リーマンぼやきDIARY
ブログに移行しました♪
 →http://akharu.blog88.fc2.com/

2006年06月27日(火) ブルーだ・・・・・

(ー_ー)!! またやてもうた・・・・

月曜日、カバンを電車の網棚に置いたまま下車・・・・
ぼ〜としてたんですね。改札出て気が付いて、急いで駅員さんに話したら、
最終駅でないと回収できないという・・・・・(~o~)

結局、火曜の朝昼晩と何回か確認してもらったけど、届けられてない(@_@;)

カバンの中は、免許証・社員証・社員バッチ・名刺入れ・小銭入れ(500円くらい)
通帳・家と車の鍵・クレジットカード・・・といろいろ。
このビジネスバッグも、安物だけど金曜日に買換えたばっかだよ!
それと、はるから父の日にもらったばっかの折り畳み傘・・・(゜o゜)ごめんよ〜

今、出てこないってことは、確実に悪意を持った奴に持ってかれたに違いない!!
カードは即止めたけど、困ったなぁ〜 ショックでえらいブルー(+_+)

住所氏名がわかるものと、自宅の鍵が一緒だし、非常にやばいかも!?
やっぱ、keyシリンダー替えた方がいいかな!

今回も自業自得でありますが、世の中・・・・悪人がいるってことだ。
人を信じられないのは悲しいこと・・・・・

お願いだから、要らなかったら、どっか目に付くようなとこに捨てて下さいよ〜m(__)m



2006年06月24日(土) おひさにっき。。。。

@自宅より おひさ日記(^^ゞ
先日は、変な英語日記で...m(__)m

んん〜、先週からず〜っと忙しくしてましてぇ、、今週の土日も仕事だしぃ〜
12日からお休みしてません〜(T_T)/~~~
でも、金曜のブラジル戦は、1時に寝て、しっかり4時に起こしてもらって
あっくんとママと3人で見ました。 はぁ〜奇跡起こらず・・・・(=_=)
なんかパァ〜っとすることないっすかね???

あ、、先週が父の日だっけか・・・・
自分は仕事だったんで、両家の父には奥さんと子供たちで
行って、逆においしいもん食ってきたようだ(~o~)
でも、うちの子達から小遣いでプレゼントもらいました♪
あっくんからは、ガーデニングの本(^<^)
はるからは、折畳傘(^。^)
なんか選ぶの逆のような気が・・・・?
でも嬉しい父の日でした(^・^)

あっくんは、木曜から期末テストで部活お休み。 今度は9教科なので2日間らしい。
一応今日から勉強してるらしいが・・・大丈夫?ど〜すんのよ!?
見てあげれないけど、頑張れよ〜(゜o゜)



2006年06月20日(火) What's up?

This is Akkun.
It has been a while. (^^ゞ

It's been hectic with work, so it is very hard to make time to write a diary
and come to everyone's site. (=_=)(=_=)
   (↑go?)
Why am I working this hard? night after night and day by day・・・・saysaysay Fow〜
My brain is not working. hihihi・・・ (*_*)

See Ya!

at Office



2006年06月12日(月) バタバタでした・・・・(゜o゜)

ぷちおひさ日記
なんかバタバタした1Weekで、休出もあったし、家帰ってPC開けませんでした・・・

奥さんの状態は、かなり回復して、立てなくなるような事は、もうありません。
今日(12日)、診察と検査結果を聞きに行ったようですが、血液検査も問題なさそうでした。
とりあえず、一安心。ほっ!
もしかして原因は「○更年期障害」?」それは、まだ無さそうですが・・・
いろいろご心配いただいtありがとうございますm(__)m


先週何あったっけ??

あ、はるの家庭訪問に、あっくんの校外学習(群馬県で和紙作り)、
硬筆展、ふれあい教室・・・・
結構メニューがいろいろあったようです。

日曜は、父の日プレゼント買い。 
それぞれ70代、80代のじぃじですが、WCにちなんで、ちと若めのadidasポロを選ぶ。
父の日プレゼントは、母の日以上にネタ切れか・・・(~_~;)
何をプレゼントしたらいいか、なかなか決められないんだよな・・・・・

月曜日! WC日本初戦
今日は、なんとか前半途中で帰ってこれて観戦 結局、ひぇ〜3失点(@_@;)
うちは、にわかサッカーファン(~_~;)ですが、子供達も後半終るまで寝ない寝ない(~o~)
クロアチア線に頑張ってもらわねば・・・・・



2006年06月06日(火) いいことあるかな?

【6月4日(日)】庭の草むしりと一部花の植替え♪

この時期、雑草の伸びがえらい早くてボーボー(-_-;)
草むしりは、子供たちにも手伝ってもらった。
正確には、最近頼んでもなかなかやってくれないんで、
500円でバイトやる?っつぅと、二つ返事でOK
・・・・でも、途中で飽きやがって1時間以下(-_-;)
なので、手当ては300円しか払わず。
文句言ってたけど、経済とはそういうもんです(~_~)

←テラコッタを新調して、カスミソウとコリウスの
 寄植え作ってみました♪



【6月5日(月)】奥さんダウン・・・(@_@;)

朝、新聞取りに行ったら、軒先でツバメの巣作り発見♪
一昨年まで来ていて、スズメに巣をいたずらされてから
来なくなってた。 おっ、今年はいいことあるかな♪

...っと思いきや、奥さんの調子が悪く・・・顔が真っ青。
朝から、ふらふらで、立上がれなくなってしまった。
会社休んで、病院に連れてったら、そのまま点滴で
仮入院?えぇ〜(@_@;) 
結局、一日点滴しながら、いろいろ検査して夕方には
帰してもらうことになった。ふぅ〜



おそらく貧血で倒れたっぽいのですが・・・検査結果がでないと正確にはわからないらしい。
病院行ったりきたりしながら、掃除・洗濯・風呂洗い・・・・夕食支度(あるもんで食べただけ)
一日主夫やてましたが、いやぁ、、、主婦さまって大変ですね 感謝m(__)m

【6月6日(火)】ダミアンの日

とりあえず、奥さま回復傾向。あぁ〜良かった。
今日ってダミアンの日・・・・?
子供の頃見たオーメンは怖かったな〜 今回のやつはどうなんだろか?

帰宅すると、ツバメの巣が、もうすぐ完成?って感じ(^。^) 早っ!
夫婦揃っていたけど、卵はいつ産むんだろう?? 楽しみです♪
いいことあるかな??



2006年06月03日(土) やっと痛み開放〜♪

【6月1日(木)〜6月3日(土)】

木、金と歯医者に行く余裕なかったので、バファリン飲んでまぎらわし・・・・
土曜日、や〜と歯医者に行けた!また歯肉の炎症のよう・・・・
一度冠をリリースしてもらって、薬入れてもらったら痛みは90%治まった。ふぅ〜
はるも予約入ってて、一緒に行ったら、乳歯一本抜歯(~_~;) 親子で治療中・・・(-_-;)

ところで、6月1日から駐車違反が厳しくなり〜の(ー_ー)!!
でも、車を離れただけでアウト!っつぅのは、チト厳しすぎないか〜!(@_@;)
民間委託の人が違反告知するんじゃ、トラブルでそうだな〜
どっちにしろ、普段、車で営業してるんで・・・・こりゃ注意しなきゃじゃん(-_-;)

あっくんが遊びたおした「プラレール」
この前、整理してやっと処分する気になった。。。
こんなん「なんとかoff」に持ってっても、二束三文だし
久々にオークション出品したら・・・・
5日間出展して、入札21件、6千円で落札(@_@;)

え、そんないい値段で買ってくれるの?
なんか恐縮してしまいました・・・・
でも、洗剤洗いに天日干して、修理して・・・っと
結構手間掛かってます(^^ゞ


ヤフオク・・・5月から手数料3→5%に値上げだったっけか〜(゜o゜)


 < 過去  INDEX  未来 >


akkun [MAIL] [HOMEPAGE]

My追加