アクセス解析

気まぐれ雑記帳。

 2008年11月24日(月)   マイナスがゼロになると勾配はプラス


携帯見つかったどー!!!

…って書こうとしたけど
まず失くした事実を書き込んでなかった。
あれはお絵日か。(しかもタイトルだけっていう)



もうすぐ定演なわけで先輩引退するわけで
残念な先輩に絵の一枚でも描いてみようと思ったけど
実力と時間が足りない上に
先輩とジャンルが違いすぎるからキャラの下調べからだorz



とりあえず昨日初めてAKB行った
メイドカフェも行った
服がメイドなだけで全部普通だった
常連らしい人と店員さんがしゃべってて店員さんが素
メイド服きて「〜じゃん!」とか言わないでwwwwwwバロス

まあ面白かったよ
電気街かぁ
とらのあなも実は初めてだったなぁ…

結局買えた先輩へのプレゼントは本が4冊w
しかもそのうち1冊は先輩自身が発行したものwwうぇwww






プチ宣伝

12/6(土)
藤沢のホールにて
ギターの演奏会します。
スーツ着てびしっとクラシック弾いたり
コスプレして小踊りしながらパーカッション叩いたりしてます。

まあまさかここ見てる人でくる人はいないと思うけど。
詳細知りたかったらメールなり拍手なりどぞー。


 

 

 2008年11月14日(金)   私の最近。 放置しまくってる間にとっくに94885hit通り越してた。アレ。
もう100000hitが見えてきたな〜。桁が!



最近の自分報告をすると、
ハイパーリア充タイムに突入し家に全然帰ってな…げふごふ。
ほとんど毎日帰ってます!よ!(←ツッコミry)

…まあだいたいギター弾いてるかドラム叩いてるか
バイトしてるか授業出てるか飲んでるかそんな感じ。
あ、こないだ祝一周年しました。やーいリア充。



書き込まないこの期間に何があったかというと、ポケモンブーム起きたりしてたw
いや私はゲームやってないけど。
周りの男子とかがDSでやってて懐かしくなったり。
ファミレスの紙ナプキン使って覚え描きポケモン対決したり。
やっぱ、世代だよなぁw




久々に小説、といってもショートショート、を書いたら、
設定が社会人になった。どーん。
今までは何しても学生(てか、中高)になっちゃってたのに。

ゆったりした大石夢とかまた書きたいですな。
もはや大石とか懐かしい(笑)




おお振り1〜9巻読んで、青春最高だぜと思うわけだ。
泉ちゅんとか世界がいいよなー。クソレもだんだんツボってきたw



そんな近況。書くのは次はいつだ(笑)

 

 

日記内リンク : 
昨日の日記 / 明日の日記 / 最新の日記 / 目次

 

●かくれんぼ●
 * Hide and Seek *



My追加