アクセス解析

気まぐれ雑記帳。

 2014年06月17日(火)   今は大石どころじゃないんだ(真顔)


>> 6/17 20:58に拍手をくださった方

どうもありがとうございます\(T▽T)/
完全なる自己満サイトとなりつつある我が家ですが
これからも気が向いたときにひょいと覗いていただければと思います!
この度は拍手&メッセージありがとうございます!



はふぁあああコメント頂けると俄然やる気出るね!
放置気味なこの日記だって元気に更新しちゃう☆(…)





そんなわけでどうも稲瀬ちひろです。生きてます。
生きてますとか宣言しなきゃいけないくらい死にかけてましたががが(←)



「唯一大石が三次元に現れたら悩む」とはよく言ったもので(…)、
裏を返すとそれくらい今の嫁のことは本当に大好きなん…
でも先のこと考えたら離れるべきなのかなとか
でもでも今までのこと考えられたらやっぱり離れがたかったり
あっちを取ればこっちが立たなくて、
しかも取ったはずのあっちもまともに立たなくなる、
みたいな人生詰み状態なんだけれどもどうしたら(←)

うん、正直病んでる(←)

二次元に逃避したいんだけどそれもままならないくらい今は三次元に必死。
『二次元が好きです、でも三次元はもっと好きです。』がモットーの私だからさ。


まあもう少しもがいてみるわ。
前の前の嫁にフラれたときよりかはだいぶマシな精神状態だしさ(←)


もう少し状況が落ち着いて、元気になったら、
全部肥やしにして夢小説にしてやるからな待ってろ現実!ぁ







そんな中、今日は嫁の誕生日…オリジで何か執筆するか。(←腐ってもオタク)

 

 

日記内リンク : 
昨日の日記 / 明日の日記 / 最新の日記 / 目次

 

●かくれんぼ●
 * Hide and Seek *



My追加