アクセス解析

気まぐれ雑記帳。

 2009年05月31日(日)   SK戦




⇒http://waranote.blog76.fc2.com/blog-entry-1626.html


実に面白い。そして才能の無駄遣い。






テレビでも放映されちゃってたらしい某試合を見に行ってきた。
雨凄かったけど最後まで応援したよ〜勝ったよ〜わー!!

終盤で野手から投手に起用された大石選手をひた応援してたww
人生で何回も大石とは叫んできたけど、
こんなに高々としかも何回も叫んだのは今日がきっと一番だw


しかし、斜め上を見たら日本青年館が目に入ってフイタ
ちょあんたそんなとこに…!



大振りを思い出す場面がいくつかあったなー。





大振りに流れかけたり
ヘタに手を出したりしたけど
兄上のお陰でやっぱりテニス。ぬーん。
ていうかやっぱりテニプリはすげぇよw色んな意味でwww






本日の一言。


 紺碧の空


やっぱりスポーツは良い!



↓サイト復活の景気付けにどうぞポチっと


拍手ありがとうございます!

 

 

 2009年05月30日(土)   たしけてくださいwwww






たwwwwwしwwwwwwwwけwwwwwwww





てwwwwwwwww笑い死ぬww






なんじゃそりゃ。
そして題名まで痛い件www



やっぱアイツはネ申なんだなと確信。







いちお反転。



大石別の学校の医学部行くらしいね。
大石の白衣いいよねとか性格医者っぽいよねとか思ってて、
色んなサイトさんでも「将来大石は医者」とかいって
コスしてるようなイラストよくあって
(そして、菊が看護婦とかいってナースさんなのねwww)
いやしかしそれを公式でやってくれるのがテニプリだよな。
マジすげーわ。アニプリスタッフ乙すぎる。

大石は成績良いしもっと頭の良い別のガッコに行くんじゃないかっていうのは
結構前から推してる説で。てか私の中では割と定説で。
そんなD人な設定を公式で(以下ry
D人の範囲に留めてほしかった気がしないでもないけどw
(公式ではないことを妄想するのがD人の醍醐味なのに
全部良いとこ持ってかれてるみたいなみたいなwww)



まー本物見てないので詳しいことはわからんがw






本日の一言。


 テニプリっていいな(笑)


○<―<



↓サイト復活の景気付けにどうぞポチっと

 

 

 2009年05月17日(日)   インターナショナルネタがやまらない。



ネ申ことKさんこと葉月さんと久々デートしてきた。
外見も性格も何も変わってなかった。何かは変われ。
と思ってたら、テンション上がったとき口元にくる手が
前は片手だったのに今日は両手になってた。なんだその乙女仕様。



カラオケが酷かった。
テニヌの曲をあんなに歌ったのは久々だ。
ね〜え?のパverを忘れてたのが大分ショックだ。
葉月さんの方が覚えてた。どういうことだよ。

私が映像みたいがために入れた曲も
最初から最後まで歌えたKさんはやっぱりネ申なんだと。
いやいやだって15年くらい前の曲ですよ!?

赤ずきんチャチャ見たいんだぜ。
リーヤとしいねちゃんに今なら萌えられる。
当時はおりんちゃんが好きだった。
うん、ショタでもロリでもどんと来いなんだよ!(←
当時あんまり好きじゃなかったまりんちゃんとかも
今なら愛せるんじゃないかなって気はする。
セレヴィとかは全くを以って守備範囲外。

最後でちょろっと「パンピと歌っても好評なアニソン祭り」
になったんだぜ。なんか、リアルだった。笑





ヘタリアーノ!とか言いながら入ったスパゲティ屋で3時間ほど
粘ってしまいマジ店員さんサーセンな感じでしたw


夕ご飯食べながらヘタ語り続けてた(^ρ^)
私のインターナショナルな経験がまさかこんなとこで役立つとは。
アメリカvsイギリスとかドイツvsどっかネタとか色々思いつくよ!

とりあえず思いついたの:

ドイツがピザにナイフとフォーク使うのを見てロマーノが爆笑してたら
ドイツが「じゃあアメリカはどうなんだ!」と言い
横を見たらアメリカがピザで折り紙してた、みたいななんかそんなん。
これが現実だからマジインターナショナル止まんねぇ\(^p^)/


AmericaとEnglandで。

A"Hey, I found spelling mistakes!"
E"Watta! 'Centre' is the right one! You're wrong!"
A"It doesn't make sense. Then you should pronounce 'sen-tre'."
E"Come on, it's from French."
A"Gosh! You love France so much!"

嫌味の応酬。
こういう会話実際にあったから。
そのときアメリカ人は嫌味たらたらに言ってましたが、
ヘタ的にはアメリカは悪気なく言うと思います。
あ、最後の行はヘタの人間関係を意識して足しましたw


手癖悪いロマーノ発動してて、スリだー!と気付いて
くるっと後ろ振り向いたら口笛で誤魔化してるとか。(リアルに)



リトアニアはなんとなく嫌われないけど
別に特別好きって人は多くないみたいななんかそんなw



あー面白かった。
また語ろう!






また色々思いついた。


「日本は毎日SUSHIを食べてるんだろう?」
とか普通の顔して聞いてくるアメリカとか。

"Have NINJAs already extincted?"
↑とかwww聞かれたからwwwwwwww


緑茶に砂糖入れてるアメリカとかを見て
日本が青ざめてればいいと思うんですよね!
違っ!それコーヒーじゃないから!!的な(笑)


マジパン食わされて涙目のイタリア見たいね。
ドイツはすごく淋しがればいいww
オーストリアさんはきっとわかってくれる!


"Why? It's a free country!"
とかね!これは角に言わせたいやもww
どっちかってと角の方が典型的アメリカ人って感じね。
ヘタのアメリカは純粋というか数々のことを
悪気なしにやらかしてくれるのがなぁw



今日書いたインターナショナルネタは全部
実話を元にしてるってのが怖いところだよね^^






本日の一言。


 一人楽しすぎるぜ!


ギリスかと思ってたらプーの言葉だったのね。



↓サイト復活の景気付けにどうぞポチっと

 

 

 2009年05月14日(木)   リとポを祭る日々(&バトンx2)



今まで人生で一番大きなお買い物だった
テイルズオブエターニア限定版(12k円)をはるかに上回る
0.3M円強のギター買うことになりました。てへりこ。





授業中暇を見つけてはリとポを愛でている。
今度まとめる!
この前書いたのからまた変わってると思う。





みくしで拾ったんだけど(理由は最後の質問を見ればわかるかと)
ギリギリの良心でこっちに移しますたw

エリリさんより。



[ヘタリア選択バトン]


【家に遊びに来ないかと誘われました】
1.いいけど、帰りのチケットが無いよ?ロシアさん
2.スコーンは遠慮しときますね。イギリスさん
3.何か伝染る気がするな…ヴェ?♪イタリア君


なんとなく滅多にないチャンスな気がする
家に帰りたいから1はなし


【触れ合ってみたいのは】
1.ギリシャ家のネコ
2.イギリス家のユニコーン
3.アメリカ家の宇宙人


ユニコーンも捨てがたいけど宇宙人の方が興味ある!


【これなら何とか出来るかも】
1.酔ったイギリスの制圧
2.襲おうとするフランスの撃退
3.おそろしあ様の封印


てか多分、放置w


【あり得ない方から「友達にならないか」と手紙が!】
1.熱でも出したのかな!?スイスさん
2.大変な事でもあったの?ドイツさん
3.何企んでいるんだろ…。プロイセンさん


お友達になってください


【寝ようとしたら子供がベッドに入ってきた】
1.「一緒に寝てくれよ?」怖い映画でも観たの?ちびメリカ
2.「べ、別に寂しい訳じゃないからな…」声が小さくなっていってるよ?ちびリス
3.「にゅ、一緒に寝よ♪」可愛いなぁ…。ちびタリア


萌ゆす


【このバトンを…】
1.「10人に回せるよね?」怖いです、ロシアさん
2.「5人に回しなさい」命令ですか?オーストリアさん
3.「拾いたいやつに拾わせるアル」適当ですね、中国さん


にーにが言いたいこと言ってくれました




[ヘタリア選択バトン2]

【お腹がすいて困ったな…】
1.「余ったから作っただけだからな!!」見事なツンデレ。イギリスさん
2.「私の家のご飯でも食べますか?」美味しそうな料理!!日本さん
3.「チーズを食え」……え?マジすか?スイスさん


他は偉そうで癪に触った笑
食べ物には優しく生きよう!


【今日はバレンタイン!】
1.「え?くれるん?ありがとうな!!」凄く喜んでる。スペインさん
2.「マジちょー嬉しいし!!」嬉しそうにハグハグ。ポーランドさん
3.「…え?お、俺か!!?」凄い照れてる!プロイセンさん


これは可愛い
てか1と2あんま変わんなくね?笑


【奇跡で小さくするなら…】
1.「何する気なの?」…後が怖いよ。ロシアさん
2.「あれ?お兄さん狙われてる…?」はい、バッチリと。フランスさん
3.「私をどうするつもりですか!?」小さくするつもりです!オーストリアさん


あたふたしてください


【ハロウィンの衣装を着せたいのは?】
1.「なっ…おい、止めろ!!」嫌ですよ〜!ドイツさん
2.「ヴェ〜♪何にする?」ノリノリだ…!イタリア君
3.「な、何アルか…?」覚悟なさい!中国さん


コスチューム着るにはなりきってほしいぜ


【このバトンを…】
1.「絶対10人に回すんだぜ!!」もはや自己中。韓国君
2.「5人に回すてぐんねぇか?」真剣なんですよね…?スウェーデンさん
3.「ひ、1人…無理なら誰かに…っ!!」必死だね…。リトアニア君


誰かリトたんを助けてあげてください(土下座)





リとポかわいいなー…。





本日の一言。


 目からやすべぇ


また一つ名言が生まれてしまった。



↓サイト復活の景気付けにどうぞポチっと


拍手ありがとうございます!


>ありさ

会おうじゃまいか!
今度直メール送る!
なんかもうによによが止まらない(^p^)

 

 

 2009年05月12日(火)   リとポ。(誰・馬・状・態☆) 海堂BDらしいことがあまり出来なかった…
日付変わってからお絵日描いたくらいかw




あ、明日でお絵日5だか6周年だ。
今年こそ当日に記録残す!ぞ!





リトポ妄想が止まらない(←)
散々考察して今のところポリトポになってる!
なんつかリバーシブルであってほしい!

始めはポーのほうが見初めてくっついたけどなやかやリトポで
構ってちゃそでわがままでヤキモチやきのポーが
嫉妬心に荒れ狂ってドSんなったり寧ろ超優しかったりすればいい!
やばい妄想がノンストッピン(^p^)

ポーはポニーライドが趣味だったり特技だったりすればいい!
……性的な意味で(←)



パルシュキとかサコティスとか食べてみたい!
シュールストレミングが気になる!
サルミアッキってあの黒グミと似た味がするあの飴じゃね?(汗)
…やべぇ食いてぇww





拍手レス!


>ありさ

このやろうww
でもいいんだ、好きなんだ\(^O^)/
今度色々語ろうぜ(←)
てかリアル久々に会いたいなぁーー

 

 

 2009年05月10日(日)   リトとポーを愛でる会。




自分もだけどそういえばサイト7周年でした!
7周年て!!おめ!!!





新ジャンル:モガリョ


ついに愛が作品超えました。(←

じゃなくて。


読売新聞で毎週掲載してるらしい「優しいおとな」の挿絵が
モロにリョーマでなんなのこれ!?
と思ってたら横に居るめがねの長身がD人によくあるイケメソ乾っぽく。
「これどう見ても乾リョじゃん!なんぞ!?!?」
というわけで読んでみたら乾→モガミ、リョ→イオンという名であること発覚。
イオンはストリートチルドレン的なあれでモガミを支援団体くさい。
モガイオとかモガオンとか色々いってたけど言いにくいのでモガリョで。
二人とも僕で喋るのは残念だけど
ちょっとツンデレで生意気そうなタメ語のガキと
余裕ぶっこいて大人の雰囲気かもし出してる長身メガネ、
っていうなんか今にも乾リョすぎてなんかよくわかんねー。
突然モガミが「僕はイオンが好きだよ」とか告りだす辺りが狙ってr(以下ry

来週からの展開に期待してwktkせざるを得ない!





今日は珍しく日曜日に一日家に引きこもりました!
ほんのちょっとレポートやって、ギター弾いて、ネット界を彷徨ってました!
ヲタクらしいことができて満足です。(ほくほく)

というのも、
久々にBLに萌えた!

あ、モガリョじゃなくてよ。(笑)


最近ヘタリアにうつつを抜かしてる我なんだが、
友人の日記でリトアニアに興味を持つあまりに読み始めたら
読んでみてもリトアニアたんハァハァ(´Д`;)で。
(4/22の日記の段階ではまだ本編読み終えてなかったけど
スウェーデン・ポーランド戦争の話で完全にリトたんにやられたんおw)

そんなこんなで読み漁ってるうちに、ポーランドとの絡みが気になり始め、
ついに個人サイトを巡り始めたと。(やーいやーい)

私はいつもCPってどっちが攻とか受とかなくて
とりあえず二人が絡まってればいいやって感じで
○×△も△×○も両方吟味した上で「自分が求めてるのはこっちだー!」みたいな。

大振りのときもてっきりアベミハになると思ったのに
蓋を開けてみたらミハベだったしね!
そこにたどり着くまでにいくつのサイトを巡ったことか!(笑)



まあそんなこんなで。


今回もね初めポリトかなと思ったんだけど
リトポの方が響きがいいなとかは思ってて(笑)、
そんなで色々回ってるうちに、リトポの方が良いと気付いた!
あ、でもポリトポでもいいのかもしれない!(何)

ポーランド(以下波)がすんげー構ってチャソなもんだから
リトアニア(以下立)に迫りまくったりやきもち焼いたりしまくればいい。
支配下の関係も波→立だしな!
というわけでポリトかなと初め思ったんだけど、
ポリトはなんか白不二の菊不二みたいな印象。
なんかイマイチもえきらない…。(変換両用)

波が立に好き光線だしまくってて、
立の方が自分からは表現しないけど誰よりも愛しく思ってれば良い!
波が構ってチャソなくせに「リトお節介でめんどくさいしー」とか思ってれば良い!
構ってくれなければ不満な癖に構われすぎも嫌なの!わがまま!!

立はベラルーシちゃんにぞっこんなとこからスタートして、
自分のことだけ見てほしい波は心底気に食わなくて、
だけど立は笑顔で波に世話焼きまくってて…
みたいなこのやきもきした感じがいい!

てかなんで立はベラルーシちゃん好きなの!?おかしいっしょ!(笑)
やっぱあいつドMなんだなー…
どこのサイト見ても立の変態設定多くて笑うんだけど。
んーでもドMってのは激しく同意できるw
だけどちょっとSでも良い!うわーなんか破綻してきた!!
いいんだ!この曖昧で確定していない時期こそ参考文献を残すんだ!
そうすると後から面白いんだ!!(と、最近気付いたもんで笑)

ちっちゃい頃からずっと仲良しで
あるとき自分の中に芽生えた感情に波が気付いて
これは友情じゃないんだ!って気付いたときのなんかそういうアレがイイ。


思わずヘタリアフォルダ作っちゃったんだが入ってるのが
立波1
波立2
米立1
立白1(英日メイン)
あれなんかおかしいなwww


なんかリトポリトなんじゃって気がしてきた?ん??
現段階じゃあよく分からんw
少なくともリバ要素をどっかしら含めたいくさい。




よくわかんなくなってきたからおしまい!





本日の一言。


 ありえんし!


あーなんかもうあれ。



↓サイト復活の景気付けにどうぞポチっと


拍手ありがとうございます〜

 

 

 2009年05月08日(金)   祝卑猥ハワイ

ゾロ目歳になりましたどうも稲瀬です。



創作意欲に満ち溢れてる。
違うな、想像力に満ち溢れてる。

色々思い付いてあれ書こうこれ描きたいと思うのだけれど
いざ鉛筆を手にしても何も書けないんだよねうーーん。

そういうときもあるよね!



なんか漫画書きたいな。
小説に挿絵でもいいかな。
この前掃除してたら昔走り書きした大石夢のネタが見つかり
なんかこう沸々と来てる。
青春ラブいいよね!

 

 

日記内リンク : 
昨日の日記 / 明日の日記 / 最新の日記 / 目次

 

●かくれんぼ●
 * Hide and Seek *



My追加