが!!あと一ヶ月だけど!(4月生まれ)


 私が日参するサイトさんは何気に当たったor行く方ばっかで…。すげぇ悲しい……。ものごっつ悲しい…。あははは……。
 楽しかったんだろうなぁ〜。すごかったんだろうな〜。ああ…何か涙が…(オイ)バカやんけ。


 本当…売って…(誰も売ってなんかくれないだろう)
 せめて録音…。テープに…(MDないしね/いいかげん買え)テープ、送料代+α出すから〜。……信用しねぇよ誰も。歌詞コピー…。
 聴きたい……塚リョソング(違)捧げあっちゃってるんだもん…。ラブラブなんだもん……(アホ)


 本当は感想書くはずだったんだけど、何気にヤフオク見ちゃったもんだから後日。こんな気分じゃ書けない。
 強いて言うならさささ佐伯…!ふふふふ不二…!ってこんなかんじ(どんな)


 何となくオンライン上の知り合いを作りたいなぁ。オンラインでも身内ばっかだもんなぁ。誰かメール〜メール〜(自分から出す勇気がないらしい)掲示板とかはカキコしたことあっても直接メールだしたことないしなぁ。…なぁばっかだなオイ。


 ああぁ…ブルーだわ(決して文字色が青だからではなく)
 でわでわ。
 ………聴きたい(諦めろ)

 本気でミュージカル行こうかな…。全国大会にも行こうかな…。


 お姉さま曰く、文化放送入るっぽい。AMだから(FMだと無理みたい)…でも確認しないと…。


...

ミュージカル…行ってみようか(え) - 2003年03月28日(金)



こうなりゃヤケっぱち(何で)

 
 まだチケット残ってるみたいですしね。…でもチケットを自力で買ったことないしなぁ…。SMAPもDA PUMPも他の人が調達してくれたし……。クラシックだって部活絡みだったしなぁ…。近くにローソンあるけど…どうやるんだ?


 つうかミュージカルHP見てきましたよ。
 やっぱ王子役の方、可愛いんですけど。もう女の子じゃないですか。美人さんですね。かっこいいというかやっぱ可愛いの方が合ってるタイプですねぇ。
 

 歳いくつ……

ていうか俺と同い年やんけ。

 まじっすか。……同い年に向かって『可愛い』は不味いだろう俺。
 あまつ、kimeruさんと姉が同い年だしな!うわぁ……何か釈然としない。どう見ても同い年には見えません、お姉さま。


しかし、桃役の人が一番年上って…


 手塚役の人より上なんて!そこか。
 つうか脚本が三ツ矢さんって…。思わず笑ったよ。




 ……買おうかな……。5600円はちと俺的には高い。全席指定だけど。だってMINMIは4200円なのよ!?…ていうかMINMIは安くないか…?imageなんかは7000円越えるのに。
 それに新幹線代。ていうかガタケ。やば……。どないしよう……。
 バイト収入なくなるし、縮毛かけなきゃだし…。何でこうも金がないの…!

まぁ行くにしても一人ぼっちだろうけどな!

 一緒に行ってくれる人なんか絶対にいないことなんて分かってるさ!分かりきってるさ!!


 ああぁ悲しくなってきた。


 話題換え。


 ジャンプのテニス予告見てきたんですが。


対戦相手として写っているのは佐伯ですか!!?


 そうだとこの上なく嬉しいんですけど!わーーーー!!!


 あ、Mステ忘れてた。
 でわでわ。


次号ジャンプ予告。『再会』が『再』になってましたよ。


...

ドドドドッドド…!!! - 2003年03月27日(木)




ドラマCDですって!!!!!!


テニスドラマCD発売決定ですって!!!…決定とはまだ書いてないだろ(一人ツッコミ)
 NECインターチャネルのHPにそう書いてあるんですけど!!本当!?そうなの!!?うっわ―――――!!!!!予約!?予約しなきゃだよ!!…だからまだ決定って訳じゃぁ…。

 …本当は冒頭には違うこと書きたかったんだけどな……。ついうっかり見に行っちゃったから…。いやぁびっくり!!なったらいいなとは思ってましたけどね!!…ていうかマジで!?しかし、どんな話になるんですか。テニス…音だけじゃ分かんないしな。
 でも買う。絶対買う。何が何でも買う。わー!!


 あとテニスラジオ。
 …入るかなぁこっち。いやぁなかんじに入らなさそう…。下手すると、夜な夜なラジオを片手に窓際なのか?ていうか入って…!!
 ちなみに4月度のメインパーソナリティは王子と跡部様です。どんな組み合わせな訳…?
 初回は王子と部長と不二と神尾と千石ですって。
 田舎ってイヤだなぁ。入るのか分からないよ!!

 奥の手使わないとかな…。ね!サメ子さんと某葵さん!!!……あ、ダメ?(死)


 つう訳で(?)
 ガタケレポ。

 今回はあまり買ってません。まぁ春コミ前だからね〜。いつも買ってるサークルさんいなかったしなぁ。
 
 しかし、またもやテニスと笛!のみ。笛!に至っては1冊だけってどういうこと。OUCH!
 塚リョ今回少ないなぁ〜と思ってたら買った中で一番多かった。…?
 不二塚少々。今週のテニスのおかげで不二菊1冊。しかもシリアス!すっごい綺麗だ〜!!!
 尭さんのおつかい:トリシシ1冊。15禁v
 氷帝本もGET☆忍跡いいよね!

 今回はアクセが多かったかも。
 ブレスレットとかネックレスとか〜。綺麗v

 そしてまたもやスペースほったらかし。ちったあ反省しやがれ。
 
 当オリジサークルはあの詐欺本が。…何でだろうね。パンフにも書いたのにね。…ていうか小説なのよ??あ、売上どうする?尭さんやい。


 コス。
 宍戸さんがいた〜vv長髪と短髪どっちも!!リズムいたし、木更津いたし!!跡部様も(確か)いたし!!(うろ覚え)写真撮っちゃったv美人さんばっか☆
 サンジとゾロですげぇかっこいい人いた!!撮りたかった!!!社長もね!つか海馬さんね!美人!!!スラリとしてて惚れ惚れ☆
 白夜とかもいたっけ。あ〜もう何で皆綺麗なんだ!?
 つか御柳!!!かっこいい人いた!!!つか似てた!!声かけときゃよかったよ!!!ミスフルコス多かったなぁ。明美もいっぱいいたよ。
 
 一番すごいコスみた。


NOVAウサギ。


 しかもでかい。5月でないかな!?写真撮り損ねた!


 おいらはサメ子さんとともにいました。コス会場。
 サメ子さんはエド(鋼の錬金術師)してました。何気にいましたね、鋼コス。
 皆で集まってわいわい写真とってました。しかし、私は一回しか読んでいない為、キャラと名前が一致してませんでした。微妙に混乱してました。

まぁ、あのラウンドガールには笑いましたけどね☆

 つうか遺影……(笑)隣には本人コス…いやぁ滑稽。


 ちなみに。


おいらはチャイナ着てました(恥)


 しかも2,3人に写真頼まれました。…単に着てただけなんですが(汗)撮られるなんて思ってもみなかったよ…。つうかどんなポーズで…?ついうっかりおすまししちゃいましたよ!うわぁ馬鹿☆
 水色のロング着てました。半袖タイプ。外だったから寒かった(当たり前)サメ子さんにひっついてました。えへ。

5月にまたチャイナ着る気ですコイツ(やるなよ)

 …2月に横浜の中華街で買ったの……着る機会なんて滅多にないから……イベント会場とかでしか堂々と着れないから…ねぇ?(言い訳がましい)


 SEED多かったなぁ。フレイ様撮りたかったなぁ(もう様付けか)そういや女装…いた……。


 いいかげんやろう(何度目)
 明日は大掃除。


 でわ。


某御方様に塚リョ(とリョ塚)を拒否されてちょっぴりブルーなまい子でした。王子が攻めっていうんだもん…。そして塚受けダメだっていうんだもん…。じゃあ王子の相手誰に!?部長には不二がいるけどさ!…まさかリョ不二とか言わないよ…ね?リョ桃かい?ギャグならOKだけどな。ていうか転任or退任する先生多いんだけど…。T学部とB部の顧問に、2年の担任に1年の担任。…何か贈りたいんですけど…こうも多いといかんせん出費…(泣)しかも2年担任には出さなきゃいけないこと決定だし!尭さ〜ん、どうする〜??おいら金真面目にない〜(涙)



...

WJ17感想   テニプリ編(すごいことになってるよ!) - 2003年03月23日(日)



こここここここ許斐先生!!!!!


 久しぶりに白抜きレッツゴ☆


 ギャ――――!!!!!

 あああああああああああああああああ!!!

 ていうかマジ!!!?

 いっやぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!

 本当なのコノミン!!!!

 あっ……てか…ギャ――――!!!!

 ブラボ―――コノミン!!!!
 
 ありがとう先生!!!!
 


すいません、マジで叫んでしまいました。 


 あああああ!!今週はタカさんが活躍していたっていうのにあの衝撃のせいで霞んで見えます。なんてこと!!


 今週のジャンプの表紙がテニスでしたね!知らんかったみょ。王子+各校の部長(一人副部長)でしたね。六角中のジャージってあんな色なんですか。ワワワワインレッド??

 表紙を見た時、中身の方がとんでもないことになったりして…なんて思っちゃったのですが……。

予感的中!

 すげぇ俺!!
 ていうか……本当にマジですか(意味同じ)ていうか悲願達成?(モアちゃん風)←ケロロ軍曹


つか叫んでいい??

ギャ―――――!!!



 冷静に保てない!!無理無理!!!!叫びまくりますよ今週の感想!!!ギャ―ギャ―ギャ―ギャ―!!!!!!(うるさい)

衝撃のあまり、まだジャンプ全部読んでません!!!

 あああああああ……!!!(放心)


 ……いいかげん進めろや。

 何がってね!もうね!!!うん!(だから何)
正直この目で拝めるなんて思ってもみなかった!ゲームの中でしか拝めないと思ってた!!!



  3-6ダブルス!!!


 ギャ―――――――――――――!!!!!!!!マジで!?MAJIDE!!?本当なの!!?許斐先生!!!!あわわわわわ…!!!うわわわわ!!!!先生ったら何て爆弾を!!!キャーキャーキャー!!!

不二菊(菊不二も可←え)バンザーイ!!!

 …菊不二でもOKです。

 桃がタカさんと組んだ時点で、『菊丸はシングルスなのか?』と思ってたんですが。そしてほんのちょっと『3-6ダブルスないかなぁ』と思ってたんですが…!!ほほほ本当になっちゃったよ3-6ダブルス!!!!

 ていうか……ていうか…!!!!


あああああああああ!!!(叫び足りないらしい)


 泣いちゃっていいかな!?勝手に泣け。
 先生!!!ああああ!!!!ウギャ――――!!!!酸欠で病院送りになりそうだ……!!!うううう!!!

 ゴメン、タカさん………!折角の晴れ舞台なのにラスト2Pのせいで盛大に祝ってやれません…!!!こんちくしょう……!!!

 
 え…ちゃんと少しは書こう(いつもちゃんとしてないだろ)
 
 タカさんのカラーが拝めてよかったです。よかった!!!コノミン絶対忘れてると思ってた!!(失礼)…後ろ姿だけどね…。表紙はまた攻めまっさかりな王子だし。大丈夫、補欠はないよ絶対に。だって大石怪我してるじゃん!補欠にはならないよ絶対!
 
 あまつタカさん2Pぶち抜き…!!かっこいいよタカさん!!!でもその前のページのタカさんの顔が怖いです。微妙に逆光じゃないですかあの顔。

 タカさんのショットはものすごい強烈でした。六角二人のラケットを弾き飛ばしましたぐらいです。六角連中(ガキ含む)みんな驚いてましたね。まぁあんだけすごけりゃな。

ていうかタカさん。あんた樺地戦で痛めてなかった?

 腕を(手首だっけ)もう完治してたの?(今更気付くな)カッコイイよタカさん!!それでもやっぱり波動球なんだね…(涙)タカさん…オリジナルの一つや二つ作ろう…?ていうか作ってあげて先生!!

しかもネーミングが『ダッシュ波動球』なんて…!

 あまりのシンプルさに返す言葉もありません。もう少し…捻っても…。これじゃ薫さんのと(以下略)


 で、乾さんも言っていましたが。 
 桃が『アレをやる』と言っていたのは、ただのハッタリだと思ってたのですが、実はタカさんのダッシュ波動球だったみたいです。それにやるとしても桃の方かとギャラリーは思っていたみたいです。さすがくせ者。敵も味方も騙していました。


 ダビデ・バネさんコンビいいなぁ…v今週で見納めなんだよなぁ…。何か技の一つくらい出して終って欲しかったよ。バネさんいいのになぁ(ダビデはどうした)

 結局はダビデのアウトで試合終了。
 7-6とすごい接戦。ていうかタイブレークだったのか?ていうかタカさんは『っしゃああっグレイト―ッ!!』とバーニングしてますが、その手にラケットが見当たらないんですけど。え?どういうこと??

 そのダッシュ波動球は一試合に一回が限度らしいです。石田なんか普通の波動球さえ橘に止められてるのに…!石田が不憫すぎます。


 ていうかバネさん!!
 いい人!!こういう人をスポーツマンって言うよね!!見習って欲しいよ…!特に(以下略)そうだよね!試合終われば敵味方ないもんね!!……スイマセン、ちょっと萌え(オイ)だってガシッて…!!(逝け)
 六角中は基本的にこういう学校なのかな。爽やか…??アレ?なんていうんだ??まぁ観月みたいにねちっこい奴はいなさそうだね!いいよ六角!! 


 で!で!ああああああああああああああああああああああああああああああ!!!(長)

 菊丸がダブルスだとわかって、相手は薫さん!!?なんてあり得ないことを思ってたんですが。
 そんなでめくったら…!!めくったら……!!!

3-6!3-6!3-6!3-6!

 不二だなんて…!!!本当に『ドリーム・ペア』ですよ!!!?あああああ……!!余談ですが、『ドリーム・ペア』の『ペア』を『カップル』に変えたいと思ったのは私だけでしょうか(お前だけ)キャー!!!(叫んで誤魔化す方向)
 ていうか美麗です不二!!!美人です!!!!ああああもう!!!もう!!!!


しかし、不二と菊丸の扱いの差は何なんだろう。


 どう考えても不二にしかスポットが当たってない。やはり魔王。例え味方であろうとおいしい所は奪うのか。

 でもいいの!!気にしない!!!来週が楽しみで仕方ないや!!!お願い負けないで…!!勝って…!!!


 いやもうすごい衝撃。
カラーのアニプリ情報のあまりにも塚リョっぷりも霞みます。
 『無言のうちに心を通わす両者』とか『手塚の想いはリョ―マの胸へと…』とか『しかしそのとき彼の胸に、かつての手塚の声が響く!』とかすごいことが堂々と書かれているんですけどね!!正直喜んだけどね!!!

不二菊ダブルスの事実には勝てません。

 手塚と王子の身長差ってあんなにあるの…??


 そういえば、アニメ。
 終わらないみたいですね!よかった!!…ていうか城成湘南!!?そんなら緑山出して欲しかった…!!お季楽パパ…!!ていうか瞬殺されてるんだけどね。
 ていうかオリジナルですって。前回出たオリジキャラがキャラだけに不安いっぱいです。あれの二の舞は勘弁です。


 不二と菊丸がダブルスということは、乾と海堂はシングルってこと?何!?ペア解消!!?ちちち違うよね!!そりゃ緑山戦で勝って借りを返したけど!!違うって信じたいな!うん!


 えと、蓮最高。表紙のアレにヌヌヌヌード!!!ぶっは――!!(鼻血←汚い)
 空鶴好きだ。ていうか飛ばすんですか!?
 プリティフェイスが前に出てきて一安心。
 そういえば何気にハァハァ三兄弟合格してますね。ていうかヒル魔がいい奴になってる!
 つかさはまた参戦するのでしょうか。
 山田…女だったのね!!何かどこかで見た設定だ。
 タトゥーハ―ツ終わりましたね…。次から始まる新連載…どうなるんだろ。読みきりの時点では絵がまだ稚拙だったけど。話は良かったと思うけど。…しかし、現代の話なの…??
 今週載ってた読みきりは衝撃のせいでまだくわしく読んでません。空知先生の前のやつ結構良かったなぁ。…読みにくかったけど。もう一つの方は俺の分野じゃない。何批評家気取りしてんだ。


え〜ビスケは見なかったことに…できないかな…?無理?
 

 でわでわこの辺で。

ふふふふはははははあひゃひゃひゃひゃ…!!!


 ダメだ…衝撃が強すぎ…ゴフ(吐血)


...

マジですか。 - 2003年03月22日(土)



 リンク解析見ましたら、やけに長いアドレスがありました。もちろん全く初めてのアドです。

 クリックしてみました。


 驚愕。


ハングル文字でした。


 韓国からアクセスあったみたいです。こんな所にまで国際化です。一体何のキーワードで引っかかったのだろうか、この日記。ハングル文字は当たり前に読めないんでわかりません。…すごい不思議。




 今日初めてSEED見ました(見ないって言ってたのはどいつだ)
 バイトが終って帰ったら姉が見てました。何やら、友人に面白いと言われたからそうな。

 けれど、二人揃って初めてだったもので。
 サッパリです。話。
 私はよくいくサイトさんが感想を載っけているので、多少偏った知識はあったので、少しは分かりました。

 CG微妙すぎです。ていうか中途半端すぎです。逆に可笑しく感じてしまうので、どっちかにして下さい(笛!もな!!)
 でも流石全国ネット(?)作画ズレはあんまりなかったように思われ。…まぁ人物が小さいと手抜きっぽく見えてしまうのですが。まぁ笛!よりは断然イイです。

 
 感想ですが。まぁ前後関係よく分かってないんだけど。


ゴメン、萌えより笑えた。


 どっちもよくはない。


 まぁ今週は萌えシーンがなかった、というのもあるかもですが。

イザークのハジケっぷりには爽やかな痛々しさを感じます(意味不明)

 だって自らアスランを差し置いて、キラのストライクに突っ込んで返り討ち!!あはははは!!こういう典型的なの笑えるね!!アスランに嫌味ったらしい態度にも笑える。そうやって自滅していくキャラだと思ってます。絶対、アスランは相手にしていないよね。ていうかアスランはキラばっか?


 それとヒロイン二人。ていうかフレイ。
 何かかわいそうだったわフレイ!

だって、キラはフレイの色仕掛けよりもカガリのドレス(?)姿にトキメいてたのよ!?

 すれ違った時のフレイの憎々しい表情からは、とてもヒロインだとは思えないんですけど。ねぇサンライズさん?
 あるサイトさんの感想では、もっとすごいことをフレイはやってるらしいですね。うわぁお。


 フラガの行動はセクハラにされてましたね。…SEEDって微妙にコメディー?



 てなわけでまとめますとね。


イザークとフレイしか印象に残ってません。


 主人公…影薄かったんだけど……(汗)

 あと、

アスランの背後に八戒が見えて仕方ありません。

 おいらにとっては石田さん=八戒みたいです。観月として固定されてませんでした。あはは。


 結構別の意味で面白かった。  

 でももうリアルタイムでは見ないと思います。
 何故って今日、親いなかったんだもん。


我が家では、土曜6時は『人生の楽園』だから。


 何気に楽しみです『人生の楽園』(お前だからいくつだ)


ていうかぶっちゃけガンダムWの方が見たいんですが。

 ウチの店、今アニメレンタル全品100円なんだよね。借りようと思ったらもう借りられてた(沈)くっすん。


 あと、今日楽しみにしていた1年遅れ放送のテニスは、ニュースに潰されました(泣)くそぉ戦争なんて……!!(そんな理由で憎むな)

 まぁ戦争はあかんですな。


...

これだけは言わせてやってください。 - 2003年03月21日(金)



 アニプリHP。次回予告文。


『そこにこめられた手塚のメッセージをうけとめたリョーマは、強引なプレイに出る!』



 …………………………………………………………



だ誰かハンカチ…!!


  涙が………!!!!

 何ですか!晴れてブラボー両想いですか!(何)そりゃぁ前々から二人は相思相愛でしたけど!!!何!?OK!?OKしたのですか王子!!!!受けとめたんですって!OKしたんですって!!
 くっそー!!何でリアルタイムじゃないんだよ俺んとこ!ビデオで見られるにしても少なくとも4ヶ月先だよ!!あああああああああ!!!


 昨日も見たけど、さらっと見流してしまっちゃって(何回も見んな)そんな…!スタッフさん……!!アニプリスタッフを尊敬…!いや、崇め奉らないと!!!バンザーイバンザーイバンザーイ!!!


 …さぁて教科書買ってこなければ…(さっさと行け)


 塚リョ好きで良かった……!だってOK(以下略)
 一向に冷める気配がないです、テニス。もう二年半か……(遠い目)塚リョにはまって一年半か…(更に遠い目)



...

うわぁ… - 2003年03月20日(木)



 今ヤフオク見てきたら、庭球祭のチケットがいっぱい出てた…!…こんちくしょう!んなことやってんじゃねぇよ!…やっぱいっぱいハガキ出しておけば良かったか。


 しかし、値段…すごいね。開始が1500円なのに、終了間際になったら2万超えてたよ……!!すすげぇ…!!!
 俺、いくらなんでも2万も払ってらんない。行きたいけどね。ていうかあのCD欲しいんだけどね!!!とあるサイトさんの日記見たらとんでもない事実が発覚しまして!ていうか国光さんアンタ!!!!…いいなぁ当たった人(いいかげん諦めろ)


 あ〜腰痛い……一日目は一番キツイのよね、俺。ガタケにかぶるぅ〜!まぁ最終日なんだけどね。はふん。

 
 ミンミのライブ行きたい。東京公演くらいしか行けないけど。7月7日…期末直後??ていうか思いっきり平日じゃん!!!…サボるか…?(オイ)ああああ………!!やっぱ運ない…本厄だしな今年。くっすん。


 その前に金だろ。
 やばいよ〜ないよ〜。バイトもうちょいで終了だし〜…。あんまシフト入ってないし〜。縮毛かけなきゃだし、ガタケあるし…。出費が…!


 何だか悲しくなってきた。
 あっ…リク(死)
 成績散々だったし(今日終業式)…どこの大学にも行けないよこのままじゃ…。

 
 誰か〜庭球祭のチケット〜(しつこい)ていうかCD(アホ)


こうなりゃミュージカルかしら!

 …ミュージカルも売れてたり…(完)


...

明日の今頃は生きているのか心配で。 - 2003年03月17日(月)



 明日、サメ子さんと玖月さんに襲撃をかけられるまいまい子です。
 日記サボりすぎです。ていうか確実に殺され…!!アワワ。

 
 今週のテニプリの感想はやめときます。喪に服してようかと思います、六角に(オイ)…来週はタカさんにようやくスポットが当たりそうだ…!…でも期待しない方がいいか…。


 明日は何故か万華鏡作ります。上記の方々と。
 すいません。もうとっくに出来上がっているのものとばかり思ってました。まぁこれ逃したら絶対に作る機会はないんですがね。
 ていうか明日バイトでした(汗)まぁ6時からだし、学校は2限で終るし。昼飯買った方がいいかな?

 …明日にはMINMIのアルバムが…!頑張って(?)予約したもん!さっさと買うもん!…金ないけどね!(ぎゃふん)

 やばいなぁ…今月あんまし本でないと思ってたらアルバム2つ…。もうちょいでガタケ…。バイトは削られまくりだし(泣)おいら春休みでバイト辞めるのよ店長。入れてくれたっていいじゃないか。そうそうガタケSPはK-27aですよ。当たり前にオリジっすよ。

 
 ていうかテニス!ラジオ!!聞きたい!!!しかし、文化放送はこっちにはいるのか!?その前に俺ん家にラジオはあるのか!!?あったような気がするけど携帯用だし…。家族誰もラジオ聞かないしなぁ。あうう…。

 ちなみに庭はあきらめた。いいなぁ…当たった人。会場限定で王子と部長のCDが出るそうよv


 ジャンプ読み切りのやつ……言っちゃ悪いが意味不明。手塚賞審査会で大絶賛…嘘だろそれ。準入選したのは何かの間違いじゃない?大丈夫か審査員の面々。何のマンガかわかりません。結局ドーミエは何?奇抜な外見(?)に意味はあったの?しかもこれはジャンル何。非常に読みにくいしね。フリーハンド志向みたいですが、逆に足引っ張ってるんでは?下手な読み切り乗せないで欲しいんぁ。ジャンプ自ら品質落としてるって。おいらはこういうマンガ好きじゃない。うん。…以上批評。


 てな訳で?
 が……がんばります…(非常に弱気)ホント、生きているのかな…(やれ)


 
 次週のアニプリ…!見たいよ!!新潟じゃあやっと『青学最強の男』ですよ〜。しかも前編。1年の差って大きいな〜。

 アニプリのHP行ってきたけどさ!
 こうかいてあったよ!!ビックリよ!!!!!!


『手塚のリョーマへの思い』『手塚のリョーマへの思い』『手塚のリョーマへの思い』『手塚のリョーマへの思い』『手塚のリョーマへの思い』『手塚のリョーマへの思い』手塚のリョーマへの思(終了)


 誰かいい病院を教えてやってください…。
 


...

WJ15感想   テニプリ編(+α) - 2003年03月09日(日)



桃が許斐先生に愛されているのはよぉく存じ上げております。


 その半分でもいいからタカさんにスポットを照らしてやってください。……いくらなんでもそりゃないですよ先生!

 別に桃は嫌いじゃないです。でも贔屓はよくねぇな、よくねぇよ。とにかく元凶は先生だ。


 という訳で(?)感想。

タカさんオンリー表紙はもう諦めました。

 今週見れば誰だってそう思うハズ。ダブルス…ダブルスなのに…!!


どこを開いてもほぼ桃城ばっかです。


 タカさんが不憫すぎすぎて…(涙)何?中学でテニス辞めるとか言っちゃったから!!?どうなのよ先生!


 …あれ?俺いつの間にタカさん好きに????あ、これは同(禁句)



 タカさんはまくってますね、袖。裏地にトーンがあるのは何でなんでしょうか?何色なんですか。


 桃はすごい活躍ぶりです。ハッキリ言えばカッコイイです!!愛され方がハンパじゃありません(作者に)…活躍すればする程…タカさんが不憫で仕方ねぇや……!


 ダビデとバネさんコンビいいですね!特に142P辺り!!


いやぁも(規制)


 でもどっちが攻か受か…(ザ☆川流し)
 まぁいいですね〜二人ともv何かいいです。あ〜いいよ〜〜〜〜〜(悦←すな)六角いいなぁ…。氷帝の次くらい。やっぱ氷帝を(いろんな意味で)超えられるような他校はもう出てこないんだろうな…。ていうか氷帝…(諦めろ)


 桃とタカさんは足腰強化してたんですか。まぁ二人ともパワーテニスですからね。ふんばれないと元も子もないね。…他のレギュラーはどこを強化したのかしら…?……そして氷帝戦の前に特訓してた王子の新技は…??


 で、1-5で1ゲーム奪取。
 そしてダビデが髪を結びました。


結んでもあまり意味ないと思うのは私だけでしょうか。


 ヘアピンも使うべきです(そういう問題じゃない)
 何かダビデが髪を結ぶ=相手が強い ってことになってますね。ダビデの髪が相手の強さのバロメーターですか。先週といい……何なんだ六角中。


 そしてそれを見た桃がタカさんに『油断せず行きましょう 奴等こっから来ますよ』と、手塚の台詞をパクッておいしいトコ取り。

タカさんにも台詞を言わさせてやってください。

 今週の台詞が『オラオラオラッ!!』『バーニング!!』と単語だけなんて悲しすぎます。桃もあんまし喋ってないですけどね。桃はその分活躍しているからいいんです。タカさんはあまり活躍してないじゃないですか。不憫な寿司屋の息子…。
 ていうかタカさんと桃って結構身長差あったんですね(今更)


 で、パワーのぶつかり合い。
 それを見ていた乾はくせ者とな。ていうかベタ褒め?
 乾さんによると、桃は個人能力がすごいらしいです。パワーとか技術とか前向きさとか(けれど、1回前向きじゃなかった時期がございましたが)

 それどころかまだ本人が気付いていない所がまだ有るらしいです。それを自覚した時、桃は本当に怖い存在になるらしいです。

 先生ー!

バケモノ一匹追加お願いしま〜す。

 もうそれしか言えない。ていうかこれ以上覚醒してどうするの。


 でもね。


王子には勝てないと思います。


 結論。

 
 そういえばファミ通みたら、テニスの赤と青が二位だった!(唐突)

 
 ていうかみなさんいちご見ました?

どうコメントしていいか分からないんですけど。

 さつき…(涙)本当、天地とくっついた方が…。つかあんな大胆すぎる女子高生いねぇよ。…真面目にそこまでしたいのか…。ていうかこれジャンプ!?
 
 アイシーはこれまた一風変わりすぎたキャラが出てきましたね。ブリーチにも。

 ルフィは…大蛇の腹ん中っすか。ていうかチョッパー死んでないよね!!?

 グラナダとタトゥーハーツはもう終りそう…。

 読みきりの神撫手ですが。メッサ可愛い王子がいます!(逝け)…泥棒が堂々と顔を見せるのはどうかと思います。

 で!

チョコラブ……!!

 マジで爆笑しました。ていうか14位のマルコがメガネだけなのにも笑った。武井先生…!!つうか先生にとってマルコの位置付けはどんなもんでしょうか。


 今日はバイトでした。
 付録しばりしてたのですが。
 中にとんでもないのがありました。
 パートのFさんは少し怒ってました。
 
 …いくら付録が解禁になって、いろんなのにできるとはいえ。
 あれはないだろう。
 しばるのは店だという事を考えて付録つけてください。

ニュー〇イプさんよ!!!

 どうやれっていうのよ。しかも大きい割には軽いし。そんなら他の雑誌みたく一体化させりゃいいのに。少しはこっちの事も考えろっての。あらかじめしばって送ってこいや。


 では最後。
 これもツボだった。


エーックス!…テニスのゲーム……どうしようかな(買う気か)


...

呪われつつ思いふけること。 - 2003年03月08日(土)


     



         『I'm Not In Love…』



  ただ、会いたくないという気持ちは確かに募っていって―




  キ―ンコ―ンカ―ン……
  授業の終わりを告げるチャイムの音と同時に教室内がざわめきだす。そんなクラスに教師は怒りを覚えつつも授業を止める。
  もう放課後である。
  リョ―マはその事実に気付きたくないのか、ずっと机に頬杖をついて下を向いたままだった。
  口から出るのは、重いタメ息ばかり。

  
  昨日。
  いくらなんでも休む訳には行かず、部活に顔を出した。
  『会いたくない』という気持ちが身体を支配していて、思うように動かなかった。
  桃城や大石には具合が悪いのか、と尋ねられた。
  別にそうではない、と答えたが、二人とも納得しているようには見えなかった。
  その後、頭の中の雑念を払う為に部活に打ち込んだ。
  思うように動かない身体に鞭を打って。
  
  そうしていたら、いつの間にか部活終了の時刻になっていた。 
  ―あの人は現われなかった。
  『休み』と誰かが言っていた。
  正直、それを聞いてホッとした。あの後スグに顔を合わせる事ができるほど、自分は器用じゃない。
  
  けれど、束の間の安堵感はすぐに不安に変わった。
  明日も部活があるのだ。顔を会わせなければならないのだ。
  



つまりました(死)


 うわ〜ん!!!!


...

明日の今頃は呪われるかどうかの瀬戸際。 - 2003年03月06日(木)




可愛かった…!!


 何がってブチャが。

 正確にはアニメのブチャです。
 今日、アニプリの14巻を見たのですよ。ちょうど氷帝戦ダブルス2。…何かやっぱりイントネーションが違う気がする…忍足。
 
 つかマジで可愛かった!!ブチャが可愛かった…!!!ク―!もうキラキラしすぎて…ああブチャv(大丈夫か)

 ムーンサルトは笑いました。


あれはもう変身シーンですな。


 着地する頃にはセーラー服になってるのかと思いましたよ。もう眩しい。眩しすぎるよブチャ…!

 それに対する菊ちゃんも可愛かった。無論こっちは正統派。…菊ちゃんは受方向です、おいらは(しかし最近菊不二もいいかななんて…←無節操)


アクロバティック対決より可愛さ対決かとも思いました。


 ホンマに可愛かった。叫びっ放しですよ(近所迷惑)
 何か今頃ブチャフィーバー(遅)でもスグに終わるだろうが。

 王子は相変わらず可愛かったYO!!(逝)
 杏ちゃんも!!!!ていうか可愛すぎ!!俺は桃杏好きだ!!等身大ですよ等身大!!!杏ちゃんはホンマに可愛すぎじゃあ!!!(力説)


 ていうかやっぱもうちょいでアニプリ終わるのか…?どこもかしこもそう書いてあるんですが。…切原出て来た意味ないじゃん?


 つか明日卒業式ですよ。
 カラオケですよ。

そしておいらは夜に泣きをみるんだ…!

 …やれや。

 …ねぇ身内の皆さん。今日配られた冊子なんですが。脅し…??されてるのか俺!?どうなのM実さ〜ん!!ごめんなさ〜い!T学部今人数やばいでーす!(マジで)


...

WJ14感想   テニプリ編(+α) - 2003年03月05日(水)



 昨日、王子買いました(恥)

 ブラボー有言実行!(何)
 まぁ感想はですね。



許斐先生は天才だと思いました。


 以上!(それだけかよ)

 私的には満足です。まぁ初回特典のスペシャルディスクに一曲しか入ってないのはなんですが。…一曲だけならCDを小さくした方がいいんじゃないのかね。ていうかボイスメッセージ入れて欲しかったな。
 皆川さん〜vv…ていう感じでした(どんな感じだ)
 桃ちゃんとのデュエットも良かったです。王子と下僕って感じで(前半部分)桃ちゃん歌上手いです。本音を言えば…手塚か不二とやって欲しかった……(駄目腐女子)
 
 えと、皆川さん、許斐先生ともに二曲ほど作詞しております。
 
皆川さんは真面目なのに対して、許斐先生のは何だかおちゃらけてます。

 許斐先生は英語歌詞も入っておりまして。見た時『許斐先生英語使えたんだ!』と思いましたが、よく見ますと中学生レベル。…許斐先生……。あとはですね、南次郎の台詞は何なんですか。びっくらしましたよ!
 
 なので、許斐先生の所は歌詞を見ないほうが笑えると思います。特にTrack08が。

 私的にはTrack02と06がお気に入り。Track05は萌え(萌えるな)だってだって…!(終了)手塚とか不二とかそこら辺でしょ!!(力説すな)


 CD感想はこれくらいにして、さっさと感想行きます。


 表紙は桃でしたね。オンリーです。

どうか次週はタカさんオンリーで!!!

 贔屓はいけません。平等にしましょうや。


 つか天根さん。
 

なんでダブルスなんですか。


 不二と戦うんじゃなかったのか!そりゃ相手のオーダーなんてわかりませんけど、何でシングルスじゃなくてダブルスなんですか!許斐先生、書いた事にはちゃんと責任を持ちましょう。

 六角中はどうやら『豪快』テニスみたいですね。『強い』とか『最強』とかはもう使っちゃってますもんね。そろそろ言葉が尽きそうだ。
 六角中予備軍については何も語るまい。…タカさんが『大男』で済まされてショックです。

 桃はジャックナイフ連発、タカさんはバーニング。

相手は何の技も出していません。

 …何だろう……何だろう…この焦燥感は。

 
 あの長いウッドラケットだと衝撃を吸収してるんでしょうかね?テニスに関しては本当に素人なのでよく分かりませんが。
 

 …バネさんいいですな〜。
 あっ、先週タカさんについうっかりサーブ当たってましたね。彼は謝っていたのですが、私は黒いと思ってしまいました。…ワザとなのかと思いました。彼に関しては黒なのかよく分かりません。


代わりに1年部長は黒いと思いますが。


 だってニッと笑いながら『あーあヤケクソになっちゃ駄目だよー』と言ってるんですよ!?しかもトーン付き。爽やかに黒い。
 
 一校につき黒い人一人といったかんじでしょうか。…氷帝で黒いの誰だろう……?日吉か?鳳か?

 
 まぁそんなこんなであっという間に5-0と後がなくなります。
 大石の作戦ミスなのでしょうか。…いや本人がそう言ってはいますけどね。君一人で対六角オーダー決めちゃったのですか。スミレちゃんや乾の介入はなかったの…?

 
 天根と黒羽は何だかいいです。いいボケとツッコミで。そりゃぁ蹴りの一つもいれたくなりますね。…本当にいいですなぁ…(怪)私的にはバネさんですv


 ていうかオジイでしょうかね。


おいらにはどこが乱れているのかよくわかりません。


 オジイすごいですね。
 ていうか許斐先生…顧問のストックでも切れたのか思いましたよ、オジイの初登場シーン。あの時の王子は可愛いかったですが(逝)完璧にジジイ通り越して仙人なのに、着ているのはアロハ系シャツ。オジイ流石(何)

 ……何書いてんだか分からなくなってきた(オイ)


 正直ですね、髪の長すぎる彼がすごい気になります。キューティクルな髪質の彼が気になります。

 まぁそれはいいとして。


 ラストの桃とタカさんかっこいいです!男前!!…もうそろそろダブルス2終わるとかはないですよね…?あっという間に終わりそうだよ?決着着きそうに見えますよ??

 まぁ六角戦は楽しみです。


いつオジイが昇天するか。


 沈。


 
 最近アイシーはよく表紙になりますね。すごい勢いだなぁ〜。
 綱手いいかんじ(どんな)
 そろそろさつきは終わりそうなかんじがしてなりません。…そこまでして奴がいいのか??天地とくっつきそうな感じがするんですが。
 ブリーチの新キャラ…あれは何……。
 シャオリ―にはびっくりです。
 ていうかメイデン。ていうかラキスト。

 …何か感想の書き方忘れてる…。笛!24感想は後日v


 では最後に。


叶先生の男気に乾杯。先週といい今週といい…。乾杯てか脱帽。 …7日までに上げられるか俺…。何も書いてねー…(死)あいや…。がふごふ。


...

お久しぶりすぎです。 - 2003年03月03日(月)



 久しぶりです、この日記。16日から何にも書いてませんでしたので……かれこれ10日以上も書いてなかったのですね〜。ていうか今年入ってから怠けすぎにも程が…(汗)ネットをするのも一週間ぶりです!

 ええと今は期末中です。真っ只中です(しろよ)
 勉強する為に禁止してた割には散々です。……やべぇよ数2…。留年……あわわわ!
 
 テニス感想は水曜になりますな。だってその日に終わるからねテストが。終わったら友達とカラオケです。その2日後にもカラオケです。行き過ぎだよ音痴のくせに☆


 ていうかミュージカル配役!!
 俺的には薫さん以外オーケーです!!!…薫さんなんだか微妙すぎ…。あ〜桃ちゃんはまた無駄に色気ありますね!大石はこれまた美形です。手塚はもう社会人ですね。kimeruさんが不二なのは私的にはグッドv乾はカッコよすぎでいいです。

 ていうか王子役の人!!!!

可愛いすぎます!!!!!

 何なんですかあのブラボーさは!!!もうオーケーオーケー!!!!流石厳しい(らしい)オーディションに受かっただけあります!!ワーワー!(腐)


でも観には行きませんよ〜☆


 …やっぱ歌って踊られると……失神……ていうか手塚に踊られたら笑い死にします。考えるだけで涙が出てきます。

 どうなるのかねぇ。佐々部とか(そこか)


 そうそう。
 先日、友人のYさんがあるCDを購入なさいました。
 今借りて聴いてます。

リズムに乗るぜ!

 あはははははは!!!神尾さんたらあんた!
 
 …ていうか全体的にギャグの方がまだ救いはあったのかもしれないのにね…。そんな普通に組み込まれているのはどうかと思います。こうなるとぼやきと大仏も聴きたいですね。誰か買って(他力本願)
 神尾こと鈴木さんの歌い方は何かこう…一種のアニソン?的な歌い方してますね。

 ていうかちょっと歌詞に問題があるのは気のせいではないでしょうか…。『飛び散る野望にリズムに乗るぜ!』の意味がよくわからないんですが。
 RIMIXは中々いいとは思うですのが…『リズムに乗るぜ!』の連呼だけはやめて欲しかったかもしれません。でももう発売されてるから仕方がないのですが。

 
 王子のアルバムは5日発売。
 大体、水曜発売は月曜入荷なのでもう入荷してるのかなと思ったのですが、まだでした(沈)…やっぱ恥をしのんでも予約するべきだったか…。
 まい子は買う気満々です(断言)


 でわでわこの辺にて。多分勉強してきます(オイ)

 ウチの高校の一般倍率は普通科で1.4?倍くらいだった。…俺らの時よりもちょっと多いのでは?まぁ私は何故か推薦で入っちゃったのでよく憶えてませんが(俺らの時の推薦倍率はぴったり2倍でした)ファイトだ受験生。


 最近(つっても2月あたま)読んだ面白い漫画は『鋼の錬金術師』です。

 面白いですよ!四コマが。……いや、本編の方が面白いですよ!!


...




My追加

 

 

 

 

INDEX
past  will

Mail