リーマンぼやきDIARY
ブログに移行しました♪
 →http://akharu.blog88.fc2.com/

2008年08月25日(月) 最近・・・・

ちと、また弱っているでやんす(゜o゜)
君、おやじになったねぇ・・・・携帯より



2008年08月18日(月) 最後の定期演奏会♪

先日、お義母さんのお見舞に、あっくんの吹奏楽部最後の定演のビデオを持って行きました。
(~_~;)親ばか…

          ついでに、ここでもちょこっとアップしてしまいます(^^ゞ

                   
      ほとんどの生徒達が楽器を始めて約2年半。目を見張るほど上達したと思います♪
      この最後の定期演奏会に向けて、3ヵ月くらい土日も練習行ってました。
      体育会系に負けないくらい頑張ったんじゃないでしょうか!?
      クラシック/ポピュラー/Jazz/アニメソング他…の15曲 2時間の演奏会でした。

演奏の一部をアップしてみました。良かったらご覧ください(~_~;
ストリーミング再生します(wmvファイル)メディアプレーヤーで見れるはずです!
かなり圧縮かけたんですが重かったらすいませんm(__)m

 サンババージョン「第三の男」 あっくんドラムやてます。
 →演奏GO

 ギター教えるからやろうぜ!っと言っても・・・・
 絶対やらないと言い張ってます(ー_ー)!!
 まぁ、いつかこいつのドラムと親子セッションしたいな・・・


  「ダッタン人の踊り」で、スネアのソロやりました。
 →演奏GO

 見るまで一言もソロやるなんて言ってなかった(゜o゜)
 5分以上の演奏でしたが、最後は気合入ってたわ!
 



でも、高校入ったらパーカッションやるかどうかわかんないとか・・・
やりゃいいのに!
ま、とりあえず高校受かってね!!



2008年08月17日(日) 墓参り・・・・

後追い日記

土日は、病院にお見舞いと墓参り・・・・
墓参りと行っても、両家のお墓は遠方で、なかなか一日では行けません。
なので、動物霊園へ「ちっち」の墓参り・・・・(@_@)
送り盆ということで、結構人がお参りに来てました。

人間より鳥?? って、バチはあたりませんように・・・・m(__)m
ご先祖様にはいつも遠くからお祈りしております m(__)m



2008年08月15日(金) 夏休み♪ …でした。

今週前半、夏休みとってました。
今年はどこも行かないか・・・と思ってましたが、急遽出かけることに(@_@)
宿も4日前に空いてるとこ探して即決。

今年も信州に・・・・
高原の美味しい空気と、逸品のソバ! ただそれだけですが・・・リフレッシュしてきました♪

       
           斑尾高原で一泊        我が家の定番となった戸隠のソバ♪ 美味くて泣ける(^v^)


   ゴンドラで山頂へ!     ボブスレー、スリル満点!  足痛いのにパターゴルフ     野尻湖がきらきら♪

【帰路】・・・・
家に帰ったのは、また午前様(=_=)・・・・毎度のことながら1日を目いっぱい使って遊んでしまいます。
走行距離は2日間で670kmでした('_') ガソリンが高くて気絶の旅(泣)

※※※
はるの足はサポータつけてなんとか大丈夫でした。
現地でプールも入ったし、パターゴルフとか結構遊んだけど、前よりは痛みも収まったようだ。
帰ってきて診察したら、今週で治療止めて様子見ましょうか…との先生のお話!
しかしこの先生、患者の足をみないでカルテの療法歴を見るだけ!
患部を見ない先生っているんかい!?? なんか信用できないのだよなぁ〜(ー_ー)!!



2008年08月08日(金) 祝♪ オリンピック&はる誕生日&KG8周年

はっ、(@_@)…家から日記書くのは、一ヵ月半ぶりくらいです。
なんかずっとバタバタしててね・・・・

気がつくと、当Kids&Gardenも、8/1で8年目でございました。
だんだん更新もおぼつかず、こんなに更新しなかったのも初めてだぁ(~_~;)
まぁ、これからもボチボチやっていこうかな!? よろしくお願いします

今日8/8は、はるの誕生日! 11才になりました。
ささやかに回転寿司に行って、31のデコケーキ買ってお祝い!
毎度のことながら、1年経つの早いわ!
今年は北京オリンピックのカウントダウンと一緒で
わかりやすかった(~_~;)

しかし、はるの足の成長痛はまだ治らなくって…もう2ヵ月!
毎日整形外科通い…
だいぶ痛みはひいてきてますが、1時間くらい歩くと痛がる。

7月の終わりに群馬の榛名山に林間学校がありました。
本人迷ってたけど、サポーターつけて参加!
山登りやハイキングゥがあったんですが・・・
VIP待遇?(~_~;)で、引率の先生とロープーウェイで先回り(^^ゞ
でもすごい楽しかったようです♪

↑↑ 林間学校の「しおり」に、はるの書いたイラストが採用されたので・・・・
それもあってどうしても行きたかったらしい。 親ばかアップ(~_~;)

【ここ1ヵ月の出来事】

≪Goodかな…≫
・T-Squareのライブにいてきました♪ 今回はパパ&ママ&ハルの3人
・新車になりました♪ あ、、社用車のカローラが…(~_~;)
・あっくん最後の定期演奏会が終わって部活引退 でもこれから受験モードかぁ・・・
・あっくん、英数漢検定 それぞれ合格!(3級ですが…) 次は準2級に挑戦とか・・・
・公私立高校合同説明会とやらに行ってきました。
 さいたまSアリーナでやったんですが、なんか客引き状態でびっくり(~_~;)
・「ちっち」がだいぶ大きくなりました♪ うちにきて2か月。
 毎日手で水浴び4回くらいやてます。かわいぃ〜

≪Badかな…≫
・8月に入ってガーデニングしてたら熱中症のようになって一日寝込んだ((+_+))
・お義母さんが「天疱瘡」という難病指定の病気になてしまい・・・
 最低2か月は入院することに…((+_+))  週末はお見舞い行くことが多いです。
・HDDレコーダが壊れて修理1万8千円…
・2階のエアコン壊れて買い替え 8万円…
・夜中にワン切りの電話が鳴るようになった…(ー_ー)!!
 ナンバーディスプレイ契約にするか検討中
・夏期講習代が…引き落とし(=_=) こんな高いの〜(激泣)


…とまぁ、出費が多くてパッとしない1ヵ月でしたが、なんとか8月を乗り切ろう(^_-)-☆

※ オリンピック! ヨット470級応援してます♪ みんなも応援してね!


 < 過去  INDEX  未来 >


akkun [MAIL] [HOMEPAGE]

My追加